落ち着くの

やっと晴れました。 (;-∇-)=3


s-1008101 - Copy

ぷく、お尻が浮いてるよ・・・。


家にいて、あれソニックがいないな、
どこの部屋にも見当たらない、
ということが実はしょっちゅうある。
そしてそういう時ソニックは、
たいていある場所にいる。



s-1008099.jpg

寝室のベッドの下。 ( ̄∇ ̄;)


こりゃあ見つからないわけだよ。
つかソニぼん、何でそんなトコいるの。


s-1008097 copy

犬は暗くて狭い所が好きというけれど、
ソニックは特にその傾向が強い。

前の飼い主さんが、自分のベッドの下を
ソニックのスペースにしていたこともあり、
こういう場所が落ち着くみたいだ。

とはいえ、ウチのベッド下は隙間がすごく狭いので
とても犬が入れるスペースは無さそうなのに、
良くこんなところに入ったねぇ!

埃っぽくなるから、もう出ておいで。



s-10080954 copy

おねだりするときの子供みたいな
その上目遣い、卑怯だわ・・・。( ̄∇ ̄;)


ちなみにその頃ぷくは



s-10080964 copy

何そのニヒルな半笑いは。





ニヒルバナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してね。
トレンチコートが似合いそう。





実はタランティーノ好きのワタクシ。
すごく「らしい」作品でした。

イングロリアス・バスターズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ソニックくんのその上目づかいにハートを撃ち抜かれそう
きっとPCの前でハートを撃ち抜かれた婦女子&殿方続出だと思います。

外食産業の裏側の管理人

ぷくさんのケツのあがりっぷりと堂々としたソファーでの振舞いには興奮してしまいます^^¥


mint1828

ソニぼんかわいすぎ!
ずっと眺めてたいわ~。(^^)

rouko

ソニぼんに撃たれちゃいました。
このハートをv-238

そいでもって
MY撃ち抜かれたハートを
プク兄さんにわしづかみにされちゃいました。キャン!

ミンミン

必殺!
そにボン、天然&無意識なのにその上目遣い……

反則よ。無敵よ~


ぷく王子は余裕の笑み(笑)

ワタコ

ソニック君の上目遣いがかわいすぎですっ!ぎゅーってしたくなっちゃう!うぅ。。。ノックアウト。。。

たまこ

私も隅っことか好きなので、ソニぼんの気持ち分かります!

うちの猫が子供の頃、開けっ放しにしておいたタンスの引き出し(しかもセーターとセーターの間)とか、ぬいぐるみの中に埋もれてぬくぬくしている事がよくありました。ぬいぐるみの時は、完璧に同化してて本当に2時間位気がつかなかった・・・

VERRE

へ~ソニぼん変なところが好きなのね。
安心するのか・・・なんかイタズラして叱られないように隠れてるみたいにもみえますけど・・(^^;

くろまめ

最後のぷくちゃんで鼻水でそうでした。爆笑!!

さっき本屋でワンコの気持ちを描いた、「ここにいるよ」だったかなんだか、そんなタイトルの絵本を立ち読みして、なーんともいえない、もや~っとした気分だったので、ぷくちゃんの、その顔!見て気持ちが晴れました!ぷくちゃんありがとー♪そうだ、自分は目の前のワンコを心から愛しているからそれでいいのだ!と、暑くてエヘラエヘラ♪♪した、我が愛犬を抱っこしながらPCの前に座っています。

こうちゃん達の保護者

うちの猫達は、下にもぐっては埃を出してくれます…
あーありがたい…

rikushi

この目はずるいですね・・・。
ハート射抜かれちゃいました、ずっきゅん♪
なんか今までのボンちゃんは
ちょっと違う、わがままっこな末っ子の感じなお目目で
おばちゃんはやばいですよ、これ・・。
ぷくさまは王子の貫禄ですな。
これぞ、真骨頂。

ちゃる

ぷく王子、ハンフリー・ボガードみたい・・知ってる人いるかな?

ゆきえ

いやん!ボンスキー可愛いすぎ~~//ω//(やだ、韻踏んじゃったわ♪笑)

そんなトコでそんな上目遣いで見つめられたら…おばちゃん絨毯に寝そべってずーと見ちゃうわよ~!!


でも犬って本当に狭くて暗いトコが好きですよね。
うちの子(弟)はソファーの下が落ちつくようで、出てくるたびに埃をいっぱい着けて出てきます(哀)

ちなみに姉ワンコは壁とタンスの隙間(約15センチ)にぴったり挟まって寝ると落ち着くみたいでございます。 ̄▽ ̄;フフフ…

ちゃまま

落ち着く場所が・・・
ぷくちゃんとソニックちゃん、二人それぞれ落ち着く場所が違いますね。
ぷくちゃんはやっぱりギターケースが一番なんでしょうね。
ソニックちゃんの上目遣い・・・キュンですね。
ぷくちゃんは余裕の笑みですか。

走ちゃん母

ベッドの下から覗くソニぼんの瞳は、猛暑酷暑でへばっている私の心の栄養剤となりましたよ~。

mimosa

ソニぼんが、まじめな顔をしてるヽ((◎д◎ ))ゝ
ベッドの下にいるときりりとしまるのかしら?
ぼんちゃんが、落ち着くならいっか♪

ネオ

ソニぼんきっと、少し寂しくなっちゃたんだね。
きっと幸せすぎるから、時折、寂しくなることも
、一人なりたいも時もあるんだよね。!!!


JoJo

ってか、のりさんのオタクのベットって革製なんですか?
ソニぽんの上目もかわいいけど、そのちょっと写ったベットがとても気になりましたw

ぺぺかあちゃん

ワンコって狭くて暗い場所が好きですよね。 ぺぺもよく、本棚の下に潜り込んで耐震補強に努めてました。本業は飼い主の癒しで、副業は本棚の5本目の足。

morimori

ぼんちゃん、前の飼い主さんの時、ベッド下のスペースをハウス代わりにされてたんですか?だからぼんちゃん用のベッドもなかったのですかね…。ノリさんちに来れてほんとよかった♪私、ぼんちゃんの脱力系笑顔が大好きです!あんな笑顔見せるわんこはなかなかいないっす♪

ひろみ

ソニぼんはベッドの下が落ち着くのかぁ。
我が家はふたりともぷくちゃんタイプ。
誰よりも偉そうにベッドやソファーの上を陣取ってます(汗)

ソニぼんの上目遣い、反則だわ~!
そんなお顔をされたらみんなメロメロになっちゃうよ。

ノリ@管理人

> mike様
この上目遣いはズルイですよね。キャバ嬢か!


>外食産業の裏側の管理人様
クッションの上のぷく、堂々としています。
おでーじん様のようです。


>mint1828様
いないなーと思うと狭い隙間に入ってます。
落ち着くんでしょうね。


> rouko 様
2匹ともキャラも性格も違うのですが
どちらにもハートを掴まれっぱなしのアホ飼い主です。


> ミンミン 様
ぷくは余裕の笑みで、おでーじん様のように
クッションの上に座ってました。


>ワタコ様
キャバ嬢なみに上目遣いが上手です。


>たまこ様
にゃんこは狭いところにはまるのが好きですよね。
私も隅っこが好きです。


> VERRE 様
犬は狭くて暗いところが好きなのですよん。


>くろまめ様
なんでしょその絵本。気になるわー。
つかくろまめさんが元気そうで私は嬉しいっす。


>こうちゃん達の保護者様
掃除機が届かないスペースに行きたがりますよね・・・。


> rikushi 様
ソニックって去年までぷくと同じく一人っ子だったのに、
ものすごく末っ子キャラなんですよね。


>ちゃる様
検索してみました!ダンディーなおじさまが出てきたー!


>ゆきえ様
やだ韻踏んでる。ラップ!?
やりますね~。v-218


>ちゃまま様
ぷくは余裕の微笑みです。
兄の貫禄でしょうか。


>走ちゃん母様
暑そうですね~。スタミナつくもの食べて
夏を乗り切ってくださいませ。


> mimosa 様
真面目そうに見えてぼけーっと何も考えていない顔
だったりもします。笑


>ネオ 様
犬は狭くて暗いところが好きな生き物ですからね。


> JoJo様
はいそうです。ベッドヘッドの部分も同じく。


> ぺぺかあちゃん 様
ウケるわ!!!耐震補強て!爆


>morimori様
ソニックの顔は脱力しますよね。
ピリピリしてるときにあの顔見るとチカラ抜けます。


>ひろみ 様
ソファの上好きですよね。
ぷくもおでーじん様みたいになって座ってますよ。

住宅子

初コメです
かわいっす!
でも、びっくりなんですが、知人のチワワ2匹ににソニックちゃんとプクちゃんの
両方がそっくりなんです!

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク