早くも天辺

2013-01-16
年明けてまだ半月だというのに
今年最大の楽しみが終わってしまいました。



s-1301154 copy


半年前から楽しみにしていた
レッチリのコンサートが終了。

今年の残りは何を楽しみに生きればよいのでしょう。



s-1301155 copy


Josh の前髪は邪魔じゃないのだろうかとか
一瞬ニット帽を被ったのは前髪止めだろうかとか
でもすぐ脱ぎ捨てたのはやっぱり
前髪で顔を覆いたい派だからだろうかとか

Flea が上半身に服着て演奏してる姿を
いまだかつて見たことがないなとか

でも昔は全裸でベースで隠して弾いてたのが
最近はとりあえずパンツは履いてるし
オトナになったのだなあとか

色々考えたりする瞬間もありながら、
過去の名曲も結構やってくれて
最後まで熱狂しまくった良いライヴでした。



s-1301156 copy
せっかくの巨大スクリーンを8分割にしてギターの手元だけとか映されてもね。


それにしても楽しい夜だったなあ。

願わくばこれより楽しい夜が
今年たくさんありますように。



s-13011547.jpg


歓声をあげる夕べの私みたいな顔してるけど、



s-13011548.jpg


ただのあくび中。



s-13011549.jpg


終わった瞬間の顔がおっさんぽい。




伝説のギタリストぷく。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ クリックで応援してね。
コーラスそにぼん。
tag :
コメント:
うーん きっとすんごく楽しかったんでしょうね
その気持ちはよーくわかります。
ライブが永遠に続けばいいのにって願いたくなりますよね
まだノリさんの魂はライブ会場の上空を漂っていたりして…
[2013/01/16 08:47] | mike #- | [edit]
 楽しい事、今年もまだまだ沢山ありますよ!叫ぶ事はないかと思いますが・・・レッチリのポスター近所にたっくさん貼られてました。ボーカルの顔が好きです。半世紀生きてる様に見えません。
[2013/01/16 10:45] | ico #- | [edit]
Fleaさん悟られたんですね…良かった良かったwww
[2013/01/16 11:27] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
全豪オープンテニスがあ~るじゃあ~りませんか!
[2013/01/16 11:31] | ちゃる #- | [edit]
フリー好きです。アンソニーも好き。
ライヴうらやましいです。

私も行きたい。
[2013/01/16 17:33] | ayano #- | [edit]
わはははは!
ノリさんったら(笑)!

わたしも1月2、3日と箱根駅伝をテレビで応援して、
『今年の楽しみは終わってしまった…』
なんて、肩を落としていました(笑)

いいことありますよ~♪

(わたしは、あれを凌駕する楽しみには、まだ出会えていないけれど・笑)

ノリさんのために、祈っています♪
今年もよろしくお願いします!
[2013/01/16 20:29] | ぶんこ♪ #- | [edit]
いいですねぇ。
おばさんになって、体力の衰えか、人ごみが苦手になったので、ライブなんて長い間行ってません。
たまには、声が嗄れるまで叫びたいんですけどねぇ。
[2013/01/16 23:09] | りんmama #- | [edit]
レッチリ好きです!サマソニで上半身裸の赤パンfleaを一昨年見ました♪ オットによるとオムツをはいていた時期もあったとか、笑 オトナになりましたね〜笑
[2013/01/17 00:15] | Hanacotty #QBOKK2KE | [edit]
> mike様
そうそう!この瞬間がずーっと続けばいいのにって
ライヴって思いますよね。


>ico様
えー!ポスター見たことないです!ウチのエリア、ポスターとか
貼られないからかなあ。メンバー全員だいぶ半世紀生きてるっぽく
なってましたよ。w すっかりおっさん。


>青森りんご様
悟ってない!悟ってないです!(;`O´)o
そこ悟って落ち着いちゃったらFleaじゃない。


> ちゃる様
いやー、生で観戦してるならまだしも
TVでのスポーツ観戦と好きなアーティストのライヴは
ちょっと次元が違うかな・・・。(´_`。)


>ayano様
かっこよかったですよー。
すんごい楽しかったです。


>ぶんこ♪様
これから楽しいことが、ぷよぷよマックスのように
天上からバンバン降って来る年になりますように!


>りんmama 様
そこをいっちょ行ってみるとめちゃめちゃ楽しかったりするのです。
今年は一度、いかがでしょう。


>Hanacotty 様
大事なとこに靴下だけ被せて弾いてた時もありました。笑
しかもメンバー全員。
[2013/01/17 07:34] | ノリ@管理人 #HwvotiXk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/2271-9b96fc8e

前のページ | 次のページ