兄、元気。

初めてぷくとソニックを一緒に
ドッグパークへ連れて行った。


s-0908029.jpg

犬と遊ぶのが大好きで、大きさ犬種を問わず
グイグイ寄って行くぷくと正反対で
基本的に犬が苦手なソニックは
他の犬が来るとビビッてしまう。

デリカシーの無い兄と犬見知りな弟。
千原兄弟かよ。(--)/


公園にもあまり来たことないんだろう。
ソニックは私の側にぴったりくっついている。
ゆっくりでもいい。
これから色んなものを見ていこうね。


一方その頃、ぷくさんは


s-0908031.jpg

遠くで一人で飛んでた。( ̄∇ ̄;)


ソニックはハーネスつけるのが初めてだろうから
嫌がるかなと思ったら全く問題なかった。
ソニックはぷくよりもひとまわり大きいけれど、
ぷくの使っているハーネスは
サイズが調節可能なのでソニックにも大丈夫。


s-0908034.jpg

ぷくがオーシャンパールでソニックが赤。
お揃いのバディーベルトが可愛い。
ソニックは男の子だけど顔つきが優しいから
赤が良く似合ってるね。


ところでその頃ぷくさんは


s-0908032.jpg

遠くで飛んでた。( ̄∇ ̄;)



そんなぷくを見ていたらテンションが上がったのか、
ソニックもしばらくしたら私の横を
ピョンピョン跳ねるように走り始めた。
芝生の感触が嬉しいみたい。


s-090804777.jpg

とにかく今日はソニックが
外で楽しそうにしているのを見れてよかった。
これから春がきたらもっとたくさん
公園で遊べるからね。


えーと、ぷく。
そろそろ帰るんでこっち戻って来て下さい。



s-0908033.jpg

飛んで戻ってきた。( ̄∇ ̄)









何の自主練ですか。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
ぷく尻をプッシュ!(o ̄∇ ̄)σ




走るぷく動画はコチラ

コメント

sumire

遠くを走るぷくちゃん…もうおかしくて、朝から大笑いしています(^▽^)/なんであんなに筋肉もりもりチワワなんだろう…可愛すぎます!

いつも笑いと感動をありがとうございます…♪♪

ソニックくんも加わって、今後の更新も楽しみにしています。
ぷく家がますます幸せいっぱいでありますようにv-22

うに

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
お外で~、
ふたり並んだお写真見たかったな~ぁv
そしたら、どれだけぷく王子のお顔が大きいか
ふたりの仲良しっぷりが更によくわかって、ホホエマシ嬉しいですぅ。
次またヨロシクですv
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

あれまま

うちも、能天気な姉担当と用心深い妹担当がいます( ̄▽ ̄;)
ドッグランに行ったら間違いなくぷく君とソニック君のようになります。
・・・まだいったことないけど。
凸凹コンビでおもしろいです。
きっとぷく&ソニック君もそんなふうになってくれるんじゃないかしら?と期待します^^

kaenomama

ぷくちゃん大好き!
どの子でもすぐに受け入れてくれる心の広いぷくちゃん。
男の中の男だねえ~!(^^)!おばさんはそんな君が大大大好きーーい!!!

ぷにちゃん・・・ママはバイクで快適YO

v-354v-347若いモンにはまだ負けん・・・クイックしちゃいましたわ!ソニックちゃんが走っている・・感動です。ぷくちゃんは、飛んでいる・・ってv-354楽しいv-290なぁ~~~v-473

ゆゆ

おそろい♪
ソニちゃん赤のハーネスすっごい似合ってますo(^-^)o
ぷくちゃんとお揃いのオーシャンパール買おうかと思ったら売り切れでした(>_<)

遠くで跳んでるぷくちゃんとをみて、楽しそ(^_^)って真似してみたくなったのでしょうか。かわゆいですo(^-^)o

うちのちわこも全く吠えたことがなかったのに、こないだお友達のわんこが吠えていたら、ちっさく「あふ!」と吠えていました(^O^)
わんこ同士のコミュニケーションって大事ですね♪
そしてかわゆい(^_^)

ソニちゃんがゆっくりいろんな世界を知っていくのが楽しみです☆

rouko

いや~~
プクちんの走る姿とお尻は相変わらずかっこええですな~~

そにっく君も、もうちっとで、
プクちんと走り回りそうな気配ですな~~

楽しみ~~

wan

やっぱりワンコは散歩して走り回ってなんぼですよね^^

ソニック君は慣れるのも早そうですし、
ぷくちゃんが本当に良いお手本になっていて
良い感じで見ていてこちらも幸せです。

くろまめ

アスリート並の走りっぷりに朝っぱらから大爆笑です!!
ぷくちゃんはいったい何を目指しているのか!
何かの大会に出るのか!!
ソニックちゃん、のりさんとぷくちゃんと一緒にいれば大丈夫だからね♪あれもこれも、いろんなことちょっとずつ、安心していてね☆
お顔はちょっと違うんだけど、一枚目のソニックちゃんは、なーんかこむぎみたーい☆なんてまたまた飼い主バカ炸裂です。

jUN

ぷくさん
すんごい飛んでますね。

ちわわ犬てこんなに飛ぶんですねー☆
ムキムキ~。

ソニックちゃんと対照的な感じが微笑ましいです♪

のん♪

ぷく兄さんと一緒にいれば
怖いものナシになれそうデスね~。
う~ん、素晴らしい人徳(犬徳?)!
これでナゼ女子にはモテナイのかが
最大の謎デスっ(笑)

ジーン

こんにちは。初※です。いつも読み逃げです。
我が家もLチワワがいるので、ソニックくんが来てから気になっておりました。
ソニックくん、1枚目2枚目の写真はしっぽがDOWN
だけれど、3枚目の写真は元気いっぱい尻尾くるりんこですね。
かわゆい。オークランドの春は10月頃かしら。
もう少しでもっともっと楽しいものが見られますね。

きっぺい

ソニック君はお散歩初めてだったのかしら。
心細げな表情に胸キュン。
でも慣れてきて走ってる姿に更にまた胸キュン。

ぷくさんの1人全力疾走(滑空?)は実に清清しいですなぁ。。
そのうち二人でおっかけっこなんてするんでしょうね、
春が待ち遠しいですね♪

gonnova310

ぷくさん、ほんとに楽しそう(・-・*)

ソニック君、これから犬生まだまだ長いのだからゆっくりゆっくり一歩ずつ踏み出せればいいですね。

小町

ぷく氏の力強さもステキですが、
ソニック君の愛らしさにメロメロです。
なんって可愛いんでしょうか

久々にぷく氏の走る姿を動画で見て
「たくましい・・・」とつぶやいてしまいました

えり

ぷく兄さん、相変わらずチワワにあるまじき運動量ですね
ほんとガチムチワワで素敵です
いつかソニック君も兄ちゃんと追いかけっこするんでしょうね
楽しみですねv-238
そのときはぜひ動画をお願いします

AZUSA

いろんなことが初めてなソニックくんだろうけど、これからぷく先輩にあーんなことやこーんなことを教わって楽しんでいけるといいですね(*^_^*)

ソニックくんがぷく先輩(いや、ぷくコーチか?)と飛ぶ日も近い!!

それから、ノリさんが旦那さんとソニックくんを間違えてどう呼ぶかも楽しみです…ソーク??ずぶ濡れ(笑)

りん

おお、ソニックくん、公園デビューを果たしましたか。
これから、どんどん「僕の初体験」を積んでいってください。
それにつけても、ぷく王子は元気元気。
そしてオデコもまん丸でしたが、おしりもまん丸。
バナーずいずい押させていただきました。
ああ、なんか、いけない中年親父の気分になってしまいます、バナー・・・

ジョーディーママ

兄さんは今日も元気いっぱいですな(笑)
そんな走りっぷりを見ていてテンションが上がったかな?

これから先、ソニちゃんはぷくちゃんから良い影響をたくさん受けそうですね。

ぴっぴ

ぷく兄さんが楽しそうに爆走するのを見て
ソニック君も真似したのかもしれないですね。
『そっか走ることもできるんだ…』みたいな。
少しずつ外に慣れてくれるといいですね(^^)

なみ

初めてコメント書くのにそこ?って自分でも思うんですが…
「千原兄弟かよ」で、すごく笑いました(笑

青森りんご

ぷくさんの楽しそうな走り(滑空?)は、本当に見ているこちらまで笑顔になりますよね♪
ソニックくん!良い先輩に出会えたねΣd( ̄∀ ̄*)

とらにゃん

ぷくちゃんを見てたらムクムクと楽しい気分が沸き上がってきたんだろうな~
ソニックくんにとってぷくちゃんはお手本なのかも。
幸せ♪楽しい♪ウキウキ♪が詰まったぷくちゃんを間近に見て
「自分もこうしてイインダ!」と自然に思えるんじゃないかな~
これからたくさん楽しい嬉しい事が起きるよ!ソニタン!
(↑勝手に名付けるな)

ゆるさく

二枚目と四枚目の飛んでるぷくちゃんの目力.......ステキです(笑)

ソニック君もきっとすぐに慣れてくれるはず~♪
変化が楽しみですね('-`*)

nami

王子のほかの犬の接し方といい、確かに千原兄弟っぽいかも…ヾ(;´▽`A``
でも私は人類みな兄弟!みたいなせいじが大好きです。なので王子のことも大好きですよ!

ゆぅ

ソニックさんのぷりけつが見られる日も来ることでしょう(`ー´)イヒヒ♪
ぷりけつブラザーズww

飛んでるぷくさん、さすがです・・・

HARUママ♪

ディズニーのも楽しみ♪
おー♪なんだか、公園の一家の様子にちょっと感動しちゃいました。
これから、ぷく兄ぃがどんどん大自然の楽しみ方もソニック君に伝授してくれそう♪
ぷく君、今日もまたいい飛びっぷり!!

私もコアラ 

ソニック君、お外で走るって楽しいねぇ。
せいじ・・いや、ぷく兄さんからもっとお散歩の楽しさを教えてもらうといいよ。
よその子とクンクンし合ったり、どえらい速度でかっ飛んだり、ナンパしたり。
暖かくなるのが待ち遠しいねぇ。

芽衣

我が家も男の子兄弟の多頭飼いです。
いいですよ~、きっともうすぐ一緒にからみあって遊びますよ~。楽しみですね~。

こたちゃん

ぷくさん、お若いですね(笑)
早くソニックもぷくさんと一緒に
飛べるようになれるといいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

うちは猫の為散歩はないです。
甘ったれなので膝で丸くなります。
真夏の東京、エアコンつけても
汗だくになります…(; ̄ー ̄A

licca

こんにちは!
ソニック君にウルウル ぷくちゃんから笑いをいただきました。
今日も仕事がんばれそうです!
ソニック君ほんとに赤がお似合いですね!かわいいわぁ~

あひる

U M A J I R I ♪
ぷく兄の自主練に大笑い~
春近しを、全身で満喫してますね!

ソニック弟も、一枚目のお写真
周囲に興味津々♪って後姿です。

昨日は、兄弟のお写真が一枚で寂しかったよ~~
今日は♪満足満足♪

ノリさんへ質問です
「もしかして、au携帯からはコメント投稿出来ませんか?
顔文字を使いたいPC初心者です(恥)」


クッキー

はじめまして
はじめまして。

長い事、毎日毎日、楽しみで何度も見に来ていました。

ソニック君、ノリさんのお宅の家族になれて、本当に
幸せそうで、思わずメッセージを書いてしまいました。

今までの事を思うと、日記を読みながら涙したり
ノリさんのお宅で幸せそうでほほ笑んだりしながら
読ませて頂いています。
(今日のぷくちゃんも、最高です♪)

毎日楽しみにしていますので、これからもどうぞ
宜しくお願い致します。

mimosa

ぷくさんのトレーニング場ですな(笑)
ぷくさんが跳んで走ってるのは
ボールとかを拾いにいってるとかじゃなくですよね?^^;

ソニック君も楽しく走れてよかった~
いつか、ぷくさんと一緒に
跳んで走るといいですね~

ぷりっけつバナーはクリックしがいがあります(笑)

ゆきえ

ソニックくん本当に赤がよく似合ってる~。
これから少しずつ楽しいことが増えていく…楽しみですね♪

一方、ノリさんとソニックくんのラブラブデートばりのお散歩を尻目に黙々と自主練に励むぷくさんはなんて男前なんでしょ。//▽//

もし王子が人間の男子なら『ここ、叩いてみ!』とかいいつつ、ニコニコしながら筋肉モリモリの上腕二頭筋を差し出されてしまいそうな気がします。≧m≦プッ!

そんな男前なぷくさんがついているんだもの♪
きっとソニックくんが王子のお誘いにのって遊べる日もそう遠くないような気がします~。⌒▽⌒♪

ちゃまま

ぷくちゃん走る~
今回もドッグパークでひたすら走るぷくちゃん。
ぷくちゃんの前世はもしかしてサラブレッドかもしれませんね。
ソニックちゃんはまだこれからたくさんのことをぷくちゃんやノリさんから学んでいくんでしょうね。

chocoまま

嬉しい♪
ソニック君、これから色々楽しい経験が出ますね。
そのうちきっと、プクちゃんと一緒に飛ぶ様になりますね(^O^)v
幸せを掴んだワンちゃんを見ると、こちらまで幸せな気持ちになります♪
有り難うございます!

美代

メロメロ・・・
きゃ~~v-10
ソニックがぴったりくっついてくるなんてされたら私
犬バカが刺激されてすりすりしちゃいますよ~i-237
ぷくが飛んでる・・・のはいつものことですよね。
いつかソニックにもそんな日が来る・・・といいですねi-179

おかちめんこ

遅らばせながら、鼠男株式会社とコラボなんてゴイスーじゃないですか!!
☆寿☆(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ぷくくんの走ってる時の真剣な眼差しが好きです(〃д〃)キャワエエ
これからぷくくんとソニックくんのデッドヒートが見られるかもですね☆d(≧∀≦)

Naomi Angel

ソニックちゃん、外でお散歩あんまりしたことなかったんでしょうね。

うちも、1匹事情があって親戚から譲り受けたワンちゃんがいるのですが、4年もケージの中で育って、外を歩いたことがなかったそうで、初めて外へ散歩につれていったときは、怯えてしまって、ほとんどだっこして歩きましたが、最近は、お散歩が楽しいみたいで、自然を満喫しています。^^
ただ、すごく小さいので、よその犬には気をつけないといけませんが・・(一度危ない目にあいそうになったので・・汗 なるべくよその犬に遭遇しないコース&時間を選んでいます。)
この子も、はじめ、外での散歩の仕方をまるで知らなくて、マーキングも、最初はぜんぜんやらないでただ歩いて帰ってきていたくらいで、そのうち、先に赤ちゃんのときからうちにいたもう1匹のワンちゃんがしているのを見ながら、マーキングを覚えたような感じで、ずいぶんと犬らしく(?)なりました。笑。
道路にある鉄格子のフタや、水たまりをよけることもわからず、そのままズボズボ行ってしまうくらいで・・ 最近はよけ方もわかるようになってきました。笑 (水たまりを超えるときは、私がだっこしていますが・・笑)

ボルト観ましたよ!!
大感動です! 大好きです! DVD絶対買います!!^^

ボルトがミトンズに犬らしさを教わるいくつかのシーンがとても笑えて、なんだか私もうちの子の経験を通してわかる気がしました。
とってもいい映画ですね!(私も泣きました。笑)

ソニックちゃんも、ぷくちゃんに犬らしさ?を教わりながら、自然を一緒に楽しんでいけるようになるでしょうね。^^

これからも、ほのぼのかわいい更新楽しみにしています。(長くなってすみません・・)

まめこっち

ぷ、ぷくさん・・・・・
動画でぷくさんの速さを初めて知りました。
すごい・・・目にも止まらぬ速さでんがな。
ハッと気づくともう姿が見ませんがな。
ぷくさんにとって散歩とは、己の肉体の限界に挑戦する、自己鍛錬の時間だったのですね・・・・恐れ入りました・・・・
走るのではなく、飛ぶ・・・・・すごい・・・・・

ソニックさん、兄さんを見習おうと思ったって、凡人には真似できません。
自分のペースでお散歩を楽しんでください。

あゆむ

走るぷくさん、早過ぎます。
これでトップスピードじゃない!って?
では、本気出したら、のり様ついて行けませんよねっ?
ゆうさん、絶対ぷくさんに勝てない!に100ドル!

ハラメグ

じーんと来ちゃいました
私事で長くなっちゃいますが、一度、嵐の後で迷子になったビーグルを見つけて、ほうって置けないので、飼い主さんが見つかるまで預かったことがあるんです(保健所が休みで連絡できなかったので、新聞に広告を出しました)。そのビーグルちゃん、愛情を持って接してもらってなかったわけじゃないと思うんですが、狩用のワンコだったので(ノースキャロライナでは良くある話でした。違法でもなくて。)ちょっとペット用のワンコとは違いました。あまり人に慣れてなかったけど、寂しかったみたいで、少しずつ私に心を開いてくれる様子が、ソニック君の姿に重なってしまうんですよね。結局、飼い主さんが見つかって、そのビーグルにとっては、ペットとして生きるより(狩しかしらないワンコだったから)猟犬に戻る方が幸せなんだろうなぁ~と思ったものです。ノリさんファミリーが優しく接することによって、少しずつソニックくんの人生が開けていくようですね。一歩一歩前に進んで幸せになって欲しいですね。そんで、ぷくちゃん、すげ~。ほんとに飛んでます。足が地面に付いてない。そんなぷくちゃんも素敵です。

外食産業の裏側の管理人

穏やかな表情
色々あったんだろうけど、3番目のソニック君の顔が凄く穏やかで、なんだか安心しました

それにしても、プク助は元気いっぱいですねw

sayuki

ぷくさん、弾丸の様に走ってますね♪♪
と言うか、本当に飛んでる(笑)。

そにっくさんも赤いハーネスがお似合いで♪
少しずつ、弾丸ぷくさんと競争出来るように
なるといいですね♪♪

走るのより、彼女見つけるのぷくさんより
早かったりして・・・・(-_-;)

笑うわんこ

絵本を読んでいるかのようなほのぼの結末で
ソニック君の第一歩を果たせましたね。
ほんまに嬉しい!
1人のわんこが幸せになってくれてウルウル
益々ブログを見るのが楽しみになってきました♪

kei

おおっ
一名弟子入りですか?
修行を重ね、見事な馬尻を披露してもらいたいものです。

cherryslice

千原兄弟ということなら、「残念な兄、ぷく」ですか?いやいや、ぷくさんは男前兄ですよ。ソニック君もきっとおにいちゃんを真似して、芝生の上の駆け巡る楽しさを学ぶでしょうね。ソニック君、あせらず楽しんでくださいね。

まよこ

こんにちは!
ぷくソニ兄弟、ノリさんのツッコミ通り千原兄弟みたいですね~。
いつかチワワトークってタイトルでDVD発売とかも夢じゃないと思います!

bibi

ぷくさん、走っている時は、大真面目な表情。
犬のような、ひたむきさが好きです。

ソニックくん、のりさんと出会えてしあわせですね。

ゆりりん

うちのワンコも、ぷくちゃんと同じようにハツラツと安心しきって遊びます。ソニックちゃんも、これからどんどん幸せになれるのを見守ってます(^ω^)よかったねえ…外の世界には楽しいことがたくさんあるよ

mike

ぷくちゃん
白い弾丸のようにバビューッと走ってますね
そのうちソニックくんもバビューッと走るようになるのでしょうか

タガメ

うっ!!


そのソニ男くんの流し目に、
ズキューン!!とやられちゃった女たちが

いったい何万人いることやら。

うう。萌え~

しっぽ

ぷくちゃんが遠くで飛ぶ度にプッって吹いてしまった(笑)ああ・・・ぷくちゃん、好き♡
ソニックちゃんも最後には走っていて良かった♡
ぷくちゃんの計算ゼロな天然パワー、すごいですね~(すっごい讃めてます)。
なかなかいいコンビになりそうで楽しみです(モチロンお笑いコンビ的方向希望)。

ぐりやん

兄さん、相変わらずイイ走りっぷりで♪♪ (笑)
「兄さん」とか言っちゃうと、芸人の先輩みたいだわ~

やぱーり、お笑いコンビでデビューすか??



早くソニックくんも一緒に、原っぱを疾走出来ると良いですね♪♪
フタリで走ると、益々プク兄さんの走りに磨きがかかりそうだわ♪(笑)

なおらあ

ぷくちゃん相変わらずいい走りっぷりですねぇ。。。

「次の大会はいつ?」って聞きたくなっちゃいます(笑)


ソニック君も徐々に散歩に慣れてくれるでしょうね♪

若いから!?順応性あるハズq(^o^)p

いつかはソニック君の「飛んでる動画」希望しまっす♪

しーな

あーもー、ぷくLOVE!!!!って感じです♪
若いものにも負けない走りが素敵!!
千原残念な兄はアレですけど、社交的でガサツな筋肉兄チワワは最高ですね。
ソニックも初?芝生を楽しんだようで良かった良かった。

つくばねん

ブログのタイトルが「ニュージランドちはら兄弟生活」になるんじゃないかとひやひやして・・・待ってます

ちょん

ぷくちゃんののびのび育ったお身体とお顔を見てると
のりさんの愛情がつたわってきて
なんだか泣けちゃった。。。
わんこを幸せにしてくれてありがとです。

john

なんだかもう、ぷく王子と呼んではいけないのかと(別にノリさんが命名したわけでも普及活動したわけでもないのですが、、、)、今日のブログを読みながら考え込んでしまった次第です。

親びん?うーん、兄貴がしっくりくるような。。。などなど
なんだかお会いしたこともないよそ様のおうちの仔を呼び捨てにするのもなぁなどと。

ソニックとというお名前は元の飼い主の方がつけたのでしょうか?
sonic というとセガのゲームのキャラクターを思い出す方々もいるのかなぁと思うのです。流行りましたからね。
でも、私の中ではSonic hedgehog という遺伝子名が。。
それにつられて、緑色に光るマウスの画像がちらちらしてしまいます。
あんなに愛らしいお顔をされているのにごめんなさい。

ソニック!幸せだね♪♪(←呼び捨てごめんなさい(*/□\*) )

うるちゃん

里親ボランティアをしている私には、お迎えされてからのワンコを見れるのはとても嬉しいです。
生活に慣れるまでにはいろいろあると思いますが、
里親としてお迎えされたワンコは、以前よりずっと幸せになってます。
ソニック君もゆっくり生活に馴染んで、いつか心からの笑顔を見せてくれるでしょうね(*^-^*)

yasu

ソニックくん、公園、楽しいね!!
もうしばらくしたらぷく兄ちゃんと『色付きの文字シンクロナイズドフライングぱしり』(←長いっ)が見られそうだなぁ~

ぷく兄ぃ、今度のコスプレはぜひスーパーマンでヨロシクですv-411

ひろみ

ぷくちゃんの飛ぶ姿はいつ見ても見事ですねー!
そのうち大空へも飛び立てそうな気がしちゃいますよ(笑)
ソニックくん、初めはちょっと怖々だったのかな?
でもきっとぷくちゃんの楽しそうな姿を見てたら
「ボクも飛ぶぞ!」って思うようになるんじゃないかな?
ぷくちゃん&ソニックくんがふたり揃って飛ぶ日を楽しみにしてますね。

ほいっぷ

と、飛んでますね~~~!!!^^;
どの写真も。

そのうちソニック君にもその芸風が感染するよーな気も。
(ビョーキか!

あと、ノリさんの撮影の腕もいいのだ!と気付きました。

ノリ@管理人

>sumire様
ぷくに走れと言ったことは一度もないのですが
子犬のときから飛んでます。


> うに 様
並んだ写真ねぇ。ぷくが一人でさっさと遠くに
行っちゃうんだもの。


>あれまま 様
ドッグランというかNZは近所に必ずこういう犬オーケーの
公園があるので便利っす。


>kaenomama様
身体は小さいけど心はでっかいぷくなのです。


>ぷにちゃん・・・ママ様
バイク乗りでらっさるのですね♪かっこいー。


>ゆゆ様
小さく「あふ」ってのがなんとも可愛いですね。


>rouko 様
一緒に走るかもですがぷくには追いつかないでしょうね。


> wan 様
確かに慣れるの早いです。これから楽しみです。


>くろまめ様
ったくぷくは何かの大会が控えてるんですかね?


>jUN様
ぷくはいつも飛んでますよ。


>のん♪ 様
押しが強すぎるのがモテナイ原因かと。


> ジーン 様
ソニックきてから皆さん写真見て色々指摘されるのですが
ブログは日常のほんの一部でして、耳が寝てるとか
尻尾が下がってるのもその瞬間。私の写真の選び方しだい
なんですけどね。ソニックはすっかりリラックスしてますよ♪


>きっぺい 様
おっかけっこ、どうでしょうね。
ぷくは早いからなー。


>gonnova310様
ぷくは誰がいようがどこであろうが楽しんでます。ぷっ。


>小町様
たくましいっすよーぷくは。


>えり様
追いかけっこするようになるんですかね。
そうなったらいいなあ。


>AZUSA様
全員名前が韻を踏んでますからね。


>りん様
ぷくのお尻はまん丸ですよ~!
ソニックのお尻は細いんです。運動してなかったからかな。


>ジョーディーママ 様
兄さんもう七歳なのに。笑


>ぴっぴ様
ソニックはだいぶお散歩も慣れてきて
すごく楽しんでますよ。


>なみ様
ありがとうございます!そこ反応してくれて
ありがとうございます!


>青森りんご 様
ぷく、いつになったら落ち着くんでしょうね・・・。


一旦送信~

ノリ@管理人

>とらにゃん 様
ソニックはすっかり散歩も慣れて
外行くのをめちゃくちゃ楽しむようになりました。


>ゆるさく 様
ソニックは既にお外大好き犬になりましたー♪


>nami 様
私も結構せいじ好きです。笑


>ゆぅ様
お尻のかたちが全然違うんですよね。
ぷくは丸い馬尻なのにソニックは細い。


>HARUママ♪様
ぷくの影響かソニックは早速お外大好き犬になってます。


>私もコアラ様
・・・ぷくがだんだんせいじに見えてきた。


>芽衣様
既にからみあって遊んでます。


>こたちゃん 様
冬のNZにそのにゃんこのぬくもりが欲しい・・・。


>licca 様
赤似合ってますよね!よしこっちをソニック用にしよう。


>あひる様
そうなんです、実はau携帯からのスパムがものすごくて
コメントはじかせて頂いてまして。他のauユーザーの方
には大変申し訳ないのですが・・・。


>クッキー様
ソニックはすっかり慣れて元気にしてます♪


> mimosa 様
はい、ボールも何もないです。
勝手に走ってます。


>ゆきえ様
ああやりそう!「ここ叩いてみ」とかやりそう。


>ちゃまま様
ぷくは言われなくても勝手に走ってますからね。


>chocoまま 様
ソニックはすっかり外が大好きな犬になりましたよ。


> 美代様
ソニックも外で走るようになりました。
(HN統一してくださいね~)


>おかちめんこ様
デットヒートにはならなそうですよ。
ぷく早いから。


>Naomi Angel 様
ボルトいいですよね。


>まめこっち 様
早いでしょ?ぷく。弾丸みたいですよ。


>あゆむ様
あれは2006年の記事でその後ゆうさんとのレースも
既に終わってます。


>ハラメグ様
ソニックもぷくの影響かすっかりお外大好き犬に
なりました。


>外食産業の裏側の管理人様。
ぷくは元気ですねぇ。七歳ですのに。


>sayuki 様
ぷく足が地面についてないですからね。笑


> 笑うわんこ 様
これから春が来るのが楽しみです。


>kei 様
2匹のお尻の形が全然違うんですよ。
ぷくは丸い馬尻なのにソニックは細い。


>cherryslice様
そうだ、千原兄弟だと兄は「残念な」が頭についてしまうんだった・・・。


>まよこ様
月イチでホールライブしないとですね。


>bibi様
ぷくは何か大会でも控えてるんでしょうかね。


>ゆりりん様
ソニックもすっかりお散歩好きになりました♪


>mike様
どうですかね。なったら面白いですね。


>タガメ様
でしょでしょ可愛いでしょ~!この流し目!


>しっぽ様
コンビ的にぷくはツッコミのほうがいいのでしょうか。


>ぐりやん様
兄さんという呼び名がそのうち定着しそう・・。


> なおらあ 様
ぷくは何かの大会が控えてるんでしょうかね。


>しーな様
ぷくの走りは7歳になっても衰えません。


>つくばねん様
それもいいなと思いましたがちと長いですね。
いや今とたいして変わらないか。


>ちょん様
いやいや、そんな風に育てたつもりもないのですが
ぷくは勝手に自分から走ってるんで。


> john 様
王子でも兄貴でもにいさんでも
お好きな呼び名でオッケーです。


>うるちゃん様
ソニックはすっかりリラックスしてます。
ブログで見るよりやんちゃで。


> yasu 様
コスプレスーパーマン!
ぷくはマント似合いそうですね!


>ひろみ様
ぷくは一体何歳まで飛び続けるんでしょうね。


> ほいっぷ 様
撮影の腕も何も、デジカメ適当に押してるだけですわ。
少しは説明書読まないとですね・・。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク