• あの晩の私へ



     揉める犬たち。→ 「P House」


     ぷく。
     日に日に回復していくキミの姿は
     私の目にはこの世の奇跡として
     何よりも尊く輝いて見えます。

     でも……、


     s-1703285.jpg

     パンダ相撲の稽古は
     まだ早くないかね? (。;゜▽゜)


     全身が麻痺して全く動けず
     目も見えてなかったあの日。

     動物病院から帰宅した後
     スポイトでもお水を飲まなくなり
     排泄もしなくなり目はうつろで
     ただ横たわってるキミを見て、
     ああ、今日がお別れの日なんだな…
     と悟った私は比喩でなく文字通り
     心が引き裂かれそうなほど悲しくて
     でもちゃんと見送るのが私の役目だと
     一晩中寝ずに小さな体を撫で続け
     泣きすぎて試合後のボクサーなみに
     目を腫らした

     のはいったい
     何だったのかな? ( ̄∇ ̄;)


     s-1703286 copy

     私はあの晩の自分に言いたい。
     いいから風呂入って寝ろ、と。



     なあ、ぷくよ。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 魅惑の後頭部をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      黒げっと。
      


  • すれ違うふたり



     調節兄さん。  → 「P House」


     調子が良くなったかと思ったら
     また病院に駆け込むことになって
     なかなか落ち着かない日々です。

     s-1703296_20170329142620de0.jpg

     今朝はけろっとしてる。 (-。-;)

     2週間ほど前
     ぷくの体調が最悪だった時。
     ソニックは不思議そうに何度も
     お見舞いをしていました。

     s-1703231.jpg

     一緒に遊びたいのにまた寝てるー…
     みたいな様子が見てて切なかった。

     本当に何度も、

     s-1703297 copy

     何度も

     s-1703298.jpg

     見に来てた。
     
     その後、ぷくが徐々に回復してきた頃。

     s-1703232 copy

     ぷくは動けないので
     ソニックがこっちに来てほしいのです。

     s-1703233 copy

     そんな時ソニぼんは、

     s-1703234 copy

     ゴンゴン昼寝中。

     あんなに何度も見に行って
     ぷくが起きるの待ってたのに。( ̄∇ ̄;)

     タイミングが合わないふたりなのでした。



     兄さんが呼んでるよ。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 待ちぼうけ兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     潤うのにべたつかない!
     


  • 観客の役目



     悲壮感、P。 → 「P House」


     s-17032761 copy


     s-17032762 copy


     s-17032763 copy


     s-17032764 copy


     s-17032766 copy


     s-17032767 copy

     居眠りソニぼん。



     誰かまぶたに目を描いて。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 見ててよ兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     シャツワンピ。
     


  • 見てて



     アイリスペットどっどコムで連載中の
     「ゆるゆる日記」 更新しました。
     
     今月は、「ソニックの言い分」です!

     
     ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

     よろしければご覧くださいませ。


     ===============


     走るお餅くん。 → 「P House」


     今日も自主リハビリに励むぷく。
     体が動くようになったのが
     本人も嬉しいみたいです。

     s-1703271 copy


     s-1703272 copy


     s-1703273 copy

     おお~、歩いてる歩いてる。

     s-1703275 copy


     s-1703274 - Copy copy

     大変といえば大変なんだけど
     平和でのんきなぷく家です。



     見ててほしいぷく。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 段差も克服したPをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     冬はドーム型。
     


  • リハビリP



     ランウェイぼんぼん! → 「P House」


     s-1703261 copy

     昨日はほんの数秒だったのが
     今日はより安定して立つことが
     できるようになりました。

     s-1703262 copy

     2~3歩だけど前にも進んでた!

     おすわりができるようになった時
     「また歩けるようになるんでない!?」
     と友人たちから言われました。

     でも実際にぷくのコンディションを
     見ていた私には、正直それは
     不可能に思えて仕方なかったです。

     んー……そうなったら嬉しいけど
     そんなレベルじゃないなあ (´・ω・`) と。

     でもぷく、歩いてる。
     ほんの数歩だけど、
     とてつもなく大きな歩みです。

     s-1703263.jpg

     で、復活ぷくはまたこの
     ドームベッドで寝たいらしい。
     でも段差があるから自力で入れず
     入り口で休みつつ悩む兄さん。
     
     まだ低いほうのベッドで
     寝たほうがいいんでない?
     私が入れても、出られないし。

     s-1703265 copy

     ところで先週のぷくに対し
     「少し痩せてしまいましたね」
     というコメントを頂きました。
      
     確かに体重は減ったけど……、

     s-1703266.jpg

     丸くね? (。;゜▽゜)
     


     元々フォルムは丸いけども!
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ニョロニョロ兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      愛しのぷくネックレス♪ → 
      s-1702213 - Copy


  • reborn!



     兄弟会議。 → 「P House」


     おじいさん、


     s-1703251.jpg

     立った。クララが立った。



     ソニぼん、顔!顔!
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 自主リハビリぷくをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      春服。
      


  • 復活事項



     かわいいの詰め合わせ。 → 「P House」


     体調の回復とともに復活したことその一、

     s-1703241 copy

     甘えん坊モード。

     かまって兄さんが復活して
     若干面倒くさい感じに。( ̄∇ ̄;)
     でもソニぼんはマイペースなので
     全く大変そうではないです。

     復活したことその二、

     s-1703242.jpg

     うつぶせ窒息スタイル。

     体を動かせなかった時は
     横向きに寝かせていました。
     寝返りが打てないので私が時々向きを変えて。

     s-1703243.jpg

     しかし動けるようになった途端
     「息できてんのか!?(。;゜▽゜)」
     なうつぶせスタイルが復活しました。

     復活したことその三は……、

     s-1703248 copy

     視力!(T▽T)ダァー


     「視力回復するかも」
     と獣医さんから言われた時は
     本当ですかよ~……(TヘT)
     と信じられなかったんですが
     目を突くように指を動かすと
     瞬きしてよけるようになりました。

     しかもボクサーみたいに首でよける。

     s-1703249 copy

     相撲部員なのは知ってたけど
     ボクシングもか。



     見つめ合い。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ うつぶせ兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ぷくハウス。
      


  • ドヤP降臨



     鳴らすぼん。 → 「P House」


     s-17032261 - Copy copy


     s-17032263.jpg

     おすわりキター!

     しかも心なしかドヤ顔!

     s-17032262_20170322160720c35.jpg

     気付いたらしれっとお座りしてて
     驚きました。

     お座りするぷくがまた見られるとは
     本当に夢みたいです。

     。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
     

     先週は本当に危険な状態で
     その後は全身が麻痺して動けず
     首も座ってなかったのが
     おすわりできてるぜえええ!

     s-17032264 copy
     
     そしておすわり復活と同時に
     メシはまだかとかヒマだ遊べとか
     口うるさいぷくが戻ってきました。
     あのソプラノの美声も復活。



     キリッとしてる。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 頑張ったぷくをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ぷくハウス。
      


  • 角度



     すねるぷく。 → 「P House」


     s-17032161 copy


     s-17032162 copy


     s-17032164 copy


     s-17032165 copy

     あの、ソニぼん、

     s-17032166 copy

     そんなに首を曲げなくていい位置に
     スプーン出してるつもりなんだけど
     どんどんこっちに曲がってくるから
     スプーンも移動してなにがなんだかもう。



     首ぐねってる。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 鼻ヨーグルトをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ぷくネックレス♪ → 
      s-1702213 - Copy


  • ぼんクオリティ



     ぷくとお花見。→ 「P House」


     元気になってソニぼんに説教してる
     ぷくがまた見たいというメッセージを
     頂いています。

     でも実は元気じゃないぷくも
     ソニぼんに説教はしています。( ̄∇ ̄;)

     s-1703211 copy

     あれは数日前。
     まだぷくは首を上げられず
     横になったままでした。

     s-1703213 copy

     目は見えてないけど
     近付くと気配ですぐにわかります。

     今まで穏やかだったのに
     吠えるでもなく急にブツブツ
     文句を言い始めるぷく。

     s-1703214.jpg

     こんな時でもソニぼん
     全然聞いてない。



     たまには聞け。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 相変わらずのふたりをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     このシリーズ好き。
     


  • フセ



     直前のぼん。 → 「P House」


     連日たくさんのメッセージ
     ありがとうございます。
     お返事できてなくてすみません。
     心から感謝しています。

     ぷくは倒れて以来
     自力で体を動かせなくなっていました。

     新生児みたいに首もすわってなくて
     ぐにゃぐにゃ。

     首を支えて抱っこしながら
     ずっとこのまま回復しないことも
     覚悟していました。

     で、昨日。


     s-1703201_20170320114438426.jpg

     首、上がってる。

     フセができてる!
     ぷく、フセの姿勢が取れてる!

     s-1703202 copy

     これは数日前のぷくからすると
     夢みたいなことです。
     
     このようなぷくの姿がまた
     見られるとは思ってなかった。
     
     お水もスポイトではなく
     ボウルから飲めるようになりました。

     s-1703206.jpg

     正直に言えば頑張らなくていいと
     私は思っていました。

     あきらめたというのとも違くて、
     ぷくに無理をしてほしくなかった。

     1分1秒でも長く一緒にいたい
     というのは私の気持ちであって
     ぷくの体は違うかもしれないし。

     治療も今のぷくがとにかく楽に
     過ごせることが優先です。

     でも今日のぷくはフセをして
     私の介助つきではありますが
     自分でゴハンを食べています。

     s-1703204_201703201203026bc.jpg

     ぷくはすごい。



     今週は、
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 満腹ぷくをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      げっと♪
      


  • ゴハン



     一緒がいいなあ…。 → 「P House」


     一昨日に動物病院へ行った時
     先生から状態が落ち着いてきた
     とは言われたものの、帰宅後は
     ゴハンも食べず水も飲まずで
     とても悲しい気持ちでいました。

     しかし今日は、食べたー!
     
     \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


     s-1703191 copy

     さて、体を自力で動かせないので
     私がゴハンをぷくの口に運びます。
     お顔をちょっと上げるようにして
     誤嚥しないように注意して。

     当然時間がかかります。

     すると食べ終わったソニぼんが
     「ボクも!ボクの口にも入れて!」
     とグイグイ間に入ってくるのが

     邪魔!でもなごむ!

     
     s-1703193 copy

     いや、いいんだそれで。
     キミはどうかそのままでいてくれ。



     口閉じようか。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 満腹ぷくをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ぷくネックレス♪ → 
      s-1702213 - Copy


  • お喋りデー



     ボクも見たい。 → 「P House」


     s-1703182 copy


     s-1703183 copy

     Twitter、メールでたくさんメッセージ
     頂いています。ありがとうございます。
     お返事できてなくてごめんなさい。

     皆さんが送って下さった元気玉、
     届いています。

     ぷくは自力で体を動かせませんが、
     そして、目も見えていないようですが
     私が話しかけるとよく反応します。
     
     s-1703184.jpg

     今日はぷくとたくさん話をしました。



     寝顔もかわいい。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 丸いおでこをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      使ってみた。
      


  • 見つめる男



     ドリフトぷく。 → 「P House」


     今週は長かった。
     無事今週が過ぎたことが夢みたいです。

     ぷくは起き上がることはできませんが
     目を覚まし私の手からゴハンを食べました。
     しかも元気な時と変わらない食欲で
     ダイソンのような勢い。 (。;゜▽゜)

     寝たままなので誤嚥しないように
     注意して食べさせます。

     s-1703176.jpg

     ぷくが元気な時も、そうでない時も
     相変わらずぷくの寝顔を見るのが
     好きなソニックです。



     みなさま良い週末を。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 木漏れ日兄弟をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ぷくネックレス♪ → 
      s-1702213 - Copy


  • かわいい
     

     
     
     ソニぼんの聞く力。 → 「P House」


     ご心配をおかけしております。
     Twitterのほうにもたくさんメッセージ
     頂きましてありがとうございます。

     スーパー救急ドクターに
     夜間の緊急往診に来てもらい
     昨夜は一睡もしていないので
     徹夜明けの頭が変な文章を
     書いてないか心配です。

     ぐっすり寝ててもいつも変だよ!
     と言われそうですが。

     ぷくは日中は病院にいて
     夜は帰宅しすやすや眠ってます。

     s-1703161 copy

     ナニコレ寝顔も馬鹿みたいにかわいい!

     s-1703167.jpg

     ぼんは今日も元気でかわいい!



     今日も良い1日を。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ぷくシッポをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      トレンチの季節!
      


  • ……がんばる。



     sparkling eyes... → 「P House」


     s-1703151_20170315095429a5f.jpg

     昨日はぷくの体調が思わしくなく
     ぞわぞわバタバタしておりました。

     動物病院へ駆け込み
     無事に帰宅した数時間後
     夜間の救急往診を呼んだり。

     まあぷくも今年15歳になるし
     持病もあるわけですし
     そもそも生き物である以上
     調子が良いとき悪いときってのは
     どうしてもあるわけで。

     飼い主は落ち着いてないとダメだなあ
     と反省しているところです。
     なんかパニクっちゃった。。(´・ω・`)
     
     ぷくが子犬の頃から14年。その間
     もちろん体調が悪い時も色々経験しました。
     だんだんと知識も増えていって。
     
     それでうっかり自分をベテラン飼い主だと
     思い込んでしまってるところがありました。
     でも犬が歳をとったこれからが
     飼い主として本格的に試されるんだと
     痛感しています。
     知識経験だけでなくメンタル面も含めて。

     私は本当にダメダメ飼い主だな……。

     s-1703157.jpg

     ソニぼんはもちろん変わらず元気ちゃんです。(^_^)



     良い1日になりますように。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 青空ブラザーズをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     ぷくネックレス♪ → 
      s-1702213 - Copy


  • 居眠り



     ぼん流。 → 「P House」


     ソニックはものすごく寝付きが良いです。
     
     1703141.jpg


     1703142.jpg


     1703143.jpg

     いつでもどこでも誰が見てても
     眠くなったらすぐに寝る。
     どこまでもマイペースです。
     こうなれたらいいなといつも思う。
     
     一方ぷく。

     s-1703145 copy

     ちゃんと横になって寝たら?

     s-1703146 copy

     あっそう。


     s-1703148 copy

     あの、横になったら?

     s-1703149 copy

     ぷくは居眠りを認めないフシがある。( ̄- ̄;)



     頑固か。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 斜めぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



     しっとりタイプ♪
     


  • 種目



     たれ兄弟。 → 「P House」


     17031391.jpg


     s-1007104 copy


     1703137.jpg


     s-16121391 copy


     s-1703135 copy


     s-1703043 copy

     1703139.jpg

     他にぷくはあまりやらないけど
     ソニックがよくやる運動として
     「背筋を伸ばす」があります……。



     ぐ~っと伸ばす。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ダンサーぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ぷくネックレス♪ → 
      s-1702213 - Copy


  • ぷく流



     伝染るんです。 → 「P House」


     1703191.jpg


     s-1703122 copy

     
     s-1703124 copy

     
     s-1703125 copy

     
     s-1703126 copy


     s-1703127 copy


     s-1703128 copy

     ぷくのくしゃみの行程には毎回必ず
     「スッキリの微笑み」が入ります。
     まあ、気持ちはわかるけど。( ̄ω ̄;)



     すっきり兄さん。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ イライラ兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ

      
      
      春トレンチ♪
      


  • 日曜日の一枚



     リラックス法。 → 「P House」


     伝わりにくいかもしれないのですが (;^◇^;)ゝ
     今日のぷくの寝顔がイラストに描かれる
     七福神のお顔っぽくてツボ。


     s-1703111.jpg

     わ、わかりにくいかしら。。

     s-1703112.jpg


     s-1703113 copy



     目と口のラインがほら!(。;゜▽゜)
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ Pダディをひと押し下さると
     励みになります! (*´~`*)σ

      

      ふわふわニット。
      


  • 3月の小さな呟き



     週末はぼんスマイル。 → 「P House」


     入院中の父のお見舞いに行って
     車椅子を押したりして

     s-1703101.jpg

     先月はまだ元気に歩けてたのに
     と思うと猛烈に悲しくなったりするけど

     s-1703102.jpg

     でもこうして今年も一緒に
     春を迎えることができているのは
     実はなかなかに奇跡的なことで

     s-1703103.jpg

     お花を見ながらこの瞬間に
     めいっぱい感謝する週末です。



     いろいろあるけど、
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 実家の庭を走るぷくをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



       Harris Tweed
        


  • 見たものは



     赤べこ隊! → 「P House」


     時々ソニックが耳をピンと立て
     宙をじーっと見つめていたり

     s-1703081.jpg

     穏やな顔でくつろいでたのが
     
     s-1703082.jpg

     突然ギョッとして何もない場所を
     見ることが昔からよくあります。

     s-1703083.jpg

     ちょ、なになに!(。;゜▽゜) と
     こっちはビビるんですけども
     その後すぐソニぼんは

     s-1703084 copy

     ぐーすか寝てる。( ̄ω ̄;)

     なので見ていたのは別に
     恐ろしいものではないのだろう
     と思っております。

     

     何を見たの?
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ソニぼんの寝顔をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      ぷくネックレス♪ → 
      

     
     
  • 掃除当番



     ぷく探検隊! → 「P House」


     バタバタと忙しい日。
     廊下に急いで掃除機をかけようとしたら
     たまたまぷくがふわふわのヒツジを
     ぐいぐい押して廊下で遊んでいて

     s-17030861.jpg

     モップのような平たいヒツジが
     滑りながらあっちへ行ったりこっち来たり。

     s-17030862.jpg

     ぷくは遊んでるだけなのですが
     その様子は完全に廊下の雑巾がけ。

     s-17030863 copy

     掃除を手伝ってくれてるみたいで笑えて
     忙しい朝が一気に和んだひとときでした。
     


     ルンバぷく。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 手伝わないぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      春はトレンチ♪
      


  • 熱を逃がさない



     階段での禁止事項。→ 「P House」


     寒い時はできるだけアゴを引き
     脇を絞め、体温を逃がさない。

     それはわかるんだけど、

     s-1703071.jpg

     アゴ、引きすぎじゃないか?

     s-1703072.jpg

     脇、絞めすぎじゃないか?

     ちゃんと部屋暖めてるのに。


     s-1703073.jpg

     どっちも全然しめてないひと。。



     急にキリッとされても。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ワイドオープンぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ

     
      
      春ニット♪
      


  • 彼の魅力
     


     大砲とぷく。 → 「P House」


     どこが好きなのかと聞かれれば

     性格も体も柔軟なところ。

     s-16073153 - Copy

     柔軟ゆえにメンタル、フィジカル
     ともに安定してるところ。

     s-1703062.jpg

     愛情深いところ。

     s-1702035_201703061343014ea.jpg

     やんちゃなところ。

     s-1701091_20170306135225bbe.jpg

     どんなに叱られても怒鳴られても
     全く気にしないメンタルの強さ。

     s-1611072.jpg

     怪我をしてエリザベスカラーを
     つけられた時ですらくつろいでしまう
     タフさと安定性。

     s-1703065.jpg

     おやつを食べてる時の瞳の輝き。

     s-1703067.jpg

     その笑顔。

     s-1703066.jpg

     全部、好きです。



     愛してるぜ、ぼん。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 初対面時のぼんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ



      宝物です。 → 
      「ぷくブログ見た」で割引♪

      
     
  • いいけどさ



     少しずつ……。 → 「P House」


     ぷくのボディラインが好きです。
     ソニックがシッポに囓りついてしまう
     気持ちがよくわかる。特にこの角度。

     s-1703051 copy

     私もシッポ触って怒られたけど → 
     このお尻だけは我慢できません。
     飼い主の特権で許してほしい。

     s-1703052 copy


     s-1703053 copy


     s-1703054 copy


     s-1703055 copy


     s-1703056 copy

     シッポと違ってキレられはしないけど
     何やら懇々と諭されます。( ̄ω ̄;)



     ずっとブツブツ言ってた。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ほっぺタルゥンをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ

      

      トレンチの季節♪
      
      

  • ぼんスタジオ



     接点。。→ 「P House」


     s-17030411 copy


     s-1703042 copy


     s-1703043 copy


     s-1703045.jpg


     s-1703046.jpg


     s-1703047 copy

     ぼん流ヨガ、無理。
     伸びて白目むくとこまではできるけど
     立てかけてるクッションに座るの無理。
     


     ポイントは目を開く。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ にぱー兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ

      

      宝物です。 → 
      「ぷくブログ見た」で割引♪

      


  • 春、休憩



     りらっぷく。 → 「P House」


     s-1703031 copy


     s-1703032 copy


     s-1703034 copy

     疲れたのはわかったけど

     s-1703035 copy

     座るな座るな、それ椅子じゃない。



     座られても起きないけど。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ お目覚め兄さんをひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ

      

      お気に入り♪ → 
      


  • 割れて

     

     クネクネぼん。 → 「P House」


     体はベッドに残したまま
     身を乗り出して遊んでいて

     s-1703021.jpg

     そのままの流れで
     ぬいぐるみを枕にして休む。

     s-1703023.jpg

     二つの狭間に頭をのっけて

     s-1703024 copy

     高さもちょうどよく快適……、

     s-1703025 copy


     s-1703026 copy


     s-1703027 copy

     今日もやっぱり小峠ぷく。



     あんなにドヤってたのに。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ 宙をつかむ手をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ


     
      お気に入りバッグ。
      


  • タマゴとパン



     ソニぼん、物色する。 → 「P House」
     

     みなさん、

     s-1703011 copy

     私はタマゴスキーです。

     去年、京都の喫茶マドラグが
     東京初出店したと聞き、こりゃ
     玉子サンドを食べなくてはならぬ

     そう思っていたのに気付けば
     半年経ってました。 ヘ(°◇、°)ノ

     s-1703012 copy

     先日やっと行ってきたよー。

     場所は神楽坂の『la kagu』の中
     1Fフロアにあるカフェです。

     メニューもろくに見ないで
     とにかく玉子サンドイッチを注文。

     噂の分厚いフルフル玉子きました。

     s-1703012.jpg
     
     お、大きい……。( ̄0 ̄;)
     
     お味はほのかに辛子がきいてて
     美味しかったです。

     美味しかったんですけども、
     この分厚さだとどう頑張っても
     挟んだまま持ち上げて食べるのは
     私の技術では無理。

     フォークで玉子、パン、と
     交互に食べることしかできなかった。

     てことは私が食べたのは玉子サンドではなく

     卵焼きとパン

     ではないかという疑問が生じる。

     s-1703014 copy

     しかし他のテーブルをチラ見すると
     器用にパンを押し上げながら
     絶妙なバランスで持ち上げて食べてる
     プロ級タマゴスキーさんもいたので
     サンドイッチとして食べることは
     不可能ではないようです。

     s-1703016 copy

     あとボリュームがものすごいので
     中年の胃袋にはきつかったです。
     二人でひとつの注文でよかったかも。
     
     夜になってもお腹いっぱいでした。
     ……衰えたな。(-ω-;)



     今日の兄さん。
     人気ブログランキング

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

     ↑ ぴっとり兄弟をひと押し
     下さると励みになります! (*´~`*)σ
     

     
      お気に入りドッグタグ。 → 
      

     

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク