• 敗因は
    急にすごく涼しくなって
    「ああ、夏も終わったか・・・・」
    と思ったら翌日まだ真夏日に戻る

    てのを繰り返してます@オークランド。

    その気にさせといて。



    s-1402271 copy
    小遣い持って遊びに行く小学生のぷくソニ



    ところでぷく家には観葉植物が
    いくつかあります。

    頻繁に水やるものとか
    あまりやりすぎてはいけないものとか。



    1402273.jpg


    植物に合わせて適当に水やったり
    やらなかったりしてるんだけど
    どれもこれも元気。

    数年置いてるものも
    みずみずしい葉っぱを次々つけて
    ピンピンしてます。



    1402274.jpg


    それなのに。


    先日サボテンが枯れました。



    s-1402285 copy


    なにしろサボテンなので
    あまり水やらないほうがいいんだろうと思って
    たまにしかやらなかった。

    とはいえ、たまーに思い出しては
    チョロっとやってた。

    これが

    ● 水をやりすぎたために枯れた
    ● 水が足りなかったために枯れた

    敗因がどちらなのか
    サッパリわかりません。 ヽ(゚◇。)ノ



    s-1402276 copy


    天辺にピンク色っぽい花?みたいな
    部分がくっついてるミニサボテンで、
    夫が前の職場でデスクの隅に
    置いていたというもの。

    職場を変わった際
    「ずっと心の友だった」とか言って
    自宅に持ち帰ってきたのですが

    心の友、枯れる。


    で、枯れたんで捨てました。



    s-1402286 copy
    ぷくは「高い高い」をして下から見るとヨーダっぽい。


    捨てて数週間経つんですが
    サボテンが消えたことに
    いまだに気づいていません。

    本当に心の友だったのか疑問。




    所詮そんなもんね。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 気が向いたら押してちょ。
    緑のマスターと白いマスター。






    <お知らせ>
    「犬川柳」更新しました!
  • 難解
    考えてみたら
    まだこれになっていなかった。

    今月は基本に立ち返った感じで。




    ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


    「犬川柳」 更新しました。
    よろしければ見に行ってみてくださいね。


    ===============


    犬というのは現行犯で叱らないと
    意味が無いとよく聞きます。

    でないとなぜ怒られてるのか
    理解できないからだとか。



    s-1403258 copy


    でも経験からいうと
    悪さしたときは時間が経っても
    ちゃんとわかっていると思います。

    留守中になにかやらかした場合、
    私が帰宅すると目を合わせなかったり
    あきらかに挙動不審だったりするし。



    s-1402259.jpg


    我が家は二匹ともシニア年齢なので
    いたずらすることもなくなって久しいです。

    しかし昨日帰宅したら
    床に引き裂かれたティッシュが
    散乱してました。

    なにこの仔犬がいる家みたいな風景。


    ・・・・懐かしい。 ( ̄-  ̄ )


    じゃなくて、これやったの誰。



    s-14032551 copy



    s-14022552 copy



    s-14022553 copy



    s-14022554.jpg


    こりゃぷくでしょ。


    どう見てもこれはぷくでしょ。

    でも証拠はないので
    もちろん叱りません。

    で、「ただいま~」と
    2匹を撫で回していたら。



    s-14022555 copy


    え・・・・・・?




    おまいなのか?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 気が向いたら押してちょ。
    惑わすコンビ。








    三巻出たー!
  • 深夜のリビング
    下戸ゆえに
    「酔って帰ってそのままソファで轟沈」
    的な経験もなく、雑魚寝もできない私は

    夜はちゃんとベッドで寝て欲しい

    というのがあります。



    s-1402243.jpg


    じゃないと落ち着かないのです。 (´・ω・`)

    犬は布団かけないんだから
    風邪ひくわけでもないし
    どこでもいいじゃん
    という理屈は通用しない。

    ぷく、自分のベッドで寝ましょう。



    s-1402244.jpg


    クッションに尻挟んでないで起きろ。



    s-1402245.jpg


    「んあ?」って顔するな。



    s-1402255.jpg


    犬なのに酔ったおっちゃんぶるな。



    s-1402246.jpg


    ったくうるせえなあ
    どこで寝ようが俺の勝手だろぉ?
    ここは俺んちなんだからさあ

    と、顔で語るな。



    s-1402247.jpg



    s-1402248.jpg



    s-1402249.jpg


    あくびの後に決まってオヤジ顔するな。



    s-14022451.jpg


    わかった!起きるよ♪
    みたいな顔しておいて



    s-14022452.jpg


    そこでまた寝ようとするな。





    そっとベッドに運びました。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してけれ~。
    お口カパーッ。








    かわいいクッションカバー♪
  • relieved
    おもちゃ舐めて毛づくろいして



    s-1403238.jpg


    顔プルプルって回して



    s-1402239.jpg


    耳掻いて



    s-14022351 copy


    ジッと見られてるのに気付いて
    「んべ~」ってして



    s-14022352.jpg


    のほほんとしていたら。

    突然二階から白くて丸い何かが
    シュッ!と舞い降りた。



    s-14022353 copy


    ヤツだ!ヤツが起きた!

    ソニぼん、おもちゃ持って逃げる!



    s-14022355 copy



    s-14022356 copy



    s-14022357 copy


    あぁ~・・・・・・。 (´-`)

    しかし寝起きの軽い運動だったのか、
    取ったおもちゃを即座に返し
    白い弾丸、撤収。



    s-14022358 copy


    そのとき私は犬が「安堵」という感情を
    ハッキリ顔に出す瞬間を確かに見ました。



    s-14022359 - Copy


    ソニぼん、安堵。





    下がる目尻。上がる口角。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してけれ~。
    第三使徒プクエル。









    敏感肌の強い味方。
    シルクのリブ編みだよ~♪

  • 腕のハリ
    蒸し暑いです。 (;´Д`A ```



    s-1402221 copy


    一番暑いはずの1月が涼しかったので
    今年は冷夏かなと思っていたら
    ここにきてめっちゃムシムシしてます。



    s-1402222 copy


    さて、たっぷり遊んだ後はお昼寝。



    s-14032321.jpg


    お昼寝・・・・・・。



    s-1403231.jpg


    そしてお昼寝から覚めたぷくが
    伸びをしている姿が



    s-1402233.jpg


    どうしても腕立て伏せに見えてしまう。





    その上腕二頭筋が。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してね♪
    たなびく舌バナー。








    敏感肌お助けアイテム。
    肌触り最高っす。

  • 張り詰めて
    昨日に引き続き・・・・。



    s-14022051 copy



    s-14022052 copy



    s-14022054 copy



    s-14022055 copy



    s-1402211 copy



    s-14022053 copy


    ちなみに本日の、ぷくの服。



    s-14022058 copy


    なぜか夫にこれを着せられていました。



    s-14022059 copy


    永遠のとっちゃん坊や。





    キス&クライで得点を待つ選手とコーチ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してね♪
    得点を見る選手とコーチ。








    この漫画が好きでね~。
  • 舞台裏の輝き
    s-1402191 copy



    s-1402192 copy



    s-1402193 copy



    s-1402194 copy



    s-1402198 copy



    s-1402196 copy



    s-1402197 copy


    顔丸いなあ・・・・・。





    あと練習中のすっぴんに萌える。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してね♪
    キリッとお兄様。









    ショート丈のトレンチ!
    めちゃかわいい!

  • 力みます
    常に脱力。
    チカラ抜けっぱなしイメージのソニック。



    s-1402181.jpg


    でも意外とソニぼん、
    チカラ入る子なのです。


    手に。



    s-14021751.jpg


    ぷくの手はテーブルについてるだけ。
    ソニぼんはガシっと掴んでます。

    これはいつもそう。必ずそう。
    逆のパターンはありません。



    s-14021752.jpg


    ラム耳おやつを食べるときも
    ぷくは手を添えるようにして支えたり押さえたり。
    それほどチカラが入ってません。



    s-12110151.jpg


    一方ソニぼんは、




    s-1402182 copy


    指先までチカラを入れて。
    ぐわしっ!っと。

    もはや犬の「前足」ではない。
    「手」です、手。



    s-1402185 copy


    どうですか。
    手にチカラ入ってます。



    s-1402186 copy



    s-1402187 copy



    s-1402188 copy



    s-1402189 copy


    おにぎり握ってくんないかな。


    このようにソニぼんとていつもいつも
    ダラ~っとしてるわけではないのです。
    チカラ入れるときもある。



    s-14021851.jpg


    なにそのキメ顔。





    たとえいつもはこんなでも。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してね♪
    スマイルぼんバナー。







    ソニぼんも夢中。ラム耳。
  • 年齢制限
    先日、同い年の友達と
    佃煮が好きだという話になりまして。

    若い頃と比べて
    好きなものも変わってきて、
    たとえば身体がこってりしたものを
    あまり求めなくなってきたとかね。



    s-1402171 copy


    子供の頃嫌いだった珍味系の美味しさが
    大人になってわかるようになったとか
    いやあたしゃそっち系は未だにダメだとか
    語りつつ。

    そういえば小さい子が食べたがる
    「ザ・合成着色料!」的お菓子。

    今となっては全くそそられないけど
    幼い頃ってなぜあんな毒々しいものが
    あれほど美味しかったのでしょうね。



    s-1402172 copy


    食品としてあきらかにおかしい( ̄∇ ̄;)
    と思うような色合いが魅力的に
    しかも旨そうに見えた子供脳。
    あの感覚は二度と取り戻せないのね・・・・( ̄-  ̄ )

    と話す友人。



    s-1402178 copy


    そう言っていた彼女は帰り際に
    「ほい、バレンタインプレゼント♪」と
    私にこれをくれました。



    s-1402173 copy


    マシュマロタワー。


    いや、言いなおします。
    鮮やかな色の、マシュマロタワー。



    s-1402174.jpg


    私  「あたし、あなたと同い年」
    彼女 「知ってるよ。( ̄▽ ̄)」

    これ、私が食べてもいいのですか?

    聞いたことはないけれど、本当に
    お菓子に年齢制限ってないですか?

    5歳児とかじゃないけど食べていい?



    s-1402175 copy


    それでは失礼して・・・・・・、



    s-1402176 copy


    お顔をよく拝見してから
    「えいっ!」とかぶりつき。



    s-1402177 copy


    おいしかったです。 (* ̄∇ ̄*)

    ホントに普通のマシュマロより美味でした。
    苦いお茶と一緒に頂きます。





    「うま~♪」の顔。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してね!
    おいしい顔バナー2連発。








    これ食べたい!!( ̄口 ̄*)
  • 普通?
    日本は各地で雪が降っているようですね。

    南半球と北半球。
    あたりまえのことなんだけどつくづく
    季節が真逆なのだなあと感じます。



    s-1402151 copy


    夏男ぷくは公園でいっぱい遊んで



    s-1402152.jpg


    散々遊んで遊び疲れて



    s-1402153.jpg


    寝る。



    s-1402155.jpg


    犬がたくさん遊んで昼寝して。



    s-1402156.jpg


    ただそれだけの、
    普通の光景に見えるんだけど



    s-1402157.jpg


    引きで見るとやっぱりどこかおかしい。





    夏は仰向け率が格段に上がる。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ クリック下さると嬉しいです。
    プモトとボンモトバナー。








    大好きなエッセイ漫画。
    もうすぐ3巻が出るそうな!

  • 不意打ち
    犬たちが家の中のどこで過ごしてようと
    構いません。



    s-14021321 copy



    s-14021352 copy



    s-14021353 copy


    いくら小さいっていっても
    どこにいるか大体わかるし。



    s-14021355 copy


    なんですけども。

    昨日小難しい考え事をしながら
    部屋を出て1階へ降りようとしたら
    階段途中にぷくがいて。



    s-14021357 copy


    「階段には時々ぷくがいる」と
    もちろんわかっているので
    いつもは無意識に気をつけてるんだけど
    ボーっとしてたのに加え、
    いつもなら中段より上にいることが多いのに
    そのときは中段より下の位置にいて
    油断したっていうか不意打ちで。



    s-14021358 copy


    「あっ!ぷく!」と気付いて
    咄嗟に踏まないように避けた私は
    「マトリックス」で銃弾を避けてる時の
    ネオみたいな動きになって。

    でも私はネオではないので
    あの体勢には無理があって。

    そのまましりもちついて
    階段下まで落ちてゆきましたとさ。



    s-14021359 copy


    ぷくは無事だけど
    私の尻は無事じゃない。

    ねえ、階段で寛ぐのやめない?



    s-140213551 copy


    たまに車のリアウィンドウに見かける
    「赤ちゃんが乗っています」みたいに
    「ぷくが階段にいます」っていう
    注意書きプレートが欲しい。




    そして階段の一番上に掲げる。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ クリック下さると嬉しいです。
    ハッピーバレンタイン♪








    ぷくソニこれで洗ってます。
    マヌカハニー配合。
    ニュージーの森の香り♪

  • 愚かな失敗
    年齢とともに経験値も上がります。
    ヤングな頃と比べたら
    わかってきたことも多いはずなのに
    相変わらず日々失敗が絶えません。



    s-1402131 copy


    パッケージの、ピラッとした矢印の出っ張り。



    s-1402132 copy


    ここを持ち上げてぺリッとめくると



    s-1402133 copy


    この蓋部分はテープになってて
    何度も開けたり閉じたりできます。



    s-1402134 copy


    蓋のおかげで最後までしけったり
    することもありません。なんて便利。

    それほど、大事なのです。


    ここが!



    s-1402132 copy


    なのにこのピラッと部分に気付かずに



    s-1402135 copy


    袋の端を破いて開けてしまった私の罪。


    開けてしまった袋は
    もう元には戻りません。
    決して戻らないのです。



    s-1402136 copy


    ぷくは目をそらし、
    心なしかソニぼんの顔も引き気味。



    s-1402137.jpg


    仕方がないので
    端っこをクリップで留めておいたら、夫に
    「あのさ、これってここから開けるんだよ?」
    と呆れたように指摘された。

    言うなよ知ってるよ! (T▽T)





    開けてから気付いたんだよ!
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 気が向いたら押してちょ。
    おねだりぷくぼん。







    ぷくソニの大好きな
    NZの無添加おやつ。

  • 筋は通ってる
    気持ちよく寝てるとき
    ちょっかい出されるとキレたり



    s-13111151.jpg



    s-1311121.jpg


    シッポをカジカジされると
    ブチ切れ説教したりしますが



    s-1305273.jpg



    s-1305228.jpg


    寝ているとき枕にされても
    ぷくは決して怒りません。



    s-1402121.jpg


    されるがまま。



    s-1402122 copy


    なぜならぷく自身もしょっちゅう
    ソニックを枕にしてるから。



    s-1402123.jpg


    自分もしてるから
    されても文句は言えん。



    s-0909045541_20130610142820.jpg


    偉そうだけどフェアな兄さんなのでした。




    漢ですな。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してちょ。
    狙われるシッポ。








    ・・・・・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
  • 驚いて
    先週は関東、東北で記録的な大雪が
    積もったそうで。
    転ばないように気をつけてくださいね。



    s-1402093.jpg


    一方夏のNZではセミがミンミン鳴いてます。

    オークランドは冬でも雪が降らないので
    ぷく&ソニックは一度も雪を見たことが
    ありません。



    s-1402094.jpg


    一度雪を見せて、反応を見てみたい・・・。

    あとぷくと同サイズの小さい雪だるま作って
    並べてみたいです。



    s-1402098 copy


    今日のソニぼん。

    私の目の前に来てひっくり返ってる。



    s-1402101.jpg


    起きてます。

    おなかを撫でてくれ
    とねだっているポーズです。

    ほっといたらこのまま昼寝に
    突入するかもしれないけれど
    撫でてみる。 (´・ω・`)



    s-1405102 copy


    ・・・・・・・・・。



    s-1402103.jpg


    やめてみる。



    s-1405104_20140210064737480.jpg


    「えっ?もう終わり!?」と
    白目むいて驚かれた。





    驚きすぎじゃない?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してちょ。
    チョコぷく。








    お気に入り。
    s-1402107.jpg
    CHAN LUU 5連レザーブレスレット
  • 粥と私
    お粥が好きです。



    s-1402081 copy


    梅干しだの鮭フレークだの
    塩こんぶだの海苔の佃煮だの

    とにかくチマチマ並べて
    お粥と食べるのが好き。
    婆ちゃんぽくてすみません。 (´・ω・`)



    s-1402082 copy


    でも佃煮系は近所では売ってない。

    売ってるんですけど日本食材店か
    アジア食材店に行かないとない。

    「今、欲しい!」ってときに
    すぐそこのコンビニでゲット♪
    といかないところが
    海外生活の悲しいところです。

    と思っていたら、
    友達が海苔の佃煮を
    ちゃちゃっと作ってた。 → 

    これ見て私もさっそく
    家にあった海苔で作りました。



    s-s-1402085 copy



    ホントにあっという間に
    「ご○んですよ」的なものの出来上がり♪

    超簡単!美味しい! ( ̄▽ ̄)
    ていうか「ご○んですよ」的な
    お馴染みの味ですけども。



    s-1402088 - Copy copy


    ぷく家に日本人は私一人。
    夫はこういうのは食べないし、
    瓶で買っても多すぎて
    なかなかなくなりません。

    そっかー、ちょっとずつ作ればよかったんだ。
    これからは作ろう!



    s-1402089.jpg


    思えば初めて梅干しつけたのも
    NZに住んでからだし、
    海外にいると(仕方なしに)
    色々手作りするようになります。

    自分で作ると添加物とか少なくて
    いいですね。

    でも日本に帰ったら絶対作らない。





    関東も大雪ですとな。( ̄△ ̄;)
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してちょ。
    雪だるまぷく&ぼん。








    バレンタインギフトじゃなくて
    自分が食べたい・・・・。

  • 崩れても
    来週はバレンタイン。
    私の人生においてとても
    縁が薄いイベントのひとつです。



    s-1402067 copy


    ニヒルなぷくの横にあるのは
    かわいい女子からぷくへの愛のチョコ。
    ではなくて、友達のオーストラリア土産。

    海外チョコなのに
    甘さ控えめで美味しい~。
    鼻血出ないのが不思議なくらい
    食べまくってます。



    s-1402068 copy


    しかしぷくとチョコにのみ気をとられ
    シャッターを押してると



    s-1402029 - Copy


    隙をついて後ろのほうでまた
    ソニぼんの顔が崩れてる。 _| ̄|○

    ぴっとりくっついてる二匹が
    かわいくて、かわいくて



    s-14020651.jpg


    思いっきりバカ飼い主になって
    はしゃいでもう一枚撮ったら



    s-14020652.jpg


    かわいかったあの表情は
    今はもうどこにも無いんだ・・・・・。


    シープスキンの上に並んで
    揃ってキョトンとしてるのがかわいくて、



    s-14020654.jpg


    うひゃ~♪(*ノωノ)  と
    デレデレした次の瞬間こうだよ。



    s-14020656.jpg


    口元が閉まっているのはぷくだけさ。



    s-14020657 copy


    でも変顔してしまうソニぼんも



    s-14020658.jpg


    私にとってはかわええです。




    だからベロ出すな!
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してちょ。
    ぷくまで!







    カラーのもあるんだって。
  • ブラックスワン
    カラっと涼しいオークランドには珍しく
    今週は結構ムシムシしてます。



    s-1402051 copy
    ブラックスワン。いつ見ても必ずつがい。


    いつもなら夏でも鍋カモーン!щ(゚ロ゚щ) の
    冷え性ぷく家の食卓も
    最近は熱々メニューは控えめ。

    ゴハンを食べに出かけても
    つい夏っぽいものを選んでしまいます。



    s-s-1402052 copy



    ところでドッグパークでよく見かける黒鳥。

    白鳥のように渡りを行わないそうですが、
    冬より夏場によく目にします。


    暑くないのけ? (・◇・ )



    s-1402056.jpg


    NZ国内を移動してるにしても
    オークランドのある北島は
    南島より気温が高いはずですが
    夏場に北上してくるってことは
    温かいほうがいいのでしょうか?



    s-1402057 copy


    以前写真で見た黒鳥のヒナが
    悶絶するかわいさだったので
    是非見たいと思い続けて早何年。

    いつ見ても黒鳥の周りには
    カモしかいないのでした。 (・ε・)



    s-1402058 copy


    いつか見れるでしょうか・・・。
    カモじゃなくて子コクチョウ。


    さて、暑ければ暑いほど元気な
    夏男、ぷく。



    s-1402059 - Copy


    前脚ピーン。


    兵隊さんの行進か。
    首埋まりすぎ!





    押してくれたら
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければ押してちょ。
    僻みっぽいバナー。








    もうすぐバレンタインね。
  • 最終形
    ぷくがいないなあ・・・・・と思っていたら



    s-1402031.jpg


    棚の影で横すわりしていました。



    s-1402032.jpg


    壁に寄りかかってる。
    全然チカラ入ってない。

    しばらくして再び見たら



    s-1402033.jpg


    もっと楽な体勢になってました。

    「寝よっかな」のぷく。



    s-1402034.jpg


    本格的に寝る体勢になり
    うつらうつらし出したところで




    s-1402035.jpg


    ソニックにちょっかいかけられる。

    実にソニぼんらしいタイミングです。



    s-1402036 copy


    眠い時にソニぼんが来るのが
    うざかったのでしょうか。

    しばらくして見たら



    s-1402037.jpg


    最終的にぷくの寝姿はこうなってました。





    こ、コラエテ!
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 押して下さると嬉しいです♪
    背中をツンツン。 (o ̄∇ ̄)σ








    セールになってる・・・!Σ(゚д゚;)
  • 普通の
    犬の寝姿が好きです。



    s-1306108.jpg
    足を高くしてお休みの兄さん。


    ただ寝てるだけの
    なんてことない日常の光景。

    見慣れてるひとこま。

    なんだけど、犬がリラックスして
    寝てるのを見るとついシャッターを
    押してしまいます。



    s-1402021.jpg


    そう、私はただ普通に寝てるソニぼんを
    撮りたかっただけ。



    s-1402022.jpg


    なのにシャッターを一押しするたび



    s-1402023.jpg


    なぜ寝顔が崩れてゆくの。



    s-1402025.jpg


    私はただ普通の寝顔が
    撮りたかっただけなのに。



    s-1402026_20140202171627d2c.jpg


    普通の寝顔が・・・・・。





    顔を崩すんじゃない。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ 気が向きましたら押してちょ。
    達観ぷく兄さん。








    お財布探し中。
  • ザ・グレイ
    仕事やその他諸々で
    追い詰められていると、

    なにかちょっと
    スリリングなものが見たい。 


    という気分になります。



    s-1402021 copy


    こういうときは小説よりも映画。

    とにかくスリリングな映像の臨場感が
    欲しいのです。



    s-1402011 copy


    ゾクゾクヒヤヒヤするけど
    幽霊とかそっち系じゃなく。
    あと2時間越えるのも嫌。

    という、あれこれめんどくせー
    今の私の気分にぴったりの映画、
    リアム・ニーソン主演の
    『THE GREY』を観ました。







    リアム・ニーソンって特別
    好きでも嫌いでもないんですけど
    この方が主演の映画って意外と
    ハズレ無しな気がするんですが
    いかがでしょう。 ( ̄▽ ̄)

    さて、『THE GREY』

    飛行機がアラスカ山中に不時着して
    しかもそこがオオカミの縄張りだった

    という救いの無いストーリーです。



    s-1402023 copy


    ネタばれになるといけないので
    詳しい内容は省きますが
    とにかくやたらとオオカミが出てきます。

    そしてなんといっても結末が



    s-1402014 copy


    と唖然呆然、予想外でした。

    観ながら想像してた終わり方と
    ぜんっぜん違った。

    私はこの終わり方が好きだったし
    納得したんだけど、夫は



    s-1402015 copy


    ってなってた。


    この週末もオークランドは快晴です。



    s-1402017.jpg



    s-1402018.jpg



    s-1402016.jpg



    s-1402019.jpg


    ずっと夏だといいのにな。




    ハッピーな週になりますように。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村

    ↑ よろしければプニっと押してちょ。
    いつもありがとうございます。<(_ _*)>







    三色団子も。

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク