私は今

気がふれるほど飛行機に乗って
やっと着いた先は、



0907301 copy


・・・・・ではなくて
毎度お馴染み成田空港でした。
(ワイハ画像は「つれモナ」より拝借。)



1006062 copy

皆様からのコメント見てたら
「あ、里帰りですか」 とバレバレだった。

思ってなくても誰か一人ぐらい
「ヨーロッパにでもお出かけ?」 とか
「ワイハでバカンスじゃないかな~」 とか
書いてくれる人はいないのかい。 ( ̄∇ ̄;)


1006081 copy

それで、去年も帰国のときに
同じこと書いた気がするんだけど、
すみませんやっぱり今回も書きます。


三井住○銀行の ATMは どこかね? ( ̄ー ̄;)



s-1006036 copy

毎回あたしをまこうをして場所変えてない?
ってくらい、いつも見つけるのに苦労する。


さて、今日から何食べよ。






ニッポン食い倒れ日記が続くかも。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
謎のバナー。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くり子

ゴクロウサマです
我が家でも
成田空港説
だったで~す。お帰りなさいませ。
ATMはきっとあそこ。
たまにだとわからなくなるものですヨP~

ai

おかえりなさい。
ノリさん、おかえりなさーい!

見かけたら、声かけちゃいますよwww
ブラタンチワワ連れの女子に声かけられたら、それは私です(^^;)

日本はいつまで滞在ですか?
美味しい物、沢山食べて、日本を満喫してくださいね♪ 

あっきー。

おかえりなさい♪

三鷹に行ったのですか???
ロボットのでかさと子供の多さにビックリしますよね。ハハハ

久しぶりの日本を満喫してください♪
あ、ぜひキングサイズのぷっちんプリンにチャレンジしてほしいです。

VERRE

里帰りいいですね~。
やっぱり日本は「どこ行きたい」より「何食べたい」ですよね!

関空のATM、こないだ帰ったとき変わってて(というか1箇所なくなっていた)一瞬すごいあせりました。

成田は広いからなおさらですよね~。
お気をつけて!

Yumiko

おー!!ノリさん来日(●^o^●)♪
ぷくソニと夫さんはお留守番ですか?
ちょっとさびしいけど、里帰りを満喫してくださいね~

Chiho

お帰りなさい。
三井住○銀行のATMは、あの角を曲がって、
まっすぐ行ったところですよ。(ホントかよ)

あら、ジ○リ美術館に行かれたのですね。
1度は行ってみたいと思いながら、未体験です。
コドモに紛れて、ねこバスにダイブしたいです♪

上で、あっきー。さんが書かれているのと同じかな?
400g入りのプッチンプリンがあるんですよ。
1個食べたら、お腹いっぱいです。ぜひ食べてみてくださいね。

imoan

おかえりなさい!
私は今週末からエジプトへ行って参りますe-282
そう、4年前アレにどっぷりはまった結果です。。

まめこっち

お帰りなさいませ、ノリさん♪
ATMは見つかりましたか?(笑)
成田は広いですから、方向感覚を試されている気がしますよね・・・・私は常に迷子です。
なぜでしょうか。ノリさんは飛行機に乗ってバカンスというよりも、里帰りしてヨド○シカメラっていうイメージが沸いてしまいましたね・・・・

そうですか、ジ○リ美術館に行かれましたか。
ぼよんぼよんした猫バスに飛び込まれましたでしょうか。
これからたくさん楽しい場所をめぐられることでしょうねえ。
よしもとは外せませんね!!

おいしいものを食べ過ぎて胃もたれを起こさぬよう、お気をつけてお楽しみくださいね~~~(笑)

ミンミン

おかえりなさい♪
ぷくそに兄弟は父ちゃんとまったりお留守番でしょうか。

里帰りしても何かと忙しいでしょうが、
又たっぷり日本に浸ってくださいませね~

rouko

おお~~!!
やはりそうでしたか。
お帰りなさ~~~い!!

まずはプッチンプリンですね。
うまいっすよね~~。

ゆっくり思いっきり日本を楽しんでくださいね。

青森りんご

おかえりなさ~い☆*´∀`)ノ☆*´∀`)ノ

ちょっと前のブームになりますが、コンビニのFamilyMartに売っているエクレアがお勧めですよ~♪

ぴっぴ

ジブリ?!
無事に到着されたのですね。
おかえりなさいませ~。

ジブリに行くのですか?
あそこは最低3時間は必要かも…。
以前行った時に全然足りませんでした。
なんなら朝入って夕方まで遊び倒す
くらいの勢いでどうぞ♪
って、もう行かれたのですよね。
どうでした?
記事楽しみにしております(^^)



ゆゆ

おかえりなさ~い♪
今日は涼しいので過ごしやすいですね~(*^_^*)

スカイタワーも結構高くなってきましたよ☆

それにしても、長旅お疲れ様でした(^.^)
ノリさんの気がふれなくてよかったです♪

こうちゃん達の保護者

おかえりなさいませ!
ご無事のお帰り何よりです!!
他の方も書いてらっしゃいますが、
でっかいプッチ○プリンもありますので
是非お試しを~

ジブリ美術館、細かいところまで凝ってて
楽しいですよね。
私は、まっくろくろすけを見つけるのに
躍起になってました^^;

TANKO

ブックマークお願いしま~す

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_11.html

いのえ

お帰りなさいませ(*^^*)
やっぱり一時帰国だったのですね♪
長旅お疲れ様でした!

食べて損はないと思われるオススメは、ヤマ○キ製菓の『プリン大福』です!
もっちもちの大福の中にプッチンプリンが入ってるような感じです(^○^)

みつ♪

きゃー!私、先月初ジ○リでしたっ♪
同じトコ行ったかと思うと嬉しいなっ♪
猫バスが子供限定なのが残念だけど(涙)、
かなり満喫しましたよぉぉぉ(≧▽≦)

昨日は真夏@7月並みの気温だったけど、
今日からは平年並みだとか。
せっかくの里帰り。のんびりできますように♪

yamamo

日本でいまはやりのスイーツ
ようこそ日本へ★ ちまたでは 半熟カステラなるものはやっています。プランタン銀座の地下にありますです。
個人的には ビゴの店(こちらもプランタンにあります)の ファーブルトン という プリンとパンの間みたいなシロモノがマイブームです。

ラファ父

お帰りなさ~い!
そうです、空港というところは、やたら広くて、どこもかしこも似たようなレイアウトで、まったく困ったとこですよ。
無事にATMを探せますように。
(さすがにもう見つけてると思うけど念のため)

和菓子は外せないですよ。

あひる

ワイハ画像から飛んでいったら、あまりにシュールな話題に
、そっと帰ってきました。。

ノリさん、日本にいらっしゃるのですねーーv-237v-237

そりゃあ、ぷくソニをこよなく愛する純粋読者の私達・・
「思ってないけど」ばかんすとかは、書けなかったのであります。

この時期にしては、ちょっと涼しい日本を~でも、充分暖かく感じる?~どうぞ満喫していらしてくださいねv-238

はみたん

おかえりなさいませ。プッチンプリンイチゴ味も美味しいですよ。

コロネ

おかえりなさ~い

なんだか同じ国土に乗っかっているんだなぁ~って
思うと 不思議な感じがします~

いつまでいるんですか???

久しぶりの日本を楽しんでくださいね~

しの&みー

おかえりなさ~い(^O^)/
里帰りでしたら忘れ物があっても平気ですね。

甘いものなら旬風の「室町 半熟かすてら」をお勧めします!新宿高島屋か品川駅構内にお店ありますよんv-238

rikushi

おお、日本でしたか!
そうか~、でも東京ですよね。
ばったり会う、なんてぇことはないか・・・。

日本食べログ楽しみにしております。
ところで今日のタイトル、「今井美樹」風ですね~。

ico

 成田空港の、屋上(?)が大好きです。日本、初夏で気持ちの良い頃でしょうか?やっぱ、何を食べるかが、楽しみの一つですよね。私、ミスドが恋しいです・・・あと、話題の何たらロールケーキとか。
 楽しい帰省を満喫して下さい。

ゆぅ

おかえりなさ~い!!
セブンイレブンの贅沢ロール、おいしいでっせ~~♪
150円なんだけど、おいしいでっせ~~♪

ちい。

安さ爆発150円。
ローソンのプレミアムロールケーキうます。

タガメ

お里帰りでございますか!
そうでございますか。

どんなお土産を買って帰るのか、
すでにそれが楽しみでございマッスル

ぷぷ

おかえりぃ~なの??いらっしゃいなの?
ソニぼんはどんな反応するのかなーー

今回も凛&正宗君に会うのかな^^*

bonny

『愛がなくても喰ってゆけます』を読んで
片っぱしから行って欲しい!
(自分が行けないもんで画像だけでも見たい。笑)

sorapon

あぁ・・・私やっぱりまだまだ初心者ですね。ノリさんが帰国されたなんて思いもよらず・・・何か大変な事が起きて急遽旅立ったのかと、ある意味心配していました。寒い冬から梅雨時の蒸し暑い所へお帰りなさい!体調に気を付けて下さいね。ぷく、ソニは夫さん独占ですかね?

夢月

おかえりなさーい!私も「里帰りかな」と思ってましたw
ラ○ュタのロボットバナーって事は三鷹に行かれたんですか?
私も何年か前に1度行きました!
猫バスで遊びたかったんですが、子供が多くてさすがに混ざれなかったw
でも館内の作りも、周りの景色も凄くいいですよね!
久々にまた行きたいなぁ。

ぷっちんプリン美味しかったですか?w
スィーツだと、ローソンのスプーンで食べるロールケーキが
美味しかったですよー♪

みゅー

おかえりなさーい。今頃がいつも里帰りの時期だったような気がしていたので、やっぱり♪て思いました~

 日本のおいしいものくいだおれちゃってくださいねー。
私はまだ食べてないのですが、セブンイレブンの贅沢ロールケーキ(1本じゃなくて1カット?)がウマイらしいです。

mimosa

やはりにぽーんにいらしてたんですね~ん(^_^)
じゃ、秋田空港で待ってますから!(笑)

思う存分食べたかったもの食べちゃいましょう!
そして、お買い物しちゃいましょう!
そうしましょう!(‐^▽^‐)

ぐりやん

お帰りなさいまし~♪
三鷹行ったんですか? いいなぁ~。
未だに行ったことないんですよ。行きたいのに~。
やっぱりプッチンプリンは基本ですね♪
あと、私の場合ときどき無性に食べたくなるのは
コージーコーナーのジャンボシュークリームです。
やわやわな皮にたっぷりのクリーム♪ あ~食べたい!
明日買ってこよう!

クロ

ノリさんおかえりなさい!ノリさんが無事ご帰国されたみたいで。これからしばらく日本の記事になるみたいで早くも楽しみにしています。僕はワイハかなと思ってたのですが最初の画像で当たった!と思ったら成田でした。次こそは当てたいです。空港でATM見つけるの結構大変ですよね。そういえば帰国したということは友人であるゆうさんやきなこさんへのお土産も頼まれているんでしょうか?気になります。次回の記事楽しみにしてます。ノリさん更新お疲れ様です。

wan

日本思いっきりエンジョイしちゃってください(`・ω・´)ノ オーッ!!
旅日記も楽しみにしております┏○ペコッ

笑ぷく亭

おやまっ
おがえりなざいまぜ、ご主人様。

ジブリついでに我が街、ジョージへクルーニー。
吉祥寺の美味しい坦々麺はいかが?

mike

お帰りなさいませ
ローソ○のプレミアムロールケーキもまいうですが
7.11のロールケーキもナイスです。
ぜひ食してみてくださいませ

ノリ@管理人

たくさんのオススメスイーツ情報ありがとうございます!
プッチンプリンのバナーからコメント欄がこのような
流れになるとは!(笑)
メモってコンビニ行きますね。

あとロボットバナーからどこへ行ったかすぐ分かった方が
結構いらっしゃってびっくり!
ジブリ美術館いらっしゃったことがある方
結構多いのですね。

あと成田ではインフォのお姉さんに聞いて
無事ATM見つかりました。
当然着いた日は到着ロビーに出るんですが、
ATMの場所は出発ロビーの階にあるということを
いつも忘れてしまうのが敗因だったようです。
今度から覚えておきます。

たくさんのコメント、ありがとうございました!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク