春眠

このブログは、朝通勤電車の中で見ているとか、
会社でお昼休みに覗いて下さっているという方が
たくさんいらっしゃるようなので、
平日にこんな動画を載せるのはなぁと控えてたのですが
土曜日になったので載せます。 ( ̄▽ ̄)

眠りに落ちる寸前のソニックが撮れたので。

でも私は土日仕事のサービス業じゃい
という方も、是非是非ご一緒に。


s-1009269 copy

遊び回って、おやつも食べ、午後眠くなって
お昼寝に入る直前の様子を捉えました。

ではどうぞ。



[高画質で再生]

眠りに落ちる10秒前 [情報商材]

「携帯用動画はコチラ」



そしてこの動画の10秒後にこうなりました。


s-1009291 copy

寝ちった。 ┐(´-`)┌

春眠暁を覚えずというし、春は眠いね。


s-1009296 copy


そういうぷくも、眠そう。


s-1009297.jpg

雨ばかりで薄暗いオークランドの冬を抜け、
お花があちこちにたくさん咲き始めたので、
最近外を歩いてると、風景に色がたくさんついてて
嬉しい。


s-1009298.jpg


もちろん桜も。


s-1009299.jpg

動画を載せるたびに
「ソニックがもっと動いてる動画を!」
と言われるにもかかわらず、またしても動きの少ない
ぼけーとしたのを載せてしまったのを
後半の花の画像で逃げつつ、
ニュージーランドは春爛漫です。





次こそもっと動こう。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったらえいっと押してけろ~。
楽しい週末をお過ごしください♪(*^^)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちゃる

あぁ~・・政治も経済も社会情勢も鬱陶しい日本で、のりさんのブログを見て何千万の国民が癒されていることでしょう・・ありがとうございます。

あひる

おはようございまーす!
と言ったとたん、ベッドへ戻りたくなるような、ぼんちゃん動画有難うございますv-75

ほんと、「あ、あ、寝る~」って感じから
寝る体制整えて・・くぅうv-75
毛布マイセルフ状態で、気持ちよさそうですv-22

今度は、階段で対照的に登る兄弟を見たいv-238

かんざしのような紅も混じったv-252綺麗です♪

ぺぺかあちゃん

桜、すごいピンクで綺麗ですね~ 色合いはモモの花に近い感じでしょうか。 とりあえずぼんちゃん。電池切れネジ巻いてー!!

mint1828

カワイイ!!!
ハッと目覚めたのかと思ったら
体制変えて寝やすいようにって感じ。
一連のふんわりした動作が
もうホント癒されます~(^^)

まめこっち

ノリさん。またまた素晴らしい動画に感謝。
今日の映像によって、完全に労働意欲がノックアウトされました。
気持ちよいお天気の土曜日。私は月末〆の請求書のチェックをしながら、「やめだ、やめだ~!布団持って来~い!寝る!」と叫びたい衝動に駆られております。
ぼんちゃん。君も罪な男だねぇ~(*^o^*)おばちゃん、完敗だよ┐('~`;)┌

もうふちゃん

ソニぼんぼん
ソニぼんの眠たい表情が誰かに似ていると常々思っていたのですが、解決しました。
堺雅人さんに似てませんか?
ああ、すっきりした。

mimosa

ぼんちゃーん、おやすみー(笑)
もう目がしばしばしばばって、かわいっすー♪
つぎは走るぼんちゃんを!!!

いいなー!
いろんなキレイな色が増えてくる春、いいなー
こちらは茶色の世界へ入っていくのね・・ああ、寒いのイヤー

tam

残念…
携帯からアクセスしますが何度チャレンジしても観れませんでした(*_*)
残念です(^_^;)

さば

動画が見れないです(┰_┰)
ソニックくん、見たいです。
ううっ。

あれまま

ホホホ・・・ホントだぁ~。
またしても動きが鈍い(爆

瞬間で行き倒れる我が家のチビ共とはえらい違いだ(笑)

ホントに何もかもがそんなカンジで癒し系なんでしょうね~^^

たまもー

ショック!
携帯から見ようとしたら見れませんでした(´;ω;`)いつも見れたのにorz
なぜでしょうか…。
ソニックくんが見たいよー見たいよー。・゜゜(ノД`)←

ノリ@管理人

ドコモユーザーの中に一部動画が見れない方が
いらっしゃるようです。
機種によって再生できない場合もあるようですが、
前回は見れたという方もいらっしゃるのでもしかしたら
一時的な不具合かもしれません。
申し訳ありませんが何卒ご理解ください。

あんなのな

ソニックくんのふにゃっとした顔が癒されますね~
誰かに似てると思っていたら
化粧が薄めの時の「くみっきー」のタレ目に似てる・・・

ちゃまま

花満開・・・・・
気持ちのいい春ですものね~。
ソニックちゃんのウルウルお目目が閉じていく姿にうっとりです。ゆっくりお休みなさい。
芝生の上で暖かい日差しの中でぷくちゃんも眠たくなったかな。
桜も満開でほんとに春爛漫ですね。

mike

か、かわいい
もう強烈にかわいいっ
ソニくん おばちゃん隣で添い寝したいよお

こうちゃん達の保護者

春ですね~。
こちらもやっと過しやすくなってきました^^
ソニぼんの寝顔は、土日であっても充分眠気を誘ってくれます…
不眠症治療に是非ソニぼんの寝顔を!!

HONHON

かわいい!
かわいいですね。
うちのチワワもそうなんですが、なんではじめから顔を
おとして寝ないのでしょうかね?船をこぎまくって、
チッ 仕方ないから顔をつけて寝るか。って感じで
寝ます。でも、これはオスだけなんですよね。
本能か?不思議ですけど、かわいいです。

nana

ノリさん、楽しみにしている私達に動画ありがとうございます♪
ソニぼんかわゆすーw
ハッとして真顔に戻ったから起きると思いきや、単に本格的に寝る体勢整えるだけだった(笑)
また可愛い動画待ってます!

みゅー

ぼんちゃんの眠りに落ちるまでの様子がよくわかりました~すごいかわゆすですぅ(^。^)最終睡眠体制に入る動きがまたヨカッタ!

 また動画シリーズ、待ってますねぇー

ゆきえ

いやぁ~ん!
このボンちゃんは反則ですよぉぉ(≧ω≦)♪
睡魔と闘ってうるうるおめめしばしばしちゃって~。



おばちゃん…あまりの可愛さに萌死(-ω-)チーン♪(笑)

bond

犬も人間と同じような感じで眠りに入っていくんですね^m^
思わず「もう、寝たら??」と言ってしまいそうになります(^^♪

それにしても濃いピンクと薄いピンクの花、綺麗ですね。
桜?ですか?
私、のりさんが撮る桜の花、好きです(*^_^*)

きゃびあ

日本は寒くなってきたので、ボンちゃんの
寝入る姿で暖かくなります♪
そして、ぷく兄さんの「えいっ!」のお尻で
勢いがついて元気がでます。

それにしても、NZの桜ってホントに美しいですね。

くろまめ

春♪♪
こちらは秋♪♪
そろそろ体力つけなくちゃと思って昨日スニーカー買ってきたです~。運動の秋!と思っていたけど、ソニックちゃん見てたら眠くなっちゃった☆
今日はロクシタン行って来ましたよん。ノリさんオススメ品、いい香り~♪ハンドクリーム即お買い上げ!!
でウットリしてまた眠くなっちゃうです。

silverbellsfamily

季節が春?
はじめまして、ノリさん

いきなり、春眠暁とか出てきてびっくり!
ニュージーランドは春なのですね?
もし、良ければ、また、お邪魔しますね!
桜満開、いいですね!

ノリ@管理人

>ちゃる様
ソニぼんの顔は眠気を誘いますが大丈夫だったでしょうか。


>あひる様
毛布マイセルフ!笑
階段ね~、上ってくるタイミングでカメラ構えてないので
難しいかもしれません。


> ぺぺかあちゃん 様
高田順次なみにすぐ電池が切れます。


>mint1828 様
起きたと思ったらそうじゃなかったという。
何かとスローなソニぼんです。


>まめこっち様
ノックアウトされますよねぇ。
私も毎日この誘惑と戦っております。


>もうふちゃん様
似てますかね?堺雅人さん、結構好きです。


> mimosa 様
冬のオークランドはまさに「グレー」って感じなので、
春お花が咲いてて嬉しいです♪


> tam 様
>さば様
>たまもー様
ドコモユーザーの中に一部動画が見れない方が
いらっしゃるようです。
機種によって再生できない場合もあるようですが、
前回は見れたという方もいらっしゃるのでもしかしたら
一時的な不具合かもしれません。
申し訳ありませんが何卒ご理解ください。


>あれまま様
ソニックはほわわーんとしてますからね。
ぷくは結構せかせかと動くんですけど。


> あんなのな様
バッチリメイクのときのお顔しか見たことないのですが
薄いとソニックっぽいのですか。(想像中)


>ちゃまま様
やっと気持ちの良い季節に入りました。
お花も綺麗です。


>mike様
目がしょぼしょぼしてました。
見てる私までしょぼしょぼしてくる・・・。


>こうちゃん達の保護者様
やっと暖かくなりました。
日本もやっと猛暑が過ぎましたね。


>HONHON様
わんこも寝方がそれぞれなんでしょうね。


> nana 様
次回こそ活発なソニぼんをアップしたいと思っています。
・・・できるかなあ。汗


>みゅー様
起きたかなと思いきや本格的に寝る体制に入る
ソニックでした。


>ゆきえ様
無理して起きてないで寝たらいいのに
しばらく目をしょぼしょぼさせてるんですよね。


>bond 様
私よくソニックに「寝たら?」って言っちゃってます。笑
一番下の画像は桜ですが、その上のは何でしょうね?


>きゃびあ様
NZの桜もいいですが、私はやっぱりソメイヨシノが
好きです。


>くろまめ様
買いましたか、ロクシタンの桜クリーム!
あのクリームべたつかないからいいですよね。
香りも好き~♪


>silverbellsfamily様
訪問ありがとうございます。
よろしければまたどうぞ。

もっち

確信しました。
ソニさん、女優の北川景子ちゃんみたい!です。
(みたいな、見事な半月のお目々)
北川景子ちゃんにしか見えなかった……
それだけが言いたかったのです <(_ _)>
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク