その後のパンダ

2013-01-08
クリスマスプレゼントの、パンダ。



s-1301021.jpg


ぷくがたいそう気に入っていて
よく枕にしています。
(なんだかんだで結局、枕)



s-1301022.jpg


ふかふかふわふわしてるから
気持ちがいいのかね。

体からチカラが抜けてて
リラックスしてるのが伺えます。



s-1301023.jpg


これだけ脱力していても
背後にいたソニックが
パンダを狙って前にきた瞬間



s-1301024 copy


必死か。 ( ̄ω ̄;)


ソニックにとって、
お気に入りのクマは友達だけれど、
ぷくにとってぬいぐるみはおもちゃ。

所有権に関しては今まで
どのぬいぐるみにもあまり主張しなかった。
なのにどうしたどうした。



s-1301025 copy


でもまあスローなソニぼんがぷくから
ぬいぐるみを奪えるわけがなく、
(逆は三秒で可能)
早々にソニぼんは去っていきました。

だから・・・・、



s-1301026.jpg


そんなに警戒する相手じゃないよっていう。




ソニぼんが好きなのはこっち。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ よろしければ押してちょ。
いつもどうもありがとう。
tag :
コメント:
ぷくさん、ぬいぐるみへの愛に目覚めたのでしょうか
ぷくさんと同じつぶらな目のパンダさんへの愛?
いやーん 萌え
[2013/01/08 08:46] | mike #- | [edit]
コマが進むにつれて現れるソニぼんとその表情が絶妙です。妙に真剣な、ぷくも笑える。朝から和ませていただきました(≧∇≦)
[2013/01/08 09:00] | よしぞお #- | [edit]
最後から2枚目のぷくくんのお顔、怖いんですけど~\(☆o☆)/
どうしても譲らないぞというお顔ですね!
[2013/01/08 09:40] | 元係長 #- | [edit]
実はぷくさんは、ソニックくんの『ぬいぐるみ大切にしよう運動』に感化された…なんてね?

(ぷくさんのぬいぐるみ死守を見たソニックくんが一言)『作戦通り!( ̄ー+ ̄)』
[2013/01/08 11:07] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
ソニボンの右手?と、ぷく王子のキッ!っていう
顔の対比が面白いです。
ホントに王子が怒ってる!!ソニちゃんのお顔は
見えないけれど、ふわーっと乗った右手がナニ??
って感じで素敵です。
[2013/01/08 12:19] | みこみこみっこ #- | [edit]
なにげに2枚目と3枚目の
ソニぼんの呆れ果てた目つきが好きです♡
ソニぼん、いつかパンダを
ぷく王子から首尾よく奪える日まで
(そんな日が来るとは到底思えないけど)がんばれ!

[2013/01/08 12:24] | みさき #D/lOT1OY | [edit]
ソニぼんぼんやりした顔が何とも可愛いですね♪
[2013/01/08 12:51] | のん #- | [edit]
ものすごい愛着があるんですね。
癒されます。
[2013/01/08 12:53] | うつ男 #- | [edit]
ぷくさん背後からぬぼーっとお地蔵さんの様に控えてるぼんちゃんが・・・
笑えます(笑)
プク兄さんのパンダちゃんが気になるのでしょうかねえ
それとも、兄さんの代わりに毛づくろいをしてあげたいと思っているのか?!
[2013/01/08 13:25] | mimosa #JalddpaA | [edit]
必死!
それだけ気に入ってくれたら、
サンタさんはうれしいでしょうね。
[2013/01/08 16:47] | かとちゃ #- | [edit]
何をしてもかわいいから癒されます。
[2013/01/08 18:38] | mint #- | [edit]
ぷくちゃんよりも大きいパンダさんのぬいぐるみですね。
枕心地がいいのでしょうね。
ソニックちゃんもちょっぴりパンダさんに興味があるんでしょう。でも諦めの早いソニックちゃんですね。
ムキになっているぷくちゃんもソニックちゃんのクマさんを取られないようにと思う気持ちが理解できたかも。
[2013/01/08 20:25] | ちゃまま #uvrEXygI | [edit]
背後のぼんちゃんのおさしんに、やってくれるのか?と淡い期待をしてみましたが、やっぱりぷく兄さんにはかないまへんぁ~(^。^)
[2013/01/08 21:34] | みゅー #- | [edit]
丁度良い枕なんでしょうね。

パンダも熊だから、ソニぼんも遊びたいだろうに。
[2013/01/08 22:15] | りんmama #- | [edit]
へぇ~、ぷくさんはぼんちゃんのようにぬいぐるみを愛すようになり、ぼんちゃんはぷくさんのぬいぐるみを(できるかどうかは別として)奪おうをするようになるとは~。
互いに感化されるんですかね~。
それとも魔性のパンダさんなのかしら^^?
パンダもぷくソニちゃんもあらためて可愛い♪
[2013/01/08 22:54] | ちょーまま #- | [edit]
必死ですね(・∀・;)可愛い♪♪

大きさが、ぷくちゃんと同じくらい~
よく運べますねー。
[2013/01/09 08:02] | おなもみ犬 #- | [edit]
今はぷくちゃんよりも大きいパンダさんの
ぬいぐるみの方がお気に入りなのかな?(*^▽^*)
凄く気に入ってもらえて
サンタさん良かったですね☆
[2013/01/09 17:35] | machi #- | [edit]
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます★
かわいい~!
これからも更新がんばってください!
[2013/01/09 22:40] | ★のん★ #- | [edit]
>mike様
つぶらな瞳でドラえもん体型。サイズも一緒。
共通点が多いぷくとパンダです。


>よしぞお様
撮った時は意識してなかったんですが
後から見たらソニぼんの顔が徐々に出てきてました。w


>元係長様
ええーこんなにかわいい表情ですのに。


>青森りんご様
影響を与え合う兄弟。( ̄∀ ̄*)


>みこみこみっこ様
ふわ~っと乗った右手のような
ふわ~っとした表情をしておりました。緊張感ゼロ。


>みさき 様
ソニぼん眠かったんですかね。
細目になっちゃってますね。


>のん様
いつでもぼんやりソニぼんです♪


>うつ男 様
やたらと気に入ってました。
大きさと肌触りですかね。


> mimosa様
ホント、お地蔵さんみたいですな。
傘でもかけたくなりますな。


>かとちゃ様
まさかここまで気に入るとは、
サンタさんも大喜びです。


>mint様
ありがとうございます♪(*^^*)


>ちゃまま様
このパンダ、ちょうどぷくと同じ大きさなんですよ。
顔も大きくて体型も似てる・・?(^^)


>みゅー様
背後のぼんちゃんはただぼーっとしてただけでした。w


> りんmama様
ぷくが寝てる間にちょこっと遊んでましたが
やっぱりクマに戻ってました。


>ちょーまま様
ぷくの場合ソニぼんの愛し方とは違いますね。
ぷくはやはり枕扱いです。w


>おなもみ犬様
耳とがタグとか噛んで一生懸命引きずってます。


> machi様
ぷくのおもちゃに興味が沸いたんでしょうね。


>★のん★ 様
ありがとうございます。
[2013/01/10 07:22] | ノリ@管理人 #HwvotiXk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/2263-bef5b7d0

前のページ | 次のページ