失せ物




 ぷくがキューキュー言いながら
 血相を変えて部屋中せかせかと
 歩き回っているので何事かと思ったら、

 s-1211138 copy

 途中まで食べたラム耳おやつを
 自分のベッドに置いといたのが
 無くなっているらしい。

 ベッドを覗き込んでは毛布を引っ掻き回し
 キュンキュン鳴きながら探してる。

 そして見つからず、また
 キョロキョロしながら歩き回ってる。

 s-1211139 copy

 めんどくさいなあ。 ( ̄ω ̄;)

 全部食べちゃったんじゃないの?
 忘れてるだけじゃないの?

 s-1211137 copy

 うわ、涙目。 (゚-゚;)

 でも、無いものは無いのです。

 犬って順位付けがハッキリしてるので、
 ボス犬であるぷくのベッドに
 隠し忍ばせてある噛み噛みおやつを
 ソニックが取ったとは考えにくい。

 お互い食べ物には手を出したらマズイ
 と思っているようで、ぷくもソニックの
 おやつを取ったりしないし。

 ソニックはソニックで、
 自分のを全部食べてたし。

 s-12111351 copy

 すごい顔になってる。 

 でも何度見てもベッドに無いしね。
 食べたの忘れてるんじゃないかなあ。

 ねえ、ソニック。

 s-12111352.jpg

 s-12111352 - Copy

 あった。



 怯えるなら口に隠すんじゃない。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログ

 ↑ 気が向いたら押してちょ。
 ぼん、兄さんが呼んでますバナー。



  
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ああ 体育館の裏側を覗きたい(笑)
あっ 忘れ物かな
どうしようかな
えーい もらってしまえ
そんなことを考えてしまったのかな?
ソニックくんにもそんな一面があったんですねー
でも盗人はいかんですよ! ソニックくん
校庭10周走ってきなさーい

なお

えらい事が起きたぞ〜(≧∇≦)
どうするの?ソニぼん。
ぷく兄ちゃんに見つかる前にね!

笑っちゃったよ〜(^o^)

島かあさん

毎回楽しみにしています。
めったにコメントしませんが
今回朝から大笑いさせていただきましたので。
素敵な朝をありがとうございます。^^

ホランドまま

ぶはぁwwww
ソニック君の顔とのりさんのコメントが大変合ってて電車内ではありますが、ぶふっと声にだして笑ってしまいましたww

ぷくさんの涙目も可愛らしい
(可愛いなんて行ったら、体育館裏かしらww)

月曜日の朝、身体重かったけど、
一発笑いで元気になりました~
ありがとう~☆

ばんび

ぼんぼんはある意味最強だなー

初雪

雪が積もり、何を着るか、どの靴を履くか決めなくてはならない忙しい朝・・・・

あわただしさも忘れ思わず微笑み♪

結末はいかに?

寛容な兄になるのか?
仁義無き戦い勃発か?

その後が気になります。

こまゆき

あらら…
 見つかっちゃったね…  うちも2歳犬はさっさと食べちゃって、9歳犬がゆっくり食べているのをいつも狙ってます。で、隙を狙って…いつも横取りされてます。 でも、ソニぼんのように反省の色は見れないです…(-.-;)

ここなっつ

職場の朝礼直前にみてしまい、ぷっと吹き出したものの笑うに笑えず…
肩をふるわせておりました。 ^^;

ソニぼん、最高!!
(いや、この瞬間をとらえたノリさん最高!かな☆)
ありがとーーー!!


よしっ!一週間頑張るぞ!!

ラムネまま

ああ、可笑しい〜 o(≧▽≦)o
朝から笑った笑った!
ソニぼん!やっちゃったねぇ (^◇^;)
その後、ちゃんとぷく兄さんに返したのかな?

それにしても、ぷくちゃん☆前日のオヤツのことをちゃんと覚えているのですね。
わが家のチワワは、たぶん昨日のことは忘れてしまうと思います…
σ(^_^;)

くろまめ

ソニぼん!笑!
お口のそれ、ど、どーする?!

瑞祢シェルダン

やられた!
漫画的展開にやられました。
職場で吹き出してしまった。
どーしよー(笑)

展開読めなかった〜。

うつ男

おはようございます。
ソニックくんに笑いました。
ぷくくんはかわいそうでした。

ぽんちゃん

朝から笑った~。
ぼんちゃん、最高!
早く、ぷくちゃんに見つかる前に、戻しておこうよ。
ぷくちゃんの涙目、可愛いなあ。

ラムネまま

あれ 違った
すみません (>_<)

さっき、コメントを送ったあと記事を読み直したら、「あれ 昨日のオヤツじゃなかった 」

勘違いしました (−_−#)

たちばな

あはははは。

その後の展開が気になります。

ソニぼんやりますなぁ・・・

東京の空から無事を祈る(爆)

ぴのち

その後のそにぼんがどうなったのか激しく気になります(笑)
やっぱりぷくさんからの教育的指導があったのかなぁ。

今日も朝から吹き出しちゃいましたw

ぴぃ

ソニぼん、魔がさして禁断のおやつに手を出してしまったのね。
口に隠すより(隠れてないけど)
自分が隠れた方が良かったね~。
ぷく兄さんの「体育館の裏に来い」
最高です。

かなこし

ひゃっほーい\(^o^)/♪☆

やるねぇ~~(^。^)y-~

(*´ω`*)
いつも更新楽しみにしています☆

毎朝仕事前に必ずチェックしているのですが、今日はまさかの展開で事務所内で噴き出してしまいました。

慌てて咳でごまかしてみた(←ありがち)んすが、最後のソニぼん!!!何回みても笑えるーー(笑)

kiyo

大笑い
はじめてコメントします!

きゃーまさかそう来たとは!
ぷく君が忘れたのかと思っていたら・・

ぷく君のトップドッグとしての権威は?(笑)

朝から大笑いさせてもらいました(^O^)
そういえば今日は私の誕生日でした。
こちらで良い贈り物をもらって1日が送れそうです♪

いず

ソニぼん…朝から母と大爆笑しちゃいましたよ。
今年最大のヒットです♪

Zoey

はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いているのですが、初めてコメントします。
今後の展開がどうなったんだろう?!と気になってしまいました。
ぷくソニとノリさんの関係が素敵すぎて、いつも癒されてます。影響を多大に受けて、最近私もシンガポールにて、Zoey(トイプー)を迎え入れました。これからも楽しみにしてます♪

チワワニュー

プクちゃん、かしこいねえ、忘れてないところが。ソニぼん、笑う!かわいい~

カンゾー

なんてことを、、、
ぼん、なんてことを、あなたはしてしまったのですか。魔が差したではすみませんよ。あー、くわばらくわばら。((;゚皿゚))

Mocha

ソニックを疑わずにお部屋を探すぷくに心優しい兄を感じます。

もしかしてホントはソニックが持ってるのわかっていて
ノリさんに見つけてもらうことで平和的に解決する方法を考えついたのか?
なんて推理してしまいます。

ソニックはぷくにお友達のぬいぐるみとられた時みたいに、
今度は自分がすぐ返してあげるつもりがタイミング失っちゃったのかな?

こんな二人の一コマ見守っていられるノリさん、 羨ましいです。

おいこ

あ~その後が気になる!!
ぷくちゃん&ソニちゃんはその後どーしたのでしょう・・・
のりさん、教えてくださーい

ひゅうぼん

ついにやっちゃいましたねぇ、ソニぼん?
口からラム耳見え見えだし…。
固まってる場合では、ないかと…。(笑)

あずきち

ありま~
ソニぽん。。。ついにやっちまったね。。。
どうする気なのかな~

かとちゃ

あははは!
涙目も笑えたけど、
口からはみ出てるのに
すまして緊張してる顔にも爆笑です。
もうこの兄弟からは
なんやかんやとネタが生まれますね(笑)

ちぃちぃ

今、職場で見ていて、笑いが抑えられませんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うちも2チワワいるので、失せ物を探すぷくくんが目に浮かぶようです!…しかし、ソニぼん、やりますな! あー、笑った(^∇^)

mikan

ソニックどうするんだろ・・。

食べないで咥えているだけってことは、ぷくが探しているブツってことはわかっていそう。。

ぜひ後日談をお願いしますw

亜音

食べ物の恨みは大きいといいますし…

そにぼん誠心誠意誤ってみようか(;¬∀¬)ハハハ…

まろまゆ

休憩中に吹いちゃった´Д`;ぼんさんのフリーズ面白すぎる…。バレちゃうのかな…

かおり

時代がかわればルールも変わるよな、ソニぼん!
女優なんて昔は蔑まれる職業だったもの
親びんのオヤツをぱくっちゃいけないなんて頭が堅過ぎる、
この世は弱肉強食、グローバルに生きようぜ!
さっさと食べない奴が悪いんだ、そだそだ。

・・・で、こてんぱんに叱られたのかい(笑

mimosa

ぼんちゃん…
大胆だな(^_^;)
プク兄さんのおやつを奪ってしまうとは!
しかも、食べきらずに口にくわえているとは!(笑)
証拠は隠滅しとかないとー( ̄∇ ̄*)ゞ

みいこ

見つかっちゃうとこがソニック君だね(爆)

涙目の兄さんは大丈夫?気になるわ。。。

まぶ

あら、まあ、どうして
この後が気になる!そっと返すの?それとも食べてしまう?

*rie*

きゃあ〜、ソニぼん!
早くこっそり返してきなさいな。

なな

あはは(笑^^)
ぼんちゃんの固まり具合が。。。まばたきすらできない緊張感でしょうか^^

ぷくちゃんのドスのきいた声がひびきそうですね^^
ぷくちゃん堪忍してあげて~

犬大好き

ソニック君:見つかったの?ぼく・・・
(心臓ばくばく)
ぷく兄さん:ラム耳は?ぼくのラム耳は?
(弟ソニックの狼藉に気づいていない)

ここで,ノリさんがそっと別のおやつをぷく兄さん
に渡して。めでたし,めでたしってどうですか?
私もリアルその後を知りたいです。

とも

ボンボン!これは怒られる!怒られるぞ~(;一_一) 

ウチの(チワワ2匹)だったらトップドックが「これでもか!」で叱りに行きます。

とられたぷく兄ちゃんの涙、せつない~~~(>_<)

どの世界でも食べ物の恨みはコワいのよ~(笑)

おはぎん

ぼんちゃ~ん、早く飲み込んで証拠隠滅だー!!(笑)
ぼんちゃん、もう大好き♪もちろんプクさんも♪

元係長

多頭飼いならではの日常のおもしろさですね~(o^∀^o)
ソニボンのこのあとの行動が大変気になります♪

ちょーまま

おお~、ぼんちゃんをも惑わすラム耳、恐るべし!
うちのスムチーはトイレットペーパーの芯が大好きで、
破壊前に取り上げるとピーピーオロオロ探し周ります。
ラム耳に比べると安上がりな奴ですが^^;
愛すべき奴であります。

みこみこみっこ。

職場でほくそ笑む、、のがいつもですが、今日は大笑いしちゃいました!そにぼんちゃん、やるなぁ。その後が気になりまくり!!

ずんこ@さがみっぱら

(゚O゚;アッ!
↑ぼんちゃんがくわえてる姿を見た時のノリさんはこんな感じだったでしょうか…

「体育館の裏に来い」
私が通ってた学校の体育館は2階だったので、裏に来いと言われても…
あっ私は呼ばれてないか!
でも呼ばれなくても行っちゃいます(^▽^;)

-

きゃーん(≧∇≦)まさかの展開おもろすぎる~!
それからそれからっ?え?コマーシャルですって?(このフレーズ、知ってますか?)

とっとろ

やるな~!
ソニちゃん、なかなかやりますね。。でも目が泳いでますよね、、そこもまた、めちゃかわいいのですが♪

私も体育館裏の状況展開知りたいです♪

りんmama

ソニぼん、下克上?
でも、すぐ成敗されそう(^_^;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク