• 彼の魅力



     アイリスペットどっどコムで連載中の
     「ゆるゆる日記」 更新しました。

     
     ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

     よろしければご覧くださいませ。


    ===============


     サイ尻。 → 「P House」


     どこが好きなのかと聞かれれば

     私の話を聞いてるときの優しい顔。

     s-1601264 - Copy

     5時間目の授業なみに眠くなっても
     頑張って聞こうとしてくれるところ。

     s-1702275 - Copy

     眠ってるとき胸元でくるりんと
     内に丸まってる手。

     s-1702278.jpg
     
     何かを発見した時の瞳の輝き。

     s-1702274.jpg

     一緒に遊びたかったけど断られ
     「そっか、うん」 と理解を示しつつも
     微妙に落胆を滲ませる横顔。

     s-1702271.jpg

     踏ん張っている時の
     大臀筋と大腿四頭筋の張り。

     s-1702272.jpg

     あご、首の辺りのふっくら加減。

     s-1702277.jpg

     全部、好きです。



     キミの笑顔も。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ベビぷくをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ
     

     
      胸元にぷくいかが? → 
      s-1702213 - Copy


  • 緊迫



     ぼん・つらら → 「P House」


     ぷくのシッポがよく
     ソニックにカプーっとされてるので
     それを防ぐために前回はシッポを
     ベッドに収納してあげました。

     結果、怒られた私。 → コチラ


     s-1702261 copy

     親切が仇となった。( ̄ェ ̄;)

     そこでパンダでガードしてみたらと
     コメント欄でアドバイスを頂いたので
     今回はそうしてみました。

     s-1702262.jpg

     シッポのセキュリティ対策万全です。
     って写真撮ってたらソニぼん来ました。

     s-1702263.jpg

     これならソニぼんもかぷっとできな…

     s-1702265 copy


     s-1702266 copy


     img1488067409328 copy


     s-1702267 copy

     シッポ劇場の歴史の中で
     最も緊迫した空気となった。



     結局おこられたぼん。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 反省ぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ
     

     
      胸元にぷくいかが? → 
      s-1702213 - Copy


  • 見直しウィーク



     ぷくへんげ。 → 「P House」


     もうすぐ2月も終わりですね。

     ぷく家の先週一週間はというと
     確定申告が済んでホッとして
     (つか税理士さんに丸投げ )
     しかし安堵したのも束の間
     カレンダー見て仕事の締め切りが
     来月いくつも重なっている現実に
     おののき、青ざめ、焦る私の横で
     ぷくは何度もクッションから滑り落ち

     s-1702253 copy

     焦りはときに苛立ちへと変わり

     s-1702255.jpg

     焦りや苛立ちが無い者は
     滑り落ちる事なくぐっすり眠り

     s-1702255_2017022509405658c.jpg

     外へ出れば冷たい風の中にも
     時折春の気配を感じ

     s-1702256.jpg

     青空の下でモヤモヤが晴れ

     s-1702258 - Copy

     冷静さを取り戻してじっと春を待つ

     s-1702257.jpg

     そんな一週間でした。



     なにはともあれ
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ハッピー兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ
     

     
      おソロいかが? → 
      1702237.jpg


  • 難易度2



     とびきりぼんスマイル。 → 「P House」


     s-1702201 copy


     s-1702202 copy


     s-1702204 copy


     s-1702203 copy


     s-1702206 copy


     s-1702207 copy

     
     s-1702241 copy


     s-1702242 copy

     最後のは、ぼん怪獣。。


     
     ブラックぼん降臨。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 郵便局バイトぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ
     

     
      おソロいかが? → 
      1702237.jpg


  • 優しい横顔



     豆リーダー大地に降臨。 → 「P House」


     ソニックの横顔が
     とても穏やかで優しかったので
     思わずシャッターを押しました。


     s-17022261.jpg

     優しいお顔……

     s-17022262 copy


     s-17022263.jpg


     s-17022264 copy

     
     s-17022265 copy

     いやそんな澄んだ目で見られても。
     つかなに今の。



     そしてまた優しい横顔。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ コロぷく支えぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ
     

     
      おソロいかが? → 
      1702237.jpg



  • フレンチトースト愛



     海のぷく。 → 「P House」


     私はどちらかというとパンケーキより
     フレンチトースト派です。(*゜▽゜*)


     s-1702221 copy

     や、よくパンケーキのお店に
     長い行列ができてるじゃないですか。

     確かにおいしいですけども
     並ぶほどの情熱をパンケーキに
     持っていない私はさっさとカフェにでも
     フレンチトーストを食べに行ってしまう。
     
     逆にフレンチトーストに行列ってあまり
     聞いたことないけどなぜでしょ?(・◇・ )

     s-1702223 copy

     ぷくの顔がデカい。

     さて、あちこちのカフェで
     フレンチトーストを食べた結果
     特に好きだったのが新宿にある
      『CAFE AALIYA』 のこちらです。

     s-1702222 copy

     ここのフレンチトーストは美味しい!
     通いたくなる。

     ここのを食べると
     家で作る気がしなくなるのであります。
     と言い訳をしたところで今日のソニぼん。


     s-1702224 copy


     s-1702225 copy


     s-1702227 copy

     えっ、そのまま寝るの?(。;゜▽゜)



     足はベッドに残したまま?
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 小峠ぷくをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      今月「ぷくブログ見た」と書くと
      500円引きになるよー。

      

  • 胸元ぷくと凹みぷく



     口論後の兄弟。 → 「P House」

     
     私の胸元で輝く、


     s-1702211 copy

     オリジナルでイチから鋳造するペンダント
     作って頂きました。(。゜▽゜)  
     
     → 「オーダーメイド ジュエリー ペンダント」 
     
     かなり精巧にできるっぽかったので
     写真は散々迷って、これにしました。

     1702212.jpg

     お気に入りパーカー着てるぷく。
     それでできたのが

     s-1702213 copy

     か、かわいい。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
     こりゃ思った以上にかわいいねー。
     
     ちっちゃいぷくがさらに小さくなって
     私の巨乳の胸元に。(一部ウソ)

     s-1702214 copy
     「オーダーメイド ドッグタグ」

     チワワグッズは色々あるけど
     自分の犬の完全オリジナルって
     やっぱりいいですね。宝物。
     ソニぼんのも買おうかな。


      


     上のお店でオーダーする際に備考欄に
     「ぷくブログ見ました」 と書くと
     500円引きになるそうです。
      
     s-1702216 copy

     ところでクッションから散々
     転がり落ちたぷくですが → 
     そんなぷくの前で今日のソニぼんは
     余裕のお昼寝@クッションの上。


     s-1702218 copy

     ぷく、顔!顔!
     


     顔どんよりしてる!
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 嘆くローリング兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      宝物♪
      


  • つぶしたら
     


     魅惑の背中。 → 「P House」
     

     クッションから転げ落ちて
     しょんぼりするぷくが気の毒で → 
     クッションを踏んだり押したりして
     ぺたんこにしてあげました。

     ぱんぱんのクッションになるように
     中綿を選んで買ったのに
     なんでわざわざ潰してんだか。(-ω-;)

     s-17022091 - Copy copy

     キミの心が凹まないよう
     クッションを凹ませるわたし。

     その結果、

     s-17022093 copy


     s-17022094 copy

     ソニぼんストッパーと協力すればなんとか。
     しかしその数秒後、

     s-17022095 copy

     ストッパーが外れて落下。


     
     怒っちゃダメ。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ゆっくり転がっていく兄をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      あったかパジャマ。 
      


  • 今日こそいける
     


     警戒ぼん。 → 「P House」
     

     フォルムが丸いため
     クッションから転げ落ちてしまうぷく。
     
     良い流れに乗ったように見えて
     先週も結局あのザマでした。 → 


     s-1702191 copy

     え~先週もそう言って……

     s-1702192 copy


     s-1702193 copy

     なるほど壁とクッションの間を
     ちょうどソニぼんが埋めてる。
     これなら転がり落ちようがありません。

     s-1702194 copy


     s-1702195 copy


     s-1702196 copy


     s-1702197.jpg


     s-1702198.jpg

     ぷく、顔!顔!



     顔どんよりしてる!
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 空を掴もうとする手をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      大好きなマンガ。
      


  • 週末のひとこま


     
     口喧嘩ブラザーズ。 → 「P House」



     s-1702181.jpg

     自分が悪いのはわかってるんだけど

     s-1702182.jpg

     ベッドと壁の間にクマを押し込んじゃって

     s-1702183.jpg

     それが意外と取りにくくて
     ちょっと困って上目遣いソニぼん。


     
     自分で取りなさい。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ はっぴースマイルをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     3巻出てた!
     


  • 加湿と除湿



     vertical ぷく。 → 「P House」


     東京では昨日春一番が吹きました。


     s-1702171 copy

     1.8キロのぷくは風で吹っ飛びそうでした。

     さて、冬のオークランドでは
     除湿器がフル稼働してましたが
     冬の東京では加湿器がフル稼働。
     
     乾燥がすごくて
     お散歩に行くたびソニックの毛が
     静電気でふぁ~っとなります。

     s-1702174 copy

     冬はずっと除湿器だったのに
     去年最初にプラズマクラスターを
     導入したときはチョト嬉しかったです。(´ε`*)

     湿気と乾燥、どっちもそれなりに困るけど
     雨続きのオークランドの冬が私はとことん
     苦手だったので、カラッとした冬晴れが
     とても気持ちよかったのです。

     s-1702173 copy
     
     それにしてもカラッとしすぎ。(^▽^;)
     
     で、今年は仕事机の側に
     コンパクトなこれも足しました。

     s-1702172.jpg

     アロマオイルが使える加湿器。
     安いのでどうかな~と思ったけど
     意外と使えます。いい感じ。
     
     好きなオイルと一緒に使ってます。


     今週のおまけ画像は、ハチの巣作り。

     s-1702177.jpg


     s-1702178.jpg

     羽も動いてるけどホバリングしてんのかな。
     

     
     ぼんはリゾートスタイル。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 落っこちそうなぷくをひと押し
     下さると励みになります! (σ゚ロ゚)σ



     これ愛用中。
     


  • チラリでも



     そこは、ぼん砂漠。 → 「P House」


     今年15歳になるぷくは
     月イチで動物病院へ通ってます。

     どうせ感付かれるのだからもう堂々と
     「獣医さん行くよ!」 と告げたら
     ソニックの後ろに隠れてしまいました。

     
     s-1702161.jpg

     ばっちり隠れてるつもりなんだろうけど

     s-1702162.jpg


     s-1702163.jpg

     何か文句タレてんのも見えてるからな。



     チラ見えでもわかるんだよ。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 抵抗ぷくをひと押し
     下さると励みになります! (σ゚ロ゚)σ



     デスク横にこれ置いてる。
     


  • 鍛錬



     ぼん・セキュリティ → 「P House」


     
     1702152.jpg
     昨日の記事参照 → 


     s-1702153 copy


     s-1702154.jpg

     鍛錬はいいけどソニぼん踏んでる踏んでる。



     ぼんは滑り止めじゃない。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 甘えんぼ兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     セール♪
     


  • いける予感



     Sonic (音速の)と名付けた結果。 → 「P House」


     フォルムが丸いため
     クッションから転げ落ちてしまうぷく。


     s-1702141 copy

     そんな気がするときは
     たいてい物事は上手くいくものです。

     s-1702142 copy


     s-1702143 copy


     s-1702144 copy


     s-1702147.jpg


     s-1702148.jpg

     ぷく、顔!顔!
     


     顔どんよりしてる!
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 落下中の顔をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ろく助のお塩最高っす。
      


  • まだ握ってる
     


     はしゃぐぼん。→ 「P House」



     s-17021391 copy

     
     s-17021392 copy

     
     s-17021393 copy


     s-17021394 copy

     『ろく助塩』で作る塩むすびが美味しすぎて
     ゴハンを毎度握ってしまいます。( ̄∇ ̄;)
     塩むすびブームがなかなか去らない。

     そしてソニぼんは食べてないのに
     美味しそうな顔をしてくれるので
     ついソニぼんを見てしまう。
     
     s-17021395 copy

     わんこは塩分ダメなんだものー。


     
     スマイルぼん。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 夕日を見つめる後頭部をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      セールだー。
      


  • 親切心



     ぷくぼん陸上部。 → 「P House」


     1702111.jpg


     1702112.jpg

     すっかりお馴染みのこの光景。

     怒られるのにかぷーっとする
     ソニぼんも懲りない奴ですけど
     ぷくも大概無防備です。

     s-15070951 copy

     昨日また寝ているぷくのシッポが
     ベッドから釣り糸のように垂れてたので

     s-1702114.jpg

     またカプられないように
     ベッドに収納してあげました。

     s-1702115 copy


     s-1702116 copy

     ソニぼんと同じくらい怒られた。



     そんな怒んなくても。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ お元気ぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      これ暖かいよ。
      


  • 良いところ

     

     日曜日はデレデレぼん。 → 「P House」


     ぷくの良いところ。


     s-17021191.jpg

     「これどうしたらいいと思う?」と聞くと


     s-17021192.jpg

     わかってないだろうけれど
     何か考えてる顔つきをしてくれるところ。

     ソニックの良いところ。


     s-17021196.jpg

     子守歌を歌うと


     s-17021197.jpg

     あっさり寝落ちするところ。


     
     催眠術のようにすぐ落ちる。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 茶筒ボディをひと押し下さると
     励みになります! (*´~`*)σ



      色迷う~。
      


  • どこか抜く
     


     邪気祓い。 → 「P House」



     s-1702101.jpg

     白目も出さず口も開けず
     珍しくちゃんとして寝てる


     s-1702103.jpg

     ようでいてやはり寝相はおっぴろげ。


     s-1702104.jpg

     今度はあおむけではなく
     犬らしくうつぶせで寝てる


     s-1702105.jpg

     けどお尻は階段。


     s-1702105_20170210152507868.jpg

     呼ぶと素早く顔をあげ
     キリッとこっちを見る


     s-702106.jpg

     けど口元によだれ風船。

     なんでだ。
     なんでこうなる、ソニぼん。


     s-1702107 - Copy copy

     キミには抜け感しかないよ、ソニぼん……。



     週末の髪型は、
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ フル抜け感のぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      カシミヤシルクの靴下♪
      


  • 引退はまだ



     ダウン着て走る。 → 「P House」


     私はモノが溢れるのが苦手ゆえ
     断捨離が得意。 (。゜▽゜)
     しかし実はとても物持ちがいいです。

     というか長年のお気に入りアイテムは
     それに代わるものが見つからないため
     使い続けるしかないという事態によく陥る。


     s-1702091 copy

     たとえばデニムは同じの買おうにも
     Levi'sの同じ型番であっても色が違うし
     またはき慣らすのが面倒くさい。( ̄ω ̄;)

     とか言ってる内に10年以上経って
     ダメージ加工がもはやただのダメージに。


     s-1702092 copy

     でもデニムは専門の修理職人さんもいるし
     いくらでも直せるのでどんなに古くなっても
     問題ないのであります。

     問題は、昨日ついに
     引退の意思をを匂わせ始めたこれ。


     img1486631279165.jpg

     触覚が! ( ̄ロ ̄lll)

     ハチの触覚がぷらぷらしてる!
     触覚があああ。


     s-1702096 copy

     確かにこれも10年くらい着てます。
     毛玉だらけです。
     これだけ着て洗ってを繰り返せば
     触覚もボロボロになるでしょう。
     
     でもダメ。引退しちゃダメ絶対!

     ぷくにぴったりのサイズ。
     オシッコがかからない絶妙なお腹周りのライン。
     動きやすさ抜群の伸縮性。なによりも
     厚くて手持ちのどのセーターより暖かい!

     よって冬のぷくにはハチが必要なんです。


     s-1702097 copy

     どんなにボロくなっても
     触覚は縫い付けてやる!

     と意気込んでましたけど
     触覚部分はセーターの機能性に
     特に影響ないことに今気付きました。。



     別に取れてもいっか。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 車内の密着後頭部をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      O'NEIL OF DUBLINのスカート。
      


  • Back of the head!



     ひたすら飼い主の趣味の世界を
     追求した後頭部特集です。

     題して 『私の好きな後頭部』


     散歩を催促したため
     外が悪天候であることを
     見せられている時の後頭部。


     s-1608231_201702081418147a6.jpg


     眠る犬を見てる時の後頭部。


     s-140309551_2017020814330544d.jpg


     雨が止むのを待つ後頭部。


     s-1608233 - Copy


     説教中の後頭部。


     s-15012858 - Copy


     耳が寄ってる後頭部。


     s-16072751 - Copy


     眠る犬を見てる時の後頭部。


     s-16121395_20170208142950228.jpg


     鼻を埋めて寝る犬の後頭部。
     (頭、首、胴の境界ナシ一直線)


     s-16093081_201702081414540b0.jpg


     遠くを見つめる後頭部。


     s-1502071_2017020814474132a.jpg

     いろんな後頭部、アリマス。。
     どの後頭部がお好きですか?



     節分の日のぼん。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
     
     ↑ 車内で待つ後頭部をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      セールだー。
      


  • すきなもの。



     ゴリラ対ぷく。 → 「P House」


     すきなもの。

     背中合わせで寝ている犬。


     s-1702071.jpg


     日本の歴史的建造物。


     s-1702074.jpg


     寝起きの犬の顔。


     s-1702077.jpg


     自然界の紫色。


     s-1702078.jpg


     犬のブレイクダンス。


     s-1611104.jpg


     ろく助塩で握った塩むすび。


     s-1702072.jpg


     おにぎりを食べる私を見る犬の顔。


     s-1702073.jpg

     すきなもの、色々。。



     良い1日を。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ えへらえへら兄弟をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ろく助のお塩最高っす。
      


  • 準備



    クマが、まっぱで……。 → 「P House」



    s-1702061 copy


    s-1702062 copy


    s-1702069 copy


    s-1702064 copy


    s-1702065.jpg

    自分でベッドメイキングして快適昼寝。
    犬も日々進化成長だなあと
    ぷくを見てるとつくづく。



    ソニぼんも進化してる?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 頭ずり落ちぷくをひと押し
    下さると励みになります! (*´~`*)σ



    セールだー。



  • こねた後



    ヒラヒラはためくぼん。 → 「P House」



    s-1702051_20170205131522b8a.jpg


    s-1702052.jpg


    s-1702053 copy

    相変わらずこのベッドで寝かせた
    ぷく生地はいい発酵具合で。。



    じゃあクッキー?
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ ぷく福スマイルをひと押し
    下さると励みになります! (*´~`*)σ



    これで塩むすび作ると最高!



  • カンザクラとボンセナカ



    オールバックぼん。 → 「P House」


    お散歩中に見かけた寒桜。


    s-1702041.jpg

    春はまだ先だとわかってるけど
    それでも見てると気分が上がる。


    s-1702042.jpg

    フジモンや梅沢さんばりに
    一句詠んでみたいところでしたが
    何も浮かびませんでした。


    私は犬の顔はもちろんですが
    実は後ろ姿がものすごく好きです。

    今までたくさんの後ろ姿を撮ってきました。


    1702047.jpg

    萌えポイントがマニアすぎて
    伝わりにくいかな…と思って
    UPするか迷ったんですけども
    私が最近ときめいた後ろ姿がこれです。


    s-1702045.jpg

    ……これだけです。(^_^;)

    フセではなくてギリおすわりなんだけど
    体重がクッション側に傾いてるとことか
    散々着倒したセーターの部屋着感とか

    絶妙な「おうちのおっさん」具合が
    たまらんソニぼんの背中。



    この後ろ姿も好き。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ つぶれた大福をひと押し
    下さると励みになります! (*´~`*)σ



    ナルエーのガウン。



  • ぼんの1週間



    ブル君 V.S. 植木鉢。 → 「P House」


    振り返る今週のソニぼん。

    反抗期ソニぼん。


    s-1701297.jpg


    見つめ合いソニぼん。


    s-1702034.jpg


    語りかけるぼん。


    s-1702035.jpg


    アゴの位置高めだけど


    s-1702031.jpg


    リラックスぼん。


    s-1702032.jpg


    お昼寝ぼん。


    s-1702033.jpg


    お腹は地面に付けずに腹筋鍛えぼん。


    s-1702036.jpg

    今週もぼんワールドは平和でした。。



    ぷく家初日ぼん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ クマらぶぼんをひと押し
    下さると励みになります! (*´~`*)σ



    美味しいお塩!



  • お助けろく助



    出すぎるお兄さま。 → 「P House」


    先日、友人宅で
    チーズフォンデュパーティーをしました。


    s-1702021 copy

    料理上手な友人なので
    彼女が作るものはどれも美味しく
    シンプルなサラダまで激ウマ。

    家でも再現したくて味付けを聞くと
    どうやら塩が決め手とな。


    s-1702022.jpg

    てことで買いました。
    『ろく助塩(白塩)』『ろく助塩(梅)』

    この塩すごいんだって。
    これで料理すると違うんだって。

    さっそく教わったとおり
    サラダを忠実に再現してみたら

    うま!(゜ロ゜)

    私これボウル一杯食べられる。
    ごま油+ろく助塩、最強!


    s-1702024 copy

    もちろんサラダだけじゃなく
    何に使っても最高♪

    今まではなんでもかんでも
    クレイジーソルトに頼ってきたけど
    今後は和食はろく助に頼ろう。

    てことでこのお塩をゲットしてから
    料理のモチベーションが上がり
    何を作ろうかこのところ毎日
    わくわくしているのであります。


    s-1702025.jpg

    この顔はおそらく
    犬のおやつだと勘違いしている。


    s-1702026.jpg

    楽しみにしてるっぽいので
    「これはおやつじゃないよ。
    Not おやつ!No!」
    と言い聞かせました。そしたら


    s-1702027.jpg

    変な顔になっちゃった。。



    期待させてごめん。
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 車内で待つ密着後頭部をひと押し
    下さると励みになります! (*´~`*)σ



    常備します!



  • 謎の一部始終を公開



    きよしぼん。 → 「P House」



    s-1612113.jpg

    こういった写真をUPしますと
    一体何がどうなってこんな寝相に?
    と聞かれます。それは私も聞きたい。

    最初はベッドで寝てたのに
    いつの間にかこうなってる。

    しかし昨日ついにその一部始終を
    捉えました。


    s-1702011.jpg

    まず最初は端っこ寄りですけど
    ちゃんとベッドにおさまってます。


    s-1702012.jpg

    ちょっと体を伸ばしたら
    さらに端に寄ったけどまだセーフ。

    この時後ろに転がってる
    愛しのクマが気になったのか


    s-1702013.jpg

    ぐるんっと背後を振り返る。


    s-1702014.jpg

    そしてクマ確認後
    腹筋を使って前へ向き直りつつ
    エアキャンディーをなめたりして


    s-1702015.jpg

    体勢を元に戻した時には


    s-1702016.jpg

    崖っぷち。


    s-1702017.jpg

    どうしよっかな……と考えるソニぼん。


    s-1702018.jpg

    まあいっか……ではみ出る。
    これが謎の一部始終でした。



    まあいっかじゃなくて戻れよ!
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ 車内で待つ後頭部をひと押し
    下さると励みになります! (*´~`*)σ



    ココナッツハニーの
    オーガニック石鹸。



  • タイプ考



    ミーアぷく。 → 「P House」



    s-1701311 copy


    s-1701312 copy


    s-1701313 copy


    s-1701314 copy


    s-1701315.jpg


    s-1701316 copy

    それぞれシュミがあるんだよ。



    わかったことは、
    人気ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

    ↑ オコぼんちゃんをひと押し
    下さると励みになります! (*´~`*)σ



    予約~♪



スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク