モデルぼん

春です。
芝生が青々としてます。



s-1210073 copy


<解釈>
春の芝は、一日中シャキシャキしていて
サラダバーのように食べてしまうことよ。




俳犬ぷくが着用しているのは
首の負担を軽減するハーネスでお馴染み
「バディーベルト」の新色です。



s-1210074 copy


気管を圧迫しない設計だそうで、
ぷく家でも数年前から使ってます。
お洒落だけど、ちゃんと機能的。

前回はナチュラルカラー着用でしたが、
今回のぷく着用カラーは、バンブー。
型押しになっててカッコいいよ。 (゚▽゚)ノ



s-1210075 copy


鉄棒とか平均台やりそう。

革が最初ちょっとかたいけど
段々馴染んで柔らかくなってきます。

ソニぼんにも新色のハーネス届いたよ。



s-1210076 copy


s-1210077 copy


s-1210078 copy


s-1210079 copy


フサ毛でサッパリ見えてませんが ( ̄ω ̄;)
ソニックが着用してるのはゴールドです。
ぷくより1サイズ上の3号。

ゴールドカラーは型押し柄のカラーより
柔らかいです。



s-12100795 copy


DogSkip さんでは
本日10月10日(水)から10月16日(火)まで
バディベルトを注文時する際に備考欄に
「ぷくソニのブログ見たよん」
と記入すると、20%OFFになるそうです。
(対象ブランド:バディベルト、セール品は除く)

新色たくさんあったよ。→ DogSkip



s-1210101 copy


いやソニぼんそれ
ハーネスほんとに全く見えてない。




体操選手にしては丸すぎ?
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
頑張るぼんぼん。






ぷくのはコレ。



ぼんのがコレ。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ホントだ 
ハーネスを装着したぷくちゃんは今にも鉄棒につかまってヒュンヒュン大回転しそうですね。
そしてソニックくんは…
ごめん 毛がふさふさで見えないよぉー

くぅ

ぷくさんの揃えた手は、内村航平選手が跳馬の時に中心をとるため(?)の動作の時の様ですね

と思ったら、今日のお写真は揃えた手じゃな~いΣ(・ω・ノ)ノ!

なんかぷくさんのお写真ていうと、『ピシッっと揃えた手』のイメージが強くって…つい(・・。)ゞ

ソニぼん、モデルさんは商品を見せるのがお仕事なんだよe-284
お背中側のお写真グッジョブ!

ドリュー

このハーネス、とても気になってたのでこの機会に購入させて頂きました。
20%Offは助かります!

ぷくさんの筋肉が引き立ち、ソノぼんさんのふさ毛が引き立っておりますなあ~♪
うちは超(?)ロン毛種なので、振り返っても何にしても見え無いので諦めてますが。。。

mimosa

ああ、せっかくぼんちゃんビシーッと決めてくれたのに
見えないんだなあ・・・・
残念だなあ(^_^;)
お洋服なら見えるんだけどねー
ハーネスとか、チョーカーとか
厳しいよねー
くるみもパピーの頃は毛が短いから
いろいろよく見えてよかったけど
今じゃ柄とかは関係ないわーって感じで寂しいわー(^_^;)

確かに、ぷくさんはどっから見ても体操選手だな(笑)
むきっとした前足がハーネスから出てるところが素敵!

かとちゃ

赤のハーネスだと、本当に体操日本代表
もしくは仲本工事@全員集合にみえますね!

ちふあふあ

体操選手に爆笑です(笑)。
我が家のチワワも、かなりガチムチな体型なので、
このベルトをつけたら、内村選手みたいになれるかな?
・・・レスリング選手に見えたらどうしよう。

rikushi

体操選手に見えますっ!
見事な肉体美~!
オリンピックの時の内村選手を
彷彿とさせますね♪

ico

 最後の写真のプクさんの出で立ちが凄く好きです(笑)。そして、写真に写り込んだ数々のCDの量と、大きなウッディ―スピーカーにどうしても目が行ってしまいました。素朴な疑問なのですが、イタズラして倒したりしないものなのでしょうか?

くろまめ

やっぱりパッと見るとメガネみたい!
ぷくちゃんハーネス着用時は
ムチムチ度が増して見えるのはなぜかしら?
(*^□^*)首がとてもたくましいです。

なお

ほんと、ソニぼん毛で見えてないよぉ!
ぷくちゃんは、マッチョな感じ!
カッチョええよん(*^o^*)

こんなにも着こなしで違うのね~(≧∇≦)

青森りんご

撮影前に、ぷくさんを呼ぶソニックくん…小学生男子みたいでかわゆす!!Σd(≧▽≦*)

りんmama

20%オフでも3匹分はきついです(ーー;)

ぷく兄さん、大リーグボール養成ギブスですか?
なんか、魔球をあみ出しても不思議じゃないように見えます。

masty

ソニぼん見て納得です。

長毛種って、何付けても見えないんですよね。

うちのシェルティも…

こういうモデル犬はぷく君みたいな短毛種に限りますね!

ムキー度合いがいい感じです^^

ノリ@管理人

> mike様
運動会で全校生徒の前に立ってラジオ体操やるのも
似合いそうです。


>くぅ様
そうですね。
ぷくは手を揃えてることが多いですもんね。v-219


>ドリュー様
これベルトでサイズ調節もきくので使いやすくて便利ですよ♪


>mimosa 様
そうなのね、ロン毛だと埋もれるのね。
チョーカーつけても全く意味なしでしたわ。w


>かとちゃ様
仲本工事!何度か言われたことありますよ~!
それにしても仲本工事と呼ばれるチワワって・・・。( ̄∇ ̄;)


> ちふあふあ様
そうです、一歩間違えるとレスリング選手になります。


>rikushi様
ぷく的には加藤選手のほうで。( ̄▽ ̄)


> ico様
チワワ小さいんでタックルしても倒れないから大丈夫です。v-218
スピーカー、無駄に大音量ですわ・・。


>くろまめ様
首と胴が同じ太さですからね。( ̄∇ ̄;)


>なお様
ソニぼん、どや顔で決めポーズしたんですが
毛に埋もれてしまいました。


>青森りんご様
見てて欲しかったんですかね?笑


>りんmama様
消える魔球とかね。


>masty 様
そうなんですよね、埋もれちゃうんですよね。
ぷくだと見えやすいんですが、レスリング選手っぽくなったり。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク