個性

原っぱを疾走するぷくは、


s-1009061.jpg


ものすごいスピードで馬のように、
華麗に美しく目の前を駆け抜けてゆく。



s-1009062.jpg


ただサイズが猫の半分ほどなので
見てる人から笑われる。



s-1009063 copy

ちょっと離れたトコから見てると
その小ささゆえ、まるでチョロQ。
でもぷくの脳内イメージの自分はあくまで
草原を駆け抜けるサラブレッドなんだと思う。


s-1009064 copy

いやぷく、それ、わりと刈りたて・・・。 ( ̄∇ ̄;)


一方、公園を走るソニックは、



s-1009065.jpg


ソニぼん、お尻上がっちゃってるから
カメラ見てないで前脚動かしなさい。




1009072.jpg

・・・・・・・・(´ー`)

後ろでぷくが草に埋もれてるけど、
ソニぼんは相変わらずドンくさいけど、
ドッグパーク楽しいかい?



s-1009067 copy

2匹とも相変わらずです。





手足の動きがばらんばらん。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
えいっとね。




大大大好きなTVシリーズです。 (*´∇`*)

Big Bang Theory: Complete First Season
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Corvallis

Big Bang Theory うちのだんなが大好きです。私はあの背の高い人が耐えられない。。。一緒に見始めるけど、私は最後まで見た試しがありません。。。背の低い方の男の人は昔見てたRossenne(sp?)というsitcomでダーリーンの彼氏のデビッドだった俳優さんですよね。

ソニぼんのぬいぐるみの服は縫い終わりましたか?ぬいぐるみが元に戻って満面の笑みのソニぼんが見たいわ~。

のえママ

ビッグバンセオリー好きなんです。
こっちじゃスカパーしかやってなくて
周りはだれも知らない・・・。
トレッキーとか笑える!

kei

疾走する美しい姿、躍動する筋肉、輝く毛並み・・・サラブレッド以外に何と呼べば?

くいしんぼう

一枚目の画像、
プク王子の頭を被った白カンガルーが跳躍しているように見えます~!
かっこいー!!

ぺぺかあちゃん

バナーの兄さんのプリけつを「ぷすっ」てしたくてたまりません(萌え)

rouko

いやいや~
よいです。とってもよいです。
愛しい個性ですね。

プクちん、ソニぼん、それぞれ
かわゆしです~v-238

かとちゃ

それぞれが、好きな楽しみ方してて幸せそう!
ぷく兄のプリケツは、
このような過酷なトレーニングの成果なのですね。
私もジムがんばろうと思いました。

芝生に埋もれるぷくさん、人間でいうと顔近くまで
草に埋まってる中を走る感覚でしょうか…
忍者かっ!

あれまま

ぷく&ソニぽんの走る様子を
是非動画で見てみたい!

sorapon

ドッグパークの青々とした芝の上を走り回る二人。いい風景ですな~。しかし、王子は極小チワワの中に入る程の大きさなのかしら?と・・我が手をジッと見てしまいました。ソニぼんと並んでいても小さく見えないのだけど、芝に埋もれるあなたってプリティー。ソニぼん、後ろ足挙げたままにしていると、又顔面から転がるわよ~。

めろりん

ばらんばらん
初めてお便り致します。毎日の更新、楽しみにしております。我が家のチワワ(♀1才)も疾走する時にソニぼんと同じような感じで、手足が四方八方に広がり、ばらんばらんな走り方です。うちの子だけかっv-12 と心配してたらソニぼんもv-238 ということで大変安堵致しました。ぷくクンソニぼんの笑顔も超癒されます。犬も笑うんですねぇv-237 

青森りんご

下半身が浮き上がった状態で、姿勢をキープできるとは…ソニックくんもぷくさんに鍛えられて、大分筋力がついて来た証でしょうか?(o≧▽≦)o

ico

 手足ばらんばらんが、妙に頭に焼きついて・・・実物、見たいです!今日、イオンのペットショップを覗いてて、子犬の価格にビックリしました。トイプードル、20万近くするんですね・・・ちっちゃくて、可愛かったです。

ゆんみ

いつも 楽しみに読ませて頂いてます(^^)
あれっ?のりさん!!
プロフィールが!?

可愛い(^^)

ゆきえ

ボンちゃんのその緩さが大好きです~。
2人が楽しかったらそれでいいんです♪

ちなみに歩幅の小さい私は走っているつもりでも他の方にはロボットみたいな動きに見えるらしいのですが、私の脳内イメージは短距離スプリンターです。 ̄▽ ̄~

ちゃまま

ぷくちゃんの走りは・・・
ぷくちゃんの筋肉の躍動美、そしてそのスピード・・・まるでわんこ界のサレブレッド。
近くの競馬場でサラブレッドの走る姿を観ているとその美しさに時間がたつのを忘れちゃいます。
ぷくちゃんの走る姿を動画で観てみたいですね。

mimosa

ほんと、埋もれてる(笑)
小型犬だとちょっとした草がね、長いですよね(笑)

ふっふふ
ソニぼんはおちりだけ風に飛ばされてる感じにも見えます~( ̄m ̄)

走ちゃん母

ソニぼんったら、もうすぐ逆立ち?しちゃいそうな位、おしりがブンって上がってますね。ふふっ。

りな

ぷくちゃんのセルフイメージがサラブレッドっていうのは
本当になんだかよく分かります。
猫の半分くらいの子がサラブレッドのように走ってたら
やっぱり微笑ましいだろうな~

ところでノリさんのプロフィールの絵、ノリさんもぷくさんもぼんちゃんもとってもカワイイですv-238

BLANCA

うーん。ラストの写真のぼんちゃん、イイ顔ですね(^^ゞ
どちらも楽しそうに駆けてる様子で和むなー。

そういえば、プロフ画像がイラストになったんですね。
ハートフルな良い感じです(^^ゞ

mike

ぷく兄貴が走る姿には「バビューン」という擬音が
ソニぼんの走る姿には「アハハハ」という笑い声が
勝手に脳内でセットされてしまいます。。
楽しそうでなにより♪

くろまめ

たのしそー♪(@^▽^@)
早く涼しくなってくれないかな!そしたらすぐにでも土手に連れて行ってあげたいな!と思いました。とっても楽しそう♪こむぎはどっちかっていうとソニックちゃんに似てるかも!だって自分の家の中なのに、ヘラヘラしてるし、うれしくて振り返ってテーブルの脚とかに頭ぶつけてるし。振り返りでぶつけるってどんだけ・・・と思うけど、それもまた可愛いです。(でも気をつけてねと思います)
全然関係ないけどプロフィールのトコ、ノリさん・2ワンの似顔絵?になってる!!今日気付きました!いつからだったんだろう。。。近頃(前から)ボケボケだからなぁ・・☆
( ̄~ ̄;)

ノリ@管理人

> Corvallis 様
私は大好きですよ。あのオタク具合が面白くて。


>のえママ 様
面白いですよね~!毎週楽しみにしてるシリーズです♪


>kei 様
馬って顔だけで4ぷくぐらいありそうです。


> くいしんぼう 様
かっこいいでしょー。すごく速いんですよ。
ちっちゃいけど。


>ぺぺかあちゃん様
私実際にお尻ツンってやったこと何度もあります。


>rouko様
それぞれマイペースな2匹です。
性格全然違うんですがこれでなかなか良いコンビです。


>かとちゃ様
私もぷく見習ってジョギング頑張ります。


>あれまま様
カテゴリーの「動画」のところに
ぷくの走る姿はいくつかアップしてありますが
ソニックのは無いですねぇ。そのうち撮らないとダメですね。


>sorapon 様
今度分かりやすい写真を載せますね。
実はソニックよりもかなーり小さいんですよ。


>めろりん様
この不器用でドンくさい感じもまたカワイイですよね♪


>青森りんご 様
そうそう、これもなかなか高度な技なのです。
体操選手みたいな。ぷっ。


> ico 様
私も日本でペットショップ行くとびっくりします。
都内でその倍ぐらいのお値段の見ましたよ・・。


>ゆんみ様
おっ、気付いてくださいましたか。


>ゆきえ様
歩幅が小さい女性って可愛らしいです~。


>ちゃまま様
ぷくの走るところはカテゴリーの「動画」のトコに
結構載ってますよん。


> mimosa 様
実はソニぼんは優れたバランス感覚によって
この姿勢を維持してるのです。ぷぷっ。


>走ちゃん母様
お尻ブンッて上がってるのに、こっち見てるんですよ。
もう~前脚を前に出して!


>りな様
そうそう、プロフ画像こっそり変えてみました~。


>BLANCA 様
ぼんちゃんは遅いですけど走るのは大好きで、
公園でもとっても楽しそうにしています♪


>mike様
ソニックは口開けながら走りますからね。
本当に「あはははは」って聞こえてきそうですよ。


>くろまめ様
プロフ画像、昨日変えたてなんです。
こっそり変えてみました。( ̄m ̄)

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク