• 涙の動画



    訴えるぼん! → 「P House」


    14歳のぷくは元気なんですけれど
    やはり年齢なりに目やら心臓やらの
    薬を処方されているので、毎月
    獣医さんへ行かなくてはなりません。


    s-1612252.jpg

    上画像はカウチでくつろいでるところ。

    ところがキャリーバッグを出した瞬間
    病院行きを察知。
    この世の終わりみたいに震え出します。

    その様子を動画でどうぞ。
    (少しですがぷくボイスも聞こえます)



    「獣医さんに行きたくないぷく」


    なんだよこれ
    すんごいかわいそうな子
    みたいじゃないか。 (。;゜▽゜)

    私だって行きたくないよ。
    でもしょうがないんだよ。
    ほらおいで。


    s-1612251 copy

    つかとっても優しい先生なのに
    なにをそんなに怯える!



    いい加減慣れろ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 見送りのんきぼんをひと押し
    下さると励みになります。 (*´~`*)σ



    セールだー!


  • 子鹿P



    大きな木と小さなぷく。 →  「P House」


    普段お散歩に行く時間帯に
    いつもの調子でリードを手にしても
    なぜ動物病院だとバレるのか。


    s-1602205 copy

    内股で小刻みに震える
    生まれたての子鹿。


    病院だと匂わせたつもりはないのに
    部屋の隅に逃げてこのザマです。


    s-1602206 copy

    別に注射されるわけでもない、
    心音計って薬もらってくるだけなのに。
    毎月行ってんだから慣れてくれ。

    そんなガクブル兄さんの動画です。





    耳はぴるぴる、目はウルウル。

    そのガクガク内股の後ろ足は何。
    あんた生まれたての子鹿なのか。


    s-1602207 copy

    なんでわかるのかなあ。
    ぷくの察知能力には毎度驚かされます。



    キミはいいな。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 読んだよ~のクリック下さい。<(_ _*)>
    こっち向いて兄さんバナー。




    タイツとソックスはFALKE。


  • 美声動画



    ぷくの声がたかた前社長ばりに甲高い
    と昨日チラっと書いたら

    「ぷくの声が高いのって想像できない。
    私のイメージでは、藤岡弘」

    というコメントを頂きました。


    s-1508191 copy

    たとえば麒麟の川島さんでもなく
    はたまたケンコバさんでもなく
    なぜ藤岡弘さんなのか・・・。( ̄∇ ̄;)

    あとは

    「首が太いから低音ボイスだと思ってた。
    森山周一郎さんみたいな」

    「いやー!ぷくの声がたかた社長で
    脳内変換&再生されるように
    なってしまったーー!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」

    というコメントも。
    皆さんを混乱させてしまったみたいで
    これはぷく声の入った動画を
    見て頂くしかないと思いました。


    s-1508192 copy

    ホントの声なんてどうでもいい、
    これからもぷくには藤岡ボイスを
    脳内で当てはめてゆきたいという方。

    いや、リアルぷく声を聞きたいという方。

    私はたかたボイスでいくという方。

    見るか見ないかは、あなた次第。
    (関くん風に言ってみたかった)


    ※動画は音出ます。



    よく喋る男、ぷくでした。



    納豆。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 押して下さると嬉しいです。(TωT)
    犬のおまーりさん。




    肌に優しいBBクリーム。

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク