お宝届いて膨らんで

私は 『にけつッ!!』 が好きで、
NZにいながら毎週欠かさず観てるのですが、
先週ついに、


s-0912127.jpg

とてもとても食べたかった

「にけつッ!!焼きそば」ゲットー!
ヽ(^◇^*)/


この喜びをなんと表現すればよいのか!
品川がレシピ作ってるのを見てたときから
ものすごく食べたかった。
日本に帰ったら真っ先に食うぞリストに
入れてたんだけど、被り物職人mimosaさん
クリスマスプレゼントに混ぜて送って下さった。
ありがとう、巨匠!


s-09121241 copy
悪魔ぷく。


あれほど食べたかった「にけつッ!焼きソバ」だけど、
なんだか勿体無くて食べれない。
今年の年越しソバはコレにしようかな。( ̄▽ ̄)


さて、別に巨匠は焼きソバをどうしても
赤道越えて届けたかったわけではないのです。
焼きソバはついで。

ねぇ、ソニック。


s-0912129 copy


キミの横に小さなキミがいるよ。



s-09121255 copy

一人ノリツッコミをしているソニックの横にあるのは
mimosaさん手作りのフェルトドック。
巨匠は被り物職人であるだけでなく、
フェルトドック職人でもあるのです。

こうやって並べると
色合いもフサフサ具合もソックリで可愛い♪


s-09121276 copy


ソニック。ミニソニックを見て
そんなに興奮したのかい?



s-09121276 - Copy copy

またよだれ風船が出てるよ・・・。 ( ̄ー ̄;)








またかよ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで、10pt応援頂いてます。
こんなソニぼんでよかったら。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

きなこ

うぉ~!!!!
かわえ~ (*´ -`)(´- `*)
そっくり~♪
フサフサ~♪

バカコメントしか思い浮かばなくてすいません。

morimori

きゃあああああああ!
かわえぇぇぇ(´Д`)
キュン死にしそうです♪

ゆゆ

うわぁ☆
そにちゃん風船がよく似合うo(^-^)o

フェルトのそにちゃん雰囲気もすっごくそのままでカワイイです♪
柔らかそう(>_<)

mike

そういう番組もやきそばの存在もコチラで初めて知りました。勉強になります!
今度やきそば探してみようっと
ミニミニソニたん めっさかわいいですぅ

akka

ソニックよ。その技は反則じゃ。すごすぎじゃ(笑)
専門用語で黄門さまの印籠、ラテン語でデウスエクスマキナというんじゃ。
ノリさんはラクできるが・・・・。

キャバクラではすこし控えような。おごるのはオレなんだから。
おねえちゃんをさらっていかないでくれ。

まめこっち

うわっ!!!かわいいフェルトドッグですねえ!!
ファサー感がすばらしいですねえ!!
朝からダブルファサーに萌え死に・・・・
さすがにお口にオプションでよだれ風船はぶらさがっていませんね(笑)
よだれ風船は、もうソニぼんのトレードマークになりつつありますね。
私はいろんなわんこを見ましたが、よだれ風船を下げたわんこにはいまだかつて出会ったことがありませんでした。
世紀の大発見かと思います。

ぷくさん、そのニヤリと笑う顔がたまりません。
待ち受けにしたいと思います・・・・今日も笑顔をありがとうございました。

めんつゆ

よだれ風船いいなー。それは突っついて割るんですか?それともどうなるか見守るんですか?
気 に な り ま すe-68

おかちめんこ

ぎゃはははははははははは!!
よだれ風船1コマ目では全く気付かず、ソニックくんが走り回ってる姿を想像して画面をスクロールしたら、まさかのよだれ風船!!(o_ _)ノ彡☆
してやられました~

ミニソニックかーいー(死語)ですね~(≧ω≦)
なあに~?のソニックくんもタマランチ(*´д`*)

ぺぺかあちゃん

「ソニック、ミニソニック」を「パナソニック」と、読み間違えました。すんません。 それにしても、巨匠!どこまで極めるのか…。目指すところはやはり、世界一の被り物職人でしょうか。 ソニぼんのヨダレ風船、ゴチソウサマです

ico

 千原Jr.好きですね~♪
カップ焼きソバなんて、ここ10年は食べてないです。乾燥したピンクいショウガ、好きです。

mimosa

実はですね
にけつっ!焼そば・・あのあと私も食べてみようと買いに行ったら
もうどこにも売ってないです(>_<)
期間限定とかだったのかなあ・・・
あれだけどこのコンビニにもあったのに、
一切姿を消しました・・・。く・・悔しい!
(秋田では、にけつッ!はやってないので見たことないです(・▽・;))

そにぼん(笑)
まさかのよだれ風船をフェルトドッグを見ながら作ってくれるとは!!
お・・お・・おいしそうだったかな(^_^;)
「いた!」の顔かわいすぎ~♪

河童の手は確認後、お友達に回してしまいましょう。
そうしましょう。(笑)

スタッフの嫁

先程私も食べました。にけつ!!やきそば。

にけつ!!やきそばの注意点は
最初はソースのみで半分ぐらい食べ、
途中でふりかけ(明太子)とマヨを投入ですが
ふりかけとマヨは最初から投入しても
ちょうどよい量を付属させているらしいので、
全部入れると味が濃いめになってしまいます。

結構量多いですから、ガッツリお腹減らして食べて下さいね。









ソニぼんのフエルトドッグ、そっくりじゃありませんか!
ほしい・・・

今度ソニぼん型のふさふさ被り物を作ってもらって
ぷくちゃんに被せてみるっていうのはどうでしょう?

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーん(´ψψ`)
ソニボン超かわゆすぎwwwwwwwwwwwww
よだれ風船反則っす!!
今日もお口の右側だったわね~
左も出るんすか?

ゆきえ

さすがは巨匠、ふわふわ感や優しげな表情がソニぼんそっくりですね^▽^
ソニぼんて風船の出やすい体質(そんものあるのか?笑)なのかしら?
うちの弟ワンコも時々出してるんですが、姉ワンはほとんど見たことないんですよね~。

それにいつも思うのですが、どうして愛犬(愛猫)のよだれは鼻水とかってぜんぜん汚く感じないんでしょうね?
『あ、鼻水出てるや~ん』とかいって平気で素手で拭いたりできるし。
これが彼氏とかだんな様なら…きっとありえないと思っちゃうのは私だけでしょうか? ̄m ̄*プッ!

るぅ

初めてコメントさせていただきます
ミニソニぼんかわいいですね~~
フェルトドッグでもフサフサにできるって知りませんでした
「にけつ!!」は見逃すことあるけど
「ケータイ大喜利」はちょくちょく見てます
ニュージーでは見られないのかな??

sakiko

よだれ風船…はじめてみました笑
前回コメントをしたのですが…。
返答がもらえなかったので再チャレンジです^^;

ちわわを飼っている友達がいるのですが…
よだれ風船はみたことがなかったので…。
驚きました^^
また遊びにきますね。
応援ポチだけしておきます。

みなめこ

よだれ風船、再び!!!に
『ブッ』 って音付きでふき出しちゃいました。
面白い~!何で風船できるんだろうっ☆

フェルトドッグ、ミニソニぼん可愛い~・・・。
フワフワでくりくりまなこで、雰囲気までがソニぼんそのもので・・・可愛い~・・。

ツネヲ

焼きそば...
あ~、カップ焼きそばが無性に食べたくなってしまったじゃないですか!
しかもこのニケツバージョンは海外在住組は絶対に手に入れられないじゃないですか!
でも、もう焼きそば(しかも、カップのやつ限定)モードがオンになってしまいましたので、明日は会社帰りにカップ焼きそば入手のため韓国系グロッサリーを目指します。

それにしてもソニック&ミニソニックの組み合わせ!
可愛らしすぎて、ついつい顔がニヤつきます。よだれ風船すら愛おしい☆

みゅー

ソニぼん・・・・・
ゆるキャラですねぇ。いいですねぇ。このヨダレ風船見るとノリさんの激しく脱力する感じがわかります。でも、かわええぞ~ このミニソニぼんもほすぃぃー

sayuki

流石、巨匠!!可愛さ加減といい、
天然な雰囲気をもかもし出されていて
一家に一台ならぬ、お一つですね♪♪♪
やさぐれた心が和みます♪♪

よだれ風船は奇跡の作品じゃなさそうで(笑)。
ここまで来るとキャラが繰り出す芸術ですね。

wan

こんなソニぼんが良いのですっっ!!
ってよく見たらあわあわいっぱい付いちゃってw
めっちゃかわええ~

Hermit

ふーん。
ソニぼんのヨダレ風船は、こういうシーンでもくるのか。。。
(あまりのかわいさで、読み逃げ返上。)

ぼう

悪魔ぷくさんもたまらんのですが
一人ノリツッコミ→よだれ風船のコンボが…!
と一人悶えておりました。
たぶん会社で怪しかったと思います。
むむむ~っの手が。手が!

先日以前紹介されていたジウを読んでみました。
怒涛の展開で面白かったです!
でも痛みに関しての想像力は全面的にシャットダウンして読みました…

まる

ソニちゃま(=^。^=)♪ちょうどいいサイズの風船...そんなに何度も作れるものなんでしょうか~?もー天才ですねっ☆
そのふんわりなお顔もなごみます。
ふぇるとのソニちゃまもよく似てて、かわいいなー*:.゜

ノリ@管理人

>きなこ様
かわええでそ~。(*´ -`)(´- `*)


>morimori様
でしょでしょ~♪(´Д`)


>ゆゆ様
ソニックのほわんとした雰囲気も出てますよね。v-10


> mike 様
売り切れちゃってるというコメも入ってますが
まだ見つかるかな?


> akka 様
確かにこのワザでオネイちゃんをさらったら
ムカつきますね。ぷくは激怒することでしょう。


>まめこっち様
私もぷくが風船つけてるとこなんて
見たことないんですけどね。ソニックて一体。


>めんつゆ様
ティッシュでそっとふくのです。


>おかちめんこ様
また風船出ちゃいましたよ。v-290


> ぺぺかあちゃん 様
お疲れでしょうか。
風船見て和んでください。


>ico 様
生姜ってあれ自然にピンクになるんですよね。
自分で作ってみてびっくりしました。


>mimosa 様
なんですって!限定なんですかね。一時的に品切れとか
じゃなくて。河童の手はゆうさんに回します。v-391


>スタッフの嫁 様
了解いたしました!がっつりお腹を減らして
注意点を守っていただきます。


>桃 様
ぷくにロン毛のヅラを付けたらソニックぽく
なりますかね。


>蒼 様
両サイドから出てるのを見たことあります。


> ゆきえ 様
私もぷくが出してるのは見たことないのですが
ソニックたら。


>るぅ様
ケータイ大喜利もたまに見ます。


> sakiko 様
訪問&コメントありがとうございます。


>みなめこ様
ほわんとした雰囲気もそっくりですよね♪v-290


>ツネヲ様
たまーに無性に食べたくなりますよね。
アジアンスーパーへゴー。


>みゅー 様
ソニぼんは見てるとチカラ抜けますよ~。v-290


>sayuki 様
よだれ風船はわりと簡単に生産されるようです。


> wan 様
そうなんです。アワアワなんです。ぷぷ。


> Hermit 様
色んな場面で使うようです。よだれ風船・・・。


> ぼう 様
ジウいいでしょ!ヤクとか暴力とかてんこもりで。笑
長いけどあっという間に読めますよね。


>まる様
風船、また出ちゃってました。
わりと簡単に作れるようで。笑
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク