ビジーぼん

2017-06-30



 伸び伸びしすぎると → 「P House」


 バニラソフト食べる飼い主を見ながら
 
 s-1706264.jpg

 一緒にエアペロペロしたり

 s-1706265.jpg

 ワクワク顔でスイカ待ちしてたら

 s-1706266.jpg

 買って来たのはスイカではなく
 ブドウで、もらえないと判明し
 ひと言言いたいところを怺えたり

 s-1706268.jpg

 ベッドの上で仁王立ちして
 スティッチの顔マネをしてみたり

 s-1706269.jpg

 毎日外で色んなものを目にして

 s-1706273 - Copy

 驚いたり

 s-1706272.jpg

 何が言いたいかというと

 s-1706274 copy

 ソニぼんの一見穏やかな日常も
 ふたつと同じ日は無いのであります。



 キメ顔ぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 兄さんの背中をひと押し
 下さると励みになります。。



  クールファムの帽子好き。
  
 

tag :

聞いてるよ

2017-06-28



 中華P。 → 「P House」


 ぷくは目が見えないけど

 s-1706254.jpg

 耳もだいぶ遠くなったけれど

 s-1706252.jpg
 
 それでも私が話しかけると
 それが小さな囁きであっても
 パッと私に顔を向けます。

 s-1706253.jpg

 そして私の話をじっと聞いてる。
 子犬の頃から15年近く変わらない
 ぷくと私の時間です。
 
 体のコンディションは変わっても
 ぷくの「聞く力」は変わらない。
 
 s-1706255.jpg

 目や耳の代わりに今はPセンサーで
 全て感じ取ってるのでございましょう。


 
 高性能Pセンサー。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 聞く兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



 めちゃ履きやすい!
 


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

真夜中のP

2017-06-27



 アイリスペットどっどコムで連載中の
 「ゆるゆる日記」 更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 よろしければご覧くださいませ。


 ===============


 就寝前は。。 → 「P House」


 ここ数日、睡眠時間が1日
 22時間オーバーだったぷく。

 あまりに延々眠ってるので
 たまにドキドキしながら
 息してるか確かめてました。( ̄。 ̄;)

 このまま眠ってばかりの生活リズム
 になるのかと思っていたら、

 s-1706181 copy


 s-1706182 copy

 突如、お目覚め兄さん。

 それは結構なのですが、昨日は
 「昼間寝過ぎちゃって眠れない!」
 なのか夜中にキューキュー鳴くので
 今度はこっちが眠れません。(Θ_Θ;)

 抱っこしてあやすと
 超機嫌良さそうになるのが
 かわいいんだよコノヤロー!
 
 しかしベッドに戻すとまた鳴くし、
 困り果て疲れ果てる@真夜中。

 s-1706192 copy

 私が添い寝すると眠るので
 やむを得ず人間用ベッドで
 一緒に寝ることにしました。

 ただぷくだけベッドに上げると
 ソニぼんがやきもち焼くかも、
 かわいそうかな……。
 そう心配してソニぼんを伺うと

 s-1706183 copy

 どうでもいいみたい。(^▽^;)



 さすがだぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のPをひと押し
 下さると励みになります。。



  歩きやすい♪
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

歩くよ

2017-06-26



 イージーぼん。 → 「P House」


 ソニックとの散歩が楽しいです。

 s-1706225.jpg
 
 動けないぷくの介護をしていると
 慣れて落ち着いてやってるようでいて
 不意打ちで突然 (´;ω;`)ブワッ と
 胸を塞ぐような重たい感情が
 込み上げてくるときがあります。

 ぷくが動けなくなったのが悲しい
 というような単純なことではなくて
 今のぷくも最高に愛しいんだけど
 あの頃のぷくが急に恋しい、とか
 手の隙間から水が零れるように
 ぷくの生命力とかそういうものが
 こぼれ落ちていってしまうような、
 そんな錯覚に突如陥ったりだとか

 とにかく不意打ちで (´;ω;`)ブワッ
 ってなる時がある。

 s-1706226 copy

 介護あるある現象だと
 思うんですがどうでしょ。
 
 で、そういう時にお日様を浴びつつ
 「元気にグングン歩く!」という
 シンプルかつ生命力溢れる姿を見て
 自分も一緒にガンガン歩く。

 するとなんかすごく元気が出てきて
 「私元気!腹減った!(`▽´)」 となる。

 s-1706227 copy

 そして一気に冷静さを取り戻し
 「食べて寝て起きれば大抵のことは
 解決する」 というアホの子みたいな
 私の信条に自然と立ち戻れるのです。

 ぷくが歩けなくなってわかったこと。 
 歩けるというのが、いかに幸せか。

 s-1704231.jpg

 上の画像は2ヶ月前のぷくです。

 毎日ソニックと散歩しながら
 足元でぷくが元気に歩いている姿を
 何度も思い出しています。



 木漏れ日とぷくぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 足元のPをひと押し
 下さると励みになります。。



 夏の散歩の必需品。
 


カテゴリ :つぶやき
tag :

使途

2017-06-24



 豹変するP。 → 「P House」


 s-1706161 copy


 s-1706162 copy


 s-1706163 copy

 でもソニぼん……、
 
 s-1706164 copy

 それだとベッドじゃなくて枕。



 色々あるけど
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 鼻埋没兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  ソニぼん似合いそう…。
  


tag :

ウィークリーP

2017-06-23



 途切れないぷくぼん。 → 「P House」


 s-1706221_201706221310217a1.jpg

 また鼻を埋めて寝てるぷくの
 丸いおでこがかわいいです。

 s-1706222.jpg

 ……埋めすぎな感じもしますが。
 密閉感がすごい。

 ぷくが自分からゴハンを食べなくなって
 随分経ちます。

 でも最近は流動食や栄養補助食などを
 食べさせるコツを完全に掴んだので、
 食べない!o(TヘTo) とあたふたしてた頃
 の焦りやストレスはなくなりました。

 自分からは食べなくても
 口に運んであげると喜んで食べるものも
 結構あります。ぷく、かわいい。(*´ェ`*)
 
 そしてその結果、

 s-1706224 copy

 室伏広治なみのたくましい首も健在。



 鼻、出してみないかい?
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 伝説のエースPをひと押し
 下さると励みになります。。



 しっとりタイプ、良い香り。
 


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

総括デー

2017-06-22



 ぷくとぼん、各々。 → 「P House」


 仕事しながら看病もしていると
 慢性的に寝不足になるわけでして

 本音を言うと、疲れてる。 (´・ω・`)

 そもそもぷくが元気じゃないので
 私も心から元気でいることが難しい。

 するとなんだかツイテないような
 人生絶賛低迷中!のような
 そんな気がしてしまいます。でも、

 s-1706201 copy


 s-1706202 copy

 
 s-1706204 copy


 s-1706205 copy

 
 s-1706206 copy


 s-1706207 copy


 s-1706208 copy

 ちゃんと振り返ってみたら
 なかなか良い1日でした。 ヽ(゚▽、゚)ノ



 目を閉じて寝ないか。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休息兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  夏の必需品。
  


カテゴリ :つぶやき
tag :

水無月のヒトリゴト

2017-06-20



 並走。。→ 「P House」


 s-1706171 copy

 
 s-1706172 copy


 s-1706174 copy


 s-1706173 copy


 s-1706175 copy


 s-1706176 copy




 手枕がかわいい。。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 子犬時代のPをひと押し
 下さると励みになります。。



 CP SHADES 好き。
 


カテゴリ :つぶやき
tag :

両極

2017-06-19



 今年もびゅりほー。 → 「P House」


 s-1706097 copy


 s-1706098 copy


 s-1706099 - Copy copy

 なんて顔してんだ、ソニぼん。(-ω-;)
 あからさまにビビるんじゃないよ。

 s-17060991 copy

 そうだねえ、グイグイ行ってたねえ。
 思い出すなあ……。

 17060994.jpg


 17060995.jpg

 犬を見ればグイグイ行ってたぷく。
 犬を見ればビビりまくるソニック。
 もっとこう、ちょうどこの中間ぐらいの
 ふわっとした案配のフレンドリーさに
 育てられないものだろうか。 (-ω-;)



 ビビりぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 粘りのPをひと押し
 下さると励みになります。。


 
  CP SHADES 大好き!
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

弱音と本音

2017-06-17



 週末はぼんスマイル。 → 「P House」


 s-1706165 copy


 s-1706166 - Copy copy


 s-1706167 copy

 
 s-1706168 copy


 s-1706169 copy


 s-1706169 copy

 この状態が続くのはかわいそうだと
 思う一方で、少しでも長くいてほしい
 とも思う。

 でも結局命の長さを決められるのは
 ぷくでも私でもない。
 こうして一緒にいられる一瞬一瞬を
 大切に噛みしめるしかありません。
 
 

 楽しい週末を☆
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ まあるいおデコをひと押し
 下さると励みになります。。



  快適サンダル♪
  
  

カテゴリ :つぶやき
tag :

密着ぼん

2017-06-16



 崩れぼん。 → 「P House」


 s-1706143 copy


 s-1706145 copy
 サイズ差がわかりやすい画像。(^▽^;)

 s-1706152 copy


 s-1706153 copy


 s-1706154 copy


 s-1706155 copy

 今日のは週初めの画像でした。
 昨日から調子が悪く寝たきりのぷく。
 また外の空気が吸えるようになるといいな。。
 


 怒られても気にしないぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 梅雨入り兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  愛用ハット。
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

近頃のP

2017-06-15



 巣穴ぼん。 → 「P House」


 獣医さんも匙を投げる危篤状態から
 何度も自力で這い上がり、( ̄∇ ̄;)
 「ソニぼん以上に崖っぷちから
 落ちねーぜ芸を極めてる」 と友達から
 言われたぷくの最近の様子はというと、

 鼻を埋めて寝るぷくさん。

 s-1706095.jpg

 食べない割にいまだウエストが
 見あたらない不思議なぷくさん。
 
 s-1706127.jpg

 黙々とリハビリに励むぷくさん。

 s-17061292.jpg

 姿勢良く眠るぷくさん。

 s-1706129.jpg

 大地を踏みしめるぷくさん。

 s-17061291.jpg

 ぷくさんを探せ。

 s-1706128.jpg

 やっぱり鼻を埋めたいぷくさん。

 s-1706126.jpg

 長兄の威厳衰えぬぷくさん。

 s-17061293.jpg

 愛してるぜぷくさん。



 凜々しい。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 寝相が良いPをひと押し
 下さると励みになります。。
  


  夏の散歩の必需品。
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

6月はTGE

2017-06-14



 仲良しぷくぼん! → 「P House」


 都会の人混みは嫌いじゃないです。
 嫌いじゃないけれど、さすがに最近は
 土曜の夜の渋谷に突入する気合いと
 元気がありません。

 s-1706111 copy

 会場に着く前にスタミナゲージの値が
 下がってしまった気がする。( ̄ω ̄;)

 さて年に一度私が最も楽しみにしてる
 夜が今年もやってきました。

 s-1706122.jpg

 『THE GUITAR EMISSION -G13-』 です。

 去年のこの日が終わった瞬間から
 今年のこの日が楽しみだった。
 そして今は来年のこの日が待ち遠しい。
 毎年このサイクルを繰り返すのであります。

 特に今年は色々大変でしたので
 6月のライブ時には私はいったい
 どんな状況にいるんだろう ( ̄- ̄;)
 というかそもそも行けるのか?
 と考えながら半年過ごしていました。

 だからなんというか
 ただ遊びに来てるだけなんだけど
 来られて良かった感がすごい。

 s-1706124 copy

 そして去年の経験から
 どこにいればピックが飛んでくるか
 鬼テクを弾き出す手元が見やすいか
 散々学んだので、上手側の前列近く
 まで進み、ベスポジでスタンバイ。

 いっぱいピック飛んできたー♪

 でも取れなかったー。

 s-1706123 copy

 素晴らしい音を聴けて最高の夜でした。
 ものすごくチャージされた。
 これで2017年の後半も頑張れます。
 
 ……と言いたいところですが
 そんなに長くはきっともたないので
 今年もう一回あったらいいのにな。(´・ω・`)

 今日のソニぼん。

 s-1706125.jpg

 リゾートハンモックスタイルでお昼寝。



 クマとバカンス中なのか。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頑張る兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



 お気に入り。
 


カテゴリ :つぶやき
tag :

新婚

2017-06-13



 放つP。 → 「P House」


 お散歩から帰るなり、

 s-1706074 copy


 s-1706072_2017060710022773a.jpg


 s-1706075 copy

 新婚か。



 暑苦しい!
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のPをひと押し
 下さると励みになります。。



  コットンリネン。
  


tag :

P in the Park

2017-06-12



 30%ぼん。 → 「P House」


 ここ数日ぷくの調子が良かったので
 抱っこで公園に連れて行きました。

 たとえ歩かなくても、ぷくの性格から
 クオリティ・オブ・ライフを考えた場合
 外の空気を味わうことはとても大切なので。

 s-1706086 copy

 ぷく、数週間ぶり(!)の公園だー。(T▽T)
 シッポ振ってるの見ると私も嬉しい。

 s-1706087 copy


 s-1706088 copy

 ゆっくり、少しだけ歩きました。

 久しぶりにぷくも一緒の散歩が
 ソニぼんも相当嬉しかったようです。
 普段と違うテンションで散々はしゃいだ挙げ句、

 s-1706089 - Copy copy

 ガン見。 (* ̄m ̄)



 確かにぷくだから。(笑)
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ くっつきぼんをひと押し
 下さると励みになります。。



  お気に入り。
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

お気に入り色々

2017-06-11



 日曜日はぼんスマイル。 → 「P House」


 友達から頂いたWEDGWOODの紅茶が
 美味しすぎてお茶タイムのクオリティが
 最近格段に上がったぷく家です。

 s-1706081.jpg

 元々コーヒーより紅茶派の私。
 この箱見てはニヤニヤしてます。

 お茶休憩が楽しみで仕事中も
 紅茶のことばかり考えてる。

 紅茶好きの方、これ美味しいよー!


 s-1706082.jpg

 こちらは中央で白目を出してる子を
 除いて全て帰国中の友達からの
 ニュージーランド土産です。わーい。

 長年暮らしていたこともあり
 NZ製品があると落ち着きます。
 クリーン&グリーンの国だと
 身をもって知っていますし
 メイドインNZに信頼感がある。

 s-1706083.jpg

 NZで暮らしていた時は
 日本のように洗練されてる感じが
 どこを探しても無いと思ってましたけど
 こうして改めて見るとパッケージも
 シンプルでなかなかオサレですね。

 しかしなんだこのソニぼんの顔は。
 だから物撮り担当はぷくだったのに
 兄さん今寝てるからしょうがない。

 s-1706084.jpg

 白目引っ込んだら今度はベロ出た。



 キリッとしなさい。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休息兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  マヌカハニーも常備。
  
 

カテゴリ :My favorite
tag :

P家のディズニー

2017-06-10



 妄想ぼん。 → 「P House」


 ……ウチにスティッチがいる。


 s-1706071.jpg




 なんて顔なの。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休息兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。
 
 

  ルームシューズ。
  
 

カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

Park Alone

2017-06-08



 兄さんは一歩も引かない。 → 「P House」


 s-1706066 copy


 s-1706067 copy


 s-1706068 copy


 s-1706069.jpg


 s-17060691.jpg


 s-17060692 copy




 帰ったらすぐそばに。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ また鼻埋めてるPをひと押し
 下さると励みになります。。
 


  セールだ!
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

神獣展

2017-06-07

 

 文句タレ兄さん。 → 「P House」
 

 東京ガーデンテラス紀尾井町にある
 お花のモニュメントが好きです。

 見てると気持ちが明るくなるよー。(*゚▽゚*)

 s-1706058.jpg
 
 その辺に座ってしばらくぼーっと
 眺めていたいけど日焼けがヤバそう
 かつヤバい人だと思われそうなので
 さっさと中に入ります。
 
 さて、念願叶って
 小松美羽さんの個展に行ってきました。

 行ってびっくりしたんですけど
 入場無料で写真撮影OKでした。
 なんて太っ腹な個展でしょう。

 s-1706061.jpg

 テレビや雑誌で作品を見たことが
 ある方は多いと思うのですが、
 「実物を是非見てー! L(゚□゚ L)」
 と大声でオススメしたいです。
 
 私はよく美術館へ行くのですが
 小松さんの神獣たちは生で見た時の
 作品から溢れ出る息吹というか迫力が
 映像や画像で見た時と全く違いました。

 s-1706063.jpg

 小松さんご本人もお見かけしたー。
 こんなど迫力な神獣を描くとは
 思えないほど華奢で美しい方でした。

 元々版画家のイメージが強い方ですが
 私は小松さんの創る有田焼の作品が
 とてもとても好きです。
 
 展示数が多くて見応えたっぷり。
 神獣に見事に魅せられました。

 今まで行った美術展の中で
 最も長居したかも。(;^◇^;)ゝ

 限定モノのTシャツとかも売ってました。
 日曜日までなのでお近くの方はぜひ。
 
 s-1706064.jpg

 今日のぼん散歩。

 高齢のわんこと一緒に元気に歩く。
 これがどれだけ幸せな時間かを
 ぷくが散歩できなくなったことで
 日々痛感しています。

 s-1706065.jpg

 ソニぼんと過ごす時間は穏やか。。



 のんびりぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休息兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  私の夏の必需品。
  


カテゴリ :つぶやき
tag :

その音が

2017-06-06



 はためくひとたち。 → 「P House」


 s-1706041 copy


 s-1706042 copy

 寝ぼけてんのかと言われそうですが
 本当にこういう心境なんです。
 数日間寝たきりだったぷくが
 再び歩き出した時は。

 これほど私の心を震わせる音色は
 他に無いと思いました。

 立ち上がらない日が続くとさすがに
 もう歩くことは無理なのだろうと
 飼い主は覚悟します。

 でもそう思っているといつも
 ぷくはまた立ち上がる。

 s-1706043 copy
 
 初めは生まれたての子鹿状態。
 ガクガクのヨロヨロで
 バランスを取るのに苦労してます。

 しかし数分経つと

 s-1706044 copy

 ウォーキングP降臨。

 この時のテケテケという小さな音は
 天才ギタリストDAITAが奏でるギターの
 音色なみに私の心を震わせるのです。

 s-1706051 copy

 15年近く一緒にいてぷくのことは
 よくわかってるつもりだったけれど
 予想を遥かに超えてくるど根性に
 驚かされ心掴まれる日々です。

 なのに飼い主の私はというと
 3月は看病が大変でもなぜか
 仕事の神様が降りてきてたから
 なんとかなったけどとっくに去って
 しまわれたからもう無理だーとか
 寝る前に腹筋とストレッチをするのは
 やっぱり明日からにしようとか
 風呂上がりのアイスは最高だとか
 根性のカケラも無いことばかり言ってる。



 リズムに乗ってきた。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のP選手をひと押し
 下さると励みになります。。



  スリットブラウス。
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

妨害ぼん

2017-06-05



 ディフェンスP → 「P House」


 私が悪戦苦闘しながら
 ぷくに流動食を食べさせていると
 必ずソニックがやってきて

 s-1706021 copy

 大変うるさい。( ̄ω ̄;)

 ぷくに食べてもらうには
 リズムとかタイミングとか勢いとか
 色々とコツが要るので、ソニぼんの
 相手をしてる場合じゃないのです。

 s-1706023 copy


 s-1706022 copy

 面倒くさい。( ̄ω ̄;)

 そこで小さく切ったスイカを
 あらかじめ用意しておき
 ソニぼんの口に放り込む。すると、

 s-1706024 copy

 平穏が訪れます。
 ぷくのゴハンもなんとか終了。

 愛は地球を救うのか救わないのか
 わかりませんけどもスイカは確実に
 ぷくのゴハンタイムを救ってくれます。



 毎年言うぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ お手手枕Pをひと押し
 下さると励みになります。。



  夏ですな。
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

日曜日はつぶれる

2017-06-04



 ぼん王。 → 「P House」


 床で寝るとひんやりして気持ちいいけど

 s-1706031.jpg

 ぺしゃっとつぶれすぎ。
 スライムぼん。

 ぷくは父ちゃんの膝の間が好きだけど

 s-1706037.jpg

 顔つぶれすぎ。
 子ギツネP。



 あと前脚開きすぎ。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ つぶれPをひと押し
 下さると励みになります。。



  履きやすい!
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :

総括ウィーク

2017-06-03



 内緒話? → 「P House」

 
 この2ヶ月間ぷくが心配で
 離れていたくなかったことと
 実際お世話が必要だったのとで
 私が夜出かけることはありませんでした。

 しかしここへきて看病する側も
 精神的にまいる前にガス抜きが
 必要な感が漂ってきたので ( ̄- ̄;)
 友達と美味しいものを食べにGO。

 s-s-1706031.jpg
 
 美味しいと楽しいがセットで
 ものすごく充電された夜でした。

 それにしても見事なまでに
 茶色いものしか食べてないな。( ̄ω ̄;)
 野菜はどこ。

 s-s-1706034.jpg

 そして久しぶりの夜遊びの後は
 犬たち恋しさにマンションの
 エレベーターを待つわずかな間すら
 そわそわして落ち着かない。。


 今週のぷくは食欲スイッチが完全に
 オフになってしまったようでしたが
 穏やかに過ごしていました。
 とにかくよく眠って休んでた。ただ、

 s-1706013.jpg
 
 鼻は埋めないほうがいいかと。
 呼吸苦しそうだから鼻出しなさい。

 s-1706014 copy

 マスクが好きなタイプなのでしょうか。
 昔のざわちんみたいな感じでしょうか。
 窒息しそうで顔を動かしたら迷惑そうでした。
 

 今週のソニぼんは、

 s-1706011.jpg

 ベッドからはみ出ぼん。

 充分な大きさのベッドなのに
 なんではみ出してんのかというと

 s-1706012 copy

 ソニぼんの政策はクマ第一主義だそうです。



 クマを端に寄せたら。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 兄さんの後頭部をひと押し
 下さると励みになります。。



  ローヒールも♪
  


カテゴリ :つぶやき
tag :

ぼん時計

2017-06-02



 ぷくもか。→ 「P House」


 s-1705301 copy


 s-1705302 copy


 s-1705303 copy
 以前はふたりでやってました。 →  

 s-1705304 copy
  
 
 s-1705305 copy

 ソロスタンバイはわかったけど
 全然ゴハンの時間じゃない。

 深夜だから今。



 ぷくの腹時計は正確だった。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈の兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



 歩きやすいよ~。
 


tag :
|