隠れてない隠し撮り

今月お誕生日の皆様、おめでとうございます。
今回のぷくはちょいミステリアス(?)な感じで。 ( ̄▽+ ̄*)



※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


「犬川柳」 更新しました。
是非見に行ってみてくださいね。


===============


休日に夫と二人で葡萄を食べながら
えげつないホラー映画を目を輝かせて観ていると



s-12102533.jpg


視界の隅にソニぼんがフレームイン。
おそらく「何か食べてるね♪」の顔です。

だから無視。



s-12102544.jpg


「くれないかな~」と言ってるのでしょう。

顔の角度はテレビに向けたまま
ソニックのことは見てないフリをします。

すると突然顔がパッと輝き
小声で「ワッ」と吠えたかと思ったら・・・、



s-1210261.jpg


ヤツが来た。



s-12102622.jpg


ソ 「見て、何か食べてる」
ぷ 「ホントだ・・・」



s-1210264.jpg


ソ 「ぷくからもねだってよ」
ぷ 「それちょーだい?」



s-1210263.jpg


ソ 「どお?」
ぷ 「ありゃ葡萄だから無理だな・・・」



s-12102956.jpg


ソ 「そんなぁ~」
ぷ 「望みは薄いよ」


・・・といった感じでしょうか。

ぷくとソニックが会話してるっぽい画像は
どうやって撮ってるのか、
あの絡みはカメラ構えたタイミングで始まるのかと
ときどき質問頂くのですが、
私が見てる見てないは関係なく
こんな具合にミーティングは突然始まります。



s-12102951.jpg


毎日2匹でこちゃこちゃと何を語ってるんだろう?
と妄想の膨らむ日々。




ぷくの話はぼんに通じてるの?
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
右から左ソニぼんバナー。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

なるほどー 秘密のミーティングはいつ・いかなるところでも開催されるんですね♪
ぷく兄貴の方が経験豊かなので色々知っていそうですね。
いいなあ 見ていて思わずにんまりしちゃいます。

ico

 去年でしたでしょうか?テーブルの上のブドウを見つめるプクさんのお写真、脳裏に焼き付いてます(笑)。
 最近見た怖い映画は、ピラニア(去年上映の方)なのですが、夫婦で見る事を決してお勧めしません。そして、ソニック君お気に入りのその犬、家にも居ます。

おやびん

右から左なソニぼん…、酔ってるときの私と同じw
親近感感じますw

Maki

1枚目の写真の、ニヒルなソニぽんに爆笑しました☆
2匹のやりとりをいつも楽しく拝見していますが、そういえばソニぽんはいつから家族の一員になったけ?と思い、過去の日記を読み返していたら、もう3年以上も経つのですね!!!
すっかりプクちゃんといいコンビで微笑ましいですU^エ^U
ところで、初登場のソニぽんは今よりもかなり茶色かったんですね!!!
あまりの違いにビックリ☆

かおり

我が家には「天才バカボン」のCDがあります。
西から昇ったお日様が~♪てやつ。その歌詞がまさにソニぼん。
「崖から落ちてケガをした、だからガケなのだ(ウ、カッコワルイ)」
「赤でスタート黄でダッシュ、それで事故なのだ(キャ、アブナイ)」
最後はもちろん「ぼんぼんソニぼんソニぼんぼん」と
ぷくソニで歌ってそう・・・いや、合の手は父ちゃんですか^^;

あやあや

よかった♪
ノリさん、こんにちは☆
いつも必ず読んでいますよ~!

アンソニー(しつこいわたしです)のゆるみきった表情をみるにつけ、

ソニぼん、ノリさんのおうちで暮らせて、
ぷくくんと暮らせて、本当に幸せだね…って、つい思ってしまいます。

今年も残り、2ヶ月。
いい表情、みせてくださいね♪

mimosa

1枚目のぼんちゃんの顔・・・
気づいてよ~んとアピールしてる(笑)

ほんとおしゃべりしてる~
かわええー
そしておねだりしてももらえないと分かった時の
ぼんちゃんの顔といったら(^_^;)

わー、私x座です!可愛いぜぷくさん。ありがとう!ち

ぷくさんはもらえるもらえないがちゃんと分かるんですね。
うちの実家の犬は、両親がダダ甘やかして人間の食べ物をがんがんテーブルから与えたりして育てられたため、なんでもかんでも貰えるのが当然だと思ってます。
私は子育て失敗しませんように・・・笑

>すみません、ハロウィン、うちの近所ではハロウィンに一番近い週末になんか色々やってるので日曜日だと思い込んでました。

まぶ

ノリさんのセリフがピッタリで何の疑問も感じていませんでしたが、ふと思った。ミーティングはテレパシー?それとも小声でワウワウ本当に言ってるのでしょうか。

ザックまま

毎日くりひろげられている謎のミーティング私も参加したいです。
二人で何を話しているのかな?

ミーティングも時間がたてばぼんちゃんはいろんな事を忘れてそう。
まあ~。そこがぼんちゃんのいい所だよね。

くろまめ

やだ、ストラップ買ったのバレてた?
だって山よりこっちのが楽しーから。
変な、ってなによ、記念よ、記念。
ソニぼんと色チでおソロにしてみたの。

って!!!

2匹のミーティング可愛いですね~。
しりとり してたとしたら、
ソニぼん、「き、きりん!」とか言って負けちゃいそう。。。!

くぅ

アイリスの『今週のBestShot!』のルイちゃんかわええ~v-238美少女!
んで、詳細のとこ見たら、なんと男の子♂Σ(・ω・ノ)ノ!オオ

あと、『わんちゃんの全日本仮装大賞』のぷくさん、さすがの貫録です! かぼちゃ似合う~!

二人の内緒のミーティング気になりますね(^^)
何のお話してるのかな?
しかし、かわいいなぁ(〃∇〃)

かりん

ほんやくこんにゃく、今でもほしいでっす♪( ´▽`)うちのニャンズも毎日2匹でガールズトークですよ

飛ぶ画像の件、
そうですね、うちのにゃんも私とは時間の流れの早さが違いますから。そっと思い出すことにします。ページ遡れますしね(*^^*)

ちょーまま

ミーティング、微笑まし~い!
ウチはスムチー一匹だけなので、人間の飲食中はギンギンの視線攻撃があるのみです。
視線の先をたま~にそっと見てみると、招き猫ポーズで息を止めてこちらを見つめてます。
実際にキューキューキャウハウとか声だしてるんですかね?

みゅー

ぷくソニブラザーズのミーティング、こちゃこちゃと語られているんですね(^。^)おそろいのお洋服がカワイイっす♪

れいちゃん

おソロかわいい>v<

会話内容は、、、のりさんのみぞ知る‥

りんmama

さそり座ぷく兄さんの横で、ソニぼんは何故爆笑?

うちの3匹もたまに話し込んでますが、あれは絶対飼い主の私に対する不満ですね。
たまにこっち向いて、『フッ』て鼻でやりますから(ーー;)

めぐみ

はじめまして^^

めちゃ可愛い~♪
表情がなんともいえず愛らしいです☆
2匹のミーティングで、何か企ててるのかしら^^?

またお邪魔しますm(__)m

かよこ

バナーのぷくちんの表情がたまらないです。確かにソニぼんには通じてなゲフンゲフン♪

青森りんご

貰えそうな物とダメそうな物を見分けるなんて、さすがぷくさん!年の功!!←誉めてます(笑)

ノリ@管理人

>mike様
一日に数回ミーティングが行われてます。
そのまま一緒に昼寝に突入することも。


>ico様
おもしろそう!タイトルで既にそそられます。
観たいです。


>おやびん様
翌日全く覚えてないってやつですね。


>Maki様
いや、色は変わってないです。今でも茶色。
顔周りは白いですが背中はフォーンなんですよ。
写真だと反射しちゃって白く写りがちですね。


>かおり様
ゆーちゅーぶで探してみます。


>あやあや様
今年も2ヶ月と聞き愕然としてます。v-12
いつの間にそんなに時が経ったのか・・・。


>mimosa様
もらえないと聞いてガーンv-12となってますね。
そんな顔してもやらんし。w


>結様
ものによって犬が食べれるやつ(かつて食べたことある匂い)だから
ねだれば可能性はあるかもしれないというのを
ぷくは分かっているようです。


>まぶ様
ぷくはキュンキュンクンクンアウアウよく喋ってます。
ソニックは吠えるか黙るかですね。


>ザックまま様
多分あまり生産性の無い内容のミーティングかと思われます。v-389


>くろまめ様
>ソニぼん、「き、きりん!」とか言って負けちゃいそう。。。!
あー言う。絶対言う。もしくは「ぷ、ぷりん!」


>くぅ様
そーいえば仮装大賞のバナーになってましたっけ。
丸いものはたいていぷくに似合いますね。w


>かりん様
ガールズトーク。美容の話でもしてるんでしょうか。


>ちょーまま様
ぷくはキューキューよく喋ります。
ソニックはそうでもないです。


>みゅー様
オソロのお洋服はお友達の手作りなんです♪
幼稚園児っぽくてかわいいでそ。w


>れいちゃん様
羊柄のオソロでございます♪NZだけに。


> りんmama様
あー飼い主のことも言ってるんでしょうね。
聞きたいような聞きたくないような。


>めぐみ様
ありがとうございます~♪


>かよこ様
ソニぼんは返事だけはよさそうです。


>青森りんご様
匂いで食べたことあるものか、もらったことがないものか
だいたい判断がつくようです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク