コートの戦士

2013年一発目の犬川柳。
厳かに(?)ぷくが二役こなしてます。




※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


「犬川柳」 更新しました。
見に行ってみてくださいね。



===============



NBA のオクラホマシティ・サンダーというチームに、
ラッセル・ウェストブルックという選手がいます。



s-1301201 copy


このラッセル君は
いい感じのシュートをキメた時、
ガンをフッと吹いてクルクルっと回してしまう
次元大介的な動作をよくします。

私は彼のこの


どやあぁぁぁ! (`∇´ )


という心の雄叫びが聞こえてきそうな
キメポーズが、クルム伊達公子選手の
ガッツポーズなみに好きなんですが、
YouTubeでラッセルのハイライトを見ると
ちょうどそのポーズは切られてたりして残念。



s-1301202 copy


コートの戦士たるもの
自らをアゲるどやポーズがあるのは
悪くないと思うのですが、



s-1301212.jpg


ぷくと目が合った時
「おっ、今日もかわいいね~!」と言うと



s-1301213 copy


s-1301214 copy


・・・っと止まるのも、

良い子だ良い子だと
ソニックを撫で回すと、



s-1301215.jpg


s-1301216 copy


と力強くベロが出るのも、
ラッセル選手でいうこところの
見えないガンをクルクルっのポーズ
みたいなもんだと思っていいのか。




ダメか。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ 気が向きましたら押してちょ。
コートを駆ける白い貴公子バナー。






愛用してる美容オイル。
毎日使ってます。


ハンド&ネックマッサージオイル

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク