FC2ブログ

フカフカ君

前回反響を呼んだ(?)ぷくとソニック枕寝姿
これは、ソニックが枕にされるまでの
長い道のりを描いた物語である。




ある日ぷくは思いました。

「フカフカだな・・・。」 と。


s-090908777 copy

フカフカのおもちゃにフカフカのクッション。
フカフカのベッドに毛布。
ぷくはフカフカが大好きなので、
ぷくの周りにはたくさんのフカフカがあります。

そんなフカフカに目のないぷくは、
さっそくこのフカフカ君を


s-090908555.jpg

肘掛けにしてみました。 ( ̄▽ ̄)


フカフカな上に体温が暖かく、とても良い気持ちです。

しかもフカフカ君はこの日公園で
泥んこにダイブするという荒業をやってのけ、
急遽シャンプーの刑に処されたばかりだったので
いつも以上にファサーとしていて
肌触りも最高です。

ぷくの手がどこかツボを押したのか
フカフカ君の前足が微妙に宙に浮いてしまいましたが
ぷくは気にしません。

しばらくこうしていたら、
暖かくてあまりに心地良いため


s-0909087743.jpg

眠くなってきました。

肘掛にしているフカフカ君自体が
とても気持ち良さそうに寝ているのがまた
ぷくの眠気を誘います。

スースーと気持ち良さそうに寝息を立てながら
寝ているフカフカ君。

たまらなくなったぷくは、


s-090908661.jpg

ゴロンと横になって枕にすることにしました。

この体勢になると自分のほうがかなり
フカフカ君よりチビだということがバレてしまうけれど、
そんなのかまってはいられません。
この眠気にはもう勝てないのです。

ぷくの体勢が変わったせいで、
ツボを押していた右手もはずれ、
フカフカ君の宙に浮いていた前足も無事
元の位置に戻りました。


s-0909091.jpg

めでたし、めでたし。



トータルで思うことは、
ぷくの図々しさもすごいけど
これで起きないソニックも相当だと思う。









ツボを、押す。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
よろしければおひとつ。

コメント

ももん

うっはぁーw
可愛いー、可愛いー!!!
あああああ可愛い~~~~
ほんと可愛い!もうそれしか言えない。。
この愛に溢れるナレーションもたまらんです。

ああー、ちょっと嫌な事があってモヤモヤしてたけど
もうどうでもいいや、なんかw
この顔見てたらどうでもいいとしか思えないやw

ソニックちゃん、本当にいい人に、いい家に貰われたね。
幸せだね。よかったよかった。あっ目からなんか汁が。。

ありんこ

かわいいです★
朝から癒されました(・∀・)ノ

ひなこの父

おはようございます。

何というか、二人ともスゴイです。
合わさって二倍どころか二乗以上の幸せを家族で感じているっていう姿な感じがします。

mike

か、かわいいーー
我が脳内から幸せホルモンがだーっと大放出しました。
ノリさん ありがとう
気持ちよく枕になったソニたん ありがとう
いい枕をGETしたぷくちゃん よかったね☆

ぺぺかあちゃん

何という兄弟愛に溢れた壮大なドラマなんでしょうか。ぷく兄さんの「え、よっこらしょっと」って台詞まで浮かんできましたよ。それにしてもソニ君のファっサー加減が絶妙なんでしょうね今回のぷく兄さんを見て ちっさいオッサンが入っていることを確信しました。 何なら私のフカフカした下っ腹を提供しますが、とぷく兄さんにお伝え下さい。

ありがとう

ほぅ~~
せっかく頑張って起きて会社に来たのに、
また寝たくなってしまいました。。
寝てるワンコの足がちょっと上がってること、ありますよね^^

ゆゆ

ほわほわ
身も心もフカフカほわほわのそにちゃん☆
ちょこっと浮いた右足とそにちゃんのうっとり顔がたまりませんo(^-^)o

またぷくちゃんの気持ちがまさに表れてるお写真で段階がわかりますね(>_<)
あったかくて気持ち良さそう☆

そにちゃんも夢の中であったか(^_^)って思ってそう♪

あひる

とうとう・・・
「フカフカ君」にv-219

首の後ろって、添い寝が気持ち良い角度なんですよね~~
匂いで安心する感じだし。

ぷく兄に寝てもらって、更にフカフカ君も寝やすくなって
二人でこんこんと眠れたんじゃないかしらv-22


まい

ぎゃああー!!!
私の心のツボまで刺激してくださりました。
ついでに笑いのツボも(≧∇≦)

私もフカフカさん枕にお昼寝したい・・・。

ところでノリさんも好きな安室ちゃんのライブDVD、今回のも最高ですよ~♪
同年代として「私も頑張ろう!」と元気をもらえますv-217

ico

 昔私がガリガリだった頃、子供が寄ってきませんでした。プクプクな体型になってしまった今、親戚の子供がやたら寄ってきます。で、私に乗っかります。
 子供も動物も、座り心地、居心地の良い生き物に対して、心の門戸は広くなるのでしょうか?
恋愛に発達しなそうな、癒し系キャラの必要性的見かた。
 
 結構、ソニック君って、でかいんですね(2ぷく)。

リョーコ

はじめまして!
前々から愛読させてもらってますがコメントは初めてです!
あまりの2人の可愛さにノックアウトですv-238v-238
ソニック君の幸せそうな寝顔を見ると涙が出そう><。。
ノリさんご一家の一員になれて本当によかったなぁ~。
そしてプクちゃんの相変わらずの可愛さといったらv-10
いつも思うのですがノリさん写真撮るのお上手ですよね!
うちもロングのチワワがいるのですが、なかなかうまく写真が撮れない!すぐ動くから気づけばぐうたら寝ている写真ばかりになってます^^;
プクちゃんのナイスな表情を見て、いつもどうやったらこんなに表情豊かな写真が撮れるんだろ~って羨ましく思ってます^^!

ミミリ

か、可愛すぎます。。。。
朝からいいもの見ましたv-20

一緒に寝たいです~・・・

みなめこ

フカフカ君・・・!!!前足!!!ツボにツボです(^^)
ぷく兄のスヤスヤ顔可愛い・・・・!!!
ぷくソニ可愛すぎ~!!鼻血ブーです!!

yuri*

あぁ、本当にソニックくんは安住の地を得られたんだな・・(ホロリ)ノリさん家族万歳!

おかちめんこ

かわいすぎDEATH!!(〃д〃)
フカフカを見つめるぷくくんの眼差しに瞬殺∑
そしてゴロンした時のぷくくんの尻尾~!!萌え(*´д`*)
早速待ち受けにせねば!!

ソニックくんの前足( ̄m ̄*)ププ
我が家のにゃんこでケガが原因で後ろ足が片方無い子がいるのですが、その子を抱っこすると残りのもう片方の足が必ずピーンと伸びますw(^^)w

こはる

拍手~、拍手~♪すごいぞ!
2人とも~。すごいすごい!!
本当ですよね。
動じないソニックも凄い。 
肘掛にして そして枕への移行がなんとも
自然で可愛らしいです♪
良いシーンだな.....。(T_T)嬉しくて泣けるヮ...。

なな号

う、うらやましい...家の2匹にこんな日は来るのだろうか...

それにしても、ぷくの足が、おもしろ過ぎです。なんで?

まめこっち

まあっ!
ぷくさんがふさふさ枕を手に入れるまでに、このような壮大な愛の劇場があったのですね!
ノリさん、激写ありがとうございました。すばらしい瞬間をカメラに納めてくださり、感謝、感謝。

いやー、本当に兄弟っていいですね!(水野晴郎調で)
かなり大人になって出会ったこのお二人の間に、運命の赤い糸を感じずにはいられませんねえ。
ちょと図々しい兄と、かなり鈍感な弟のゴールデンコンビよ、永遠なれ~~~~。

はー、朝から癒されました。

大阪のオバチャン

いやあ~。
息のピッタリあった兄弟ですねi-233
ぷくちゃんの菩薩のような穏やかな表情がたまりません。

しー

はじめまして
いつも、読み逃げさせていただいています。
ゴメンナサイ・・・・。

実は犬は好きなんだけど、
チワワの魅力が今ひとつわからなかった私ですが、
ぷく兄とソニ君のお陰で、チワワ好きになりました。

ここんとこ、嫌な事続きで気が滅入ってばかりだけど、
いつもここに来て癒されています~。
ああ~しばらくここから動けん・・。

いつも癒しをありがとう。

kei

いいよ~いいよ~
ソニック君には優しい家族が、
プクさんにはお気に入りの枕が・・・

外食産業の裏側の管理人

兄貴
兄ちゃんは選べないから仕方が無いですねw

図々しい兄ちゃんだけど、
ソニック君も僕らも大好きですよ きっと^^

コメコ

幸せな気分になりました。

しばらく最高な気分で過ごせそうです。

有難うございます。

Hana

ういてますね(^-^)

つぼ押しもできるなんて・・・
すごいぷく王子!!

ももすけ

プク兄さんに何をされても動じない腹の据わったソニッ君
甘えさせてぇ~と頼りたくなりますわ♪
うちの子達は朝からケンカばかりで
添い寝なんて有り得ないだろな、うちでは(泣)

伊崎基子は水野美紀で門倉は伊藤美咲で如何です?
と、まだ引っ張る私(汗)

rouko

そんな物語があったのですね。

それにしても、癒されます。

ありがとう!プクソニ君v-238

ソニック君の泥んこダイブにも興味ありありv-10

えり

かわいい.....

ソニ君枕にしてるときもツボだったんですが
なんかぷくちゃんがソニ君を肘掛にしてる写真がどストライクです。

本当に、お兄ちゃんと弟って図式が現れている、いい写真ですね。
ぷくちゃんもソニ君もお互いの温かさで幸せそう。

yayo

ぷくさんって、小さいんですね、体は。
フサフサを表すファッサーという表現、本当に気持ち良さそうです。
良い兄弟ができて二人とも幸せさんだ。

ポチ子

はじめまして
いつも読み逃げしていましたが、あまりに可愛かったので思わず仕事中なのにコメしてしまいました
本当にぷくちゃん、表情豊か(笑)
ソニック君も全然起きないし^m^
何よりツボだったのが、ソニック君を枕に横たわるぷくちゃんの縮こまった後ろ足とそのお股にはさまれたシッポでした♪
もう萌え萌えです(*^_^*)
仕事中にニヤニヤして明らかに挙動不審者です

ゆるさく

嗚呼、良い関係ですね('-`*)
見ている方まで眠くなりそうwww

青森りんご

皆様『可愛い!』とおっしゃってますな…可愛いと思う前に、爆笑してしまった私は皆様と何かが違っているのでしょうか?"f( ̄▽ ̄;) アラ?

天然ファーで自家発熱…気持ち良さ120%の枕でしょうね~(* ̄▽ ̄*)

ジーン

ああ、下から2枚目のゴロンと横になったぷく王子の
後ろあんよが何ともちっちぇーーーーくてかわゆい。
INの尻尾もかわええw
そしてソニックの寝顔最高!

Tylanian

これはもう本当にドラマですね。下手なドラマよりもいいかも、、。
海苔Pさん、今度は是非動画にしてU-tubeにアップしてください。

syana

かわいい~~!です。
あまりのかわいさに久々こめしちゃいました。
ちょっとフライングしてきちゃいましたが
ほんとほほえましくて自然に笑顔になりますね。
癒されました~後半日お仕事がんばれそうです。
ありがとうございます。

ミナ

いっつも和んでます~!
会社からこっそりみてぷっと吹き出したりしそうになり、
このコンビになってからますます楽しいですね!
写真取るタイミングがすばらしい!
よくポーズがいつもきまってるんだけど
カメラをまわりにおいてるんですか?!

Emi

まずは肘掛けとしてからのスタートなんですね(笑)。
んもう、かわいすぎます。
ぷくちゃんもソニックくんも。
こんなの目の前でやられたら、私、
いつまででもじーっと見つめちゃって1日が終わってしまいそうですー。

うちも2匹チワワがいますが、こんな光景は一度たりとも見たことがありません。
いいなー、いいなー。

ソニック君は、ノリさん宅へ、ぷくちゃんのもとへ、
来るべくして来たのだなぁと感じました。

えあ~

ぷくソニック君、相性ぴったりですね (^ε^)!

ノリさんのほのぼのとした状況説明が楽しく、読んでる私まで優しい気持ちになりました

ぷく君のいつもマイペースな性格がとても好きです
ちょっと図々しい所(積極的な所)は人間の私にも是非見習いたいと、思った次第です・・(^-^)

ちびらっきぃ

私も~
今朝から職場で理不尽に嫌な事があってメチャメチャダークでしたが、あ~救われたぁ!!!
たまりませんね~♪
こんな2匹を毎日見ていられるなんて、のりPさんお幸せでございます。
今日からパソコンの背景にしました!

しーな

か、可愛い・・・!!!!
これ以上に可愛いものがこの世に存在するでしょうか!?
初のちょこんと手をかけた“フカフカだな・・・”ですでに撃沈です・・・!ああ~こんな存在が目の前にいたら仕事になんない。。

そんでもって前足の上がるツボって!爆笑しましたけど!!

ぼよよん

ほ、ほんとだ!前足が宙に浮いてる!!
ツボ押したら宙に浮くって、ノリさんってスゴイ!!
ハア、ハア、わ、笑いすぎて、く、苦しい。
し、しわが。。。ふ、増える。。。
私のツボにはまってしまいましたっ
この壮大なドラマは傑作と言えましょう。
賞を差し上げたい。

Wonderwoman

短毛種なのに、なぜかふわふわなうちの猫パトリシア様を枕にしてうたた寝してしまうわたくしには、ぷく兄さんの気持ち、よくわかります。似てないけど、TWINSのような兄弟ですな。adorable!

タガメ

ソニ男さん・・・

あなたもきっと、
立派な枕になれるように
血のにじむような修行を積んだのね。

そうに違いないわ。
すばらしい枕ぶりだわ。

ゆきえ

ぷくちゃんにツボを押されてビミョーに浮いているフサフサくんの手と、
眠気に押されて横に眠りに誘われてしまったぷくちゃんのきちんと収納されたお尻尾が
私の萌えツボをガッツリ押しまくっちゃってます。//▽//♪

何かで一緒に眠っている人の寝息に合わせると眠りにつきやすいということを聞いた私も、
眠れない時は一旦眠るとちょっとやそっとでは起きない息子を胸元において息子の寝息に呼吸を合わせたりしています。

ソニくんもかなりの大物なのかも♪(笑)

bonny

肘かけてるところが、めちゃ可愛い!
もちろん宙に浮いた足も!
こんなにぐっすりちゃんなら
そーっと近づいてそーっとにくきうの匂いを嗅いでも、
嗅いでも嗅いでも・・・バレませんよね? 
やりた~~~い!(笑)

さき

フワフワ~(*´д`*)
たしかにソニックさん、フワフワで枕にしたら気持ちよさそうですね
それにしても、泥んこにダイブなんて、アクティブになってきましたね!!

mint1828

こんにちは。
最初から「あ、枕発見!」ではなかったんですね。
さすがプク君。色々考えてるんですねぇ。プププッ (*^m^)o==3
1ヶ月前は「寝姿を撮るのは難しい」とおっしゃっていたソニック君のこのくつろぎっぷり。
おばちゃんはホントに嬉しいです♪

遅ればせながら、本日栗ご飯です。買ってから一度しか使った記憶のない栗の皮むき用はさみの出番です。v( ̄ー ̄)v

KAORI

ノリさん、永久保存版にしたいです。
フカフカなお腹に触りたい・・
ぷくちゃんのはまり具合がたまりません。
何度も上に下にスクロールして
見ちゃいました・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

幸せですね~~。。。。。

PS。ガンズ来日けってーーーーーい!
今度こそ「チャイニーズデモクラシー・ツアー」です。
前は途中からただの「ワールドツアー」に変わってたし・・汗
だけど東京ドームじゃ大きすぎます。
武道館がいいですよぅ。
そちらにも行くといいですねえ。

NANA

初投稿
毎回、ここへ来て爆笑&癒されている私です。
もー文章も絶妙で面白すぎですし、ぷくソニコンビの様子が楽しすぎ!!
ちっちゃすぎるチワワがちょっと苦手だったんですが、こちらの兄弟だけは気になって気になってたまりません。

特に今日はありえなく癒されました。肘掛にした瞬間のぷくさんの表情が何とも…笑
足、足!けっこう上がっちゃってるよ!

ソニック君がこちらのお宅に来られた運命に、赤の他人の私までも本当に神様に感謝してしまいます。
小さな命が幸せに生きられるかどうかは、本当に飼い主によって決められるものなのだとつくづく思います。ソニック君の満ち足りた寝顔が何よりの証拠ですね。
シャンプーの刑に処せられちゃっても。笑

これからも毎日楽しみにしています★

なつめ

はじめましてm(__)m
ノリさん、はじめましてo(^▽^)o

『のほほん族』で検索してこちらを見つけて(笑)
ぷくちゃんのあまりの可愛らしさにハマり、
全部読むまではコメは我慢だ~と
2週間かけて初めから全部拝見させて頂きましたヾ(≧∇≦*)

ガンズの来日公演行く予定のファンです^m^

これからも楽しみにしてます♪頑張って下さい(*^ー')/☆

おざわ

2人ともメッチャ可愛いです!
観た瞬間、可愛いー!と心の中で叫び、和みました。
すごいですねー笑ぷく君の堂々と弟を肘掛けにしたりするのもすごいですが、
決して起きないソニック君もツワモノだと思います!

ミシヤ

ファッサーーー
さむがりぷくさんには、ソニ君は最高の枕ですねv-238

安心しきって二人ゴロゴロしている感じが、こちらまで幸せにしてくれますv-48

夢月

ひー可愛い!!2人とも可愛いですねぇ(〃▽〃)
写真バシバシ撮られても乗っかられても爆睡って事は、
ソニック君お散歩とお風呂で大分体力消耗したんですかねぇ。
ふかふかソニック君も可愛いけど、ソニック君を枕にして寝てる
ぷく君のキュッと縮んだ後ろ足とシッポが触りたい(笑)

ウチの真っ黒にゃんこは昨日の夜、黒光りするGを咥えて
自慢げに見せに来ました…orz
スプレーでGの息の根を止めてから、猫の手をガシガシ洗ったのは
言うまでもありません…。出来れば口の中も石鹸で洗ってやりたかった!!!
怖かったですーT T

かよこ

か、かわえぇ(*^^*)
あまりの可愛いさに悶えちゃいます。
フカフカのソニック君だけでも可愛いのに、ぷく王子がプラスされるなんて危険過ぎです。

あぼがど

たまらん(≧▽≦)
もぉ~、最高!!
ぷく君がフカフカ引力に負けていく様子が
よーーく分かって・・・たまりません(≧▽≦)

かおりんxx

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいています。
文章の軽快さ、写真のセンス良さ、あと
憧れの海外生活がかいま見られて、ほんとに
楽しませてもらっています。
ソニック君を枕に昼寝するぷく君、幸せそうですね~
また、遊びに来ます!!

くるたん

かわえええ~~!
そして、ノリさんの
文章もとってもおもしろくって
爆笑してしまいました!

これからも楽しみにしてま~す

ももはな

ふぁさー
ぷく王子v-353素敵な枕GETですね。
でも、ソニックと比べると大きさが・・・。
ほんと、小さいチワワちゃんなんですね!
最近、ぷくさんがちっこいおじさんに見えてきます。
(失礼しました)

mimosa

肘掛にしてみたぷくさん、ぷぷぷぷ(笑)
そして枕へぷぷぷぷー(笑)
これは、寝ているソニックに寄ってってるのかしら?

全然起きないソニック君もおかし~!
肉球がピンクですね~♪

みゅー

ソニくんがフカフカ枕と化していくまでにはこんな壮大なストーリーがあったのですねっ♪ソニくんの浮いた前足と枕で寝ているぷく兄の縮まった後ろ足が個人的にツボでした。
 あー癒された~(^^)

aiko

癒されますね(*^_^*)
とても仲良くなったんですね~☆
ソニック君泥んこにダイブなんて(笑)

ぷくソニ君の大きさの違いにちょっとびっくりです\(◎o◎)/!

Naomi Angel

きゃあああ♪
かわいい~~~~~~!!!!
永久保存版だぁ~♪♪ ♥♥♥♥♥(←ハートマーク出たかな?)

動画で見てみたかった!^^

いままでで最高のかわいいショットかも♪

ありがとうございます。

げんちゃん*

確かにソニックくんの肝の据わり具合はたいしたもんだわ~
暖かい枕が出来てよかったね、ぷく~ん♪
来年の冬もこれでばっちしだね

ちなみにぷくくんはノリさん似ってことは、ソニックくんは旦那さん似??

あ、メール致しました
遅れましてすみませんe-466

momonga

 毎日が新しい経験ばかりのソニポンは今、仔犬時代をもう1度過ごしてるんですね。ノリさんとぷく兄ちゃんのいる幸せな場所で(T.T)ウルウル
 泥んこにダイブするのも初めて、何もかも初めて尽くしで疲れ果ててグッスリ眠るソニポンは仔犬そのものですね。そんなソニポンを最初は膝掛けに、そして心地や反応を確かめつつ徐々に枕にしていく ぷく兄ちゃんの絶妙な間の取り方にも、ノリさんの温かな物語にも癒されまくっちゃいました。
 眠りから覚めた時のソニポンは、ぷく兄ちゃんの温かさを感じて何を思ったのかな?きっと凄く幸せな気持ちだったんじゃないかな?
 よかったね、ほんとによかったね(ノ_・。)

yasu

この前のエックス攻撃フォーメーションといい・・ざ・たっち顔負けの素晴らしきコンビネーションですねv-290
でもってソニック君、泥んこにダイブする荒業まで・・これもプク兄ちゃんから伝授されたもんですか?v-352
これからも楽しみにしてますね!!

ハラメグ

癒されました
前足を置いてるところ、寄り添って寝てるところ、宙に浮いた前足…全部カワイイです。ほんとに可愛い。素敵な写真をありがとうございました。
ソニックくんが泥んこにダイブ…やってくれましたね(苦笑)。その瞬間、私だったら…頭の中が真っ白になることでしょう。うちのロナンも泥水を飲もうとするので、散歩中の注意が必要です。体はデカイけど(9キロ近く)、まだ5ヶ月の子犬なんだもんな~と。

sayuki

ノリさん、最高です!!ノミネート作品間違いなし!!
ぷくさんの堂々とした眠るまでの『素』(笑)。
そにっくさんがまるで丸太に見えてきます・・・。

何よりも、のりさんの文章が凄く面白い♪♪♪
絵本作れます♪絵本♪♪♪
是非、続編を!!!!

あやむ。

めっさ可愛い!!!
寒がりぷく君も添い寝の相手ができて良かった。
ふたりで居ると暖かいから安心ですね。
ソニッ君が3年間できなかった事を毎日まいにち経験して
泥んこダイブなんでやんちゃが出来るようになって。
ノリさんが写真撮っても爆睡して起きなくなったり。
リラックスしている姿がこちらも見てて嬉しい限りです。
それを愛溢れるツッコミ目線で毎日届けてくださるノリさん!有難う!!!
アリガトー((*´д`爻´д`*))ー!!!!

MISO♪

フカフカ君という絵本のようです♪
前回の尻枕へと達する過程に、そんな壮大なドラマが\(◎o◎)/!(そういえば、旦那サンの尻枕によくされているわたくしとしては、同じ光景がココにあるわっ!!とあの記事ツボでしたわ。プクソニコンビのような愛らしさはないのだろうけど・・・。)

肘掛から尻枕への出世☆見事でございますっ!!嗚呼っ!?それにしても、フカフカ君という絵本を読んだ後の気分だわん(*^_^*)

PS.以前は、なかなか寝顔が撮れなかったソニボンのこの安心しきった寝顔~っ♪その変化が全てを物語ってる気がします(゚ーÅ)るるるぅー。ええ話やぁ~っ。

yukiko

これから、すんごく待たなくてはいけない人気の(?)病院に行かねばならず、とーっても憂鬱だったのですが。
フカフカ君とすやすや君のおかげでハッピーな気分になりました。
ありがとう、眠りん坊二兄弟!

うに

そこにあるのは、
信頼っ!! ( ̄‥ ̄)=3 フン


・・・あとサ、王子、ワタシも結構ええ具合のフカフカやよ~v
ひとつ試してみはりませんかー?
どぉ、すかo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーぁっ?!

ともぴい

ただただ、何とも言えぬ幸せ感を噛み締めてます。
ありがとうございます。。♪

包子

ソニックくん、ぷく家になじんで、それだけ安心してして寝ているんでしょうね。
ぷくさん、ほんとに気持ちよさそうだ…

おかげさまで父は飛行機に乗れたようです。
ただし、出発をちょっと待っていただいたようで…(-_-;
同乗者の皆様や航空会社の皆様に申し訳ないです。

sakura

プク&ソニック、本当の兄弟みたいですね。
ノリさんの気持ちが伝わっているんですね。
幸せに暮らせる場所が見つかりソニック君は幸せですね。
ほんのりとした気持ちになりました。

ごま三郎

お久しぶりです
いつも拝見させてもらっていますが
コメントはかな~~り久しぶりです。

か、かわいすぎです。悩殺です。
まさに萌え、です。
前足がういたのに笑いました。
夜中にぷははぁ~~っと笑っちゃいました。

そして温かそうなソニックちゃんと
うとうとのプクちゃん。
ほんとうに幸せな気持ちになります。
癒し度200%です。

ノリ@管理人

たくさんのコメントありがとうございます。

ぷくとソニックはすっかり家族らしくなってきました。
この添い寝は決して珍しい光景ではなくて
気が付くとしょっちゅう寄り添って寝ています。

あと文中にも泥んこダイブと書きましたが
ソニックは随分やんちゃになってきました。
公園で遊ぶ楽しみの大分覚えてきたみたいです。

そんな感じのぷくソニですが
また仲良し画像が撮れましたら紹介させて頂きますね。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク