顔 ~オバちゃん編~

久々すぎてそんなコーナーがあったことすら
忘れられてる感満載の「顔で表現シリーズ」、
本日は、「オバちゃん編」です。



酒屋の斉藤さんちの娘さん
今度お嫁に行くんですってと聞かされ
「へえ~!あきちゃんがお嫁に!」と
言ってるときの顔。




s-1305121.jpg



夕方のスーパーで
半額のシールを貼る店員さんを見ながら
早くこっちのお惣菜にも貼ってくれないかと
じりじりしている顔。




s-1305122.jpg



息子の通知表を見ているときの顔。




s-1305123.jpg



美顔スチーマーに顔をあてている
ときの顔。




s-1305126.jpg



ワゴンセールで隣の人が掴んだスカーフが
よさそうに見えたときの顔。




s-1305124.jpg


人もわんこも、顔色々・・・・。




得点を待つペア。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ クリック下さると嬉しいです。
キスアンドクライバナー。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

い、いかん オフィスで爆笑しそうになりましたよ
ことに美顔スチーマーに…の顔が最高です♪
いやあ いい顔しているな 2人とも
座布団50枚!!!

YUKI

ぷぷぷ
のりさん、面白いです~(≧▽≦)
朝から笑わせていただきました!
ぷくさん、ソニぼん、今日も最高に可愛いです(*´ω`*)

いやーんw
通知表までは持ちこたえたのにー
あまりのショッパそうなお顔に、ブッと耐えられなかったw
美顔スチーマーもぴったりですね。気持ち良さそう。
ここは仕事中見るのいけませんね。見ちゃうけどw

Hermit

あはは。
サルのコスプレでも、おばさんなぷくさん、
いがいと演技派な、ソニぼん、笑わせてもらいました。

ico

 美顔スチーマー!16年前、彼氏と住んでいたアパートに、その営業さんがいらっしゃって。『奥さん』と呼ばれまんまと気を良くした私は、話を聞き始めてしまいました。そして営業さんの押しが強い強い・・・そこに彼が現れ、『そんなん、家に置いたら畳がカビるだろ?そしたら責任とってくれるのか?』と一蹴。の顔が、最後のソニック君なみに目を見開いてました。

青森りんご

ノリさんの画像チョイスのセンスと、アテレコセンスには脱帽です!

いやー!今回も笑わせていただきました(≧∇≦)ブハハハ!

たちばな

素晴らしい。

顔シリーズ待っていました。

得点を待つペア・・・こちらまでドキドキ~

ノリさん、センスいいなあ。

ぷくソニ兄弟はカオリンピックの金メダル
決定です。

mimosa

値下げシール待ち顔が好きです(笑)
あと人の持ってる方がよく見える顔(笑)
今回もどれもこれもそんな顔だねー(* ̄m ̄)

naoko

これ、毎回面白すぎます。ホントにうける。どちらもアカデミー賞の演技力!!

あっきー。

さいとうさんちにお嫁に行く予定なので、一枚目の写真にちょいと驚きました(笑)
私、普段からあきちゃんと呼ばれてるので。

こたろうはは

ソニ様の『通知表を見て…』

これは実体験者かなりいらっしゃるはず!
「あいつ何やってんじゃい!!」
と驚き→怒り→無理矢理鎮火→対策→塾…

あんな薄っぺらな紙のくせに
血圧上げ下げさせてくれるとはね( ̄^ ̄)

さとっち

ぷくサマのじりじり顔が"じりじり"なのに可愛いです!
ワンコの喜怒哀楽ってネコよりわかる気がしますが、アテレコで遊ぶまでは考えつかなかったです。
今度やってみよう・・・かな。

チャーン

半額シール待ちの時、あんな顔してるのね!
気を付けなきゃ!

って、ぷくさんの様に可愛くないから、お店の人に半端ないプレッシャー与えてますね(;^_^A
反省…m(_ _)m
ぷくさん、ぼんさんの様な可愛いいオバちゃん目指すぞ!

みゅー

やっぱりぼんちゃんはスティッチに似ている・・・とおもわされた通知表を見ている顔(^。^)

 得点を待つペアの兄弟の顔もいいっす!

おはぎん

もう~、最高です!
過去の「顔で表現シリーズ」まで見てしまいました。
過去と比べると、明らかにぷく&ソニック君たちの表情が豊かになってるのが分かります。。

ぽんちゃん

1枚目から爆笑しました。
本当にノリさん、凄い。
ぷくちゃん達にこういう設定で写真撮るから、こういう顔してと指定したのでは?と思ったくらい面白い!!

りんmama

得点を待つペア、リフトはどっちがする方なんでしょう。

ソニぼんのワゴンセールの顔、こんな顔を私もしてるんだろうな。

かとちゃ

おじさんでなく、おばさん!

設定が細かいけど、
もうそれ以外には見えない!

ノリ@管理人

>mike様
スチーマーって効くんですかね?
ナノケア欲しいなあ。


>YUKI様
そりはよかったです。(^^)
ありがとうございます♪


>杏様
乾燥肌にミスト当ててるイメージで♪


>Hermit様
オバちゃん編ということで、ぷく画像ばかりになるかなと
思ったんですが、意外とソニぼんもありました。


> ico様
もー、さすがだわー。
香ばしいエピソードの引き出しが次々開きますね。v-218
美顔スチーマーって効くのかしら?(・◇・ )


>青森りんご様
私のセンスっていうより、2匹の顔がアレで・・・。


>たちばな様
得点を待つところは、フィギュアスケートの
キスアンドクライのイメージで。(゚m゚*)


>mimosa様
そうそう、このシチュエーションだと
オバちゃんじゃなくてもこんな顔になってるかもですねー。


>naoko様
楽しんで頂けて嬉しいっす!( ̄Λ ̄)ゞ


> あっきー。様
マジですか!?わーすごい!
酒屋さんではなかったですか。笑


>こたろうはは様
無理やり鎮火、の過程が涙を誘いますね・・・。( ̄-  ̄ )


>さとっち様
犬猫の差っていうより、その子による気がします。
表情分かりにくいわんこもいますし。


>チャーン様
シール待ちのときはプレッシャー与えてなんぼですよ。
反省せずにもっと攻めて!笑


>みゅー様
ぼんちゃんスティッチですよね。
輪郭といい、口角の上がり方といい。


>おはぎん様
言われて見ると表情も変わってきてるかもしれませんね。
2匹になってから特にぷくも表情豊かになりました。


>ぽんちゃん様
指定できたらいいんですけどね~。笑
また忘れたころにこのコーナーやりたいと思います。


>りんmama様
身体が小さいので、ぷくがリフトされるほうで。


> かとちゃ様
今度オジサン編もやってみましょうかね。
できるかしら・・・?
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク