• 胸元ぷくと凹みぷく



     口論後の兄弟。 → 「P House」

     
     私の胸元で輝く、


     s-1702211 copy

     オリジナルでイチから鋳造するペンダント
     作って頂きました。(。゜▽゜)  
     
     → 「オーダーメイド ジュエリー ペンダント」 
     
     かなり精巧にできるっぽかったので
     写真は散々迷って、これにしました。

     1702212.jpg

     お気に入りパーカー着てるぷく。
     それでできたのが

     s-1702213 copy

     か、かわいい。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
     こりゃ思った以上にかわいいねー。
     
     ちっちゃいぷくがさらに小さくなって
     私の巨乳の胸元に。(一部ウソ)

     s-1702214 copy
     「オーダーメイド ドッグタグ」

     チワワグッズは色々あるけど
     自分の犬の完全オリジナルって
     やっぱりいいですね。宝物。
     ソニぼんのも買おうかな。


      


     上のお店でオーダーする際に備考欄に
     「ぷくブログ見ました」 と書くと
     500円引きになるそうです。
      
     s-1702216 copy

     ところでクッションから散々
     転がり落ちたぷくですが → 
     そんなぷくの前で今日のソニぼんは
     余裕のお昼寝@クッションの上。


     s-1702218 copy

     ぷく、顔!顔!
     


     顔どんよりしてる!
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 嘆くローリング兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      宝物♪
      


  • ぷく画



    きりっと凜々しいぷく。 (*`ー´)


    s-1506241.jpg

    そんなきりっと兄さんを、似顔絵アーティストの
    田中さんが描いて下さいました。



    s-1506243_201506241050124d3.jpg


    めっちゃ似てる。 (。;゜▽゜)

    丸いおでこも凜々しく結んだ口元も
    射るような目ヂカラもまさにぷく。

    ところで田中さんといえば
    去年の似顔絵世界大会で総合優勝してた。
    なにそれサラッと世界一て。

    以前描いてもらったぷくソニも
    ものすごく特徴捉えててかわいいんです。

    s-1407022_20150624110050429.jpg

    s-1203232_20150624110040467.jpg

    この二枚は手書きで、一枚目のぷくはデジタル。
    いろんなメニューがあるみたい。

    田中さんは風刺画とか誇張似顔絵の
    カリカチュアアーティストなので
    人間を描くのが得意、てか本業。
    飼い主さん&わんこの絵も描いてくれます。

    ぷくソニ&飼い主画をオーダーしようか
    と考えたこともあるのですが、
    カリカチュアって特徴捉えて誇張するでしょ。

    私のツラの特徴をがっつり捉えられてもね。 ( ̄ω ̄;)

    それはそれでアレだし、かといって
    「実物より美女にしてください!」
    って脅すわけにもいかないしね。


    s-1506246 copy

    でもいい記念になりそうなので
    「自分とわんこ♪」の絵が欲しい方は
    お願いしてみてはいかがでしょうか。
    もちろんわ犬のみ、人物のみもオーケー。

    今だと注文する時ご要望欄に
    「ちわわん生活見た。缶バッジちょうだい」
    と書くと先着30名でイラストを缶バッジにして
    おまけに付けてくれるそうです。
    田中さんのイラストサイトはコチラ → 


    s-1506251.jpg

    今日もぎりっぎりお兄さま。



    落ちないよう端を、
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
    ぎりぎり兄さん支えバナー。




    コレ欲しい。(´・ω・`)

  • 嵐の後は
    毎度かわいくて悶絶の犬アイテムが
    アリエル工房さんから届きました。

    今回はすんごいポップ♪ (*゚▽゚*)

    ぷくソニの間にちょこんと子リスが
    顔を出してるアクセサリートレイと



    s-1406111 copy


    お菓子みたいな色合いの
    サプリケースに、バッグチャーム。



    s-s-1406112.jpg



    かわええー! (*´ェ`*)

    興味のある方いらっしゃいましたら
    アリエル工房さんのサイトまでどうぞ。 → 
    ショップもオープンしてたよ。


    さて、



    s-1406115 copy


    といいますが、
    二日間降り続けた雨は止み
    予報を覆して昨日からオークランドは
    お天気が良くなりました。



    s-1406116.jpg


    しかし火曜の夜から明け方までは
    ものすごい暴風雨でした。
    外の音がすごくて目が覚めたほど。

    朝になって晴れましたが
    庭にはたくさんの折れた木の枝が散乱し、
    玄関のゲートの外には
    どこかから飛んできたダンボール箱が
    ひっくり返ってました。
    隣の家は木のフェンスが壊れてた。

    庭掃除がものすごく大変です。



    s-1406117 copy
    しかしぷくのデコはなぜこんなに光るのだろう。


    しかし枝散乱の庭よりももっと愕然としたのは、
    どしゃぶりの中頑張って取り付けた郵便受けが
    再び落ちていたことです。

    なんで!? なんで!
    ずぶ濡れになって直したのになんで!



    s-1406118 copy


    プロを呼ぼうかとも思ったけれど
    郵便受けひとつ取り付けられないのは
    あまりに生きる力が弱すぎると思い直し
    またトンテンカンテン自分で付けました。

    当分嵐が来ないことを祈ります。





    アナ雪熱唱ぼん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 押して下さると嬉しいです♪
    いつもどうもありがとう。 <(_ _*)>









    野鳥の会のレインブーツ。
    サイズが無いよ~。(´□`。)

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク