紛れる君

ドッグパークの中にある
鴨がたくさん泳いでる池で、


s-1202109.jpg


視界に違和感を覚え、よく見てみると
違うのが一羽混ざってる。



s-1202105 - Copy


そこの Pukeko 、

鴨ぶってんじゃないよ。
 ヾ(・ε・。)


周り全員カモの中、一羽だけ違うのに
周囲と泳ぐ速度とか空気感とか
そういうの合わせて紛れてるから
見ていて面白かったのですが、

振り返ると



s-1202111.jpg


こっちも一匹違うのが紛れてる。


手前にいるシェルティさんの
鼻の先を拡大します。



s-s-1202111 - Copy copy


カモ池の Pukeko は
周囲の鴨たちにも違和感を感じさせずに
馴染んで紛れ込んでましたが
こちらは違和感を振りまいてるようで



s-1202112.jpg


すんごい見られてる。 (゜ー゜;)

「おれ、シェルティ」みたいな顔して
ちゃっかり紛れてるけど
周囲にはバレバレ、っていうか



s-s-1202113 copy


ちょっぴりウザがられてる感が。

そしてこうなる。



s-s-1202114 copy


s-s-1202115 - Copy copy


カモ池の Pukeko の紛れっぷりには
及ばないけれど



s-1202116.jpg


ぷく的にはよく紛れられたと思う
犬公園でのひと時なのでした。




じっと見る。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ押してくり~。
わんこを引きつけるぷくまん。







2012年のFitFlop FROU 出ましたー!o(≧∇≦o)
私はメイプルシュガーをゲット♪


FitFop Frou
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ぺぺかあちゃん

私はいつも携帯からお邪魔しているんですが、シェルティに紛れた一枚目の写真、白い可憐な花かと思いますた。いや、花にしか見えませんでした。まさか可憐な桃尻ぷりんだったとは…。そろそろスマホに変えよかな…(._.)

おかめ

シェルティがコリーに見える・・・

くろまめ

今さらですけど、ぷくちゃん大きいワンちゃん2匹にも怖がらずスゴイです。ソニックがもし見ていたらいつも以上にアワアワしてそう♪
違う団体様にもすぐ紛れ込めるPukekoさん、おお、ワタシもPukekoさんのように集団行動で馴染めるようになりたいもんです。めざせPukekoさんカモ。

しおさく

最後の画像、ぷくりん堂々と主役ですね!
左右にいるシェルティが狛犬に見えます(笑)

PUKEKOの馴染み具合を見て笑っちゃいましたけど、
ぷくりんの「我が道」を邁進する姿勢は、迷いが無くて清々しいですね~^^

瑞祢シェルダン

社交的だなー。営業マンだったら凄腕ですね。

mamalu

この子たち、シェルティーなんですか?
ぷく王子との比較で、ラフコリーだとばかり…。
シェルティーなのか…
いまさらながら、王子、ちっちゃ…。

mimosa

プケコさんったら(* ̄m ̄)
まったく違和感なく溶け込んでますことー(笑)

シェルティーさん
もっふもふのもふふふふーですねえ
シェルティーさんの尻尾下がり気味なのに、
ぷくさんのぷりっけつ&しっぽーの上がり具合のすごいこと!(笑)
張り切り具合がよく見えるー( ̄∇ ̄*)

まゆモカ

PCで見てますが私もシェルティさんとの1枚目は
ぷくちゃんの桃尻とは気付かずお花だと思ってましたー。
こんなに社交的なぷくちゃん、
どうしてみんな去って行ってしまうんでしょうか。
実際にそのしつこい?様子を見てみたい・・

亜音

私にはシェルティ3頭にしか見えませんでした。さすがぷく王子(;¬∀¬)ハハハ…

プリけつ羨ましい限りです(・ω・)ノ

ちびびのママ

ぷく兄ぃの恋探しの旅は続くのだった…


《次週乞うご期待!》


頑張れ!応援してるよ。

ミンミン

あの~
Pukekoって水鳥だったんですか!?

かとちゃ

ひさしぶりにコメントします。
やっかいな病にかかって(もうすぐ完治)
一週間寝たきりでございました。
調子に乗ると足元すくわれる年頃です(涙)
体も病院通いも、いろいろ痛い日々ですが、
ぷくソニ&ノリさんの毎日に、
また元気もろて復活しますね!

プケ子、泳ぐんだ!

konoha

プケコ泳げるんだ。に1票

しーな

ぷくさん、ちっちゃい!可愛い!ぷりぷり!畏怖堂々!
シェルティー達の、“こいつ犬?な、仲間??”な戸惑いが感じられます(笑)

シヴァ

水の中にいるプケコにビックリでした!
陸上生活onlyの鳥だとばかり・・・。

ぷく兄が絡んでいる犬たち、鼻っつらの長さといい、
毛のもさもさ加減といい、コリーのような気がします~。

くぅ

大型犬天国のNZ育ちのワンコ達には、ぷくサンが同じ犬には思えないのかも(^_^;)

逆に、そんな中で育ったぷくサンは、自分が他の子に比べてとっても小さいなんて思ってないのかもですね
だからぷくサンにとってソニぼんは『こいつ小っちぇーな(おいらが守らねばv-91)』って存在なのでは?

※白いスムチー達に交じっても、偉大なオーラでぷくサンはすぐ分かるおもいます(^_^)v

ゆりりん

もう皆さん書かれていますが・・・

プケコ、鴨みたいに泳げるんだ・・・ と、

コリーじゃなくてシェルティーだったんだ・・・ に

一票、でございます(笑)。

名乗るほどの者でも

他の方も書かれていますが3,4枚目の写真は、ぷくがお花のように見えますね。
草むらに咲く一輪の白百合・・・・
凛としたそのたたずまいにさわやかな風を感じるようです。
ぷっ!

みゅー

ぷくさんのぷりけつが私も白いお花に見えました(^^;
私ならカプりたくなるけど、シェルティのみなさんからは離れられてしまうんですね~残念!

リンmama

ぷく兄さん、どう見てもシェルティカップルの邪魔をするKYなおじさんですね。
「なぁ、これからどこ行くん?、映画か?カラオケか?おっちゃんエエとこ知ってるから教えたんで。おっちゃんと一緒に行こや」
「ちょお、こんなおっさんほっといて、はよ行こ」「せやな、無視無視」
以上、大阪でよく見る光景でした。

mike

ぷくちゃん的には「ボクたち同じサイズだもんね」なのかな?

ふぃーび

ぷりぷりなお尻可愛すぎるぅ~v-414
最終的に去っていかれてしまって、残念・・・
押し過ぎは良くないってことですかね(笑)
ぷく君次回がんばれっv-363

かなママ

鴨ぶったPUKEKO~!(笑)
ほんとうに群れの一員になりきってますね。
PUKEKOが泳いでいるところ初めて見ました。
貴重な一枚、ありがとうございますv-238

まめこっち

ぷくさんを探せ!的なコーナーが出来そうなくらい、ハイレベルな紛れ込み(*^^*)
シエルティってこんなに立派な体格だっけ?と思わず目をパチパチしてしまう衝撃もあり(^o^;)

私の職場の机にも、よくさりげなく書類が紛れ込み、シェルティさんのごとく、警戒警報が脳内で鳴り響きますなあ。
今朝は健康食品のコンビニ支払い用振込用紙でしたので、丁重に当事者様の机にお返ししました。
素直に、これおねがいできる?と声をかけられれば話は別ですが(^^)d


ぷくさんはどんな言葉をかけながシェルティさんの仲間に加わるのかしら。オイッスー!みたいな軽いノリなのか、あるいは意外にも礼儀正しい自己紹介があるのか、、(*^^*)なんだか考えると楽しいですね。

Julia Kerry

こんにちゎ~

いつも感心するのは
ぷくさんの気合と毅然ぶり。

シッポがピッ、ビシッ。

身体小さくても
他の犬達、ほとんどそれに圧倒されてる かも。

nana-ch

ぷりけつ、たまんないっす♥

青森りんご

心の広さ&懐の深さはシェルティーを凌いでますから、ぷくさんの行動は正しい!!


…たぶん( ̄▽ ̄;)

流花・桃花ママ

ノリさん、こんばんは♪
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!!
お二人、シェルティーじゃなくてコリーです^^
大きい子二人相手でも、ぷくちゃん物怖じしなくて一緒に遊べるんですね!
今度一緒に遊んで下さい by かのん

ノリ@管理人

★お返事です★
Pukeko が泳いでるのに驚きの声があがってますな・・。

そうなんです、泳ぐんですやつは。
白鳥や鴨ほどがっつり水鳥ってわけじゃないんですが
ちっちゃい池とか沼地とか湿地の近くにいますね。
普通に道路脇を走ってたりもします。(飛べよ)

もちろんちゃんと優雅に飛べるんですが、
飛んでる姿は滅多に見ないです・・。

あとぷくと並ぶとシェルティーがデカくみえるっていう
これもお約束ですな。
コリーじゃないのかよっていう。笑
ぷくと並ぶと大きさの比がおかしくなりますが、( ̄∇ ̄;)
飼い主さんがシェルティーだと言ってますた。

2頭とも女子だそうで、
ぷくとしては束の間の両手に花でしたが
すぐに逃げられてしまいました。ぷく残念!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク