答えようがない

「千原ジュニア好きの君のために
 券取っといてあげたから感謝するがいいわ」

という天才フェルト作家・森さんからのお誘いに、


s-1106206 copy


s-1106207 copy


と、感謝しながら
ホイホイ新宿のあの場所まで行き、
狭い狭いとは聞いていたけど
スタジオこんなに狭かったとはと驚きつつも
好きな芸人さんを観て楽しい時間を過ごし、
色々あってこれもらったりして、


s-1106200 copy


アルタを出たのが2時近く。

その後ホテルのレストランへ行き
眺めの良い席で美味しいゴハンを食べながら
マシンガントークを繰り広げ、


s-1106201 copy


そっから移動して銀座をブラブラし、
再び新宿戻ってお茶してまたまた喋り倒し、
可愛いお洋服を買って、
ルンルンでルミネから出てきた時
段差によろけて転ぶの巻き。 (悲しい実話)


s-1106208 copy


人混みで転んだら、オークランドだったら
まるで大喜利のお題が出たかのように
周りにいる通行人が一斉にツッコんでくれるけど
東京では皆そっと見て見ぬフリしてくれるので
恥ずかしさを隠して何事も無かったように
さっそうと起き上がり、


s-1106209 copy


今日は楽しい一日だったと
満足して帰ってきてメールチェックしたら、
NZにいる夫から


s-11062091 copy


というメールが入っていた件。


「もしかして家のどこかにしちゃってる?」

って、それは私に聞かれても分かんないな。 ( ̄▽ ̄メ )





その報告、必要ですかね?
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してけろ~。
律儀なぷくと呑気なソニぼん。







帰国すると必ず買うモノ。
今回も買いました。

ナチュラルアクアジェル キュア
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

あ、ジュニアって千原さんのほうですか。てっきりジャニーズのほうかと思ってびっくりしてしまいました(ノリさんのイメージと違う!と思って。)。
ああ、大阪なら場所によっては(商店街とか)おせっかいなおばちゃんとかが助けてくれるかも・・・と思ったけどそうでもないでしょうか。

ぼんちゃんは便秘?

mike

あうあう 自分もジャニーズジュニアかと思いなぜかPCの前で冷や汗流してあせりまくりました。。
こけたところはおけがはなかったでしょうか?
夏場は化膿しやすいのでもし擦り傷が出来たらよく消毒することをオススメします。
そしてソニックくんの元気なブツが誕生してますように

赤胴子

ご主人、いい味出していますよね。
朝から、楽しませていただきました。
いい1日となりそうです?

ぶんこ

ノリさん、日本の日々、楽しんでいますか~?

あ!スカイツリー!?

日本でも更新してくださり、本当にうれしいです♪
わたしもぷくちゃんとアンソニー(しつこい)の様子、すごぉ~く気になります!

桜井 澪

まだ
「う○こをしていません」

朝から笑いました~
それで…どう返信しろと?
と突っ込みたくなりますね(笑)

もしやノリさんいなくて寂しくて
ペース崩れちゃったとか!?
だったら愛しすぎるのですが~

rijitarou

「お?髪、切った?」の人ですね。
タモさんタオル…、あまり似ていないですねw

くろまめ

同じタオル、ワタシももらったよ~。
3年前位だよ!
実際のスタジオ、ホントこじんまりしてますよね!

ワタシも外出先でオットからメールもらったことありますよ。
「こむぎ、さっき立派なウ○チがでました。」 て。
(^^;)その報告、帰ってからでもいいんだけど。
ま、きちんと面倒見てくれてるんだな、と嬉しい気持ちもありました♪

ぺぺかあちゃん

ああぁやっぱり!!
間違いなく、ノリさんにはぼんちゃんが憑依してますよ(~_~) 今日の記事で確信しました…。くれぐれも、うっかりヨダレちょうちんには気を付けてくださいまし。

かとちゃ

元気に、しゃべり倒す日々ですね。
友達と会うと、次の日、声帯やあごが
筋肉痛ってかんじになりませんか。私だけかなあ。

雨ですべりますからね。
足首まわして強化して、気をつけてくだしゃんせ。

レクとセルのお母さん

ノリさん 満喫されているようですね!何よりです。

段差はキケンです。あれは段差が悪いんです。捻挫しないように気をつけてくださいね。

ソニぼんのう○こは いずこに・・・ちなみにうちのレクも昨日 酔っ払い(ダンナ)が締め忘れたゲートを通り 風呂場でしてました。床の質感が自分らの犬用トイレに似ていたのか?

rouko

あれ?
ジュニアって木曜日に移ったんじゃ・・
ま、いっか。
私も一生に一度は「いいとも」
見に行きたいざんす。まだはがきすら出してないけど・・

すっ転がった(失礼・・)時、けがなんぞしてないですか?
私もしょっちゅう、すっ転がるだすよ。


ソニボン出たかな?

やん

ノリさん、日本里帰り、楽しんでらっしゃいますね。ブログの記事だけでも伝わってきます。今日なんかいきなり真夏の暑さ、気を付けて満喫してくださいね!
個人的にはルミネの可愛いお洋服、が、私のじゃないのにどんなだろう?なんて興味しんしんです。

ソニックくん、どうしちゃったんでしょう?ノリさんがいなくて寂しくて、便秘?とかじゃなければいいんですけど。でもどこかにしちゃっていても・・・・、ですよね。

おそろいのお洋服(ぷくソニ)でのおしゃべり、可愛いですね。

さち。

さちはタモさんファンです。
ジュニアファンです。
そして又吉ファンです。

ぽんちゃん

ノリさん、毎日お友達と会って充実な毎日ですね。うらやましい。
それにしても、旦那様、何故そのメールを??
朝から、笑いました。

acco

はじめまして!いつも楽しく読ませて貰ってます♪
ソニぼん・・ワンコのう○こは健康のバロメータですから、大切ですよね^^
旦那さん的には、別な場所でしちゃった過去があるのかがしりたかったのかも??

たっきー

銀座きたんですね!
いつも見ているばかりでコメントは二回目です

でもいつも楽しく拝見しています!

僕もチワワをかっているので犬も色々で人とおなじようです~

銀座の美容師なので!
寄っていただけたら
トリートメントタダでやりまーす♪

ラベジェッサ 深瀬です!
滞在中にお電話いただけたらぜひ寄ってくださいね!

あひる

ふたりのお揃いの黄色い服、可愛いですね~v-238
これはサイズ違いで買ったんですか?
ノリさん、帰ってぼんちゃん抱っこしたら重くなってるかもしれませんねv-219

rikushi

王子とぼんちゃん、おべべがおそろい!
かわいい~♪

ノリさんの日本紀行、こちらまで楽しくなります(*^_^*)
転ぶのなんてなんのそのー。

Kazz

私もたまに転びます。大抵は被害はないのですが,
大事な会議でスーツを着て出かけ,バスのステップから
降りる時に転んでしまって,ズボンの膝が破れてしまった
時はへこみました。会議までには時間がないので戻って
着替える閑もないし。余り膝に注目されないように
足を組み,会議,宴会に出席して帰ってきましたが,
きっと,帰った後の二次会で「アイツの膝…。」って
話題になっていたと思います。日本人ってそんな感じ
ですよね。

ちゃまま

今日は夏至でした・・・
今日ようやく晴れたかと思いきや蒸し暑くて仕事やる気がしませんでした。
ノリさん、いいとも見学に行かれたんですね。
ジュニアさんは如何でしたか。もっと好きになられましたか。
日本滞在を充分に満喫してくださいね。
あっでもぷくちゃんとソニックちゃんは寂しい想いをしていますよね。お土産たっぷり買ってあげてくださいね。

マキ

ソニボンのうん○は無事出たんでしょうか?(^_^;)
私は旅行するとちと便秘気味です。やっぱ自宅のトイレが一番安心するのでした。

tronje

う○こ、どっかに転がってましたかね~?(笑)

笑っていいともご観覧ですか!
ってことはどこかでテレビにぱっと映ってたりしたんでしょうね(^o^)

スっ転びましたか(^_^;)
転んだ時の恥ずかしさたまりませんよね
人の記憶にはそんなに残らないはずですが・・・
このあとの日本滞在中も転ばないようにお気を付け下さいませ~

mimosa

あ・・あれ?
私、今また違う名前でコメントしたかも(>_<)
なんでだろ、そんな名前でどこにもコメントしたことないのに^^;
というか、ちゃんとmimosaでコメントしてましたかね?

U+K

私もジュニア好きです
水曜のいいともは芸人さん多しで楽しいですな
生ジュニアさんはテレビで見たまんまじゃなかったですか?
私も去年いいとも観覧したんですよ
狭くて、何とも楽しい空間ですよね

コザル

ダンナと2人でマッ○へ行った時の事。他国の女性2人がお国言葉でマシンガントークを繰り広げておりました。女子のおしゃべりは、国境も人種も年齢も関係ないんだなぁ…と思った夏の昼下がりでした。

みゅー

てことはもしかしたら、テレフォンショッキングのコーナーは私の好きなおだゆーじだったのでわ???いいないいなー。
 

雪国

伊達選手
惜しかったですね
それにしても
名は体を表す
「伊達姿」かっこいい
アナウンサー
年齢連呼し過ぎ
でしたが。

瑞祢シェルダン

何事も前向きに考えないと
「今日、ソニックが七色の玉子を産んだ。」
という報告よりは良いと思います。

まめこっち

おお!やはりアルタに行かれ、“そうですね!!!”とタモさんの呼びかけに答えられましたか。
いやいや、ジュニアさんに会いに行かれたのでしたね。
生ジュニアさんはさぞやシュッとしてシャープでジャックナイフのようでしたでそ~~。


さて。
広島いびり倒されツアー、ノリさん不参加ということ。
残念でなりません。
平和を乱されても全く構わないから、うら若い女子に見事に論破されて、入れ歯をカタカタ言わせ、唇をぶるぶるさせつつ怒り狂う老人2匹を見てみたかった(他力本願かい!)
後ろから静かにそーだそーだやれーやれーと野次を飛ばしてみたかった(笑)
(法事の後で泥ったおじが義母を“このクソ婆!!”となじった時もそっとビールのお代わりとおつまみを出した私。以来、おじとは仲良しです。)


今日も足元にお気を付けなさいませ・・・・

まめこっち

たびたび失礼をば。
“泥った”→“酔った”です・・・
まあ、長年おじの腹のなかでドロドロと思っていたことを吐いたわけですから、泥ったでもオッケーかしら・・・(苦笑)

今朝こそぼんちゃん○んち出ろ~!!

あき

のりさん、コメントはたぶん二度目ましてです。

今更ですが、ぷく本を購入しまして昨日届きました♪
疲れがたまってたらしく癒しを求めて衝動的にポチりました
(^_^;)
ブログで長年拝見していて大好きなんですが、ぷく兄さん、表情豊かでほんとに可愛いですね~
後頭部のお写真が激ツボです。

いつかNZに行ってリアルぷく兄さんとソニぼんに会うのが夢なんですが、今度はぜひぷくソニ本を出していただけたら嬉しいです。
こっそり待ってます!

それじゃあ原発やいろいろある上に梅雨で大変ですが、1年ぶりの日本でどうか楽しい時間をお過ごしくださいね。

Corvallis

森さんの言葉が「なんだかきなこさんみたいだな~」と思いながら読みました。

先週の木曜なら私も東京におりましたわ!「いいとも!」は見てなかったけど。

あっきー。

私も数年前にアルタでタモさんを見ました。月曜日だったかな。
「そうですね」の時にバッチリTVに写っていて、アルタを出たときに友達からのメールがたくさん来ていてビックリしたのを思い出しました。

ソニぼんはその後「うん○」出たんですかね。

Aqua

いつもロムのみでしたが、スカイツリーが見える景色が、まさに私の職場からの景色だったのにビックリして、思わず書き込んでしまいました。 ご利用頂き、誠にありがとうございました(笑)
あ~ノリさんにお会いしたかったな~(っていつも楽しくブログを拝見させていただいているため、勝手に親近感沸いてるだけです・・・すみません)
短い期間での日本滞在、もっと満喫してくださいね。

瑠璃光

初めまして
のりさん

初めまして、

一年ほど前から楽しく拝見させていただいています。

私もチワワを飼っています。

ぷくとソニぽんがほんとに可愛くて癒されています。

所で、ジュニアが出たのは、今日ですね?
昨日は、違うと思いますが、勘違いならすみません。
これからも楽しい日記を楽しみにしています。

ひろみ

あのスタジオって狭いんだ…。
タオルももらえるんだ…。
と、いろいろ驚いてしまいましたが
一番のビックリは旦那さまからのメールですね(笑)
ソニックくん、ウ○コ出たかなー?

ノリ@管理人

>瑠璃光様
私が行ったのは先週の木曜ですよん。
週末超忙しくて、この日のことを今週入るまで
書けないでいたのですー。

瑠璃光

そうですよね、先週なら分かります。
変な質問してすみません。

蒸し暑いですが日本滞在を楽しんで下さいね。

コーラ

大事な報告ですね、それは。
我が家でもウンチの報告はあります。
だからといって、はるばるNZから報告していただくようなことではないかと・・・笑

ノリ@管理人

> 結様
ええ、千原さんのほうです。
兄ちゃんもゲストで来ててラッキーですた。


> mike様
い、いえ、千原さんのほうです、はい。


> 赤胴子様
>いい1日となりそうです?
最後の?が良いですね。w


>ぶんこ 様
楽しんでますよ~っ。
ぷくソニは元気にしてるみたいです♪


> 桜井 澪様
まさに「で、どうしろと?」とメールを見て呟きました。笑


>rijitarou様
え~、結構似てません?


>くろまめ様
マジっすか!おソロですわね!
狭いから出演者がめちゃ近くていいですよね。


>ぺぺかあちゃん様
よだれ提灯など出したことないのですが、
この調子でいくと出そうな気がしてきました・・・。


>かとちゃ様
どうも私はウェッジソール履いてると
段差に弱いということがわかりました・・・。


>レクとセルのお母さん様
思いっきり長い階段だと大丈夫なんですが、
ほんの3段くらいの段差にやられるんですよね、いつも。汗


>rouko様
そう、木曜日ですよ。 こりは先週の木曜の話。
週末忙しくてこの日の事を書けないでいたのです。
せいじもゲストできてますた。らっき♪


>やん様
ルミネで買ったのはマキシワンピです。
すんごい楽チンでお気に入りっす。


>さち。様
さっちんが又吉好きってのはすごく分かる気がする。


>ぽんちゃん様
で、どうしろと?と返信しそうになりました。


>acco様
それはもちろん分かってますけど、
それにしたってアレですよねぇ。笑


>たっきー様
ホントですか!
時間があったら予約しちゃおうかなあ。


>あひる様
このお洋服はお友達の手作りなんですよ。
ソニックのほうが大きいのです。


> rikushi 様
まだまだあちこち行きますよ~っ♪


>Kazz 様
それは凹みますね・・・。私は長い階段はいいのですが
3段くらいの短い段差にやられがちです。


> ちゃまま 様
ジュニアよりもゲストできてたせいじにやられました。
兄ちゃん最高。


> マキ 様
無事出たんですかねぇ。
でも2匹とも元気でやってるみたいです。


>mimosa様
私はウェッジソールを履いてると段差に弱いことが
分かったので気をつけたいと思います!


>U+K 様
私は先週の木曜に行ったのですが、ゲストにせいじも来てて
楽しかったです。ジュニアもピースもつるべ師匠もまんま
ですね。


>コザル 様
そうですね~、世界共通ですね。
私は日本人ですけどね。w


>みゅー様
んにゃ、違ったの。
私が行ったのは先週の木曜なのです。


>雪国様
今年はどこ行っても初戦敗退が続いてたので
ウィンブルドンで初戦勝てて良かったです。


>瑞祢シェルダン 様
いや別に後ろ向きには捉えてないっすよ。
ただツッコんだだけ。


>まめこっち様
そのおじ様とはなんだか気が合いそうな気がいたします。
私もそっとビールを注ぎたい感じです。


>あき様
うおおおありがとうございます~っ!
気に入って頂けたらいいなあ。


> Corvallis 様
新宿&銀座をブラついておりました。


>あっきー。様
あっきー。さんもタモさん見ましたか。
あそこ狭いですよねー。


> Aqua 様
まあ! Aquaさんは新宿のあのホテルに
いらっしゃるのですか。
良い眺めで最高のランチタイムでした♪


>瑠璃光様
私が行ったのは先週の木曜ですよん。
週末超忙しくて、この日のことを今週入るまで
書けないでいたのですー。


>ひろみ様
タオルはいつもはもらえないらしいですが、
100人アンケートが1になるともらえるんですって。


>コーラ様
NZからの唯一の報告がう○こでした・・・。

koko

はじめまして
2週間ぐらい前にこのブログを偶然見つけて、ぷくソニちゃんの虜になってます・・・!ぷくちゃん、ソニぼん可愛すぎる!!
かぷっっ!てしたい・・・
うちにもソニぼんとよく似たココちゃん(あだ名はやはりぼんぼん)という、上海の道端からロンドンまで連れ帰ってきた、天然&さっふぁーな白猫がいます。
ココちゃんは、ちょっとアホな上に耳も聞こえないので猫とは思えぬほどのんびりやさんです。珍しく外に出た・・・と思うと、10分後には、隣の家の庭で気が狂ったように鳴いています(いつも家を間違える)。
今日は、火のついたガス台の上に飛び乗ってヒゲがちりちりになってました。
でも目の中に入れても痛くないほど可愛いですよね、アホな子は。そしてココちゃんにはやっぱりぷくさんみたいなしっかり者で丸顔の兄がいます(実の兄弟)

で、長々と一体何を言いたかったと言うと、おうちに戻られたら、ソニぼんのカラカラう〇こが待ってますよ~ということです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク