FC2ブログ

腕枕?尻枕。

今までも何度も紹介してきましたが、
よく枕を使ってお昼寝することで
御馴染みのぷく。

このあいだついに・・・、


s-09082961.jpg

弟さんを枕に寝てらっしゃいました。( ̄∇ ̄;)


おもちゃも枕。ソニックも枕。
あれもこれも枕かよ。
枕にされてるソニックが気にしちゃいないので
別にいんだけど。

むしろ初めて2匹が寄り添って寝てたんで
私としてはとても嬉しい。


s-090829777.jpg

ソニックはうちに来るまでの3年間、
散歩にも行かない引きこもり生活で
他の犬は一切苦手だったそう。

一方ぷくは、7年間一人っ子だった。

多頭飼いを始めるには遅すぎたんじゃないか、
自分のスペースに他の犬が入ってくるのは
ストレスになるんじゃないか、
ヤキモチを焼くんじゃないかなどと
ソニックが来る前は色々心配もした。

それが一緒に暮らして数週間で
こんな風に寄り添って寝るようになるなんて
ちょっとした奇跡じゃないかしら。


s-0909045541.jpg

腕枕ならぬ、尻枕。
私も仲間に入れて欲しいけど
つぶれちゃうので我慢するのさ~。 ヽ( ´ー`)ノ








歯磨きみたい。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
いつもありがとね♪






群ようこ好き~。

コメント

はんころりん

ただ、ただ、かわいい~!

あひる

うきゃあ♪きゃあ♪きゃあ~~♪
と、嬌声をあげてしまいました(恥)
頭乗っけられても、寝てるんですね~v-238

うつぶせになられると、ぷくさんちょっと、
寝にくそうだけど・・それでも寝てるし・・ぷぷぷ♪

確か、ぷくくんは歯磨きキライだったと思いますが
あのおやつみたいなのは、歯磨きっぽく扱うんですねv-14


コメコ

最高!!
もう、なんていうか最高です!!

みなめこ

毎日みてますが、コメントははじめましてです!!
ほのぼのしている記事なのに、胸の奥がじわわんとなって、
幸せのおすそわけを頂けたかの様・・・☆(*^^*)
ぷくソニの安心しきった顔、可愛すぎ~!!ソニックのベタンとなった寝かたも可愛い~☆

ひなこの父

おはようございます。

とても気持ちが分ります。
我が家もひなこが6才の時にパピーのふがしを迎えました。
最初は下痢をしたりとひなこもストレスがあったかと思いますけど、
今は寄り添って寝てくれています。
仲間に入る時は人間を枕にしてもらってますよ。

gonnova310

あぁぁ、かわいい(〃∇〃)
この写真で、ご飯5杯くらいいけそうっ。

まめこっち

いいですねー、兄弟愛をここに見ましたよ~。
ソニ男さんの尻はファサーとして、ちょうどいい塩梅にやわらかいから、枕としては最高でしょうねえ。
さすがぷく兄貴、身近な最高級の枕を発見なさったとは、お目が高い。
ソニ男さん、ちょっと重いかな???(笑)
耐えて体で受け止めてください、兄からの愛情を・・・。

私は肉球の触り心地と弾力を兼ね備えた枕が欲しいです。
ついでに肉球のちょっとこもった香りもつけて欲しい・・・・・

ゆちゅみ

ノリさん、朝から素晴らしい写真をありがとうございます。
ほのぼのとして見ている私まで幸せな気持ちになりました。

カワイイ!←2回目(また見ている)

気持ち良さそう←3回目

こたちゃん

ほのぼのですね(*´∇`*)
うちは猫飼いです…
旦那さんが「いずれもう一匹迎えよう」とたまに言いますが
ぷく&ソニみたいに仲良くなってくれるか不安なので
しばらく保留です~
(だって世話するのは私だし気使うし)

昔、実家でビーグル&Mダックス×2&チワワがいた時
ビーグルの背中にMダックスが頭乗せてたりして4匹で
仲良くくっついて寝てたのを思い出しました…

一番仲の良かった上のお姉ちゃんのビーグルとMダックスが
虹の橋を渡ってしまったので、もうその光景も見れないです

のえママ

うらやましい!
あこがれの添い寝!うちの2ちわわは今月で2年一緒に
いますが添い寝してくれません。こんな写真とるのが夢なのに

もあみ

はじめまして!
いつもブログを読ませていただいてます。
あああーとってもかわいいぃぃぃv-238

これから、いやなお客さんの対応をしなきゃいけないんですが、癒されました(*´▽`)

毎日素敵なお写真ありがとうございます。

外食産業の裏側の管理人

ぷく兄
ぷく兄の心はおばちゃんのデカパンツよりでかいですな

mint1828

はじめまして。
知人に紹介されて読むようになったこのブログに、その知人よりはまってしまいました。(^^)v
ソニック君が随分おだやかな表情で写真に納まるようになってきたなあと思っていたら添い寝!!癒されました。(^^♪
プク君もソニック君もノリさんのおうちの子供になれて良かったねぇ。

rouko

本当に仲良しですね。
プクソニ君v-10

私のすさんだ心を癒してくれるわ~
ありがとv-238

らるまま

なんて癒される画像なんでしょ!
とても幸せな気分になりました。

お二人さん、ホントに良い感じになってきましたね。
ウチにも9年間一人っ犬がいますが、まだ遅くないのかも?なんてちょっと思っちゃいました。

えっさ

ソニ君の今の幸せを思うと・・鼻の奥がツンと・・
小さきものの命を守った人は天国で幸せに暮らせるんですって。
ノリさんもみんなもきっと幸せになれますね。

おかちめんこ

ふぉぉ~(〃д〃)なんと微笑ましい!!

我が家のニャンコは昨日から5匹の中の♂2匹がシャーシャー言い合ってます(>_<)
千原…ぷくソニ兄弟を見習って欲しいものです。。。

バナーの歯磨きタ、タマランチw(≧д≦)w

すみれ

なんて素敵なお写真かしら♪
ほのぼのです。
癒されます。
兄弟愛に、ちょっとホロッとしました。

ももすけ

微笑ましいのとウルウルと涙も出そうな・・・。
プクんちに来れて幸せなソニッ君ですね。
バナーも可愛いわ♪
それにしても尻が痺れるって事は無いんだろか??

ぺぺかあちゃん

朝からほのぼのした気分になりました
ソニック君、そのうちお尻にぷく兄さんの頭型が付きますよ …チワワの頭型…。萌え

ゆりな

キュンキュン
お尻も枕になっちゃううんだ!とりあえずあるものは枕にするぷくちゃんの精神と、枕にされてもぜんぜんオッケーなソニック君の精神にめろめろです☆
ぷくちゃんとソニック君に胸わしづかみにされたって言ったら「それじゃあ二人はエロ犬じゃん」と言われてしまいました。。。あっ、ハートわしづかみか・・・日本語って難しいですね。二人にちかんの冤罪をかけてしまいました

bonny

プク君、私のセルライト付きの腕や足でよければ
いつでも枕になります。
指圧枕みたいで気持ちいいと思うんですけど・・・(爆)

Naomi Angel

いや~ん♪
微笑ましい!♪♪

よかったですね♪

お互い、一人だった期間が長かったにも関わらず、こうして、心を許して寄り添って一緒に寝るなんて、
なんか、本当わんわんって純粋なんだなぁとしみじみ思いました。

素敵な写真をありがとうございます♪

Hana

よかったですね(^-^)
兄弟って感じ。

二人とも仲良しでかわいい(*^_^*)

きっぺい

ほんとにいい感じですよねぇ!
なんだかもう何年も一緒に暮らしていたかのようなこの寄り添い方。
ソニ男君はノリさんちに来るべくして来たということでしょうね。
はぁ~ ええもん見してもらいました。

Tylanian

枕好きのぷくちゃんって本当なんですね。なんど見ても、海苔Pさんの演出と長い間思っていました。
だってうちのわんちゃんはそんなことしませんから。

でもこの尻枕の図は可愛いですね。
ぷくちゃんとソニックちゃんは生まれる前から赤い糸で結ばれていたのかもと思いました。

大阪のオバチャン

もう少しくっついたら犬団子ですね。
是非是非見てみたいものです。せめて次の冬に。
でも、ぷく兄さんはあくまで枕としての用途しか見出さないのかしら?

ばにら

もうもうもう、かわゆ過ぎるの一言です!!!

私も正直ぷくくんがやきもち焼いたりしないのかなー、なんて思っていたんですが、生まれついて懐のでか~~~いぷくくんは、子供の頃から十二分な愛情を受けて育ったおかげでさらにパワーアップ、愛されている事への揺ぎ無い自信があるから大丈夫なんでしょうか?

ソニックくん、以前は寝姿を撮るのが難しい、と書かれてらっしゃいましたが、最近は大丈夫になったのかしらん?

青森りんご

いや~お二人とも良い顔で寝てますね~♪昼下がりになんて、罪作りなお写真(笑)

特にぷくさんの『ず~っと昔からこうやって寝てま~す』な表情が、ほのぼの感を倍増させていてグーでございますъ(*^▽゜)

ノリ@管理人

>Tylanian様
・・・・・。やらせは書かないとあれだけ言っているのに
演出だと思ってましたとは。
どう演出したら枕使ってグーグー寝てる絵が撮れるので
しょうか。
毎度毎度Tylanianさんのコメにはホント。。。・

ふうたん

うわぁv-291 なんともホッコリするお昼寝風景♪

きっと、人間があれこれ考えているだけで
ぷく君やソニック君は なーんにも考えてないと思うんです…。
ただ、寄り添って寝たい! きっとそれだけ!
でも、それだけで十分私たちを癒やしてくれてます。

私たちにはわからないワンちゃん同士のつながり、
ワンちゃん同士だからこそ見せる表情っていうのがある気がします。

同類の仲間がそばにいるって、いいですね^^

rosequeue

うわあなんかもうほんとに
おめでとうございます!
とか思ったら涙出てきちゃいました・・・

近所のにわとり、朝4時から音痴な声で鳴いて
ちょーメイワクって思ってたのですが、
先日、静かなんでそっと見に行ったら
オスがきっちり座って眠っていて
2羽のメスがオスのお腹のあたりを枕にして
ぐぐっと顔をうずめて仲良く並んで寝ていたのです。
なんだか幸せな気分になっちゃいました。
動物の寝顔っていいですよね。

いつもぷくくんの寝顔に癒されてます・・・

ミンミン

と~っても気持ち良さそうなお昼寝♪
プク王子、今までで一番豪華な枕じゃないの~?
ソニ君のゴージャスな毛並み
さぞかしブラッシングしがいがあるのでは(笑)

ゆきえ

ぷくソニコンビってば、なんて仲良しなのぉ~。//▽//
おにぃちゃんに枕にされていても全く動じていないソニくんは大物なのかも♪

そして1、2枚目から3枚目で尻枕にされているソニくんがちょこっと体勢が変わっているのにも関わらず、これまた全く動じず爆睡してるぷくちゃんはそれを上回る大物ね。^m^プ♪

ところでクロエちゃんも剛毛(笑)と聞いてちょっと嬉しかった私ですが、
今日新たな発見をしてまた嬉しくなってしまいました。
うちの弟ダックスの寝姿は、自由さ加減がアイスくんにそっくりです~≧▽≦♪

夢月

写真を見たとたん飲みかけの麦茶噴きそうになりました(笑)
ほのぼのする光景なのに、笑えてしまうのはなぜだろう( ̄∇ ̄;)
でも寄り添って眠ってくれる様になってよかったですね!!

ウチも今は1匹なので、いずれもう1匹飼いたいなぁとは
思うんですが、何分ウチの子はヘタレなので躊躇してます。
相棒が出来れば、室温32度なのにわざわざ人の膝で寝なくなると
思うんだけどなー(笑)

wan

こ、こ、これは
ノリさん
萌死にさせるおつもりですねw




是非私で良ければ枕にして下さい<(_ _)>

こうちゃん達の保護者

嬉しい光景ですね。
フレンドリーなぷくさんの気持ちが伝わってますね。
ソニ君、本当に良かった。
それも、ぷくさんを育てられたノリさんご夫婦の素晴らしさですね。
是非今度、間に手を入れて「仲間」をお試しくださいませ。

うに

↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
信徒が増えた~ん♪

ノリさんすでにご承知のように、うちのコらはずーーーっと尻枕癖。
ふとうちの記事を検索したら、枕だけでなく「尻枕」キーワードでも2件ヒットv 
オオーw(*゜o゜*)w
http://amanenti.blog53.fc2.com/blog-entry-211.html
とか、
http://amanenti.blog53.fc2.com/blog-entry-258.html
とかで、しかも後者はぷく王子の御尊寝姿にトラバさせていただいてるし♪
   壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
これでぷく王子も立派に尻枕信徒ですよ~。
そのうちにソニッくんもやりはじめますよン♪

「尻枕」いーでしょー、めっちゃ癒されるっしょ~(⌒~⌒)

nami

きゃ~~~~~
ノリさんこんな写真撮ってくれてほんとう~~~~にありがとうございます!
超かわいい~超癒される~~~~~~~(:_;)(感動の涙)

ほんとうに、ぷく王子&ソニたんが出会ったことは奇跡ですよ。そんな機会を受け入れたノリさんに感謝をしたい~~~

今日一日の(どす黒い)心の垢が取れピュアな気持ちになれました(笑)

sayuki

おお!!素敵なショット♪♪
ぷくさんは、すっかりお気に入りの枕になってますね(笑)。
ソニックさんは、寝返ったのかな?三枚目の寝姿が
凄く個性的でいい!!!!!

その内、ソニックさんもぷくさんを枕にしたりして・・・。
抱き枕で。

さざえ

ほんとに羨ましい光景ですね。
うちのわんこは、2頭になって5ヶ月になるのに、触れ合うどころか、ちょっと触っただけでも、先住犬が怒ってしまいます。
後から来た子も、先住犬には一切興味なさそうだし・・。
多頭飼い、うちは正直後悔しています。
悲しすぎる・・。

ちゃまま

ついに・・・
ぷくちゃんはついにソニックちゃんを枕にして寝ちゃいましたか。
ぷくちゃんとソニックちゃんは相性がぴったりだったんでしょうね。二人ともほんとにずっと前から一緒に暮らしているような関係になってきていますね。
ノリさんのぷくちゃんとソニックちゃんに対しての接し方も自然だからよりいい関係が築かれているのだと思います。
幸せ感が溢れているぷくちゃんとソニックちゃんのお昼寝姿ですね。

ゆゆ

らぼらぼ♪
寄り添ってるのに尻枕o(^-^)oほのぼの嬉しいですね♪

うちの2ちわは兄弟で、寄り添って寝ます(^_^)本当に癒されますよね♪♪♪

ぷくそにちゃんが本当の兄弟に近付いていくのが嬉しいですo(^-^)o

ちなみにうちの2ちわは今日で7ヶ月☆
体重が1kgと2kgになりました♪
ぷくそにちゃんみたいな凸凹コンビになりそうです♪

Tylanian

海苔P様

いえいえ、やらせなんてちっとも思ってないですよ。でも、海苔Pさんのユーモアで演出されてるのかな~と、ちょっぴり。やらせと演出は違いますからね、私的には。やらせはでっち上げ、演出は、あえて言えば誇張?
でも、誇張でもなかったことがはっきりと分かったという次第です。

だってソニックちゃんにそんな演出ができるとは思えませんもの。

ソニックちゃんを枕にして幸せそうなプクちゃんの寝顔をみて、プクちゃんの枕好き以上に、ソニックちゃんとプクちゃんの両想いに感激した晩夏の一日でした。

さき

ソニックくんが
ぬいぐるみみたいにふわふわですね~(〃▽〃)
私もぷくソニの隣で一緒に寝たいです∪

こはる

素晴らしい~♪
ぷくさんて本当に賢いですね。

それにしても仲良しの2人が微笑ましいぞ~。(*^_^*)
 ぷくさんも ソニックが来てくれて
嬉しいんだなぁ♪楽しいんだな~。

bibi@大阪

いい画!!
なななんて!仲の良い二人でしょうv-238

私の飼っていたポメ(2匹)なんて、親子なのにいつも離れて寝ていましたよ。ソニちゃんとプクさん、もう離れられない関係…。一緒にいるのが安心、って素敵ですv-290
のりさんの接し方、とても正しいんだと思います。
たっぷりの愛情に加え、二匹が自然に寄り添えるよう、適度な距離感なんだと思います。
私も、次に犬を飼うときは…のりさんみたいにできるかなぁ?

ところで、ソニックくんは昔飼っていた実家のポメにそっくりです!社長もそうですが、ポメとチワワって顔の骨格が似ているのかなぁ?まゆげの表情など、そっくりですもん!

日本はどんどん秋の気配です。
ニュージーランドの夏はもうすぐですねv-468

ビー兄

くび凝りそう
プクさん、気持ち良さそうに寝てらっさりますが、
しんどくないのでしょうか・・・ ( ゚∀゚ )
ふふふ、王子らしいといえば王子らしい寝方ですが

タガメ

つまんない言葉しか思いつきませんが、
ああ、枕にされてるソニ男さんも、
なんて幸せそうなんでしょう。

ぷくさんの人徳のなせるわざでしょうねぇ。

愛されて育ったぷくさんだから、
そんなに器がでっかいんでしょう。

人だったら、
惚れそうです。

みゅー

わー、ノリさん、ノリさん!!
なんていいおさしんなんでしょう♪ソニ尻をマクラにして寝てるぷくさん。足の間に頭を落として寝てるソニくん、どちらもかわいすぎるぅぅ。
 

mimosa

ぷくちゃん、ソニ君が体勢を変えてもお構いなしで寝てますか?(笑)
いい枕が出来たねーぷくちゃん(笑)
こちらから見てると苦しそうな高さがまたぷくちゃんにはいいんでしょうね( ̄m ̄)
ソニ君、がんば!!

群ようこ!最近読んでないわ~
これ、面白かったですか?!

かずちゃん

我が家は猫が15歳の時にチワワがやってきて、その1年後に子猫がやってきました。
老猫が嫌がるんじゃないかと悩みに悩んで、チワワを迎え入れたのですが、案の定仲良くありません。
猫なら・・・と思ったのですが、全く相性が合わないようです(TT)
ああ~こんな光景が見たかっただけなのにぃ~!!

ソニック君は、白チワワだと思っていましたが、ぷくちゃんよりもクリーム色なんですね~。

ああ~うらやましい。この光景!!

チョコママ

爆笑のあと、なんてのどかな、暖かな光景だろうと、しみじみ感じました。ぷくソニちゃんに平和な空間を与えてあげているノリさんとご主人に拍手!!

momonga

 ソニック君が寝返りをうって向きが変わってるというのに、一向にかまわずソニぽん尻枕で心地良さそうに寝てる ぷく兄ちゃんに大受け♪ぷくちゃんにとって、ジャストフィットな枕だったのね(≧m≦)
 ぷくちゃんの「来る者、誰でもWelcomev-238」な元々の性格もあったと思いますが、何よりノリさんの2人への思いや接し方が大きかったのでは?それを2人とも感じてたから、そんなにも早く仲良し兄弟になれたのではないかな?って目がウルウルしてしまいました。
 ソニック君、いい兄ちゃんのいる素敵な家の子になれてよかったね。これからも2人幸せいーーっぱいの笑える写真楽しみにしてるよv-22

 ※私、ぷくちゃんの猿の着グルミを見るとバナーをつい連打してしまいまふv-10

mike

か、かわいいーー
お尻を枕にされても寝続けるソニたん
もう かわいいじゃないっすか
いいもんをありがとうございました♪

haru

はじめてコメントさせて頂きます!
数週間でこの仲良しまったりモードになるとは、さすがぷくちゃん。
(ソニックくんも素直な良い子ですしね!)
うちは本物の双子のチワワなのですが、5年経っても添い寝どころか毎日つまらないことで口ゲンカばかりです。(>_<)
ぷくちゃんたちの爪の垢を煎じて飲ませたいです、、、。

ドキンちゃん

すごい、すごい!
思わず笑ってしまいましたが(笑)。
最後のソニぼん、尻枕でも気持ちよさそう♪
お互いの相性のよさもあるのでしょうが。
2人(匹)とも心が広いんだな、きっと^^

げんちゃん*

なんでも枕にしちまうのね、ぷく~ん
あの金太郎飴しかりソニックくんしかり、結構な高さで眠れるなんてすごい!!!

↓の記事のレスです
もちろん欲しいです
なんせぷくくんのですもの~♪
でもずうずうしくないかしら?
すんごく申し訳ないような気がするのだけど・・・
(と言いつつかなり嬉しい~~~)

まいこ

ほのぼの~ほのぼの~~*^^*

ぷくさんもソニさんも暖かい日差しの中
気持ちよさそう。。
温もりを感じて眠るって幸せですよね。
素敵な写真を見せてくださって、ありがとうございます。

Sophia

かわいい。そして幸せそう、。

わたしもぷくソニ君のようにもっと人に対して心を開いていこうと強く思いました。

目指せ尻枕。

BLANCA

なんだか
もう何年も一緒の仲良し兄弟みたいですね(^^)
こうして一緒の家族になれたのは、ソニックくんはもちろん、ぷく兄ちゃんにもプラスになっているんですね。夜勤明けでバテバテだった気持ちがほっこりしました(^^)

かつら

あたたかい。。。
気持ちが安らぎます。
ありがとう。ぷくくん、ソニックくん、のりさん。

ノリ@管理人

>はんころりん様
でしょでしょ~♪


>あひる様
ぷく以上にソニックが歯磨き嫌いで
困ったもんです。


>コメコ様
ありがとうございます♪


>みなめこ様
ソニックはよくこうしてぺタっとなって寝てます。


>ひなこの父様
ぷくは最初から平気そうでした。ラッキーでした。


> gonnova310 様
5杯は多い!3杯で我慢しとこう。


>まめこっち様
ソニックはファサーとしてますから肌触りも最高です。


>ゆちゅみ 様
見てると眠くなりません?


>こたちゃん様
相性がありますからこればかりはどうなるか
分からないですもんね。


>のえママ 様
たまたま相性がよかったみたいです。


>もあみ様
色んなお客さんがいますよね。頑張れ~!


> 外食産業の裏側の管理人様
ふんどしなみです。


> mint1828 様
そう言っていただけると嬉しいです!


>rouko様
すっかり兄弟ですわ。性格違うんですけどね。


> らるまま 様
相性しだいでいけるかもしれませんよ。


>えっさ様
どす黒い心の私でも!?


>おかちめんこ様
5匹もいるのがまず羨ましいざんす!


>すみれ 様
ほのぼのしすぎてみてると眠くなります。


>ももすけ 様
尻、しびれたりするんですかね?ぷぷぷ。


>ぺぺかあちゃん様
ちょうどぷくの頭の形に寝癖がついたりして。


> ゆりな 様
なるほど。日本語って難しい。


>bonny 様
私の腕は使ってくれないんです・・・。


>Naomi Angel 様
ぷくは実はそれほど純粋ではありません。


>Hana 様
相性が良かったみたいです。


>きっぺい様
ソニックがおおらかな性格なのにも救われました。


> 大阪のオバチャン 様
来年の冬はもっとくっついてくれますかねぇ。


>ばにら様
ソニックもカメラ構えても起きなくなりました。


>青森りんご 様
忙しいときに見るとやる気を奪われます。



いったん送信~

ノリ@管理人

お返事の続き~


>ふうたん様
ぷくは結構アレコレ複雑に考えるタイプなんですよ。


>rosequeue 様
いいですね~。しかし朝4時は早いっすね・・・。


>ミンミン 様
ファサーとしてるから肌触りも抜群です。


>ゆきえ 様
癖気で剛毛のクロエちゃんです。笑
アイス君の寝方は自由ですよね~。


>夢月 様
躊躇するお気持ちすんごい分かります。
相性とかありますしね。


>wan 様
なかなかいい光景でそ?


>こうちゃん達の保護者様
そっか、間に手を入れればいいんですね。


>うに様
そうそう、お宅の尻枕もすごいよねぇ。
見事よねぇ。


>nami 様
私も昨日は大変どす黒い一日を過ごしました。
今日はツイテルといいな。


>sayuki 様
ソニックが寝返ってもまだ枕にしてるぷくの根性って。


>さざえ様
犬の性格にもよりますしこればかりはどうなるか
分からないですもんね・・・。でもまだ5ヶ月。
これからじっくり少しずつ良い距離をつかんでいくのではないでしょうか。


>ちゃまま様
ついにソニックも枕ですよ。笑


>ゆゆ様
ゆゆさんとこも仲良しなんですね♪
見てると癒されますよね。


> さき 様
ソニックはファサーとしてるので肌触りも抜群です。


>こはる様
兄弟っぽくなってきたでしょ。


>bibi@大阪様
いやいや私の接し方なんて反省すべき点山ほどですよ~。
2匹の性格に救われてます。


>ビー兄 様
随分な高枕ですよね。首疲れないのかなあ。


>タガメ様
>人だったら、惚れそうです。
千原せいじみたいですけどいいですか。


>みゅー様
いいおさしんでしょ?でしょ?


>mimosa 様
これ群ようこらしいというか、結構シュールでした。笑


>かずちゃん様
ソニックはかなり茶色いです。フォーンじゃないかな。


>チョコママ 様
わー、照れますな。


>momonga様
寝返り打ってもまだ枕にするぷくの根性というか
図々しさというか、アッパレです。


>mike 様
ソニックも見事なまでに起きないんですよ。
ぷくに似てきた。


> haru 様
ぷくソニもたまに喧嘩してますよ。
やっぱりつまらないことで。笑


>ドキンちゃん 様
ちょっと笑える寝姿ですよね。


>げんちゃん*様
お古でよかったら是非。メールください~♪


> まいこ 様
ほのぼのしすぎてみてると眠くなります。


>Sophia 様
飼い主の私は心閉ざしっぱなしでして。汗


>BLANCA様
夜勤お疲れ様でしたっ。ゆっくり休んでくださいね。


>かつら様
見てると眠くなりません?
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

たまにボソっと

スポンサードリンク