いつもほんの少し何かが違う

遠くで遊んでるぷくを呼ぶと、
走ってコッチに来てくれるんだけど、


s-0904202.jpg



s-0904203 - Copy


ブレーキ壊れてんのか。( ̄▽ ̄;)

止まれ、止まれよ!



レモンケーキを作った。
一口食べてみたら、甘酸っぱいレモンの風味がして
なかなか美味しかった。

次の日になったら、しっとり馴染んで
さらに美味しくなっていた。
食後に一切れ、夫も食べた。

そのレモンケーキが、


s-0904205 copy


これはつまり結果的にこのケーキ、

失敗したということか。
( ̄ー ̄;)

勿体無い、勿体無いぞ!



公園で、ムキムキマッチョな大型犬を連れた、
日焼けしたビルダー風のおじさんに会った。
ぷくを見て、

「・・・チワワか。小さいなぁ」

と呟いている。
そこで目が合ったので、

「小さいけど、なかなか筋肉質でしょ」

と笑顔で言ったら、
おじさんの口から出た言葉は、


「そうだね、馬の尻だね」




s-0904206 copy

体が猫の半分ほどの大きさで、尻は馬か。( ̄ω ̄;)

そういやつい先日、コメント欄でも同じこと言われた。
これから「どんな犬を飼ってるんですか?」と聞かれたら
「尻が馬みたいな犬です」と答えよう。




ウマジリ、オシテヨ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで、10pt応援頂いてます。
なつかしのせっちゃんもよろしくね!





お土産コラム、更新しました。

コメント

ぎんちゃん

我が家は牛みたいなフレブルみたいなチワワがいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず血統証のおじーちゃん、おばーちゃん、おとーさん、かーさんたちも
ちゃんとチワワなんですけどね・・・・
突然変異みたいです・・・(゜m゜*)プッ
それでも、私には可愛い子です=^-^=うふっ♪

☆sachi☆

うちも呼んだら、すごい勢いで走ってくるけど
私を通りこす・・・
飼い主ここですがって思います。
ぷくちゃんのおしり、お馬さんではないと思います!!

Chiho

我が家には、キツネみたいなシェルティーがいますよ。
散歩中、近所の小学生に「キツネのオバちゃーん!!」と、
声をかけられる事もあります。「キツネ」に突っ込むべきか、
「まだオバちゃんじゃないやい!!」と言ってみるべきか、よく迷います。

ぷくちゃんのお尻、やっぱり可愛いわ~。
ムチムチ筋肉質のお尻、なでなでしたいですね。
あ、別に変態じゃないですよ。…たぶん。

ico

 ケーキ、勿体無いっ!全然失敗に見えません。美味しそう。余りそうな時、旦那様にランチとして持たせちゃえば良いんですよ。私はプクさん、どちらかというとウサギに見えます。座った時のモモの感じが。

まめこっち

私は、ひきしまって、ぷりりと上がった殿方のお尻に萌えてしまう性質があります。
ぷく課長代理・・・・オフィスでお仕事中のお尻に、女子社員の熱い視線が集まっているに違いありません!

しかし、ブレーキパッドの交換はお早めに・・・・ぷく課長代理。
この後ノリさまはひらりと軽い身のこなしでぷくさまをよけたのでしょうか。
あるいは激突・・・・
カメラが壊れてレモンケーキのように、ゴミ箱行きにならぬよう、お気をつけください・・・



gon

お尻が馬!(笑
ぷくちゃんの、ぷりっとした可愛いお尻。
私も好きです♪

あ、そうだ。
うちのジンジャーも、ブレーキこわれてるかもしれません。
ドッグランで遊んでる時に呼ぶと、ドーンとぶつかってくるか通り越すかなので。
ちょうどいい所で止まってくれないんですよ・・・。

Mami

ぷくちゃんのお尻ファンです。
馬のお尻だなんて凄い褒め言葉ですね。
着眼点がちょっとばかり個性的といえばそうですが。

ぷりっとしたお尻、みてて惚れ惚れしますよ~(//▽//)♪
それに引き締まって均整の取れたお体。
そしてとっても元気。

ノリさんの愛情のなせるわざですね。

ゆゆ

画期的
馬尻チワワo(^-^)o
新しいジャンルでステキです!!


昨日ペットグッズ見に行ったらつい最近までぷくちゃんが枕にしてた
金太郎飴クッションがありました♪

思いの外小さかったので
かなりびっくりですo(><)o

青森りんご

なるほど!
その、発達しまくったお尻の推進力が強すぎるせいで、体が着いて行けずダッシュ中に止まれなくなるんですねъ(*^▽゜)

みゅー

そんな馬尻ぷくさんが私は好きです・・
そしてそのぷく王子のお衣裳が何気にレモン色なのは、レモンケーキとリンクしてるのでしょうか??残ってしまったケーキ、私が食べたいです~

ゆきえ

1枚目のおさしん。
(は~い♪呼んだ~?)というよりもアスリートぽく見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

前回のコメントで書かせていただいたピロティさんの記事のことなのですが。
いえね。ワタクシ大人の事情で数ヶ月パソコンすら開けないような気分だったんです。
ブログも更新しなくては!と思いつつ、どうしても開けなくて(苦笑)
だからそんなワタクシからすると2ヶ月前のピロティさんの更新でもまぶしく映っちゃったりしていたのです。
今はだいぶ復活しましたけど⌒▽⌒

そんなわけで今週末やっとぷく本も読めました。
(のろまな亀でごめんなさい。笑)

ワタクシひそか(?)に尻フェチなもので(笑)
ぷく王子のお尻・・・誠に結構かと存じます(//▽//)

まるもろ

昨日、父が母と自宅に遊びに来まして。
その時にいつもは見ない競馬中継一緒に見ました。

勿論馬のオシリも。

王子の尻=馬尻にワンクリックです♪

にこらんたん

「競走馬のように美しい大臀筋だね!」って言いたかったんだと思います。うちのミニピンも筋肉もりもりなお尻で、「ムキムキだね」ってよく言われますが、脳内で勝手にそう解釈してます♪

ひろみ

ちわも呼んだら来てくれるんだけど
ビックリするほどブレーキが利きません…。
しかも通り過ぎた後に
「用があるならコッチへ来たら?」って顔をするんですよ。
もしかして私が呼び戻しされてるのかな(汗)

馬の尻って!!
キューッと引き締まった素敵なお尻って意味だと思いますよ。
因みに私のお尻は土砂崩れ状態って言われております orz

タイソンママ

ぷくちゃん、ぷりぷりのお尻もチャーミング!お尻の筋肉が発達してる子は走ったら爆走しますね、確かに。
可愛いプリプリを見たらつい、カンチョー!なんてからかいたくなりませんか?

mimosa

ああ、勿体無い・・・(>_<)
わたしは、好きなものをすこーし残して、明日たべよ♪
とか思って・・・
そのまま忘れて1週間くらい経ってから思い出すとかあります。
勿体無いし、切ないし(T_T)ああ。もったいない

そうですね!そーだわ!ぷくちゃんったら
馬尻なんだわ!(笑)

タガメ

尻は馬のようで、
首はレスラーのような犬を飼っています、と紹介してください。
そしてレモンにうっとりします、と。

闇夜の月子

笑~
 言い過ぎ~^^って 笑いながら
しみじみ ぷくちゃん見た
納得!!

hana

馬尻
あると思います!
筋肉質ですもんね~(^^ゞ

ぴのち

ぷくさんの馬尻。。。
セクハラしてもいいですか(笑)

ノリ@管理人

>ぎんちゃん様
ぷくは新種の生き物です。
学名「キンニク チワワホース」です。


>☆sachi☆様
そうですか?この大臀筋は確かに馬っぽいと
思うのですが。


>Chiho 様
きつねかよっ!てかオバちゃんて!
と2段でつっこんでやりましょう。


>ico様
どっちもあまりケーキ食べないんで
見事に余りました。何で焼いたんだろう・・・。


>まめこっち様
ちっこいんで足元に突進されてもびくともしません。
カメラを低く構えてるんですけどウサギサイズですから
ダメージは無いでございます。


> gon 様
ぷくは止まることは止まるんですけど近いんですよね。
人との距離感が読めない男です。


>Mami 様
プリッとたくましいぷく尻です。
ウサギサイズですけど。笑


>ゆゆ様
よく言われますね。ぷくをバッグに入れて撮った画像を
見た後、実際そのバッグを見ると、
「ええっ!このバッグこんな小さかったの!?」って
驚かれます。


> 青森りんご 様
そういうことです。
テストに出たらそう回答しといてください。


>みゅー様
お洋服もレモン色で合わせてみました♪
ウソです、偶然でした。


>ゆきえ様
ピロティ、毎日パソコンで仕事して、人のブログは
読んでるくせに自分のブログはアクセスすらしません
からね。


>まるもろ様
いいですね。競馬場に行きたいなあ。


>にこらんたん 様
馬の尻は美しいですからね。


>ひろみ様
わっちゃんは止まってくれるのかな?


>タイソンママ様
はい、からかいたくなります。
セクハラしてます。


>mimosa様
あんまりケーキ食べないんでねー。余っちゃいました。
何で焼いたんだろう・・・。


>タガメ様
そうですね、それで説明は完璧ですね。
特徴は全て補っています。


>闇夜の月子様
私も何の異論もありません。


>hana 様
ムキムキですから。


> ぴのち 様
ダメとは言えません。
だって私もしてるから。

kei

cordovan
馬の尻といえばコードバンですよね
さすがプクさん。やはり最高級・・・

ノリ@管理人

>kei 様
コードバン、艶が違いますからね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク