読書とスポーツの秋

ドロドロでエグい描写のホームランバッター
といえばこの人、かどうかは分かりませんが、
私が読んだ小説はどれもドロッドロだった
新堂冬樹氏のコチラを読みました。



無間地獄


タイトルからしてアレですが ( ̄∇ ̄;)
ストーリーがこれまた本当に救いが無くて
読後のどんより感がハンパない。
でもハラハラドキドキでとても面白かった。

あと、ちょっと調子の悪い方はこれを読むと
「自分はここまで悲惨じゃない。まだまだ大丈夫だわ」
と元気が沸いてくるような気がしないでもありません。
いやどうかな。

とにかくストーリーがえげつなかったので
読み終わった後はしばらくソニックの
ユルい表情を眺めてなごみます。


s-1003211.jpg

あと日曜日はお買い物へ行ってきた。

私がジョギングを始めたのは、去年の後半からで、
つまりNZが暖かくなってきてからなので、
秋冬用のランニングウェアを持っていない。

あーこりゃ寒くなってきたから
ウェア無いしそろそろ走れなくなるかなあ (* ̄∇ ̄*)
とソファでゴロゴロしながら言ってたら
いつも日曜日はギターを弾く以外ちっとも動かない夫が
スックと立ち上がって 「ウェアを買いに行こう」 だって。

急がなくてもいいのに。 ( ̄ε ̄)チッ


s-1003213 copy

今はまだ走るには半袖じゃないと暑いけど
来月はグッと肌寒くなるはず。
なので長袖の羽織るやつを選んで、
あとはランニング用のパンツも
フルレングスのやつを買い足した。

ささ、これで秋も大丈夫と
レジへ向かおうとしたところに、
コレも買っておいたらという夫の言葉に押され、
ニット帽まで買っちまいました。
冬は走るつもりなかったのに。
バレてたのか?


s-1003221 copy

そんなわけで、ウェアを新調したのでやる気満々。
秋も継続して走ります。

でもこれが実際に寒くなったら、気温とともに
私のやる気がどこまで下がるか見物。






まず冬は外に一歩も出たくない。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
楽しい休日をお過ごしください♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

これで冬もばっちり走れますね☆
ピンクのウェア かわいいです~

VERRE

ジョギングか~えらい!

わんこたちは一緒に走ったりはしないのですか?
チワワだとスピード的に大変かな・・・。

choro

冬のジョギングがんばって下さい。
冬のジョギングは行くまでが苦痛ですが、
走り出すと温かくなって気持ちいですよ
ね。

ぺぺかあちゃん

夏には冬が恋しくなり、冬になると夏が恋しくなりますね。それも、夏は虫がたくさんいるから、と言う軟弱な理由で。
それにしても、ウェアは予想通りやはりピンクですね。ニット帽は旦那さんセレクトでしょうか。今回も、ソニぼんの鼻をブヒッとやりたくなる衝動にかられました。

まめこっち

ピンク~~~!!
明るい色を身に着けると元気が出ますから、秋冬も寒さに負けずに元気に走ることができるでしょう~~~。

私は地味地味ながら、ずーーっと歩いてます。
とりあえず近場の買い物は徒歩で行くようにしました。
ショッピングモールに行った際は、意地でも階段を使用。

で、好きなものをどれだけ食べても現状維持でございます・・・・
今後もがんばります。

kana

Awwwwwwwwww!!!
ソニックちゃん。あなた、天使?!

みこみこみっこ

ソニポン、あなたのふっさふさの毛は、
エプロンのところに集中しているのね。
胴体は結構プク王子系かしら?
・・にしても、ホントに癒し系なソニポン。。
その笑顔はどこから出るのか・・・

たらこ

ピンクかわいい~

ノリさん偉~い!
がんばれー。


-

気温とやる気。。。
反比例してほしいものです(^^)

ウェアかわいいです。
ピンクが素敵♪

青森りんご

『フルレングス』を『フレグランス』と読んだのは私だけではないはずです!!
うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・

私もコアラ

いやん、めっさかわいいウェアじゃないですかー。
とってもステキだす。
これ着て颯爽と走ってくだせぇ。
かっちょいいだろうなぁ。

マスター

はじめまして
ジョギングしてるんですね~。
私もスポーツはじめようかなぁ…

それにしてもワンコ、可愛い~ですね~

akka

ピンクの服の上のぷくソニは顔似てる。

aya

ソニックさんの笑顔は一服の清涼剤ですね…
いや、実に。

かおりんの姉

「ぷく眠そう~。」のソニぼんの顔に、
うっすらと眉毛が浮かんで見えるのは気のせいでしょうか?

日本では「眉毛犬」や「眉毛猫」がナニコレ珍百景という番組で結構取り上げられています。

ちゃまま

もしかして・・・
ノリさんの何気ない言葉にすかざず旦那様が反応されたのがすごいです。
ニット帽までお勧めされるということはノリさんの心の中を読まれたのでは・・・・。
明るいピンクのウェアでジョキングされるノリさんがサムガリータを卒業できますように・・・。
ぷくちゃんもソニックちゃんも応援しなくちゃね。

ポメラ

初めまして
ソニぼんの顔和みますねvv
関係ないですが、なぜかノリ様の旦那様の顔が
公開されている夢を見ました(笑)

みゅー

とりあえずカタチから入っていけば、どんなに寒くなってもきっと走れる・・・・ハズ(^^;ガンバレ、ノリさーん♪

走ちゃん母

やっぱり
ピンクはイイですね。【天使の色】だそうです。
ひと昔、必死こいてランニングやってたんでウェア沢山もってますが、ad○○○sのデザインや色使いが一番好きです。
あと、ラン用の手袋はあった方が良いですよ。

こうちゃん達の保護者

午前中、会社でむちゃくちゃ腹が立ってたのですが、
お昼休みにソニぼんのお顔を拝見し、怒ってたのどうでもよくなりました^^
でも、以前も他の方がコメントしてらっしゃいましたが
本当にソニック君、最初とお顔が全然変わりましたね。
本当に恵比寿顔ですね。
そしてぷくさんは本当に眠そうですね^^;

ゆきえ

最近落ちこむことがあって今朝もどんより凹んでいた私は、ぼんのゆるい笑顔に癒されました。

ぼん ありがとう。



冬場はその素敵ウェアを着こんでズンバ三昧というのはどうでしょう?

外寒いし。ね♪←と、悪魔の囁きをして仲間を増やそうとしてみる(笑)

旦那サマ…それで勘弁していただけないでしょうか?(笑)

Corvallis

だんなさま、優しいですね~。いいな~。

ウェアの写真見て思わず「かわいい~!」と叫んでしまいました。ノリさんにピンクっていうイメージはなかったんですが、「やっぱり」というコメントがありましたね。

オークランドの冬は雨は降らないんですか?私の住んでいるところ(北半球です)は冬の間は雨続きで気が滅入ります。やっと夏時間になったし、これからは良い季節です。

かわいいウェアと帽子でぶいぶい言わせながら走ってください!

ico

 私、晴れ上がった冬空の日の匂い大好きです。のりさんが走ってたら、凄く簡単に見つけられそうですが、きっと追いつけない・・・

ノリ@管理人

>mike様
冬、どうしましょうねぇ・・・。


>VERRE様
い、いや何度も書いてきましたがちっともえらくない感じで
走ってるんです。犬の散歩とランニングは全く別です。
犬は連れて走りません。


>choro 様
冬のオークランドは雨ばかりなのが壁になりそうです。


>ぺぺかあちゃん様
ブヒっとやりたくなる鼻してますよね~ソニぼん。


>まめこっち様
まめこっちさんのやり方はベストですよね。
無理せずゆっくり脂肪を燃やす。理想的です。


>kana様
今日ものほほんソニボンです♪


>みこみこみっこ様
前掛けみたいな形で毛が集中してるんですよね。
おかげでよだれが毛に付く・・・。


>たらこ様
ピンクかわいいでそ。


>無記名さん
ウェアかわいくてお気に入りです。


>青森りんご 様
フレキシブル、とかも混ぜてみましょうか。


> 私もコアラ 様
寒くなっても走りにいくかどうか、自分でも疑わしい
ところであります。


>マスター様
訪問&コメントありがとうございます。
よろしかったらまたどうぞ。


>akka 様
あ、ほんとだ。同じ顔して見てますね。


>aya 様
怒ってるときにはとりあえずこの顔みて
気分を鎮めるようにしてます。


>かおりんの姉様
あ~ほんとだ。でもどっちかというとぷくのほうがよく
眉毛犬になってるんですよ。


>ちゃまま様
でも実は寒さよりも冬のオークランドは
雨が多いのが問題なんですよね。


>ポメラ様
公開しても特に驚きも感動も笑いもないような
そんな感じだと思います。つまり普通の外人。


> みゅー様
とりあえずおニューウェアによって
秋までのやる気は確保しました。


>走ちゃん母様
そうか手袋!手袋が必要なんですね!
すっかり忘れてました。
手袋を理由に冬は走らない


>こうちゃん達の保護者様
私も昨日とても腹立つことがあったのですが
とりあえずソニボンの顔みて和んでみました。


>ゆきえ様
ズンバねぇ。ステップがついていけなくてねぇ・・。


>Corvallis 様
それは何度もピンク好きエピソードとともにピンクの
私物や服をブログに載せてきたからでしょうね。
たまに登場する私もピンク着用してたりしますし。
腐るほど書いてますが冬のオークランドは雨ばかりですよん。


> ico 様
おおーっ!母となった ico さんじゃありませんか!
おめでとうございますお疲れ様でしたって
コメントに関係ないレスつけちゃってるし。
しかしもんのすごいスピード出産でしたね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク