メイドじゃない

朝ごはんの後はカウチで寝ていて、



s-13010764.jpg


私がベッドルームへ行くのを見て
起きて一緒に移動して来て

ベッドメイキングしている間は
じっとお座りして待っていて



s-13010765.jpg


ベッドメイクが完成したその瞬間に



s-13010787 copy


いやあの、ソニぼんのために

ベッドメイキングしたわけじゃないんだ。



これは人間用ベッドなんだ。
「はい、どうぞ」じゃないんだ。

そしてベッドメイキング前は
ベッドに乗らないのはなぜなんだ。
待たれても困るんだ。

ねえ、聞いてる?



s-13010749.jpg


うん、聞いてないね。




なんつー寝相だ。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ 気が向きましたら押してね。
不満気ぷくさん。






ガーゼ素材が気持ちいい!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ソニぼん、それ、犬の寝相。。。?

でもこういう寝相の子、結構見ますよね。快適なのかは甚だ疑問ではありますが。

mike

くつろいでますねー
笑顔になれます。
今日も頑張るぞー ただ出来れば隣で添い寝がしたい…

かとちゃ

ソニックさん、完全に勘違いしてますね。
毎日、僕のためにベッドメイキングしてくれて
ありがとうって、くらいに(笑)
カバーの一部みたいになってるし。
ぷくさんは、人用ベッドは乗らないのかな。

とも

新年初コメです。
ノリさん、今年も楽しませていただきます!
宜しくお願い致します。

うちの子達はメイキング中からシーツの下に潜り込んだり、お布団の上に乗っかって邪魔します。
お利口で待っててエライ!なぁ。ソニボン。
って、違うか!?

あめふらしのエミリー

伊達さんペトロワに勝ちましたね!!!
メーラーのエンコードが不思議なことになって、文字化けを解消しようとしている間に、試合が終わってしまいました(泣)
ソニボンのへにゃら~って寝顔でこころなごみましたです。

雪国

全豪オープン
観てますか?

すごいですね♪

タガメ

 あなたが幸せなら見た人も幸せなのよ
 そにぼん・・・

青森りんご

『飛び乗る』の画像で真面目に吹き出しましたブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

仕事中でしたが、一人で良かった…電話取ってる最中じゃなくて本当に良かった…。

わん大好き

かわいい。
チワワチャン、かわいいですe-349

愛犬を思い出しましたe-277

sorapon

うふふっ。ソニぼんの開き出来上がり~って…毎日の事ですかね?我が家のそらポンも同じ状態です。布団や枕って大好きな人の匂いが付いてるからですかね?ウットリしながら開いてます。

かなこし

気持ちよさそうなベッドカバーとソニックが同化してますねな(^o^;)

ソニックの几帳面な一面?!(^_^;

うちの子も昼はリビングだけど、夜は先に私たちのベッドで寝てるから寝てもいい時をわかってる(*^^*)

パパとママの匂いを嗅ぎながら寝るのは幸せ(*´∀`*)なんじゃないかな?

mimosa

ぼんちゃん、ベッドメイキングが終わるまでの待ち顔
なんて、眠そうなの!!!(爆)
そんなに眠いならソファーでずっと寝てればいいのに
どうしても、メイキングされたベッドで寝たかったんだね(笑)
こだわりがあるんだね!

みこみこみっこ

ソニちゃん、さすがのキャラです。
フカフカ好きだよね〜、気持ちいいよね。
かぁちゃん、ベットはまだ〜?って感じでしょうか。

りんmama

ソニぼん、賢いじゃないですか。
うちのは、ベッドメイキング中にベッドに上がって邪魔しますよ。遊んでると思ってるんでしょうね。

かよこ

ソニぼんの為ならベッドメイクさせて貰います♪

ケチャップ

ぼんちゃんが幸せなら、それでいいっ !!
しあわせ充電中~ なのかな?

お腹サワサワしたい

ノリ@管理人

> 結 様
生後1ヶ月までの仔犬がよく仰向けで寝てますよね。
・・・ソニぼん、7歳ですけど。(笑)


>mike様
くつろぎすぎな格好ですよね。
犬なのに仰向け。


> かとちゃ様
ぷくはカウチのクッションの上とか自分の犬ベッドで寝てます。
もしくはスリッパの上・・・。


>とも様
犬ってお布団好きですよね。
ふかふかで気持ちいいですもんね。v-290


>あめふらしのエミリー様
昨シーズンからなかなか勝てなくて苦しんでたところに
大きな大きな一勝でしたね。かっちょよすぎですわ。


>雪国様
もちろんです♪伊達さんだけはずっと応援してます。


> タガメ様
ソニぼんはいつも幸せそうです。
あのポジっぷりを私も見習いたい。


>青森りんご様
気持ちよさそな画像でそ?w


>わん大好き 様
ありがとうございます。


>sorapon様
ふかふかしてるとこ犬好きですしね。


>かなこし様
しかも色もアイボリーでソニぼん色だから
保護色になっちゃってます。


>mimosa様
そうですよ!無理して2階に来なくても
カウチで寝てりゃいいんですよ。(`ε´)


>みこみこみっこ様
仰向けで寝てました。
保護色になってるし・・・。


> りんmama様
いえ、ソニぼん賢くはないです。( ̄▽ ̄)きっぱり


>かよこ様
ではかわいらしいメイド服姿でお願いします。


> ケチャップ様
お腹サワサワしてもこの姿勢のまま寝てます。w
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク