ざぶ取りゲーム

毎年シティの交差点に現れる
顔つきがビミョーな巨大サンタ。

以前はサンタだけだったのが
3年前から横にプレゼントと
トナカイを従えるようになりました。



s-1211232.jpg


完全に窓ふさいでる。 ( ̄∇ ̄;)

昨日の記事のツリーといい
ちょっとずつ足して前とは違うよ感を
出そうとするパターンでしょーか。
本体は使いまわしで変えないのが
良くも悪くもNZらしいです。



s-1211233 copy


やっと薄着の季節になりました。


ソニックがクッションに乗ってたら、



s-1211235 copy


ぷくが近くにやってきて
何やらキューキュー鳴いてる。



s-1211236.jpg


たぶん自分もおざぶに乗りたいから
そっちにつめろ、もしくはどいてと
言ってるんだと思うのですが
ソニぼんどうでしょう。



s-1211237.jpg


「ソニックにどいてって言って」
みたいな顔でこっち見られてもねえ。

そしてぷくがしつこく鳴き続けた結果、
その意図が通じたのか



s-1211238.jpg


ソニぼん、寝る。




どく気はさらさら無い。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ 気が向いたら押してちょ。
ぷくっしょんバナー。





全種類買ったー。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

BLANCA

流石ぼんちゃん! 王子もゲットできて良かった(^^)

ジーン

お久しぶりに
期待を裏切らないソニぼんに
思わずコメントさせていただきます。
ソニぼん、すごいなw

犬大好き

ソニック君、なんだかんだ言っても
やるときはやる子だね。
ぷく兄さん、案外(失礼!)おとなしいのね。

くろまめ

やっぱそういう時は「寝る」に限るね!そんなソニぼんが好きです。
あ、窓に張り付くトナカイが素敵です。
ロングブレスはね、まだちゃんと「やろう!」て感じじゃないの、継続してきちんとやったら結果報告するね~
(・v・)/カーヴィーのりさんはどうなった?!

みいこ

天然のかたまりのソニぼんが可愛い。
これが人間だったら微妙だけどソニぼんだから可愛いΨ(`▽´)Ψ

ico

 昔はサンタさんの指、動いてましたよね?片目だけ、ウインクしてましたよね?あの電動力の秘密を知りたかったです。そして、毎年何処に収納してあるのかも・・・

  

おやびん

ソニぼん、ナイスリアクションw

Asami

はじめてメールさせていただきます。
いつも楽しく拝見しています。2年半くらい前にたまたまこちらのサイトを見つけて、それからはずっと私の癒しの元になってます♪
結婚を機に数ヶ月前にNZに引っ越してきて、いろいろなところにいく度に「あ~、ここサイトにでてたとこだ。もしやプクちゃんやソニポン達がいるのでは!!」などとわくわくしてました。先週シティに行って、このサンタを見た時は「あ~、これがあの毎年写真に載ってたサンタか~。本当に私オークランドに来たのだな~」と感慨深かったです。
NZに引っ越すキッカケにもなったノリさんのサイトにとても感謝しています。これからも影ながら応援しています(^^)

うつ男

こんにちは。
早いもの勝ち、寝たもの勝ちですね。

ら ふらんす

ぷく王子の目力も天然ぼんちゃんの前では形無しですねー

ぼんちゃんみたいな性格になりたいです❤

Red

お久しぶりです。
オチがすごい!です。
譲ったのかと思ったら、意外生があり、大笑い。
さすがのぷく兄ちゃんもやられちゃいましたね。(^o^)
お二人さん、大好きですぅ。☆

なお

ぷくちゃんの恨めしいそうなお顔(¬_¬)
ぜんぜ〜ん、気づかないマイペースなソニぼん(o^^o)
ええわぁ、好きやわぁ*\(^o^)/*

ぽんちゃん

さすが、ぼんちゃん。ぷくちゃんの訴えも気付かずに寝る。このマイペースな天然さがいいなあ。

みゅー

ぼんちゃん・・・やっぱりキミは大物だ(^。^)
キューキュー鳴いてるぷくさん、その後はどうしたのでしょうか??

mimosa

ぷくさんはソファーのクッションの間、専門かと思ってたよ(笑)
寝てしまうぼんちゃんはさすがだわ~(^_^;)

mike

アハハハ 寝てしまうとは意外でした♪
ソニックくん ナイス!!!

かとちゃ

自分ではソニックさんにキツく言わないところが、
かわいいし、かしこいなあ。

上司の嫌味、旦那の無謀な計画なんかも
ソニックさんみたいに寝てスルーできたらいいな。

りんmama

キューキューは、ソニぼんにとっては子守唄かな?

TK3

ソニボンにはいつも癒されてまぁす(*´∇`*)
うちのスムースチワワもフセ時は両手ビシッと揃えて
ソニボン似のロングチワワは両手広がってるんだけど
全チワワ共通なのかなぁ( ̄∇ ̄;)

-

王子が玉子に見えたのが
苦笑しました。。。

ドリュー

混んでる電車の中で、こういうのよく見ます!

くぅ

ぷくさん、うさぎのクッションゲットできて良かったね(*^。^*)

顔がめっちゃ嬉しそう♪
案外ラブリーなものが好きだったりして!?

ノリ@管理人

>BLANCA様
意外と押しに強いソニぼんです。v-391
天然って強いですな。


>ジーン様
天然キャラは意外と押し売りとかにも強いような気がしますね。


>犬大好き様
おとなしくないですよー。相当グズグズ言ってましたよ。
ソニぼんに通じてないだけで。w


>くろまめ様
カーヴィーはやってるけど、どうかな~。
まあストレッチが気持ちいいってことで。


>みいこ様
あ~、ソニぼんが人間だったらちょっと大変そうですね。w


>ico様
動いてましたね。ウインクもしてたしてた。
友達と私はあの頃から「変態サンタ」と呼んでます。


>おやびん様
授業中居眠りする子の顔になってました。


>Asami様
おぉ~っ。オークランドにいらっしゃるのですね。
今週もまたご存知の場所が登場する予定です♪v-290


> うつ男様
寝ちまえばこっちのもんですね。


>ら ふらんす様
私もぼんちゃんの穏やかさが欲しいです。


>Red様
これが意外と譲らないんですよ、ソニぼんは。v-391


>なお様
ぷくが涙目になってきたので
ぷくにもクッション置いてあげました。


>ぽんちゃん様
ぷく何かゆってるな~・・と思ってる内に
眠くなっちゃったようです。v-406


> みゅー様
その後はバナー画像にありますように
ぷくにもクッション置いてあげましたー♪


>mimosa様
そうそう、ぷくは溝にはまらないとね。v-391
隙間を埋めたりね。


> mike様
ソニぼんは基本的に話聞いてないですからねー。


>かとちゃ様
ほんとですね。
イラっとくることも寝てやり過ごせたらいいのに。


>りんmama様
何言ってるのか分からなくなると眠くなっちゃうんですね。
退屈な授業中みたいなもんでしょうか。


>TK3様
えー!そうなんですか!ぷくソニと一緒ですね。
他のスムチーロンチーの傾向も知りたいですね。v-291


>無記名の方
ホントだ、玉子っぽいですね・・・。


> ドリュー様
あーいますねー。とりあえず寝たふりする乗客。w


> くぅ 様
ぷくはふかふかやふわふわやもこもこが好きなのです♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク