• すきなもの、ふたつ。



    アイリスペットどっどコムで連載中の
    「ゆるゆる日記」 更新しました。



    ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


    よろしければご覧くださいませ。


    ===============


    炎天下の土俵入り  → 「P House」


    すきなもの。


    s-1701301.jpg

    寝てる犬の顔下に置かれた手枕。


    s-1701302.jpg

    すきなもの。


    s-1701303.jpg

    ぷくに話しかけてる時に
    相槌のように出されるウインク。


    s-1701304.jpg

    ニヒル……。



    その後がうざい。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 小トトロをひと押し下さると
    励みになります! (*´~`*)σ



    PARROTT CANVASのトート。



  • 横ほふく



    おやつも息を合わせてね。 → 「P House」


    朝、ぷくはドームベッドの一番奥、
    壁際に潜んでいます。


    s-1701291 copy

    部屋に日が差し
    どんどん暑くなってくると
    横になったまま手前に移動する。


    s-1701292 copy


    s-1701293.jpg

    今度は奥がガラ空きです。
    顔は満足げ。

    この寝たまま移動する
    横向きほふく前進は
    ぷくが横着ゆえ編み出した
    移動法だと思うのですが、


    s-1701294 copy

    起きて移動するほうが
    ゼッタイ楽で早いと思う。



    なあ、ぷくよ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ツノツノしっぽをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    使えるニット♪



  • ぼん日記



    徒競走ぷく&ぼん。 → 「P House」



    s-1701281 copy


    s-1701282 copy


    s-1701285 copy


    s-1701283 copy

    私の目にはさっきからキミが
    トロの握りをくわえてるようにしか
    見えない。



    アザラシ君。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 宙に浮く肉球をひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    セールだ。



  • 丸の内カフェ会



    ソニぼんは、追う。 → 「P House」


    『天使ぼんと悪魔ぼん』

    s-1701272 copy


    s-1701271 copy

    どちらのぼんも紛れもなく
    ソニぼんでございます。。


    『お気に入りカフェ ~ 丸の内編』

    s-1701273.jpg

    東京駅前のKITTE内にある
    「丸の内CAFE会」です。

    前回の恵比寿編とは
    だいぶ毛色が違うお店ですが
    私はここが好き。

    ここより私好みのスイーツを
    豊富に取りそろえているカフェは
    無いからであります。


    s-1701274 copy

    本格的な日本茶や
    バリスタが淹れるコーヒーを
    カジュアルに愉しむ和モダン空間、
    だそうでドリンクも旨し。(*`д´)b

    コーヒーも日本茶も美味しいはず、
    だってタリーズコーヒーと伊藤園の
    コラボ店舗ですってよ。

    ゆえにお茶に合うスイーツ、
    コーヒーに合うスイーツの
    両方が充実しているのです。

    特に私が好きなのはコレ。


    s-1701275 copy

    めちゃめちゃ美味しいよ~。
    マスカルポーネ好きの方は是非。


    『今週のぷく』

    s-1701277.jpg

    中綿ぱんぱんのクッションの上で
    休もうとしてズリズリ落ちる。
    その表情は初めてボルダリングに
    挑戦する中年のようでした。



    親子バナー。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ぷくダディをひと押し下さると
    励みになります!(*´~`*)σ



    パイル地のガウン♪



  • リングの上



    観察するソニック。 → 「P House」



    s-1701261.jpg


    s-1701262 copy


    s-1701263 copy


    s-1701264 copy


    s-1701265 copy

    ぷくさん、ぷくさん。


    s-1701266 copy

    落ち着いて。
    梨、闘ってない。
    キミ、ボコられてない。


    s-1701267 copy


    s-1701269.jpg

    もしかして余計なこと言った?



    ごめん続けて。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ まあるいおでこをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    パイル地のガウン♪



  • オコぷく



    ヨガぼん。 → 「P House」



    s-1701253.jpg

    冒頭からぷくの説教画像です。

    自分のベッドに逃げ込んだソニック
    の後を追って来て、怒る兄さん。


    s-1701254.jpg

    ソニぼん、げんなりするんじゃない。
    ぷくの話ちゃんと聞きなさい。

    どうして怒られてるかというと
    遡ること数分前。


    s-1701255.jpg

    昔から見て下さってる方には
    すっかりお馴染みとなりました
    シッポかぷかぷ。 → 

    久しぶりにやってしまい
    ソニぼんは怒られていたのでした。

    まあシッポかぷられたら
    怒るのは当たり前です。

    でも、ですよ。


    s-1701256.jpg

    こんな風に目の前に垂れてたら
    カプりたくなる気持ちもわかります。

    だってこれじゃまるで釣り糸。

    それを見る私は魚。

    釣り糸みたいにシッポを
    ベッドから垂らしてるぷくも
    ちょっとは悪いんじゃないかなあ?


    s-1701257 copy

    だからまあそう怒るなよ。



    どうせぼんは聞いてないし。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ カプカプぼんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    ナルエーのガウン。



  • 遠慮ぼん



    こっち見てる。 → 「P House」


    ぷく、キミは……、


    s-1701241.jpg

    温泉に浸かるジジイか。


    「極楽極楽~」の顔になってるよ。
    最初はソニックもいたんです。


    s-1701249.jpg

    でも長湯にのぼせたのか
    さっさと移動してしまいその後は
    ぷくの貸し切り風呂になってました。


    s-1701245 copy

    誰か頭にタオル乗せてあげてください。

    そしてソニックは……、


    s-1701242.jpg

    なぜベッドを使わない。( ̄ω ̄;)

    どうしたクマと喧嘩でもしたか。
    ベッドガラガラなんですけど。
    なんでそこ?入れば?


    s-1701243.jpg


    s-1701246.jpg


    s-1701247_2017012413474333a.jpg

    そんな切ない目で見られても。
    誰も入っちゃダメなんて言ってない。



    やっと入った。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 棒が欲しいぷくをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    寒い日のお散歩に。



  • 秘密基地



    やんちゃなブルドッグ。 → 「P House」


    端っこにクッションを寄せ
    枕にしてゴロゴロ。

    するとその後隙間に
    ぷくが嵌まっていました。


    s-1701227.jpg

    ぷく1匹分の小さな隙間。


    s-1701228.jpg

    ここがぷくはかなり気に入ったようです。
    なぜなら


    s-1701229 - Copy

    この顔。



    居心地いいのね。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ガムぼんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    冬の愛用品。



  • 夢のご馳走



    ぷくのスペシャルシート。 → 「P House」


    お昼寝中のソニックの口が
    ずっともぐもぐ動いています。


    s-1701212 - Copy copy

    なにか食べている夢を
    みているのでしょうか。

    あまりにくちゃくちゃしてるので
    起こしてみました。

    ソニぼんソニぼん。


    s-1701213 copy

    どんな夢をみてたの?


    s-1701214 copy


    s-1701215 - Copy copy


    s-1701216.jpg

    ……ソニぼん? 起きた?


    s-1701217 copy


    s-1701218 copy

    ご、ごめん。
    夢で食べてたものとは違うかも
    しれないけどおやつあげます。



    エアもぐもぐ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ お怒りぼんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    セールだ。



  • 位置




    s-1701156 copy

    そうだね。


    s-1701155 copy

    犬用のダウンもあるからね。
    キミたち色違いでね。

    それよりもさ、


    s-1701157.jpg

    階段下りきってから話をしようか。
    落ち着かないから。



    なぜそこで止まる。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 交番のぷくさんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    愛用レッグウォーマー。



  • 週末の1枚



    お説教を聞くぼん。 → 「P House」


    まだ怠くてゴロゴロしてます。
    インフルエンザって恐ろしい。。

    てことで週末の1枚です。

    タイトル 『瞑想』


    s-1701201.jpg

    お地蔵化するふたり。

    すぐに頭が下について
    眠り始めるのでしょう。

    そして5分後。


    s-1701202.jpg

    まだ瞑想中だった。(。;゜▽゜)



    なぜ寝ない!?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ぷくぼんの笑顔をひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    また安くなってる。



  • 嗅ぎわける



    ぼんの滝。 → 「P House」


    キッチンで料理をしてると
    当然匂いで犬にもわかります。

    それが自分ももらえるものか
    完全に人間用のゴハンかを
    ぷくは嗅ぎ分けるのですが

    犬用にさつまいもを茹でてた時
    リビングにいたぷくの顔。


    s-1701184_2017011811270735a.jpg


    s-1701185.jpg


    s-1701186.jpg

    期待値上がりすぎだろ。



    もらえなかったらどうすんだ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 匂いを味わうぷくをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    冬の必需品。



  • プロに習う



    躍動するソニぼん! → 「P House」


    というわけでインフルの私。

    そこそこ元気なんですけど
    まだ外出してはいけないので
    『東京タラレバ娘』 を読んでます。

    脇には体温計ではなくぷくを挟む。


    s-1701181.jpg

    しかし貧乏性でせっかちなので
    のんびりするのが苦手です。
    休めと言われても落ち着かない。
    仕事の締め切りも気になる。

    とはいえ本調子ではないため
    マンガと小説を集中して読んだら
    すごく疲れてしまいました。


    s-1701183 copy

    考えてみれば
    集中して本読めるなら家で
    仕事したっていいわけですし。
    働くのがしんどい体調なら
    読書もそれなりにきついのです。

    のんびり休むってどうすりゃいいんだ。

    ねえ、どうすればいいの?


    s-1701182.jpg

    お手本いた。



    プロフェッショナルのんびり。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 小脇の兄さんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    セットだよ。



  • ついに流行をキャッチ



    伝染るんです。 → 「P House」


    風邪っぽかったので
    病院に行ってみたら
    インフルエンザだったので、


    s-1701171 copy

    インフルエンザだったので
    キャバクラなみにフルーツを
    山盛りカットして食べています。

    おいしい。(⌒¬⌒*)

    ビタミンたくさん摂らないとね。


    s-1701172 copy

    でも検査の結果紛れもなく
    インフルエンザだったのです。

    寒気がして体は熱く今もう
    すごく熱があるのがわかる、
    という状態で検温したところ

    37.6度だったし。 あれ?


    s-1701173 copy

    私の平熱35.6度とかだから。
    だから37度でも辛いのです。
    ああキウイフルーツ美味しい。

    そしてその熱も今は下がって元気。
    タミフルよく効きました。


    s-1701174 copy

    来年はちゃんと予防接種受けよう。

    寒い日が続いてますので
    皆様風邪など気をつけてくださいね。



    証拠バナー。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ かわいらしい寝顔をひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    冬の必需品。



  • Rue Favart



    最初に喜ぶソニぼん。 → 「P House」


    私のお気に入りカフェ、恵比寿編。


    s-1701161.jpg

    恵比寿ガーデンプレイスのすぐ近く
    にある 『Rue Favart』 です。

    ここはいいデスよ~。
    美味しくて居心地が良い。

    そして特筆すべきは
    犬連れOKという点です。


    s-1701162 copy

    美味しくておされなゴハン屋さんが
    わんこもOKだなんて嬉しすぎる。

    そして実はこのお店
    フレンチカフェビストロでありつつ
    有名なケーキ屋さんでもあります。

    なのでランチタイムに混んでて
    入れなかったりした場合、是非
    ケーキをお持ち帰りして欲しい!
    めちゃめちゃ美味しいからー!


    s-1701164.jpg

    店員さんは愛想良くないけど
    そのサラッと具合が私には快適。

    都内で好きなカフェというと
    真っ先に浮かぶお店です。

    ケーキはマジでオススメですよん。


    s-1701168.jpg

    部屋着のパーカーがぷくの巣に。
    寒いので返してもらっていいですか。


    s-1701169.jpg

    ……なんでもないです。



    目ヂカラに負けた。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ アタッカーPをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    冬の必需品。



  • 態度によっては



    リッジバックとぷく。 → 「P House」


    またいきなりソニぼんにタックルされ
    (ぼんは遊んでるつもり)ぷくキレる。


    s-1701131 copy


    s-1701132 copy

    とはいえ自分も遊びたかったぷく。
    歩み寄りの姿勢を見せます。


    s-1701135 copy


    s-1701134 copy

    そうだねえ……、


    s-1701137 copy

    反省はしてないと思う。



    ブラックぼん出てる。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ダークぼんぼんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    EMU の手袋暖かい!



  • 浴室はラベンダー



    日曜日はぼんスマイル♪ → 「P House」


    お気に入りシャンプー見つけた。ヽ(゚▽、゚)ノ


    s-1701141.jpg

    『La Fleur』 シャンプー&コンディショナー

    ノンシリコン、アミノ酸系です。
    東急ハンズで買いました。

    何種類かあって本当は
    ローズが欲しかったんだけど
    ローズだけ2千円以上高かった。(。;゜▽゜)

    なのでラベンダーにしました。

    しかしこれが正解だった。
    ラベンダー精油の香りで
    シャンプー中めっちゃ良い気分!

    泡立ちもいいし洗い上がりも良いし
    大変気に入りました。

    そしてやっぱりローズも欲しくなる……。


    s-1701141_20170114221308941.jpg

    ぷくに話しかけてる時に
    後ろから「なになに?」って
    背伸びして覗き込んでくる
    ソニックの顔が好きです。


    s-1701142.jpg

    トーテムポールか。



    ぼんが前列の時もある。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ぷくぷく筒型ボディをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    お気に入り☆



  • 顔の位置



    朝の満月とぼん。 → 「P House」


    ふたりがくっついて寝てる光景が好きです。


    s-1701121.jpg

    このくらいのくっつき方がいい。


    s-1701122.jpg

    鼻息がかかる距離はちょっと。( ̄ω ̄;)



    ソニぼんは不動。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ おでこっつん兄弟をひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    冬の必需品、EMU



  • variousぼん



    みっともないふたり。 → 「P House」


    やんちゃソニぼん。


    s-1701091.jpg


    反抗期ぼん。


    s-1701092.jpg


    ウィンクぼん。


    s-1701094.jpg


    イモムシぼん。


    s-1701094_20170109095720ed2.jpg


    瞑想ぼん。


    s-1611255_20170109095948883.jpg


    気功ぼん。


    s-1701096.jpg


    ぼんの巻きもの。


    s-1701097.jpg

    いろんなソニぼんが、いるんだよ。



    やめてよ兄さん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 上目遣いぼんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    最近のお気に入りリップ♪



  • カマンベールロワイヤル



    イヌ対ネコ。 → 「P House」



    s-1701101 copy


    s-1701102 copy

    チーズケーキ部の活動報告です。

    今回はチーズケーキの有名店
    『FORMA』のカマンベールロワイヤルだよー。


    s-1701104.jpg

    前回レポを書きました → 
    「タント・マリー」のカマンベールケーキ
    があまりにも美味しかったので、また
    カマンベールに惹かれてしまいました。

    こちらもカマンベールっぽさは
    しっかりとあるんですけれども
    オーソドックスなチーズケーキ
    といった感じがします。


    s-1701105.jpg

    美味しいです。
    とても美味しかったです。

    しかし私の感想としてはやはり
    「タント・マリー」にはかなわない。

    まあ、あちらのほうがお値段も
    だいぶ高いですしね。( ̄∇ ̄;)

    ただ「タント・マリー」のケーキは
    カマンベールチーズの主張が
    かなり強いです。

    チーズの濃さよりケーキっぽさが
    前面に出て欲しい!という方は
    こちらのほうが好みかも。


    s-1701106 copy

    こちらのお店はレアチーズケーキも
    美味しそうだったので、次回は
    違う種類を買ってみたいです。


    【おまけ画像】

    s-1701108.jpg

    もらえなくてイラつくぷくと
    舌なめずりソニック。



    ぷくの心はもう2月。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ うまー♪のお顔をひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    セール♪



  • すきなもの、ふたつ。



    プールの使い方 → 「P House」



    私の好きなもの。

    朝7:00前、昇ってきた朝日を
    見つめるソニック。


    s-17011091 - Copy

    画像がオレンジがかってるのは
    朝日が差し込んでいるせいです。

    ぷく家一番の早起き君の、
    寝ぼけと真面目が混ざった
    オレンジ色の朝の顔が好き。


    ぷくの、手。


    s-1701109.jpg

    おでこについている糸くずを
    ぷるぷる頭を振って落とすのではなく
    前足で払おうとしてるぷくの仕草が好き。



    どちらも人間くさい。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 高速おててをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    好きなシャツ。



  • 考え抜いた末



    さみしいぼんぼん。 → 「P House」


    あのー、ぷく。


    s-17010791 copy

    さっきから何してんの?


    s-17010792 copy


    s-17010793 copy

    またそんな意味のないチャレンジを……。

    そもそも上がるのに苦労するような難所で
    ゆっくり寝られるわけがないじゃないか。


    s-1700794 copy


    s-17010795 copy

    イーッてなったらあかん! by宮川大輔

    その後ぷくはじっとなにか
    考えている様子でした。


    s-17010796.jpg

    ほっといて部屋を離れます。┐(´-`)┌

    しばらく経ってからリビングに戻ると
    どうやら彼が出した結論は


    s-17010797.jpg

    「寄り添って寝る」でした。 
    考えてたわりに普通だな!



    熟考ぷく。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 崖っぷち兄さんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    ニットワンピがセール♪



  • 勢いの調節



    グレイハウンドとぷく。 → 「P House」



    s-17010891 - Copy

    佇んでいるぷくがかわいくて
    思わずカメラを構える。


    s-17010893.jpg


    s-17010892.jpg

    かわい……、


    s-17010894 copy

    え、なに今のスライディング。

    勢いつきすぎて見切れて
    フレームインは失敗してます。



    滑り込みおけつ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ひと押し下さると励みになります♪
    連休だけどみんな見てる?( ̄∇ ̄;)




    小松美羽さんの干支Tシャツ!



  • 七草だよ



    ホラーぼん。 → 「P House」



    s-1701071 copy


    s-1701072 copy


    s-1701073 copy

    忘年会や新年会で疲れた胃腸を
    休めるためとも言われてますね。
    時期的にも理にかなってる行事食
    だなあと思います。

    ニュージーランドにいた頃は
    七草が入手できなかったので
    (売ってるのかもしれないけど
    どれだかよくわかんなかった)
    七草粥が作れませんでした。

    去年はめんどくさくて
    フリーズドライを使ってしまった。

    今年はちゃんと七草ゲット。(゜ロ゜)o

    これでお粥を作ったら
    思いの外美味しかったです!
    というかこういうお粥を美味しいと
    感じる年齢になったのね…。( ̄∇ ̄;)



    s-1701075 copy

    カウチの背もたれにぶつかり稽古。


    s-1701076 copy

    ぷくがジャージを着ると
    体育教師臭がぷんぷんする。



    憧れはいまだに
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 教員になる前のぷくをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    カシミヤがセール♪



  • ふなわかふぇ



    ドーベルマンとぷく。 → 「P House」


    私のお気に入りカフェ、浅草編。


    s-1701063.jpg

    雷門のすぐそば
    斜め向かい辺りにある
    『ふなわかふぇ』 です。
    自由が丘にもありますね。

    ご覧のとおり可愛らしい外観で
    店内もかなりラブリー。


    s-1701064 copy

    他のエリアにあったら
    店内が女子で埋め尽くされそうな
    雰囲気のお店ですがここは浅草。

    老若男女、国籍問わず客層は
    どこまでも広くカバーしてます。

    かわいい内装の店内で
    おじいちゃんグループが
    渋い話題で盛り上がってたりもする。

    だから私はここが好き! ( ̄□ ̄)o


    s-1701065 copy

    たとえば地元の常連さんが多く
    店員さんと仲良しだったりして、
    「よそ者来たよ…」みたいな雰囲気が
    漂うお店はたとえ私が常連であっても
    苦手なのですが、ここは観光客&常連
    誰もが気軽に寛げる雰囲気。

    ドリンクとスイーツしかないので
    ゴハン目的には使えませんが
    お茶休憩したい時にオススメです。

    白玉抹茶あんみつ美味しいよ。(*゚▽゚*)


    s-1701069.jpg

    眠気と闘うソニぼん。


    s-170106915.jpg

    眠気に負けたソニぼん。



    休みの日はやっぱり、
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 切ない呟きをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    コットンリブソックス♪



  • 不意打ち



    聞きたくないんだ。 → 「P House」



    s-17010291_20170102222051db9.jpg

    ソニぼん、寝てる。 ( ´艸`)
    お腹がゆっくり上下しててかわいい。
    きっとそのうち「ぷー、ぷー」って
    小さなイビキをかき始め…


    s-17010292 copy

    Σ(・ω・ノ)ノ!


    s-17010293 copy

    お腹がゆっくり動いてるから
    眠ってる時の深い呼吸かと!
    寝顔はいつも撮ってるけど
    寝てる背中もかわいいなあと思って
    シャッター押したのに起きてた…、


    s-17010294.jpg

    寝るの早……。



    話の途中で寝るなよ。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 小さいPレンジャーをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    愛用クリーム。



  • るろうにP



    秘密会議? → 「P House」



    s-17010491 copy


    s-17010492 copy


    s-17010493 copy


    s-17010494 copy


    s-17010495 copy


    s-17010499 copy


    s-17010496 copy

    どうって言われても。



    ソニぼん、見てあげて。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 勧誘お兄さまをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    愛用アロマオイル。



  • 舌が喜ぶ



    一列縦隊? → 「P House」



    s-1701031 copy

    伝統的なことはおさえといたほうが
    験を担ぐ意味でも良さそうな気がする。
    よくわかんないけどそんな気がする。

    そう思って大晦日はお蕎麦。
    元旦はお屠蘇から始まり
    お雑煮、おせちと続いて

    二日には限界がきました。



    s-1701032 copy

    死ぬほどラーメン食べたい。
    それかイタリアン。

    しかし和食で切り抜けます。
    1年の始まりの食は大切。(*`д´)b
    三が日はお正月らしいもの食べる!

    しかし三日の朝には


    s-1701035 copy

    なんて美味しい。

    オムライスがとても美味しい。。
    あとはバーニャカウダで
    生野菜もりもり食べたいです。

    完全に通常モードのぷく家でした。


    トイレの花子さん、ならぬ
    キッチンのぼんさん。


    s-1701038 copy


    s-1701037 - Copy copy

    チワワだけどちょっぴり
    ペキニーズっぽいですね。(゚m゚*)



    仕事始めも
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 今年も元気ぼんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    愛用クリーム。


  • Pルーティーン



    ぷくが緩むとき。 → 「P House」



    s-1701021 copy


    s-1701022 copy


    s-1701023 copy


    s-1701024 copy

    稽古して食べて昼寝。
    2017年もぷくの日常は
    力士スケジュールです。

    ってそんなことより


    s-1701025.jpg

    胸の上でお上品に組まれた手と
    胸毛が交差するツムジが可愛い
    ぎゃー!ヽ(❤゜∀`❤)ノ 



    今年もバカ飼い主。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ぷく番付に衝撃ぼんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    カシミヤがセール♪


  • 今年も息ぴったり



    飴と餅。 → 「P House」



    s-17010161 copy


    s-17010162 copy

    飼い主は食べました。(゜∀゜ )

    またいつものように家で
    「笑ってはいけない」を見ながら、
    ではなく大晦日で激混みのお蕎麦屋さん
    に果敢に飛び込む猛者となりました。


    s-17010184.jpg

    美味しかったー。
    その後は賑やかな場所でカウントダウン。

    脱・出不精。 (・`ω´・ )
    2017年は行動的なぷく家で。

    同じ顔でおせちをねだり


    s-17010165.jpg

    同時にがっかりするふたり。


    s-17010166.jpg

    2017年もシンクロしてます。息ぴったり。



    粘るソニぼん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 今年も眠いお餅くんをひと押し
    下さると励みになります!(*´~`*)σ



    かわいいトートバッグ♪


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク