もみくちゃ、再び

以前好きな音楽ネタをちょこちょこ書いていたこともあり、
ロックやメタルばかり聴いていると思われがちですが、
そしてそれはあながち間違いではないのですが、( ̄∇ ̄;)
あたしもたまにはまったりしたのを聴くんだゾ!

・・・ということで、Coldplayのコンサートに行ってきました。


s-0903187 copy

一昨年のGuns N' Rosesのライヴのときは、
広いアリーナ会場の前から2列目のスタンディング席にいて
もみくちゃになって死にかけた、

・・・という経験を教訓に、今回は

またもや前列スタンディング席です。( ̄_ ̄ )



090314cop.jpg

・・・否定はしたいが自信がない。

どうしてこんなことになるのかというと、
チケット取るのを夫にまかせ、
夫と一緒にライヴに行くとこういう結果になる、
ということだけは、うっすらと気が付き始めた・・・。 遅い?

しかし今回は前座のバンドが二つもあって
私の気力と体力の限界が早々に訪れたせいで
後半は後ろのほうに後退。
ゆったり観ました。

ちなみに前ピロティと一緒にレッチリのライヴに行ったときは、
こんなことにはならなかったけど、
あのときは座席を見つけるのに苦労した。
方向音痴が二人揃うと、コンサート会場で自分の座席すら
見つけられないらしい。


s-SimletEx copy

dame が二人で力合わせたって
deki にはならない、という証明問題です。


ロック好き仲間の友人から
「・・・・コールドプレイ?趣味変わった?(゚∇゚ ;)」 と言われ、
「違う!違うの!車でまったりしたいときに聴いてるだけ」
と言い訳しつつ、ウキウキライヴに行っちゃった私だが、
昨日のライブ、正直めちゃめちゃ良かった。
今までの人生で、たくさんのライヴに行ってきたけど、
これほど盛り上がったコンサートは初めてかも。
良いライヴをやるバンドだなー。


s-0903192 copy

ちっ、違うもん! ((= ̄□ ̄=;))
どうしても「Lost」を生で聴きたかっただけだもん。
この曲がとにかく好きなんだもん。
いやでも行って良かった。楽しかった。

でも前座バンド、二つは要らねぇよ。

長時間立ちっ放しで腰が痛いよ・・・。




パンフ25ドルって高くね?
人気ブログランキング

にほんブログ村

上記バナークリックで10pt応援頂いてます。
いつもありがとう~!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

うに

コソコソ(( ̄_|・・・
ノリさん、ぷく教授の公式に異議あり~

damedameの公式は、加算じゃあなくて、
dame×dameの乗算ですワン
つまりdameパワーがふたちゅなら、4dameだけど、
dameパワーがみっちゅなら、
6dameじゃあなくて
9dame
ってなあ具合に増幅していくもんでごじゃいます。

ノリさんとピロティさんは・・・?
  壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ノリ@管理人

>うに様
ちっ、違うわよっ。
私とピロティだと結果1.8dameくらいだったわよっ。
4dameにはならないわよっ。
席見つからなかったけど・・・。

mike

ああー 判ります
方向音痴+方向音痴はダメ度がものすごくパワーUP!!!
方向音痴の友人と共に駅前のビルにたどりつけずに20分さまよったことがあります。遭難するかと思いました。

ゆみこはん

NZ付近で大きい地震があたようですが
揺れませんでしたか???

私は邦楽専門で「槇原敬之」の曲が大好きなんですが
ご本人自信も大好きなんです。
だけど友人が「あんなブッサイクな顔が好き?」と
凄い形相で聞かれるので
「ち、違うもん!歌が好きなんやもん!!」と嘘をついてしまいます。そんな感じですか?
ごめんなさい顔大好きです。マッキーラヴ

けい

うに様に激しく同意!
dameパワーは二乗となっていきますよーー。きっと。
 
ほら、方向音痴2人揃うと見事なほどに目的地からは反対方向、、、みたいな。。。
ええ、わたしですけんども。。。

kei

今日のクッションは難問ですね・・・
トマト・・・かな・・・
桜餅も・・・ある・・・

コールドプレイですが、In my placeが好きです

mimosa

そうですか~
方向音痴は席が見つけられないというおまけもつくんですね(笑)
次も教訓を生かして是非、前列スタンディング席で!!
あ、でも腰痛は辛いっすよね(>_<)でも、果敢に攻めていきましょー!

みゅー

スタンディング席は腰に来ますよね。しかも前座に2つは確かにいらない・・・
  
 そしてぷく王子のクッションに釘付けです。コレ、桃??桜餅??

ミンミン

眼鏡フェチです。※イケメン限定(笑)


ぷく王子、よっくお似合い!

まめこっち

スタンディング席、お疲れ様でした・・・・
野球観戦ですが、“寝ソベリア”席(付属マットに寝そべって観戦する席)をおさえるdamedameなわたくしです。
スタンディング席だと前座だけで意識不明です、確実に。


しかし、クリス様ってばシャイで繊細なイケメンでいらっさるわ・・・・
なんだか素敵・・・・・
ぷく王子のクッションも春らしい桜餅で素敵・・・・






りん♪

眼鏡萌え~
ぷくちゃんの眼鏡姿萌え~(*^^*)
眼鏡の似合う犬って・・・すごい(^-^)♪
クロエ部長も眼鏡似あうけど、眼鏡王子はぷくちゃんですね(^^)v

リアル渡鬼

スマスマのライブコーナーにコールドプレイ出てたのは、ビックリでした。
「お願いだから、君たち(SMAP)歌わないでー(゜Д゜)」と祈ったところで、どうにもならない。
テレビの前で悶絶しました。

すずちゃこ

コールドプレイ、欧米の歌謡曲っぽくていいですよね~

携帯カメラ撮り放題ですが、ニュージーでもそうなんですか?ま、音は割れますが、ばっちり曲も採りましたぜ。

よちみ

6月にMR.BIGおひとり様してきまーす♪

勢いでスタンディングにしちゃったけど、
大丈夫か、アタシ・・・

ゆちゅみ

公式
ぷく教授!この公式、テストに出題ですか?v-406
dameの公式、積算でなくてよかったです。
やっぱり加算ではなく積算だった~(てへv-343)
ということはないですよね(笑)

1.8dameくらいだったってことですし(  ̄m ̄)

パンフ25ドル、、ちょっと高いですね(^-^A
マドンナのライブ(京セラドーム)でも結構な価格だったそうなので、
最近はそのくらいが一般的なのでしょうか。。(^-^A

☆sachi☆

ライブ、楽しいですよねー!!
レッチリ、凄そうですねー。
ぷくちゃん、可愛い(*≧∇≦*)

タガメ

 首とか腰とか・・・
 いや、すごくなんだか、
 分かるんです。
 おかしいですね、ライブなんて行ってないアタクシが。

くろまめ

よく長時間、耐えました!とっても楽しかったのですね☆
「凍える牙」読み終わりました。この前はまだ読み始めでなんとなくおもしろいな、という感じでしたが、読み終わってみると、胸が苦しいような思いです。

青森りんご

コールドプレイ良いですよね~♪
洋楽はあまり得意でない私も、コールドプレイの曲は『良いな~(*^▽^)』と思いますよ…なんて言ってるか分かりませんが…(苦笑)

ノリ@管理人

>うに様
ちっ、違うわよっ。
私とピロティだと結果1.8dameくらいだったわよっ。
4dameにはならないわよっ。
席見つからなかったけど・・・。


>mike 様
どっちもあてにならないですからねぇ。
ピロティと車乗ってるときもかなり怪しいです。


>ゆみこはん様
毎回そうなんですが、NZはぴくりとも揺れてないんですよ。トンガ付近で地震だったようですが、それってちっともNZ付近じゃないし。それでもいつもニュージーで地震って日本で報道されちゃうので、心配メールとか頂いて申し訳ないです。いい加減この日本の報道の仕方変えてほしいなー。


>けい様
どっちもあてにならないですからねぇ。
会場で席すら見つけられなかったですよ。


>kei 様
くっくっく。実はこの画像載せるにあたって
keiさんの回答は何だろうと楽しみでした。
私も正解わかんないんですけどね。桜餅?桃?
In my place良いですよねー。


>mimosa様
果敢に攻めましたよ。
スタンディング席は疲れますけどステージ近いので
やっぱり盛り上がりますね。


>みゅー様
私もこのクッション何だかわかんないんですけど
桃かなあ?桜餅かな。


>ミンミン様
福山雅治のめがねって最高だと思いません?


>まめこっち様
スポーツ観戦は私も“寝ソベリア”席が一番いいです。
遠くても全然平気。コンサートは前じゃないと嫌ですけど。


> りん♪ 様
めがね似合うでしょ?
知的な感じで。(そうか?)


>リアル渡鬼様
それは悶絶しますね・・・。


>すずちゃこ様
はい、撮り放題です。前はデジカメは取り締まってましたが
もうどうせ携帯があるんだから無駄だと悟ってデジカメすら
ほったらかしです。撮り放題。


>よちみ様
わー♪よちみさん6月ライブ?
いいないいな。楽しんできてねーっ。


>ゆちゅみ 様
テスト出ますよ。証明問題。
大学の2次試験に出ます。しっかりやっておくように。


>☆sachi☆様
レッチリより今回のコールドプレイのほうが
やたら盛り上がってました。
ライブは楽しいですよねー!


> タガメ 様
十代のころディズニーランドでアトラクション待ちして
ただけで腰痛がひどくなって困りました。
こんな私がスタンディング席て。


>くろまめ様
ううー私も読みたいわ。
スタンディングはつらいっす。
今度お笑いライブ行くときは席とりましょう。笑


>青森りんご 様
いいですよねぇ。あのゆるーい感じがなんとも。
クリスかっこよかったです。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク