意味不明

出張から帰ってきた夫から、
何やら紙袋を手渡されました。


s-1103104.jpg

ちっちゃい紙袋。
この大きさは、アクセサリーか?

「出張のお土産っていうより、純粋にプレゼント」

ですって。
てことはやっぱり、アクセサリーとか
何かこじゃれた物なのか? ((゚◇゚; );゚◇゚))
なななんだろう急に。
記念日すら忘れる(主に私が)夫婦ですのに。


s-1103106.jpg

長年一緒に暮らしてるから、
私の趣味・好みも把握してるだろう。
空港かどっかで偶然私の好きそうな何かを見つけて
買って来てくれたんだろうか?

ドキドキしながら開けてみたところ、



s-1103105 copy


・・・え~と?





捨てていいですか。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったら押してくり。
今日もご機嫌ぼんちゃん。



「ネタでしょ?」というメールもらったりするんですが
残念ながら全て実話でございます。(T▽T)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mw

1getかな?v-238
それにしてもミニカーって!笑
間際らしいステキなライトグリーンの紙袋ですね
旦那さんからのプレゼントというより、自分が欲しくなちゃったものって感じが・・・
面白かったです♪笑

HARUママ♪

すごく深い意味があったりして?
な、ないかなぁ・・・(・_・;)
バナーの「捨てていいですか」には爆笑♪

くろまめ

旦那サマが、なぜ「これをプレゼントしたらノリコが喜ぶ」って思ったのか、その根拠を知りたいですね!!なぜ?なぜ?☆笑☆
ノリさん、「あたしミニカー大好き」って寝言で?
けどそんな旦那サマ、かわいらしいです☆
なんでも嬉しそうにする、ソニックが可愛すぎます!!!ぷくちゃんは、ノリさんのこと何でもわかってそうだから、なんで買ってくるモンがこれなんだ、と不思議そう!!
ノリさんが袋の中身を出した瞬間の夫婦&2ワンの瞬間を想像すると笑っちゃいます♪
(^ε^)♪

mike

ふうむ ミニカー…
キミとドライブしたいなという意味?
そういえばうちも以前ミニカーを旦那からもらったことがありますな
意味も無くミニカーを贈るのが男子の流行なんでせうか

ここ&あくび

私は好きな人に呼び出されアワビの貝殻を貰った事があります。


・・・男なんてそんなもの。

悟った中3の冬(-_-)

くーちゃん

んー?
ほんとに意味分からんぽんですねー。
ただ、分かったこと、「ソニぼんはミニカーが好き」。

大豆

プレゼントとかこつけて、
ホントは自分が欲しかったんでしょうか(笑)
うちの夫がよくやる手口;です。

まめこっち

車を欲しがっているノリさんに、こんなのどうかな?っていう提案・・・ではなさそうなクラシックなデザインのデカい車ですね(笑)
ご自分が欲しかったけど、照れくさくてプレゼントと言ってみた・・・かな???だとしたら、かわいいなあ~(萌)


えー、私もびっくりプレゼントを頂いた最近の経験をご披露。
ギボが40近く年前に着ていた、白い麻100パーセントのロングスカート。
裾に白い糸で大輪の百合のお花の刺繍入り。
ウエストはゴムでギャザーたっぷり。うーーん・・・私はスカートはミニ派だし、そもそもサイズが違うし、百合の花は私のシンプルな無地の趣味に反する・・・
“これ、大きすぎるからどうも着こなせそうにないですわ・・・”と、やんわりと断りを入れようとしましたら、“妊娠してから着れば?”と返されました。
・・・・・そんな予定もない。永遠にはけそうにないプレゼントでした(苦笑)

ミニカーはいいです。
邪魔になりませんもの。

ロビンのしっぽ

ミニクーパーのミニカー持ってますけど、ねこが棚から落として遊びます。だから、ミニカーはねこに所属します。妻は私の誕生日も髪を切ったことも気がつかないので、それに比べたら、あなたはとっても幸せです。ハハハ。

rouko

いいじゃないですか・・
たとえミニカーでも・・

私はプレゼントというものを男子からもらえない星の下に
生まれたのかと本気で悩んだことがあります・・

かとちゃ

プレミアカーとか、ドア開けたら中に指輪とか
…ないですよね。
謎かけとか、暗号とかもね。ないな。
純粋にプレゼントだものねえ。純粋に。

ま、小さくてよかったということで、お机の上に。

ico

 捨てないでっ!なんか、素敵じゃないですか?ほほえましいです。ソニック君、喜んでますし・・・

瑞祢シェルダン

欲しい・・・。

cuaran

分類不可能
父ちゃんお帰りなさいv-218
しかし相変わらずのマイペースっぷり…。
たぶんソニぼんしか父ちゃんの意図が解らないよ…。
そしてこういった分類不可能なものって、引っ越しの時に
「分類不可能」って段ボールに詰められるのよね…。

youka

その紙袋でしたら るんっv-344て感じですよね~
 
 なんで?どして?ですけど なんかかわゆいだんな様で。。。

 ティファニーとか 期待してしまう私ですが 反省です。。。

            飾ってちょ(笑)

こたまま

はじめまして
違ったらすいませんなのですが、
私もそうゆうことよくやられます。
期待して
わくわくして
ありがたいんだけど
地味にショック受けません?笑い

わたしは、プレゼントあるといわれて
わくわくドキドキして
もらったのが
和傘でした。
顔が固まりました笑い

kei

プクさんの後頭部かわええ!
'72フォード・グラントリノ・スポーツですね
いい映画でした

ぺぺかあちゃん

純粋にウケ狙いのプレゼントだったのでしょうか…。 これで童心に帰って遊びなよ、みたいな?

マイカさん

コメント、久し振りです。
ミニカーを見つめるぷくソニの頭の中を覗いてみたいです。
どんな会話をしているのでしょう・・・。

そのミニカー、旦那様が大好きなモデルとか?

にく

子供の頃自分の好きなカエルとかを好きな女の子にあげようとするが女の子は嫌いなので、「いじめられている」と思っていた。でも男の子にしてみれば自分の宝物をあげてるつもりだった。 みたいなエピソードがあるマンガがあったような・・・なんだっけ?
でもなんかそれを思い出しました(^^)
男性は自分の好きなモノをあげる事が愛情表現なのでしょうか?私も使わないのに万年筆をもらいました(^^;)

ゆきえ

あまり(というより全く)自分の好みじゃないプレゼントをいただいた時って本当はソニぼんみたいに『やったー≧▽≦!』って喜んで差し上げればいいんでしょうが、私もきっとビミョーな顔しちゃうと思います。 ̄ω ̄∥
そういえば昨日テレビで俳優の的場浩二さんがミニカーでシュミレーション(シチュエーション)遊びをするっておっさってましたけど…。 ̄m ̄*プッ!

rikushi

自分の好きなものだからくれたのかもしれないですね。
ダンナさん、ナニゲにかわいいじゃないですか。
でも自分だったらやっぱり捨てたくなるかも(苦笑)

ちなみにワタクシもケッコン記念日を
すっかり忘れてて、夫ではなく、友人2人に
「フツーは夫の方が忘れるのよ?!信じられない!」
と怒られました(-_-;)
ふへ~(涙)

じにい

今回は、地下鉄の中でした。。。ダメだ、笑い声が漏れた。

男性が妻に贈り物を送るのをやめるのは、はずして怒られるのが怖いからだ、というのを聞いたことがありますが、今回は、それ以前の問題ですね~。

ノリさんに喜んでもらえると思ったのでしょうか?
それとも自分がほしかっただけ?

リンmama

無事、御帰還、良かったですね
 私、中から瓦礫のかけらでも出てくるのかと思いました。

ひろみ

可愛い旦那さまじゃないですか~♪
でも捨てたくなる気持ちもわかります(笑)
このミニカーには隠された意味があるのかなぁ?
「こんな車が欲しいんだよ!」だったら大変ですね(汗)

aki

日本でも大地震がおきました 
大被害です 
恐いです。恐ろしいです。
本当に恐いです。

JoJo

(私的コメントです)
日本、大地震。
ニュージーランドで地震があったばかりなのに。
のりさんの家族は大丈夫ですか?
私の父は徒歩で6時間かけて会社から帰って来たらしいです。母はまだ新宿で避難しているようです。

青森りんご

ノリさん、ぷくさん、ソニックくん…ありがとうね。
本当に本当にありがとう。やっと笑うことができました。

さ~!がんばるぞ!!

タガメ

毎日ミニカーを踏んで転んだり、
レゴ的なブロックを踏んで激怒したりする私は、
わが子には悪いですが、
近頃ミニカーがキライです。

ので、開けにくい缶にしまって、ホクホクしていたら、
ムスコは折り紙をたくさん床にばら撒きまして、
今日はそれに滑って転びました。

・・・。

床のミニカーと、
重なって落ちている折り紙は、
荷物を運んでいるときに踏むと、悲劇を生みマッスル。

それは箱から出さずに飾りませう。
そう、ミニカーマニアの大人のように。

ノリ@管理人

>mw様
袋から出した瞬間目が点になりました。


>HARUママ♪様
あってもいらないですわ!


> くろまめ様
深い意味はないと思います。
それかただのウケ狙い。_| ̄|●


>mike様
そのミニカー、どうしました?笑


>ここ&あくび様
それは確かに中三にして遠い目になりますね・・。
ごみ以外の何物でもないですもんね・・・。


>くーちゃん様
ソニぼんにあげましょうかね。


>大豆様
いやー夫は自分の欲しいものは理由つけず普通に買うんで
それはないですね。


>まめこっち様
!!ミニカーで文句言ってすみませんでした!
そのスカートに比べたらホント嬉しいですっ。


>ロビンのしっぽ様
>あなたはとっても幸せです。ハハハ。
ははは・・・。( ̄∇ ̄;)


>rouko様
自分で自分の欲しいもの買うのが一番の幸せでございます!


>かとちゃ様
本当に救いどころは「小さくてよかった」ってところですな。


>ico様
そうですね、喜んでますもんね。ソニックが。


> 瑞祢シェルダン様
ミニカー好きでございますか。


> cuaran様
整理好きの私にはその箱はイコールごみになります。


> youka様
でしょ!?この大きさの袋は素敵なものを期待しますよね。
で、結果これでした。


> こたまま様
和傘ですか!?これはまた想定の範囲から大きくはずれる
セレクションでございますね!


>kei 様
はい、とってもいい映画でした。
あの映画大好きですけども。


>ぺぺかあちゃん様
考えられるのはkeiさんのコメントにあるように、あの映画が
好きだからという理由でしょうか。


>マイカさん様
2匹の頭上に「???」が見えるようですよね。


>にく様
ありますね、そういう話!
万年筆ってよくギフトになりがちですが使わないですよねー。


>ゆきえ 様
ソニぼんはあれですな、キャバ嬢になれますな。
男子だけど。


>rikushi 様
本気で忘れるんですよね。そのうち誕生日も忘れそう・・。


> じにい様
深い意味はないと思います。
小さくて場所を取らないというのが救いです。


>リンmama様
余震がすごかったそうです。


>ひろみ様
今車を買い換えなくてはならないのは夫じゃなくて私なのです。
だからか?


>aki 様
もちろん知ってます。TBSをずっと見てました。
aki さんも余震に気をつけて。


> JoJo 様
両親は無事です。ありがとうございます。


>青森りんご様
コメントどうもありがとう!
今日コメントしにきてくれて、本当にありがとう!


>タガメ様
あ~、レゴ的なもの踏みますか、やっぱり。
小さいお子さんがいるおうちのお約束ですな。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク