神の手

2012-11-29
初夏っぽい気候になり
寒さに弱いチワワにとっては
お昼寝が心地良い季節になりました。

週末の夫も一人暮らしの大学生並みに
起きてきません。

リビングで一緒にテレビを観ていたソニックも



s-1211275.jpg


観始め5分でこの状態。


寒い季節は起きて
「山崎 vs モリマン」対決のDVDとか
一緒に観てくれてたのに。

♀の小さな仔犬にもボコられちゃうソニぼん、
山ちゃんの気持ちが分かるのか。



s-1211276.jpg


暖かい季節は眠くなるのね。



s-1211277.jpg


ソニックが寝ちゃったので、
ぷくの様子を見に行くと



s-1211278.jpg


かろうじて起きてた。 (´✪ω✪)

やったー、ぷくにちょっかい出して遊ぼう。
ぷくの好きなマッサージをいたします。



s-1211279.jpg


丁寧にもみほぐし。



s-12112751 copy


気持ち良さそうね。



s-12112752 copy


ぷくに遊んでもらおうと思ったのに
心地良いマッサージで
寝落ちさせてしまった。





ゴッドハンドで (σ-"-)σプッシュ
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ 気が向いたら押してちょ。
ぼんちゃんのひらき。





<お知らせ>
今月の「犬川柳」更新しました。渋めで。
tag :
コメント:
ああ 眠くなってしまいます。これからお仕事なのに…
ソニックくんのモフモフなお腹に顔を埋めてみたいです…
気持ち良さそう  犬毛100%のモフモフ 憧れます
[2012/11/29 08:41] | mike #- | [edit]
ぷくさんの半分開いた姿がいいですねえ
手も中途半端に浮きーの
目も中途半端に開き~の
そして神の手にマッサージされて極上の眠りへ・・ですね(笑)
[2012/11/29 12:43] | mimosa #JalddpaA | [edit]
あぁ、ノリさん…次回、日本へお戻りの際は私のコリッコリの体もそのゴッドハンドで癒して頂けませんか?
[2012/11/29 13:07] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
眠るのは良いことです。

でも、誰も相手してもらえなくなるとさびしくなりますね。
[2012/11/29 13:26] | うつ男 #- | [edit]
私も山崎VSモリマン対決、大好きです!!
「ああ~仕事行きたくねえ・・・」と思う日は朝から
DVDを見て自分を奮い立たせてから家を出ます!
[2012/11/29 13:32] | とらにゃん #- | [edit]
ぷくさんの身体は揉む方も気持ちよさそう!
マッサージされながら眠れるって幸せですね。

やることある時は寝てくれてほっとするのに、
寝ちゃうと寂しいもんですなあ。
[2012/11/29 14:50] | かとちゃ #- | [edit]
NZは初夏なんですね…。

わたしはコタツでほっこりしていると…
…いつも番組が終わってます。(^_^;)

ぷくさん、コタツに入れてあげたい♪
[2012/11/29 16:09] | ひゅうぼん #- | [edit]
春眠暁を覚えず、ですね。
こんなに幸せそうな寝顔を見ていたら、一緒に寝ちゃいますね。
[2012/11/29 23:44] | りんmama #- | [edit]
>mike様
出勤前に労働意欲をそぐ画像で申し訳ないです。(/ω*)


>mimosa様
ぷくは「あ~そこそこ」みたいな顔になるし
手触りも餅みたいなんでマッサージし甲斐があります。w


> 青森りんご様
もみほぐして差し上げたいわー。ლ(╹◡╹ლ)


>うつ男様
ちょうど日本の春みたいな気候なので
春眠暁を~ってやつですね。


>とらにゃん様
数々の名勝負がありますよね。
またやらないですかねー、モリマン対決。


>かとちゃ様
ぷくはマッサージし甲斐があります!
手触りももっちもち。お餅とかお団子こねてるみたいです。


>ひゅうぼん様
やっと気温が上がってきました。
寒がりぷくも好きな季節になりました。


>りんmama様
忙しい時この顔見ると労働意欲がそがれます。
[2012/11/30 07:46] | ノリ@管理人 #HwvotiXk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/2240-500dafc4

前のページ | 次のページ