冷える末端

先日いきなり気温が上がって
夏が駆け足で向かってきてる感を
ビシ!バシ!感じた日があり、
浮かれたあたしは調子こいて
犬の散歩にビーサンで行っちゃったりして。



s-1110191 copy


しもやけになるかと思いました。 ( ̄ー ̄;)


極端な冷え性なため
いつも初夏までブーツで過ごすくせに
10月にビーサンは早まりすぎでした。


でもこの 『フィットフロップ エレクトラ』
本当に歩きやすかった。



s-1110192 copy


夏に日本できなこさんと一緒に
競歩選手なみに歩きまくる場所、
ディズニーランド行った時、
これ履いてスタスタ快適そうに歩いてたので
どれ私も~と買ってみたんだけど、正解。

何度か書いたことがありますが
私は足の形が非常に残念なんでね。 ( ̄- ̄;)

私の人生は常に
履き心地の良い靴を求めて彷徨う旅
みたいなもんなのでね。



1110193.jpg


これはビーサンなのに
甲までしっかりホールドしててカパカパしないし、
底も厚いので衝撃吸収もばっちり。

夏のお散歩に重宝しそうです。

同じフィットフロップのサンダルで
『frou』 というのがデザインが好みで
すごくすごーく欲しかったんだけど、
どこをどう探しても売り切れだった。
来シーズンも同じ型のが出るのを期待します。


・・・なんてビーサン談義してたら
昨日いきなり冬みたいに寒くなった。

ビーサンどころかブーツに逆戻りだよ。



s-1110201 copy


おかげで、やっと解凍されたココナッツオイルと
寒がり番長のぷくは再び固まり、



s-1110195.jpg


ソニぼんは犬じゃなくて
なんか別の生き物みたいになってる。





海の仲間?
人気ブログランキング

にほんブログ村

いつも応援ありがとう。










FitFlop Electra
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まめこっち

末端の冷えは辛いですね。
私も末端は常に冷え切ってます。
サンダルは真夏のみ。猛暑日にへっぴり腰で履きます。
冷房が効いた場所に入ってしまうと即・固まります。
ココナツオイルの如く。


ノリさんが気になっておられたサンダル・frou、かわいいですねえ。
私もこういうの大好きだなあ。
日頃自分らしさを完全に殺して素っ気ない姿で仕事しているので、オフの日は素敵なものに囲まれたい!
是非とも探し当てたいです。
暖かくなるまでお預けですが・・・もう寒くて○ートテック着てますからね・・・・・・

あー、どっかの川に現れそうなぼんちゃんの上向き顔に朝から癒されたわん♪
思わず口元におやつを投げ入れたくなるなあ。

まや

日本は今、ここ数年ないくらいの良い気候です
最近ってギリギリまで暑くていきなり冬みたいな年ばかりだったのが
今年は10月入ってから気温20~23度、天気は晴れ、湿度も低めの秋晴れです
なんてお天気お姉さんも笑顔満点の日々

ま、すぐに寒い冬がくるんですけどね

ビーサンかあ、NZは今から夏に向かうのね、、と今更ながら変な感じ。
ビーサンではないですが、歩きやすさならビルケンシュトックもオススメです
ネットでみてみてくださーい
ぼんちゃん、アザラシね(笑)ぷぷぷ

ももん

オットセイとか
ああー可愛いソニぼん。。
うちの犬もこうやってクッとアゴを上げると
アゴ下に生まれつきの小さいパゲがあって、とても可愛いです。
鼻つつきたくなりますねw

きなこ

いいよねー。
コレいいよねー。
カパカパしないよねー。

ico

 ノリさん、サンダルまでお洒落っ!私の足は横幅があるので、TevaやCrocsを愛用してます。TevaはAUSで『アリススプリングスを登れるサンダル』と勧められて即買いでした。が、どう頑張っても、バッパースタイルになります。

レクとセルのお母さん

わたすも冷え性です。でもって 静電気体質なのか 冬は 金属などにさわるのが 怖くて怖くて・・・あぁ もうじきその季節がくるのね。。。
ノリさんは そっち系はだいじょぶですか


アザラシ ぼんちゃんカワイーv-344
レク(チワワ♂)は リスみたいに写ってる写真があります

rouko

私も超超残念な足なので
はきやすい靴を探して探して
さまよっちゃってます(T_T)

あ~
華奢な指の長い足になってみたい!

とらにゃん

ソニぽん、鼻先だけで日光浴してる~!
可愛エエ・・・

つー

のりさん、ありがとー
初コメです。
いつも楽しく見させてもらっています。

なぜ今日はコメする気になったのかというと、fitfop だったから。
きなこさんのブログでfitflopの存在を知ってほしくなり、ず~~~っと探していたのですが、何処も在庫切れで、どうしても購入できなかったのです。

のりさんのリンクしてあったお店でめでたく購入することが出来ました~ \(^о^)/
多分最後の1足っぽいです。

frouも良いですね。
私も来年探します。

ひろみ

FitFlop、気にはなっていたんですが
指の股のことが気になって買えないんです…。
いろんなビーサンを履いてみたけど
ナゼか毎回擦り切れちゃって痛い思いをするんですよ(涙)
見た目も可愛いから欲しいけど
絆創膏を貼って履いても可愛く見えるものか悩むわぁ orz

ぽんちゃん

ぼんちゃんあざらしだね。犬じゃないね(笑)

mimosa

やっぱりこのサンダルよさげですねー!
来年のために買っておこうかなー

ああ、ぷくさんがまた固まってしまったのねー(>_<)
そしてソニボンはあざらしに変身なのねー

かっきー

fitflopと聞いて思わず(笑)
私もfitflopのサンダル、買いました!
(『ピエトラ』というタイプですが)
すごく歩きやすかったです☆

このfitflopシリーズ、スニーカーや
ブーツも出てるんですよね~(^^)
きっとノリさんも気に入るのではないでしょうか???

最後のソニぼん、なんだか癒されました(笑)

687s

大好き
私もきなこさんの記事を見て、地味めなスパンコールなしのビーサンを購入し、靴ずれいっさいなしで身体の重心が矯正されるような履き心地にすっかりはまり、秋用にとサボを、冬用にはブーツを購入しもはやマニア?です。

http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10027311/
ここでは黒なら若干在庫ありでしたが、海外発送×なのでだめですよね?
それに買うなら赤紫色かな??

ノリ@管理人

>まめこっち様
ヒートテックの季節になりましたか。
こちらは夏が待ち遠しい~。


>まや様
ビルケン私ダメなんです~。(TmT)
私の足には合わないの・・。


>ももん様
アゴ下にあるってとこがいいですね。
隠れパゲ、かわいい。


>きなこ様
これいいねー、ビーサンなのに底も厚いしね。


> ico様
これ底も厚いのでたくさん歩くのにもいいですよ!
毎日のお散歩にいかが。


> レクとセルのお母さん様
ドア開けようとしたら急にバチっときたりして
びっくりしますよね。


>rouko様
彷徨いますよね。
私合わないパンプス履くと頭痛がします。(w_-;


> とらにゃん様
鼻を日に当てないとね♪


>つー様
希望の色買えましたか。えがったー。
frouまた出るといいんですけどね。


>ひろみ様
あービーサンはそこが悩みですよね。
すぐ馴染むやつだといんだけど。


>ぽんちゃん様
どっかの川から顔出しそうですよね。


>mimosa 様
これ底厚いんでたくさん歩くのにもいいですよ。
犬のお散歩にも。


>かっきー様
fitflopの他のタイプのも検索してみますね。
かわいいデザインのあるかな♪


>687s 様
frouは黒狙いだったんですが、サイズが・・。(w_-;
25は大きすぎて履けないっす、残念。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク