不必要な動き

ソニックは、お気に入りのクマを
舐めて毛づくろいしてあげるのが日課です。
(その様子は→コチラ


s-1101261 copy
ぷく、よく言った!


舐めて毛づくろいするわけだから、
写真撮ったらそりゃベロが出てるのは
当然といえば当然だとは思うのですが、

それにしたって


s-1101262.jpg


s-1101264.jpg


s-1101267.jpg


s-1101268.jpg


11012655.jpg


必要以上に出しすぎではないかと。


これだけ並べてるともはや
毛づくろいしてるようには見えない・・・。


s-11012677 copy


ATM からキャッシュカードが出てくるよに
今日もまた、ソニぼんのベロも
真っ直ぐに出ております。


11012699.jpg

もうしまいなさい。





郵便局でバイトしといで。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったら押してけれ~。
なつかしのバスター。元気かな。





あなたのお側に丸顔兄弟




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ぷはっ 郵便局でバイトできますよ ソニぼんなら♪
それだけクマさんを愛しているんですね。
ほのぼのー♪

rouko

ぼんちゃん、よくでてるわね~

でも、ぼんちゃんのベロ出しは
「あっかんべ~」的ないたずらなかんじがないっすね。
幸せのピンクのベロって感じ。
かわゆいv-238

ミカ

プク王子の、まるでインセキュアな女子のような話かたを動画で聞いてしまうと、ぼんちゃんにおっしゃられているお小言も、なんだか、迫力のないモノになってしまうのは、私だけでしょうか?
lol
でも、かわいい。。。

すみません、LAのインチキ節子、再びです。
(事後報告。。。)

きゃびあ

あーちょうど今、切手貼りたかったんですよ。
ボンちゃん、お仕事よろしく。

バスターバナー、好きです。

cody

ソニボンの郵便局バイト、、いかしてるな、、、
見に行ってみたい、、、バイト姿、、、

えり

ソニぼんがバイトしてたら、用もないのに郵便局に行って
出す必要もない手紙をしこたま出しちゃいそうですよ

私もバスターのバナー好きです

ゆきえ

兄ちゃんツッコミ鋭い!(笑)
思わず郵便局の窓口の横で制服着てちょこんと座りながらいつでもスタンバイOK!とばかりにベロを出し続けているぼんちゃんを想像してしまいました・・・(萌)
でもって窓口には黒いアームカバーをつけてめがねをかけた王子が・・・(激萌)

バスター君も元気にしてるといいなぁ~//ω//♪

ARU☆MIYU

たまらんっ^w^
ソニックの、のほほんなベロスナップ、連写バージョン、たまらなくかわいいです!!
それに、今日もクールな、ぷく。
毎回、ソニックに絶妙なコメント、本と言ってるような顔で、、、。あーーーー2匹に萌え~っ>w>

こうちゃん達の保護者

うちの猫達も熊の毛づくろいしてます。
そして、その熊からはほんのり何かのかほりがします・・・

びー兄

ふふふ(笑)
ボンちゃん、天然おちゃめですね

毛づくろいしているように見えないです
むしろ、クマを使って、ベロの手入れしてると
ベロの表面を掃除して、乾燥させてますと


あれまま

家の子はアホでよくベロしまい忘れてるんですが
ソニぼんの場合はそうじゃないんですね。
わざわざ出すんですね。お金みたいに・・・
一緒によだれは出ませんか?
家のアホ子はもれなくよだれもついてきますよ^^;

ぺぺかあちゃん

ぼんちゃんのベロ画像は、静止画ですか?動画の一部でしょうか。それにしても、一体どこまで伸びるんだ…。まさか、口の中で巻かれて収納されてるんじゃなかろうか…。

まめこっち

いいなーーー、郵便局の窓口にぼんちゃんがいたら。
“切手貼ります課??”てなとこですかね。?は、なんだかぼんちゃんならば、付けたい感じがするからです(笑)
時々昼寝タイムで予告なしに閉まってそうですね、ぼんちゃん窓口・・・(笑)あ、寝ながら舌出てるから、大丈夫かな。
“セルフで切手貼ってくれます課??”ですね。


あー、うちの会社にも出張でバイトに来て下さいよ、ぼんちゃん。
帳簿の端っこが、義母の唾液で湿っぽくなって、黒ずんでるもんでねえ・・・・(怖)
あ、そんな、人の舐めくさしを舐めるのは御免こうむる??

-

タイトルでボンちゃんのことだと分かりましたU^ェ^U

neo

ソニックくんの幸せそうな顔、
ぷくちゃんとの関係も最高ですね。

幸せが移って、仕事ガンバレました!

なおみ

そのベロ
一度でいいから、つまんでみたい(笑)

ひろみ

こんなにずっと出しっ放しにしてると
舌が乾かないか心配になりますね(笑)
あー、そのピンクのベロを引っ張りたい!!

あ、そう言えば、歯痛で悩んでいた私ですが
なんと抜歯することになってしまいました(涙)
ノリさんの体験談を参考にさせてもらおうと思ってるので
詳細なレポをよろしくお願いいたします…orz

mimosa

ぼんちゃんの水分をずいぶんとクマちゃんに取られるだろうに^^;
毛づくろいのあとは、水のみまくりですね(笑)

ぷく兄さん、毛づくろいぼんちゃんにお付き合いしてるのねー( ̄m ̄)

せつこ…。

長い。
ベロ、長い。
しかもピンクでキレイ♪
ソニぼんの「んべー顔」大好きよ。

外食産業の裏側の管理人

至福の時
でも、ボンスキー、幸せそうな顔してますね

至福の時なんでしょうね

くろまめ

ソニックのかわゆいベロ、気のせいか、ちょっと長くなってる気がする(笑)
書類めくるときも、手伝ってくれるかな、ソニぼん☆

ウチの隣の小さな酒屋さん、会社員ならきっととうに定年してるであろうご夫婦なんですが、缶ビール2本しか買わなくても、すごく「ありがとうございます。」って何度も言ってくれてすごくイイ方なんです。
けどね、奥様の方が、お釣りとかレシートとかビール入れる袋開ける時とか、とにかく何でも ひと舐め してから、なんです(汗)

瑞祢シェルダン

あ。ホントだ。
今回の覚めたぷく。水谷豊に似てる。

ぼんちゃん、うちの会社に来て私のデスクの上に座っててくれないかなぁ。
いてくれるだけで和みますわ♪
ぷくちゃんにはサボってると怒られそうだな・・・笑

ponsun

カワイイですね
ベロ出し、ソニックちゃん

微笑ましいですね

ノリ@管理人

> mike様
でも勤務時間中にお昼寝とかしそうですね。


> rouko 様
んべ~って出る時と、スッとまっすぐ出る時とあるみたいです。w


>ミカ 様
ぷくの声はソプラノですがキュンキュン口うるさく
しょっちゅうソニックに説教してますよ。


>きゃびあ様
あと手が乾燥しててビニール袋開きにくいときにも使えます。


>cody 様
ソニぼんはバイト時間より休憩時間が長そうです。


>えり様
勤務中にお昼寝して怒られてそうですよね、ソニぼん。


>ゆきえ様
黒いアームカバーはやばいです。
あれはぷくに似合いすぎる気がします。


>ARU☆MIYU様
クールなぷくとマイペースなソニック。
それぞれ個性的で面白いです♪


> こうちゃん達の保護者様
しょっちゅう洗うんですけど
すぐまた毛づくろいされるんですよね・・・。


>びー兄 様
ホントですね。クマの手入れというよりむしろ
ベロの手入れみたいな。


> あれまま 様
たまに見事なよだれちょうちんが出ています。


>ぺぺかあちゃん様
動画の一部ってどういう意味でしょうか?( ・◇・)?
ノーマルモードで普通に撮った画像ですよん。


>まめこっち様
切手貼ります課?は開いてる時間が短そうですね。
あとぼんちゃんが勤務してると郵便局全体がダラダラしそう。w


>無記名様
するどいですね。v-219


> neo 様
2匹の性格が違うのですが、それがいい具合に
良いコンビになっている気がします。v-290


>なおみ様
スッと出てすぐ引っ込むのでつまむのは難しいですよ~。


>ひろみ様
出しっぱなしじゃないんですよ。
スッと出て一瞬で引っ込むのです。
私の抜歯、わけあって来月に延びました・・。


> mimosa 様
あきれた顔しながらもぷくはなぜか毛づくろいに
付き合っています。笑


>せつこ…。様
今日もソニックは無駄にベロを出しております。


>外食産業の裏側の管理人様
忙しそうにクマさんのお手入れをしています。
お手入れになってないけれど。


>くろまめ様
酒屋の奥様、手が乾燥してめくれないのですね。
私もよく分かるわ・・・。


>瑞祢シェルダン様
やっぱり似てますかね。


> 結様
ソニックがオフィスにいると仕事の能率が悪くなりますよ。
ぷくがいたほうがはかどります。


> ponsun様
今日ものんびりマイペースなソニックでした。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク