強いパンダとビリ

アニメ映画はあまり観ないと言っときながら
「ボルト」で勢いがついてしまったので
こういうのにも手を出してみた。



カンフー・パンダ [DVD]


これ、正直言うと公開されたときには
全く興味が沸かなかった作品。
アンジェリーナジョリーだのジャッキーチェン、
ダスティンホフマンといった豪華な声優陣には
そそられたけど、ポスターの絵柄も微妙だったし、
そもそもタイトルからして

何てくだらなそう

って思ってしまったから。


s-0908173 copy

だってさあ・・・( ̄ω ̄;)、カンフーパンダて。
それってジャパンといえばニンジャ的な発想?
って感じで、情緒とか繊細な笑いを重んじる
日本人としては興味を失ってしまった。

公開時はそんな感じだったんだけど、
中国が舞台でラーメン屋のパンダがカンフーをするって
何てベタな設定でしょうと思いながらも
ここは素直にアンマン食べながら観てみると
こここ、これがもう、


s-0908169 copy

ホントホント。
騙されたと思って最後まで観て欲しい。
すっごく楽しいから。ヾ(●ω●)ノ
私はとても好きな映画でした。


そういえばこの映画のパンダで思い出したけど
世界陸上の女子砲丸投げ、
ニュージーランドのバレリー・ビリ選手が
2連覇しましたね。


s-0908191 copy

北京オリンピックで金メダルを獲ったときも
ビリ選手について書いたけど、
この人は競技の成績がどうこう以前に

とにかく強そう で好きです。


精神的にも身体的にも、とにかく人間として
トータルで強そうで妙にカッコイイ。
大会で勝っても負けても少なくとも
「緊張して力が出せなかった・・・」
みたいなことにはならなそうな安定感がある。
体型的にも安定感バッチリだけど。( ̄▽ ̄)


NZの強い女性の象徴、みたいなビリ選手。
今回も優勝、さすがでした。


s-0908192 copy

キミたちそりは日本語だから。( ̄∇ ̄;)









猫界のバレリー・ビリ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで、10ポイント応援頂いてます。
犬界の坂田利夫もよろしくね。






<お知らせ>

ディズニーの携帯公式サイト「Disney ペットクラブ」
ディズニーキャラクターとぷくの共演デコメ配信中!

コメント

Hana

久しぶりの猫界のバレリー・ビリ登場に朝から身の引き締まる思いです。

ちゃる

本当は・・・訳があって・・いまやっと再開できた兄弟なんです。といっても違和感ありませんなぁ、ここまでそっくりになるとは・・恐るべしぷくエナジー

kei

弟子
いい顔するようになって来た~

morimori

初コメ
ソニたんいい笑顔です!
ところでぷくちゃまですが、坂田師匠もナイスなんですが私は時々、元モー娘。の辻ちゃんに似てると思うことがあります。

あひる

ツチノコ☆可愛い☆
やっぱりぷく兄はツッコミで、ソニくんはボケキャラだ~~(笑)

「ボルト」3D版で観てきました♪
スーパーボイスを身構えてやるのが今、マイブームですv-42

これも、観てみようかな・・・
いや、こんなに三人が嵌ってるんだから間違いないな!!

一人分のソファのスペースに、二人で並んでるの
ほんと可愛いv-238



こはる

ソニックが大きく見える不思議...。

ゆゆ

カンフー
ハムスターというぬいぐるみを持っていた時期がありました。

ボタンを押すとハムスターがぬんちゃくを回しながら腰を振る感じので、お気に入りでした♪

パンダさんの方はみたことがなく、やっぱりアニメの壁を作っていましたが、ここはノリさん、ぷくそにちゃんも絶賛してることだし懐かしんでみてみよ~☆

バナーのお顔ほんと師匠o(^-^)o

mike

ソニたんの顔がどんどん柔和になってますね♪
このままいいお笑いコンビ…
いやいやアニキと弟になりそうで楽しみです。

Chiho

猫界のバレリー・ビリ、相変わらずの安定感ですね。

ぷくちゃん…いや、ぷく兄貴? ぷく師匠? ナイスツッコミですね!!
ソニックちゃんの箱座りも可愛い!!いい笑顔ですね。

タガメ

猫界のバレリーは負け知らずと思われます。
誰もきっと、戦いを挑まないかと。

実はアタクシも、
あの映画、「くだらなそう」って思っておりました。

心を入れ替えて、見てみたいと思います。

・・いつかテレビでやるときが来たら、必ず。( ̄(・・) ̄)

うに

日本語でも、
ワタシなぞは、コドモのころから一番最後のことは、
「ベッタ」または「ベベタ」と言いますねぇ。
ピンスポットな方言なのかなあ?
今住んでいるトコではどうなんだろう?
かけっことかしないからなあ、最近・・・。
オークランド杯とかに出走させていただきたいものです。
( ̄∇+ ̄)vキラーン

yasu

ソニック君の『ツチノコ~』『1位なのにビリ』に対抗して・・『朝に巻いてもバンダナぁ』・・・えっと晩だなぁ・・あ~ほんっとにすみません!!
ソニック君2連発、そしてラストを飾った『犬界の坂田利夫』にはかないませんわ~

こりあ

こんにちは。バレリー・ビリ選手ってどういう方かなと思い、ググったところ・・・。確かにガッチリした体型ですね。強そうな感じ。しかも身近にいたとしたら、有事の際には守ってくれそうな感じすらします(笑)私より年下には見えませんっ!!(ウィキペディアを見てびっくりしちゃいました)

nami

ソニたんのツチノコかわえぇ~(*´д`*)
ほんとに兄弟みたい・・・

大阪のオバチャン

せっちゃん・・・
安定感といえばせっちゃん・・・
と思っていたらバナーでしっかり登場。
隠れ?ファンなので嬉しかったです。^^

そういえば、バレリー・ビリ選手て25歳なんですね!
朝から驚きました。Σ(・ω・ノ)ノ!

まめこっち

久々にセツコ姐さんの登場で、PCの前で姿勢を正しました。
猫界のビリ。確かに抜群の存在感と安定感。既に6人の子供を育て上げた肝っ玉母ちゃんといった感じですね・・・こめかみに膏薬、手にはねぎがひょっこり出た買い物かご、みたいなね・・・・

カンフーパンダ、是非とも見てみたいものです。
私も基本、アニメは小ばかにしてしまうもので、激しく反省。

ああ、坂田ぷく師匠とつちのこソニ男さん。
ゴールデンコンビですね。
ぷく師匠の教えがこんなにも早く結実して、表情豊かなソニ男さんになったことを、大変うれしく思っております!

licca

爆笑
こんにちは!
一枚目の写真からすべて大爆笑でした 
「ツチノコの真似~」から笑いすぎで読むのにかなりの時間を要しました。ぷくちゃんのキラキラした目もかわいいですね!
あ~朝から幸せです ありがとうございました!
あと 私もパンダ 映画館のポスターをみて 何これ??って思ってました
早速見てみようと思います。

imoan

がーん。カンフーパンダのパンダの声は私の大好きなジャック・ブラックなのに
触れてもらえなかった。。。しかも主役( ̄ω ̄;)
まるで本人を見てるかのようなアニメだな~と思ったくらい。
彼が声優じゃなかったら見に行かなかった派です!大好きです!

ゆきえ

実は私、ノリさんとほぼ同じような理由でカンフーパンダ敬遠してました^▽^;
でも・・・あらいやだ、今日の記事を読んでかなり見てみたい気になっちゃったわ♪
これは今週末はツ○ヤさんへGO!ですね!

ソニック君かなり走るようになったんですね~
今日のおさしん、ぷく王子はもちろんのことソニック王子も表情が日に日にリラックスしているように感じられて、とっても幸せな気分になりました。//▽//

Sophia

カンフーパンダ、、。私もそのタイトルで見ないと決めた一人です。でもノリさんのコメントで見てみたい衝動にかられました。もしこれが日本をテーマにされてたらきっと「カラテ・モンキー」とか「モンキー・ニンジャ」になってたかもと思うと微妙な気持ちです。

ボルトもまだ見てません、、。この機会に両方私も観てみようかな?

シャチ子

私もカンフーパンダ相当バカにしてたんですが、友達に誘われて見に行ってみてビックリ!すんごいいい映画ですよね!初めてカンフーパンダのポスターを見かけた場所が横浜の中華街だったので、「これは中華街限定の映画?」とか思ってたのに。
セツコさん今日も麗しいですね。

なりたま

女子砲丸投げ
眠い目をこすりながらLIVEで見てました!
見ながら~このブログ思い出してました♪
「そういえば、五輪の時はネタになってたなぁ・・・」って
五輪以来ビリ選手を応援してます。

今回も余裕の勝利で凄かったですよね~

私もコアラ 

ツチノコの真似~がツボに入ってしまいました。
笑いをこらえるのが苦しい。
今日のお笑い兄弟はダブルツッコミですね。

猫界のビリお元気かしら?
元気でしょうね、うん。

ポポ

ソニック君
ソニック君、もうずっとのりさん家に住んでたみたいですね。
つちのこの真似が、笑えました。
言われて見ると、つちのこっぽい(笑)

1枚目のぷく王子の写真が、後ろ足が前足とかぶっているせいか、
三本足で立ってるようで、面白いです。

ico

 私、カンフーパンダのどこかのシーンで泣いたんです(飛行機の中で)・・・どこだったっけ?
幼い頃の虎が可愛そうだった気がする。
 ジャックブラックが好きで見ました。ルーシーリューが蛇でしたよね。キャラの名前が出てこないのが残念。

 旦那さん、この映画見てまたラーメン食べたくなってませんでした?

ぺぺかあちゃん

ノリさんこんにちは
「カンフーパンダ」私もけっこう馬鹿にしてたクチです。が、ノリさんがそこまでお奨めするなら見ないわけにいかないじゃないですか ハリーポッターですら小バカにしてた私ですが、〇曜ロードショーを見たら 今更ながらハマってしまいました。

ぬ。

今日はちょうど、ツ○ヤの1日だけ旧作半額の日だった。
ノリさんナイスな日に記事をのせてくださいましたね。
予定外だがツ○ヤへGo!です。

ちゃまま

そんなに・・・
カンフーパンダ・・そんなに面白かったですか。
私もノリさんと同じ感じを持っていました。
でも観てみないとわからないですね、映画は。
それ以上にぷくちゃんとソニックちゃんの掛け合いが漫才のようで、カンフーパンダより面白いのではないかと・・・。

ミンミン

やっぱり
兄弟お笑いコンビですよね~
つっこみはプク兄さんで
弟くんソニックは天然ボケ?(笑)

みゅー

ソニックくんの顔がホントに表情豊かになってきた~
今回はツチノコの真似~が一番ヒットです♪

mimosa

わたくしも、そんな理由で避けてました
でも、そうですか!
そりゃ見てみなくてはいけませんね!
今日からツ●ヤでは何故かカンフーパンダが人気になってるかも(笑)

ツチノコの真似、上手よぉ~♪

project k’

はじめまして。
いつも、拝見しています。
かわいいワンちゃん達ですね。
特にあくびをした後(?)の顔はたまらないですね。
今度パンダを見たいと思います。

青森りんご

ぷくさん一人の突っ込みも鋭く切れ味最高でしたが、ソニックくんが加わって威力3倍増ですね(苦笑)
ノリさ~ん!負けちゃダメですよ~(* ̄m ̄)ノ

ノリ@管理人

>Hana様
背筋がピンと伸びたでしょ?


>ちゃる様
ソニックって見てると結構天然なんで
余計ぷくに感染されやすいのかもしれません。


>kei 様
ソニックも色んな顔するようになってきましたよ~。


>morimori様
辻ちゃんですかっ!丸顔で目が大きいからかな。


>あひる様
スーパーバークって日本語版どう訳してるんだろうって
思ってたんですが、そっか、スーパーボイスなんですね!


>こはる様
・・・・不思議??
ですからソニックの方が倍くらい大きいんですけど・・。


> ゆゆ 様
これ子供向け映画ってわけでもないですよ。
マジで面白いです。コメディ。


> mike 様
M-1狙えますかね。


> Chiho様
せっちゃん元気にしてますかねぇ?


>タガメ 様
この映画ちっともくだらなくなかったです。
すんごい面白かったですよ!


>うに様
ベッタ??ベベタッ!?
そりはどこの地方の方言でしょう?


>yasu様
くっ、やるわね・・・!


>こりあ 様
そう、若いんです。しかも既婚。
インタビューでも貫禄たっぷりですよ。


>nami様
ソニックよくこのポーズしてます。
そのまま寝ちゃったり。


>大阪のオバチャン 様
そう、25歳なんです。しかも既婚。


> まめこっち 様
カンフーパンダ面白かったですよ~。
いやいや、アニメもバカにできませんわ。


>licca様
是非観て下さい。面白いですよ!


> imoan 様
ああっ!!私もジャックブラック好きで、
あのパンダは彼しかできないって思ったんだけど
書くとき伝わりにくいかと思ってはずしちゃったの~!


>ゆきえ様
是非今週末はパンダで。v-219
いい映画でした。


> Sophia様
是非両方いってみてください。
面白かったですよ。特にパンダ。


>シャチ子様
ですよね!?イメージしてたのと違いましたよね!


>なりたま 様
すごいですよねぇ。余裕の勝利。
故障などせずに長く頑張って欲しいです。


>私もコアラ様
猫界のビリ、元気ですかね。もう14歳なんですよね。
でも元気でしょうね、うん。


>ポポ様
ソニックはもうすっかりなじんじゃってます。


>ico様
あーあの悪役がマスターに育てられた過程のとこかな。
意外と泣かせる設定なんですよね。


>ぺぺかあちゃん様
パンダ面白いですよ~。是非是非。


>ぬ。様
おおっ、それはグッドタイミングでした。


>ちゃまま様
カンフーパンダは予想外の面白さでした。
DVD欲しくなりましたもん。


> ミンミン 様
実際ソニックはかなり天然です。


>みゅー 様
ぷくに影響されてきました。


>mimosa様
上手でしょ~?ツチノコのまね。笑


> project k’様
あくびをした後の顔なんて載せてませんが。


>青森りんご 様
なんで私まで!笑

ぐりやん

良いコンビになってきましたね~お二人さん♪
目指せ!M1!!

ビリさんはわたくしも好きですよ~ 体型もお顔も他人のような気がしない♪(笑)
彼女を見てると、中学入学して2日目に「君!砲丸投げやらないか!!」と、体育教師に肩を叩かれたのを思い出します。

ノリ@管理人

>ぐりやん様
ええっ!体育教師からそんなスカウトが!
カッコイイですわ。

うに@携帯

( ̄皿 ̄)えーっと
某KinKi地方、でございます。
・・・・・ベッタ、って言うてましたけどなぁ
もしくはベベタって。

ええ、ええ、だいたいワタクシ、かけっこではそのポジションでしたから
(ノд<。)゜。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク