• 弟とは



    スリッパぼん。 → 「P House」


    枕にされたり


    s-1609291 copy

    枕にし返したり


    s-1609292.jpg

    隅に追い詰めてブロックしたり


    s-1609293 copy



    s-1609294 copy

    末っ子もなかなかたくましい。



    気持ち良さそうね。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ほっぺふっくら低反発君を
    ひと押しくださいませ!(*´~`*)σ




    秋ですね。


  • 残暑P



    今日の 「P House」 はぼんスマイル♪ → 


    先週の都内はとても涼しく
    20℃を下回った日もありました。
    すっかり秋。

    だからぷく家では張り切って
    栗ご飯を炊いたりサンマを焼いたり
    クローゼットを衣替えをしたり


    s-1609281 copy

    秋モードへシフトチェンジしたら
    まさかの30℃アゲイン。 |)゚0゚(|

    9月末に30℃て!


    s-1609282 - Copy copy

    おかげでぷくの機嫌がよろしいです。

    オークランドの夏はこんなに暑くないので
    心配してたんですけどやっぱりチワワは
    暑い方が好きですね。

    下の画像は散歩中にわんこと
    仲良く遊んでもらった後のぷく。


    s-1609283 copy

    ぷくも14歳になり、上りの階段では
    抱っこをせがむことも多くなってたのに。
    私が抱き上げる前にぴょんぴょん上り。
    足取り軽いなおい。

    ちなみにわんこに拒否された後のぷくは


    s-1609284 copy

    ちっさ!歩幅小さっ!



    切ない顔するな。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ガムを噛むイモムシを
    ひと押しくださいませ!(*´~`*)σ




    愛用リップクリーム。


  • 返品不可



    大好きな1枚です。 → 「P House」


    そんなわけでぷくは新商品のガムを
    食べませんでした。 (´・ω・`)

    自分で好き嫌いしたくせに、


    s-1609271 - Copy copy

    みたいな顔をするので
    ぷくにはわんこ用ジャコ煮干しを。

    すると煮干し食べ始めたぷくを見て


    s-1609272_2016092709234947a.jpg



    s-1609273 copy



    s-1609274 copy

    いやいやあげないから!
    ガムを出すな!



    なんて顔だ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 覚醒モードPに読んだよ~の
    ひと押しをくださいませ!(*´~`*)σ




    犬ゴハンに混ぜてます。


  • 買い食いする男子



    「ゆるゆる日記」 更新しました。



    ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


    よろしければご覧くださいませ。


    ===============


    昨日の続きです。
    パンフレットに出ていたポメのような
    キュートな噛み方にはほど遠かったソニぼん。

    あとはぷくに期待が集まります。
    はいっ、どうぞ。


    s-1609251.jpg

    お口の健康に効果的な
    デンタルケアおやつでございます。
    ささ、どうぞ。


    s-1609252.jpg


    s-1609253 copy

    ぷく、いらねってよ。

    食いしん坊ぷくがまさかの好き嫌い。
    うおお歳をとるとこれだから!щ(゚ロ゚щ)


    s-1609254 copy

    あーはいはい……。

    仕方がないのでぷくの分も
    翌日ソニックが食べました。

    ところでたとえばスイカをあげると
    ぷくはキレイなのにソニぼんは
    口の周りがべしょべしょになります。
    食べ方が下手。


    s-1609256 copy

    ガムでもか。
    ガムでも口周り汚れるのか。


    必要以上に口開けすぎなような。
    噛む音も派手……。


    s-1609255 copy

    うまい棒とかガリガリ君を
    買い食いしている子供みたい。(Θ_Θ;)



    口拭くからおいで。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 見てないで食べな!と
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    愛用クリーム。


  • モデルさんのように



    兄さんのファッション通信。 → 「P House」


    動物病院に置いてあった新商品のパンフ。


    s-1609241.jpg

    このパンフに出てるポメラニアンが
    かわいくて釘付け。
    デンタルケアのおやつを咥えてる
    お顔がとてつもなくキュートです。

    ウチでもこれあげたら
    かわいく咥えてる顔が見られるんじゃ…

    お試しにバラで買ってあげてみました。


    s-1609242.jpg

    いやそうじゃなくて。



    ぷく、お手本を見せて。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ちょっと違うよソニぼん…と
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    これ。


  • 密集ライブ



    今日の 「P House」 は子猫です。 → 


    先週の東京は涼しかった。


    s-1609245.jpg

    おかげで2匹の共有ベッドである
    ホットドッグに揃って入ってる姿が
    久しぶりに見られました。


    s-1609246.jpg



    s-1609247 copy

    くっついて暖かそうですこと。
    でも……、


    s-1609248.jpg


    s-1609249.jpg


    s-16092481.jpg

    ぷく、狭い場所でのヘドバンはやめろ。

    ソニぼんがビビってるから。


    s-16092482 copy

    ぷくがロッカーなのはわかってるから。



    でもぼんはロッカーじゃないんだ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 憧れを告白ぼんに応援の
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    お気に入りリップ。


  • 空白の5分



    わぁい♪ のソニック。 →  「P House」



    s-1609231 copy
    昨日の記事を見てね。 → 「堂々と」


    s-1609232 copy


    s-1609233 copy


    s-1609234 copy


    かわいい寝顔。。(*´ェ`*)



    s-1609235 copy

    どうした? かわいい寝顔どこいった?



    この数分で何があった?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 目を閉じて!とホラーぼんを
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    アレルギー対応ですと。


  • 堂々と



    課長ぷく。 →  「P House」


    カウチではよく一緒に昼寝してる
    ぷくとソニックですけれども
    ベッドはそれぞれ分かれてます。
    置いてある場所も離れてる。


    s-1609222.jpg

    一緒に遊びたい時とか片方がお邪魔して
    2匹くっついてることはありますが
    本格的に眠る時は各々の「持ちベッド」で。


    s-1609223.jpg

    上の2枚の画像がそれぞれのベッド。
    当然どっちが自分のベッドか
    ふたりともわかっています。

    夜眠る時に入れ替わってることは
    今まで一度もありません。

    だから


    s-1609223_20160922142044d74.jpg

    こんなに堂々とぷくのベッドで眠ってると
    一瞬私が間違ってるのかと。 (。;゜▽゜)


    あれこっちがソニックのだったっけ?
    いやいや違う!違うだろ!


    s-1609225.jpg

    その驚きはぷくも同じみたいです。
    どけ!と吠える、退かせるなどの
    アクションは一切ナシ。ただ呆然。



    ソニぼんすごいな…。( ̄∇ ̄;)
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ やっちゃったぼんにしっかり!と
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    すっかり秋物。


  • 雨の休日ケーキ



    海の男、ぷく。 →  「P House」



    最近台風と雨ばかりですね。 (´・ω・`)

    お天気悪いのでお出かけ予定は中止。
    仕事の納期も迫る。働くしかない。


    s-1609213 copy

    テスト前に部屋の模様替えをしたくなる
    とかいうのと同じ症状でしょうか。
    急にケーキ焼きたくなりました。

    材料はクリームチーズとタマゴ3個
    小麦粉&牛乳&きび砂糖。
    これらをフードプロセッサーで混ぜ
    焼いただけの適当すぎるケーキです。


    s-1609215 copy

    「ダマにならないサラサラタイプ」
    っていう小麦粉使ったもん。 (;`O´)
    ふるわず使える!ってやつ。

    そんなことより材料を量ってもいない
    ことのほうが問題であります。


    s-1609214 copy

    スムージーを作る時に使ってる
    冷凍ブルーベリーがあったので
    それもたっぷり入れました。

    美味しかったので気が向いたら
    (= 仕事が追い詰められたら)
    また作りたいです。


    s-1609217 copy

    ……あ、そっか。


    【おまけ画像】

    s-1609218 copy




    楽しい祝日を♪
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ おじぎにゃんこの後頭部を
    ひと押しくださいませー。(*´~`*)σ




    やっぱりこれ良いわ~。


  • サイレント劇場



    レインボーぼん  →  「P House」



    s-1609191.jpg


    s-1609192.jpg


    s-1609193.jpg


    s-1609194.jpg


    s-1609195.jpg




    居心地は?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 天に祈るアザラシに読んだよ~の
    ひと押しくださると嬉しいです。(*´~`*)σ




    犬用のル・クルーゼ!


  • 喜びフェイドアウト



    時間差お兄さま。 →  「P House」



    s-1609171 copy

    そーにぼん♪


    s-1609172 copy


    s-1609173 copy


    s-1609174 copy


    s-1609175.jpg

    ごめんもう話かけないから寝な。



    無理するなソニぼん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 昼寝じゃなくて瞑想ぷくを
    ひと押しくださると嬉しいです。(*´~`*)σ




    ウォッシュトート。


  • 曇天の休日



    揉めるぷくぼん。 →  「P House」



    s-1609184_20160918180928170.jpg


    s-1609185 copy


    s-1609186 copy


    s-1609187 copy

    外干しするわけではないので
    天気は関係ないが……


    img1474191313253.jpg

    手にチカラ入りすぎ。



    上目遣いでお願い。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ イーッのタレ目ぼんを
    ひと押しくださると嬉しいです。(*´~`*)σ




    ぷくソニめし。


  • 判定は



    ぷくとダム見学。 →  「P House」


    中綿ぱんぱんのクッションから
    いつも転がり落ちてしまう ( →
    茶筒型ボディのぷくが


    s-16091781 copy

    今日はクッション上で寝てる!
    落ちない。安定してる。


    s-16091782.jpg


    s-IMG_2666 copy


    s-16091784 copy



    おまかせジャッジ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ めげずに頑張るぷくを
    ひと押しくださると嬉しいです。(*´~`*)σ




    香りはいつもこれに戻る。


  • 名月とギリシャ



    なんだこりゃソニぼん。 →  「P House」



    s-1609162 copy


    s-1609163 copy


    s-16091671 copy

    たまに雲の隙間からうっすら見えました……。


    あさって月曜日まで東京国立博物館で開催
    してる「古代ギリシャ展」を見てきました。


    s-1609164.jpg

    これすごいです。
    「平成の秘仏」は20体の展示なので
    すぐに見終わっちゃったけど
    こちらは展示物が300越え!

    かつてない大規模なギリシャ美術展
    だそうで、スペースもすっごく広くて
    見て回るのにかなり時間かかるよー。


    s-1609166 - Copy copy

    紀元前という大昔にこんな彫刻や
    黄金のアクセが造られたなんて!(*゚◇゚*)

    彫刻、アクセサリー、壺、金貨や銀貨、
    モザイクアート等々見応え充分です。

    剣という字を見ると自動的に
    「つるぎ」と読んでしまうオタクな私、
    紀元前に造られた銅剣たちの前で
    動けなくなるの巻き。


    s-1609168 copy

    その剣を持ってどっかのダンジョンに
    ドラゴンを倒しに行く妄想にしばし浸りました。



    これも勇者か?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ お月見兄弟の後頭部を
    ひと押しくださると嬉しいです。(*´~`*)σ




    ブラックげっと♪


  • これであなたもブッダヘア



    キャハぼん。 →  「P House」



    s-1609151 copy


    s-1609152 copy


    s-1609153 copy


    s-1609154 - Copy copy


    s-1609155 - Copy copy


    s-1609157 copy

    本気で買おうか悩みました、螺髪ニット帽。 

    普通のニット帽としていけるか?(。;゜▽゜)
    とも考えたんだけど、見れば見るほど
    結構本気のブッダヘアーデザイン。

    被って外出する勇気はきっと出ない
    という結論に至り、買いませんでした。

    ミュージアムショップで買ったのはこれ。


    s-1609158.jpg

    『朝顔狗子図』 (杉戸絵 円山応挙筆 江戸時代)
    の一部を写したマウスパッド。
    仏像関係ねえ!



    あなどれない館内ショップ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 仏フェイスのぷくに読んだよ~の
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    模写絵画。


  • アゴ圧



    ぷくの 「聞く力」 →  「P House」



    s-1609107.jpg

    ひとりでゴロゴロしていて


    s-1609108.jpg

    お尻を温められても平気だけど


    s-1609109.jpg

    ほどよい重さで腰ツボを押されると


    s-1609106.jpg

    僕は眠ってしまう。



    指圧ならぬアゴ圧。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ゴッド肉球を1日1押し
    下さると励みになります。(*´~`*)σ




    コンバースのスリッポン


  • 隠れ身の術を破る



    妄想おにいさま。 →  「P House」


    動物病院へ行こうとすると相変わらず
    気配を察し生まれたての子鹿のように
    ぷるぷるガクガク震えるぷくです。


    s-1609132 copy

    できるだけ端に逃げたいという気持ちは
    わからないでもないけれど

    部屋の隅に寄ったからといって
    私の視界から消えるわけではないのです。


    s-1609133.jpg

    あと目を合わせなければこっちからも
    見えなくなるというわけでもないのです。

    こんなに近付いてるのに。


    s-1609134 copy

    どんなに接近しても
    頑なにこちらを見ようとしないぷく。

    ものすごい気合いで
    なんとか気配を消そうとしています。


    s-1609135.jpg



    s-1609136 copy

    渾身の隠れ身の術を無情に破るソニぼん。



    天然は容赦ない。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 念力集中ぷくにガンバレ~の
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    ガミラシークレットの石鹸好き♪


  • 頭の中にイメージはある



    本日の 「P House」 はヨットとぷりけつ。 →  


    スマホやデジカメで撮った
    いつものお手軽画像ではなく
    シックでオシャレな写真を撮りたい。
    オシャレウェブデザイナーとかが撮る
    愛犬、愛猫写真、みたいなイメージ。


    s-1609104.jpg

    そう思って一眼レフをかまえた。


    s-1609105.jpg

    シックに決まらなかった。



    私の腕か被写体のせいか。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 珍ブラックソニぼんを
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    VANSのスリッポンがセール!


  • バトンが渡った



    風圧ブラザーズ。  →  「P House」


    半年ほど前にUPしたこの画像。


    s-1603055 copy

    ぷくに注目していて
    誰も気付かないと思ったのに

    親指の爪、どうした? (。;゜▽゜)

    とツッコまれ
    ドアに挟んだことを白状いたしました。


    s-16030731 copy


    その後爪が伸びて内出血部分が
    無くなるまで長かった……( ̄-  ̄ )

    私のネイルはピンクベージュとか薄い色
    ばかりなので結構内出血が目立つようで
    人に会うたび聞かれては呆れられました。


    s-1609114 copy

    爪切りしててついに内出血部分が
    無くなった時はヤター!\(*T▽T*)/
    と嬉しかったものです。

    そしてもうあんなドジはやらないと
    心に誓ったのであります。

    さて、現在の私。


    s-1609115.jpg

    左手の小指に前回よりも
    さらに大きな内出血があります。

    みっともないので引きの写真。
    実際は爪の半分は内出血です。
    前よりひどい。。


    s-1609116 copy

    実は親指が治ってすぐに
    小指がこんなことになりました。

    間髪入れずに
    みっともない爪、リターンズ。

    ちなみに今回はスライディングドアに
    やられた@またしても自宅。

    開き戸にばかり注意してたら
    引き戸にも指って挟まるんですね。


    s-1609118.jpg

    前は打ち合わせに行っても
    「その爪どうしたんですか!?」
    と驚いて聞かれたのが、今回は
    「またですか?」と皆さん反応が冷。

    わかります。
    またかよ! と誰よりもうんざり
    してるのは私だから。(T▽T)


    s-1609119.jpg

    早く爪伸びないかなあ。
    今年中に無くならないかなー。

    ……と連続で8ヶ月くらい思ってる。



    どうすれば挟まないかね?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ やんちゃベビぷくのシッポを
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    好きな石鹸。


  • 石鹸シャンプー比較してみた



    ぷくぼん口喧嘩。 → 「P House」


    このシャンプー買ってみました。


    s-1609092.jpg

    「スウィーツソーパー 石鹸シャンプー」 
    とコンディショナー。

    エタノールフリー、天然成分のみの
    安心安全シャンプーです。

    最近ずっと使っていた
    「アンティアンティ ローズシャンプー」
    がとても良かったんですけど
    なにしろ高い。(。;゜▽゜)


    s-1609091.jpg

    成分的に申し分なく
    オーガニックローズの香りも最高
    髪の毛の調子もつやさら~、でも
    260mlで3240円て。( ̄∇ ̄;)

    毎日ガンガン使うものとしては
    ちょっとリピしにくいのであります。。

    その点こちらは310mlで1296 円。


    s-1609093.jpg

    しかもローズシャンプーに比べると
    かなり泡立ちが良いです。

    というか石鹸シャンプーなのになぜ
    こんなに泡立つのか不思議。(・◇・ )
    石油由来成分も一切不使用ですのに。

    しかしですねえ、きしみます。


    s-1609101.jpg

    コンディショナーも使いましたが
    結構きしみます。

    髪の毛はもっとつやつやさらさら
    指通り良しの仕上がり感が欲しい。

    ケミカル一切不使用の石鹸シャンプーは
    どうしてもきしむものなのでしょうけれど

    とはいえ不思議とローズシャンプーは
    まったくきしまなかったんだものー!
    あっちも石鹸シャンプーなのに。


    s-1609097 copy

    というわけで成分、泡立ちには満足。
    良質な天然シャンプーとしては
    値段も悪くありません。

    しかしローズシャンプー使った時の
    髪のコンディションを知ってしまうと
    リピはビミョーだな……という感想。



    しゃんぷーぼん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 美髪ぼんに読んだよ~の
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    天然成分のみ。


  • 今週のぷく家



    夏のお祭り@NZ。 → 「P House」



    9月に入っても連日30℃超えで
    いい加減バテ気味であります。


    s-16090891.jpg

    しかしそれでも私はやっぱり夏が好き。
    ああ~夏が終わっちゃう~ (´;Δ;)/
    とこの時期は毎年寂しくなります。
    かといって常夏は嫌なんだろうけど。


    s-16090892.jpg

    で、ヒマワリを飾りました。
    これでまだまだ真夏気分。(*`▼´*)bグッ


    『favorite spot』
    久しぶりに大好きな浅草散策。

    s-1609098.jpg

    吾妻橋からのこの眺めが
    なぜだか昔からものすごく好きです。
    といっても昔はスカイツリーは無かったけど。
    アサヒビールのモニュメントがきんと雲みたい。


    『今週の犬、未公開ショット』

    s-16090894 copy



    s-16090896 copy



    s-16090895 copy



    s-1609092 copy

    こんな1週間でした。



    ビビりがダダ漏れてるからだよ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ シャンプー中のずぶ濡れぷくを
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    紀ノ国屋の限定トート。


  • ぼん的には



    サンリッチパインとP。 → 「P House」



    s-16090781.jpg

    ひとりでゴロゴロしていて


    s-16090782.jpg

    近くに気配を感じたり


    s-16090783.jpg

    顔が寄ってくるのもいいけど


    s-16090784.jpg

    背中合わせでぴったりくっつかれると
    僕は眠くなる。



    ぷくのぬくもり催眠。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ツノツノしっぽぷくを
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    この石鹸シャンプー使ってみた。


  • 新捜査



    飛ぶべきか飛ばざるべきか。 → 「P House」



    昔からたびたび張り込みをするぷくとソニック。


    s-14080556.jpg

    ソニックは丸見えではありますが
    一応張り込みをする際の
    基本体勢はペアでした。


    s-1507186 - Copy

    たまにぷくの顔とソニックの尻だけ
    見えてることも。


    s-1512241_20160907120313d77.jpg

    しかし7月の末くらいからでしょうか。
    少し体勢に変化が見られました。


    s-1609071.jpg

    ぷくが電柱の陰からこちらの様子を
    伺ってるのは相変わらずなのですが、
    ソニックは


    s-1609072.jpg

    ターゲット(私)に大胆に接近。

    最近はこのフォーメーションが多いです。
    どうせ丸見えなら、ってことで
    おとり捜査にでも変えたんですかね。


    s-1609073 copy

    ちなみにスイカ切ってるときもこの位置。



    シャクシャクする果物が好き。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 食レポするボン摩呂を
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    お気に入りパンツ。


  • 努力の末



    飛んでるナナクサ。 →  「P House」



    s-1609061.jpg

    左のおでこ毛にくっきりクセがつくほど


    s-1609062.jpg

    隙間に果敢にタックルして


    s-1609063.jpg

    立てかけてあったクッションを倒す。


    s-1609064.jpg

    これでやっと上に乗ることができて


    s-1609066.jpg

    横になって


    s-1609067.jpg

    転がり落ちる。



    あぁ~……。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 落ち込むなよぷく……と
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    優秀まつ毛美容液!


  • 入れ替わり



    しょぼぼん。 →  「P House」


    昨日の続きです。 (。・ω・。)ノ
    スリッパの上でぷくが寝てる間
    うらやましそうにしていたソニック。


    s-16090483.jpg

    勝手に占領しておきながら
    不満そうにぷくが自分のベッドに去り


    s-16090481 copy

    やっと私が履けると思ったら
    入れ替わりでソニぼんが乗ってしまいました。


    s-16090484.jpg

    ……まあさっきぷくが使ったから
    ソニぼんも乗りたいよなあ。( ̄ェ ̄;)
    じゃないとフェアじゃないよな。


    s-16090485.jpg

    しかし乗っていたソニぼんの表情も
    徐々におかしな様子になってきて。
    なにこの不満げな顔。


    s-16090486.jpg

    まさかぷくだけでなくソニぼんまで
    私のスリッパに文句言うのか!


    s-16090487 copy

    寝んのかい。



    ぺしゃぼん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ぷくの眉間の皺をグッと
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    バラの石鹸シャンプー♪


  • 占拠



    絶景ドッグラン。 →  「P House」



    s-1609021.jpg

    洗いたてのふかふかスリッパを
    履こうと思ったらぷくが使ってた。 (゚Д゚)

    返して欲しいところですが


    s-1609022.jpg

    こんなにリラックスしてる姿を見ては
    取り上げられない。


    s-1609023 copy

    このままスリッパをクッション代わりに
    寝ちゃいそう……


    s-1609024 copy

    おっ?


    s-1609025 copy


    s-1609026 copy

    じゃあ返せよ!



    なんて顔してんだ!
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ うらやまぼんに読んだよ~の
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    まつ毛美容液♪


  • 目元バッサー



    むくまない兄さん。 →  「P House」



    『今週のお気に入り』

    s-1609028.jpg

    HELIABRINE アイラッシュストレスナー

    友達からグアム土産に頂きました。
    まつ毛美容液は色々使ってきましたけど
    これはかなり良い気がします。(当社比)

    気付いたらまつ毛バッサー。( *ᵅั ω ᵅั*)

    効果に関してはコスメサイトでも
    高評価と聞いて納得。日本で買うと
    他メーカーの美容液よりお高いので
    大事にちまちま使いたいと思います。


    『今週の寝相』

    s-16090281.jpg

    顔はまた完全に突っ伏して
    いつもの窒息スタイル。
    ただいつもと違うのが


    s-16090282.jpg

    前脚クローズ、後ろ脚オープン。

    なんだこの寝相。( ̄。 ̄;)
    お尻が上がり気味ですけど夢の中で
    跳び箱でも跳ぶんですかね。8段とか。


    『今週のソニぼん』

    s-1609031 copy


    s-1609032.jpg


    s-1609034.jpg


    s-1609035.jpg

    今週は口がぱかーっソニぼんでした。



    ぷくとぷく父。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 丸顔親子に読んだよ~の
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    まつげ美容液♪


  • 自由研究ぼん



    鼻歌兄さん。 →  「P House」



    s-16090271 copy


    s-16090272 copy


    s-16090273 copy


    s-16090274 copy


    s-16090275.jpg


    s-16090276 copy




    先生からの評価
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ おでこっつん昼寝兄弟を
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    愛用品♪


  • 落としのノリさん



    なんじゃこりゃ? →  「P House」



    s-1609011 copy

    ぷくがキューキュー鳴いて
    なにやら文句を訴えてきたので
    リビングを見回したところ


    1609123.jpg

    犬用の水にクマの足が浸かってた。

    なぜこんなことに。( ̄□ ̄;)

    クマの持ち主に聞くのが一番早いので
    ものすごくわかりやすくやっちまった感
    を出してる方に事情を尋ねる。


    s-1609014 - Copy

    ソニぼん、こっちおいでー。
    大丈夫だよ、誰も怒ってないよ。


    s-1609015.jpg

    聞かれる前からこの表情。( ̄- ̄;)

    えっと、クマが水に浸かってたけど
    間違えて落としちゃった?


    s-1609016.jpg

    はい、わかった。



    表情で自白。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 説く兄とすねすねぼんを
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    犬ゴハンにかけてます。


  • ぷく的には



    マスターP修行の様子。 →  「P House」



    s-1608311.jpg

    ソニックがぺしゃっとなってる横で


    s-1608312.jpg

    一緒にぺしゃるのもいいけど


    s-1608313.jpg

    くっつき、寄り添うと


    s-1608314.jpg

    僕は眠くなる。



    天然催眠ぼん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ くっつきスヤスヤ兄弟を
    ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




    犬ゴハンに混ぜてます。


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク