アルパカさん

昨日の続きだよ~。 ( ̄▽ ̄)ノ 


そんなわけで、ペットエキスポ。

様々なモノがイベント価格でお買い得だし、
色んな動物はいるし、
動物と暮らしている人間にはたまらんイベントですが、
この日最も私を虜にしたのがこの子です。



s-1009192.jpg

中央の茶色い子。
アルパカのパカさん。(脳内で瞬時に命名)

元々アルパカ好きだったけど、
特に中央のパカさんから目が離せない。
だって私をじっと見てるんだもの。


s-1009193 copy


私 「・・・・・・・。 (*゚ー゚*)」

パカさん 「・・・・・・・。 (*゚v゚*)」



s-1009194 copy

ねっ?ねっ?私を見てるの!
この矢印の部分に愛が飛び交ってるのが見えます?
見えるでしょ?


s-1009196 copy

こんな素敵な出会いもありつつ、
色んなブースを楽しく見て回ります。

フードやグッズのブースだけでなく、
様々なレスキューチームやSPCAのコーナーもあり、
保護猫を引き取って育てている友人は
レスキューにゃんこのコーナーに
足がハマッて動けなくなってた。


s-1009196 copy


s-1009197 copy


s-1009199 copy

大きさ一体何十ぷくだろう・・・。

レオンベルガーの爽やか笑顔に癒され、
いやぁ可愛かったな~と家に帰ったら



s-10091942 copy

これまた極上の笑顔が迎えてくれたのでした。

ソニぼんただいま~。
おや、もう一人の極上スマイル君はどこかな?



s-10091975 copy

こ、このお顔もまた味があってよいねぇ・・。 ( ̄∇ ̄;)





やさぐれバナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ クリックして頂くとランキングに反映されます。
気が向きましたら押してね。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

あひる

見えます!!
確かに、パカさんとのv-238愛が~~
いくつくらいかなー
結構、30歳くらい?←人間なら。。

ぷくちんは、やきもち屋さんだから愛も見えないし
よその動物で楽しんできたノリさんに、あのお顔なんだよねv-239

良いおみや、ありましたか?

こんぺいとう

興奮の坩堝か^ω^*
アルパカパカさんの純粋な目にはまってますね(^ω^)
表情もかなりいいですね
長い時間見つめ合いましたか(´゚艸゚`*)

もし、パカさんがしゃべれたら
何て言うんだろう(人*・ω・)
 
ペットエキスポ
かなりの興奮具合伝わってきます

お家に帰って、ますますぷくソニの可愛さに
興奮した?!?

さば

鳥さんみたいなパカさんですね。
毛無ニャン可愛い(*´д`*)
毛を吐いたり、抜け毛の束片付けたりもしなくていいんですよね。
その分、怪我しやすいのかな?


ソニックくん、相変わらず可愛い笑顔ですね。
つられてしまいます!!
先日、愛犬が今日のぷく兄さんのような顔をしていて、びっくらこきました。

くいしんぼう

パカさんかわいいですね~♪
アルパカに似ているリャマも気になる動物なのですが、
会場にいらっしゃいましたか?

レオンベルガー??
初めて見ました!日本にもいるのかなぁ?
おっきいですね~!
オシゴトする犬ですか?それとも愛玩犬?
無茶無茶食べそう。

Corvallis

ああ、こんなソニぼんのような笑顔で迎えてくれる彼氏がほしい!でも、大部分の男はきっとぷく王子みたいだよな。。。

ごめん、ぶくちゃん、あなたのことも大好きよ。

ピノコ☆

ウィペットやべ~ レオンベルガーやべ~ アルパカたんと見つめあいてぇ~(´Д`)…。
ちょっとした天国でしたね、そこ。
久しぶりに血が沸きました、可愛い画像沢山ありがとうございます。

かとちゃ

パカさんのラブ光線は、たまんないですね!

でっかいわんこを触りまくれて、うらやましい!
ぷくソニとちがって、わしゃわしゃっと大胆になでられますよね。
ペットエキスポで、なにかいいもの買えました?

Shamu

押してまいました。ソニぽんのお口につられて。笑
ソニぽんが笑ったときのたれ目と、
ぷくのニヒルに片側が上がったお口、
大好きです。 v-238
癒されます。

よこまる

ア、アルパカの口ってあんなにかわいいですか!??
なんかわざと歯を見せる笑い方だなー・・・

毛のないニャン子だけど、模様はあるんですね!見てみたいなー!
ソニックさん最高の笑顔ですね!

りちゃむ

いつも楽しく拝見させてもらってます♪ 
ウチもチワワを飼ってるので
ぷくソニくん大好きなんです♡
特にぷく兄さんのニヒルな顔最高で~すww
更新頑張ってくださいw

みゅー

いやーん、おウチに帰ってあんなぼんちゃんの笑顔があったらとろけてまう~前足の角度がまたかわいいですなぁ。
 あっ、やさぐれぷく兄さんのお顔も好きです。耳のそり具合とかもたまりませんです。

めろりん

アルパカ~v-238かわいいです。大好きです。飼いたいくらいです。

ノリさんたらあんなに見つめられてうらやますぃ~

しーな

きゃっ
ソニックってば百点満点の笑顔ですね♪
ぷくちゃんも・・・と思ったらブータレ顔!可愛い~(笑)
アルパカは威嚇でつば吐くらしいですが、パカちゃんとノリさんなら大丈夫ですね☆

みー

毛のない猫で思い出しました。

近所のペットショップにばあちゃんちのチワワを連れ、リードを物色しに行ったときのこと。
陳列されているわんこたちの中に見たことないわんこがいたんです。まさに毛がないわんこ!
頭にだけ申し訳程度に毛を乗せているわんこでした。名前なんだったかな~…うーむ。
あまりにもジッと見てた為か店員さんが「抱っこだけでもしていってください!なかなかチャンスないですよ」と言うので抱っこしたんですけど、THE皮膚!って感じでしたね。湿ってる感じの皮膚?そんな感じで。でもとてもかわいくてかわいくて、連れて帰りたいなぁと思ったものです。

しかし、ソニッ君の笑顔はかわゆいなぁ。
この顔だと何でも許しちゃいそう。

…ぷくちんのやさぐれ顔も素敵です。

じにい

ノリさんが行ったイベントに是非行ってみたい!!
動物達を見るだけでも癒されて、帰って自分家のペットに癒されるなんて最高じゃないですか

ちょっとやさぐれたぷく王子、きっとノリさんを沢山待ってたんですよ~。

きっとお土産のおやつで笑顔になったんだろうと想像しましたが、実際はいかに?!。

mike

えっ レオンベルガーさんってそんなに大きいんですか!
ノリさんの説明文がめっさわかりやすいです。
ソニックくんの「お帰りー」の笑顔がいいですね
プクちゃんの「やっと帰ってきたの 僕を置いてどこに行ってたのさ」って顔もたまりません♪

mimosa

パカさん、かわいいv-10
見つめてくるところがまたたまりません!
でも、お鼻だけみると・・人間の鼻みたいですね^_^;

ちゃまま

目と目で通じ合う~
アルパカさん、日本でもちょっぴりブームになりましたよ。
パカさんとノリさんの間に愛のスペシューム光線が見えた?かも。
でもやっぱりぷくちゃんとソニックちゃんから見つめられるのが一番なのでは・・・・。

千穂

毛無しの猫さんは「スフィンクス」という種類ではないでしょうか。毛が無いので、温度管理に気をつけなければならないニャンコさんです。

パカさんとの間に飛び交う愛、見えましたよ~。
相思相愛ですね。
くっ、羨ましい。

七の人

(´∀`)ぷくちゃんはノリさんから
他のワンコの匂いがして嫉妬していたりして…

POOH

毛のないにゃんこカワユス!
スフィンクスかな?


パカさんのラブラブ熱視線もいい(∋_∈)

でも、一番可愛いのはやっぱり・・・

やさぐれぷくだぬ(^_^)b

2匹共なにをかってもらったのかな?
ぼんスキーの笑顔もとってもぐぅ~(^_^)b←古いww

まめこっち

ああっ!アルパカさん!あの長い睫毛といい、うるんだ大きな目といい、のんびりまったりした雰囲気といい、、、ぼんちゃんと同じく脳内お花畑仲間ですな( ̄―+ ̄)ああかわいい~。ひろーいお庭でたくさん飼いたい(*^o^*)もう、年中春!

ぷくさん、留守番した時、絶対皮肉の一つでもブチブチ言いながら迎えてくれそうですよね┐('~`;)┌本当は帰って来てくれて嬉しいくせに、全く照れ屋なんだから~(^3^)-☆c

こうちゃん達の保護者

ウィペット可愛い!!!!!
まなざしがたまりません!!!!!

もぐら

アルパカさん・・・。
ごめんなさい。ダチョウっぽい?

すみません。
はじめましてのコメがこんなんで・・・。

ノリ@管理人

>あひる様
アルパカの寿命って何歳くらいなんでしょう?
いろいろ買い物してきました。


>こんぺいとう様
アルパカ可愛いかったです!
あの半笑いの口元がなんともいえません。


>さば様
毛なしにゃんこのほかにもいろんな猫さんがいました。
猫もいろんな種類があるんですね。可愛かった♪


>くいしんぼう様
レオンベルガー滅茶苦茶でかいのですよ。
セントバーナードとかグレートデンなみ。
もふもふしてて可愛かったです。


>Corvallis様
そうですか?人間の男性でソニボンみたいなキャラだと
ちょっぴりうっとおしくないですか?爆


>ピノコ☆ 様
やべ~でしょ?
このウィペットがまた悪魔的に可愛くて可愛くて。


>かとちゃ様
色々と割引されてたのでちょこっと買い物もしてきました。


>Shamu様
ぷくのニヒル口は渋い魅力がありますからね。
ダンディーでしょ?・・・ダンディーではないか。


>よこまる様
アルパカの口、めちゃめちゃ可愛いですよね!
あの口元は反則ですよね。


> りちゃむ 様
訪問ありがとうございます。
日記なんで頑張りはしませんが、ゆるゆる綴っていこうと思います。


>みゅー 様
年とともに口うるさくなっていくぷくですが
そこもまた可愛いのです。(親ばか炸裂)


>めろりん様
アルパカは可愛いですよね。
あの半笑いの口元がたまりません。


>しーな様
そうそう、唾吐くんですってね。
お顔が可愛いんで油断してしまうんですが
意外と凶暴な一面もあるのかしら。


>みー様
それおそらくチャイニーズクレステットドッグですね。
たまーに見ますがニュージーでもとても珍しくて
ものすごく目立ってました。


>じにい様
ぷくはご飯食べてお散歩行ったらすぐご機嫌になりました。
おみやもあげましたよ。


> mike 様
レオンベルガーはセントバーナードなみに大きいです。


>mimosa 様
私もアルパカの鼻を見ながらまったく同じこと思ってました!


>ちゃまま様
あのブームのきっかけとなったCMのアルパカ
可愛かったですよね。


>千穂様
スフィンクスっていうのですか!
すごいですね、見た目も名前もゴージャスにゃんこで
ございますね。


>七の人様
ぷくは敏感ですからね。
ソニぼんはあまり細かいことを難しく考えないみたいで。笑


> POOH 様
スフィンクス、高級猫なのでしょうか。
たくさん猫がいる中、すごい目立ってました。


>まめこっち様
アルパカは反則ですよね。あの睫毛といい、
半笑いの口元といい。可愛かったです。


> こうちゃん達の保護者様
私もウィペット大好きなんです。
イタグレもグレイハウンドも好き。


>もぐら様
あ、言われてみると似てますね、ダチョウとアルパカ。

ありがとう

このアルパカさんのお顔、
もののけ姫に出てくる森の主(名前忘れた。。。)に似てますね!
おっきくなった時じゃなくて、鹿みたいな小さい時のほう!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク