ブタさんも

以前紹介したぷく愛用のハーネス、『バディーベルト』


0907076.jpg

わんこの身体に優しい作りなだけでなく、
ハーネスなのに、夏場裸族のときだけでなく
冬に服着せてる上からも使えるので超便利。
レザーなので使い込んでいるうちに柔らかくなって
どんどん馴染んでくるところも気に入っている。

友人や夫からは
「ハードゲイみたいだね」 と言われたけど、
使い安いしおされだし、私は気に入ってるの!( ̄∇ ̄;)


s-0907078 copy

おや、赤も似合うねぃ。 (゚∀゚ )b
これは毎度ぷくがモデル犬をやってる DogSkip から届いた
バディーベルト春夏の新色モデルです。
今回ぷくに選んだ色は、エンボスレッド。

エンボスというのは、浮き出し模様のことで、
ワニなどの革に似せて模様を型押しした加工を
エンボス加工というんだそうな。


0904084.jpg

このハーネスは、気管を圧迫しない設計だそうで、
特に小さいチワワにはお勧めです。
「首への負担を軽減するハーネス」なんだとか。
ぷくの首どこかわかんないけど。


DogSkip でご購入の際に「ぷくブログ見たよん」
と備考欄に記載して頂くと、バディーベルトに限り
10%OFFになるんだそうです。
期間は7月13日(月)~7月26日(日)の2週間。


s-s-0907091 copy


ところで DogSkip のサイトに
ぷくもモデル犬として画像が載っているので、
さっき見に行ってみた。
そしたらこのバディーベルト着用のブタ画像があった。
ブタにも使えるのか。 w(゚0゚*)w


そういえば、先日動物園に行ったとき、
トラだのキリンだのゾウだのといった大物を差し置いて
友人ゆうさんが一押しだった動物がコチラ。


s-090707681 copy

大音量でいびきかいてた。 ( ̄▽ ̄;)


ボリュームがグラグラだな、キミたち。







フレーフレー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
いつもありがとうございます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まめこっち

こんな所で“ハウステンボス”という言葉に会えるなんて・・・・・懐かしいです。懐かしすぎます。
ハウステンボス村なんてのも、施設の中に分譲されていましたねえ。ちょっと異国情緒に満ちたあの村にあこがれていました。

そして“ハードゲイ”ツボりました・・・・・
マッチョな体にハードなレザーは、あまりに刺激的すぎますね。ハードゲイ・・・・ぷぷぷ・・・
ぷくさんの新境地開拓ですね。


マルコの母

ブタさんも
ノリさん、ぷくちゃん、こんにチワワ~

以前からぷくちゃんのブログで気になってたハーネス先ほど私も注文しました!

確かにハードゲイっぽいのでためらっていたのですが新作は大丈夫そうですね・・・
うちのマルコ(スムースチワワ♀8ヶ月相当な悪い子ちゃん)には地味めなベージュを選んでみましたよ~

いつも思うんですがぷくちゃんのおもちゃは綺麗ですね。
マルコも同じ物をもっているのですがどれも無残な姿になっています~
とくにチワワのパペット?片目がニョーって飛び出てるし顔も薄汚れています(洗えばいいんですね・・・)

ぷく王子のようにお利口さんになれますように・・・

飼い主頑張れって感じですよね~(^^;)

今日は畳をむしって食べませんように・・・
壁紙かじって食べませんように・・・


ではでは!

スクレ

うわぁ~~~!
ぷくちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

思いっきり乗り遅れました。
「おめでとう」リアルタイムで言いたかったよぅTT
遅くなってごめんなさい。
ケーキとご馳走にありつけたんでしょうか?

チェンジリング、私も1人で映画館で観ました。
確かに実話だと思うと、やりきれない気持ちになりました。

そして、ブタちゃんのイビキの音量、気になります。
聞いてみたい!

以上、読み過ごしたところの分も合わせてコメントしちゃいました。

ゆゆ

バスターちゃん♪
バナーに出てきて嬉しすですo(^-^)o

ハーネス、うちの仔ちわわたちにも良さそう♪♪♪
首輪買ったばっかですが…一人気管が弱いっぽいので(;_;)


ぶたちゃんとっても萌えます(ノ><)ノ

ミンミン

真っ赤なハーネス、よりマッチョぶりが引立つ~
可愛い顔して脱いでもすごいなんて
反則です、プク王子(笑)

うえまっち

ぷくちゃん、赤がとてもお似合いです
ハードゲイって…ぷぷぷo(><)o

しかし、ハウステンボスって全国区だったんでしょうか?長崎県民ながら驚きです

あっ、そうか、あのマイコーも来てたことがあったな…

青森りんご

あら~ぷくさんシックな赤もお似合い!!
某2丁目に行ったら、超モテモテになること間違い無し!!(だから違うって^_^;)

くろまめ

昨日観たのは「ウォンテッド 」でーす。
オットが「これがいい!」て。
>一番美しいと思う女優さんは
キャサリン・ゼタ・ジョーンズです♪
にビックリです!ワタシもかなり好きです。ほんっとに素敵ですよね!!
首がどこか分からないけど、負担を軽減するあたり、好きです。こむぎは首輪派なんですけど、この前ハーネス買ったらすぐ壊れちゃいました。

ゆるさく

ぷくちゃんのハーネスとっても似合ってますね♪
着こなせるオトコなんですね('m`*)


ブタさん....毛足が長いでらっさいますね。
何だかでずにーとかに出て来そうwww

うに@携帯

ちゃうもんちゃうもん
前回の記事についてたバナーのふたり。
顔出しについては何も疑問に思わなかった(って、もしかしてオトナとしてソコが違うのか?)けど、あのライオンさんはどういう構造になってるのかが、?だったんだモン(モン…って)
顔出ししてはるのは、
キノコ?
それともライオンさんの脇毛?
なに?何なに?
って。

そして今日のバナーの2枚目…
気になる…

wan




バナーが非常に気になりマッスル

Red(ストラップ工房)

はじめまして!
初書き込みです^^

ぷくちゃん可愛いですね~!
くりくりおめめがたまらないです(*´ω`*人)

いろんなバディーベルトを着こなせるなんてすごい!!
うちのワンコは着こなす以前にメタボちゃんです^^;
ぷくちゃん目指してダイエットしなければっ!

みゅー

ぶぅぶぅなブタさんズがころころに太っててかわいいですね♪動物園にもいるんだぁ。

 でもやっぱりぷく王子のマッチョなお身体のハーネス姿に目が釘付けです(^。^)

mimosa

ぷくちゃん、赤も似合う~
これ、ウサギさんにも良さそうですよね
簡単に抜けなさそうなところが!
あら!
お洋服とハーネスの画像ったら・・・
どっちもシマシマじゃないですか!
まさしく、対照的で素敵♪

mike

ぶ、ぶたさんがかわいいー
あっ もちろんぷくちゃんの方が100倍かわいいですよ

くまきち

ハ、ハードゲイ…。
笑ってしまいました。
ごめんね、ぷくちゃん。

私も2枚目のバナー気になります。
再会???

ノリ@管理人

>まめこっち様
実はハウステンボス行ったことないのです。
日本の国内旅行したいなぁ・・・。


> マルコの母 様
おもちゃ破壊なんて8ヶ月なら当たり前の行為ですよ~。
やんちゃ盛りな頃ですから。もちろんぷくもそうでした。


>スクレ様
ブタさんのいびきはすごかったですよ♪
酒飲んで寝てる人間のおっさんみたいでした!


>ゆゆ様
チワワにはいいと思いますよ。
気管を圧迫しないので。デザインも可愛いですしね♪


> ミンミン 様
そうですぷくは脱いでもすごいんです。笑


>うえまっち様
ハウステンボス行ったことないんですよ。
行ってみたいなー。日本国内旅行したいです。


>青森りんご 様
サバンナの八木君なみにゲイの方にもてるかも。


>くろまめ様
キャサリン・ゼタ・ジョーンズいいですよね!!
どう見ても絶世の美女です!


>ゆるさく様
ブタさん、くびれがまったく無いボディラインが
大変キュートでした。


>うに様
あー、そういうことか。
あれはねぇ、ハムスターの顔なのよ。
なぜライオンとハムスターなのかは知らないのよ。
多分意味はないのよ。


> wan 様
えっ?ただバスターとの2ショをバナーにしただけなので
ございます。


>Red様
訪問ありがとうございます。


>みゅー様
豚さん、子供のふれ合い広場みたいな
ウサギとかの地味なコーナーにいました。
写真撮っても起きない起きない。


>mimosa様
ウサギにも良さそう!抜けないでしょうしね。
そうなの、お洋服もコーディネイトしましたの♪
(ウソ、偶然っす)


>mike 様
ブタさん可愛いですよね。
くびれがぜんっぜん無いボディラインがキュートでした。


>くまきち様
あ、いや再会じゃないです。
ただの2ショバナーなんです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク