季節問わず

夫がコンバースのキーホルダーと
スワロフスキーのミニミニフィギュアを
くれました。



s-1306121.jpg


招き猫と四葉のクローバーと天道虫。

誕生日のプレゼントだそうです。
ありがとうございます。

私の誕生日は5月ですけれども

くれるというのなら
誕生日がいつとかそんなのは
この際どうだっていいです。



s-1306122 copy


私は不覚にも夫の誕生日当日に
プレゼントを渡してしまいましたが
来年から3ヶ月ぐらいずらして
渡してみたいと思います。
来年まだ結婚していたらの話ですが。


さて、今年の冬は例年に比べ
やや暖かい気がします。

元々オークランドの冬は雪も降らないし
日本の冬に比べると暖かいけれど、
今年は一番寒いはずの今の時期も
日中は17℃とかで、過ごしやすい感じ。



s-1306124 copy


ウチは日が当たると
すぐ部屋がサウナ化するので
おかげでソニぼんもこんなになってる。



s-1306127.jpg


寝相が開いてる。


ソニぼんの開きは
夏の風物詩のはずだったのに、
真冬でも開いているところをみると
もはや季節のものではなくなったのか。



s-1306128 copy


カウチから転げ落ちないよう
強制移動させました・・・。




寝相がどんどんひどくなる。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向いたら押してね。
口も開いてますバナー。







デスクにちょこんと飾ってます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ソニックくんが素敵に開いてますね。
旦那さまのお誕生日プレゼント…
いつプレゼントがくるのか分からないのはサプライズ効果を狙っているんでしょうか
うーん いきなり「君に似合うと思って」と花屋さんの店先にあった仏花の菊ブーケをくれるうちの旦那と似たにおいを感じるのは気のせいでしょうか?
(旦那は仏花とは知らずに買ったらしいです。まだ仏にはなっておらんのに)

じゅん

スワロフスキーのキラキラ感、大好きです☆
ソニぼんはもう存在が癒しですねぇ(*^o^*)カワイイ
我が家も雑種ばかり3ワンいましたが、どの子も
ソニぼん寝はしなかったなぁ~。

ソニぼんの、でへへ顔に癒されつつ、今日もガンバロ!

くぅ

誕プレとは、前後半年有効なんですよん!
それに、ちょっとばかし遅れはしましたが、ちゃんと幸運のお守り系の物くれるところが憎らしいじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暖かい冬は、冬生まれのサムガリータ・ぷくさんへのプレゼントだと思います~♪ 
よかったね、ぷくさん!

瑞祢シェルダン

そう。ハウスモノの進歩は季節感を失わせましたね。
でも、ソニックの開きなら見てるだけでご飯三杯はいけそうですw

おやびん

仕事柄、スワロのペンダントパーツとかは手にしますが、
こんなフィギュアもあるんですね~!
取り扱いサイトを拝見しましたが、
どんなにかわいいウサギさんよりも、
どんなにかっちょいいジャガーさんよりも、
招き猫さんにツボりましたww

…ぷくソニのもできないですかねぇw

青森りんご

スワロフスキー…素敵じゃないですか!遅れても、素敵なものを下さるじゃぁないですか(≧∀≦)

去年の我が家は、当日くれましたが『カレーとハヤシとシチューのルー&鯨の缶詰』でしたよ\(T∀T)/うれしーわー

かとちゃ

遅れてもくれるだけよしです!
わたしなんてスルーされたあげく、
自分のプレゼントはしっかりリクエストされましたよ。
どういうこと!

ぷくさんにとっても、過ごしやすい冬いいですね。
きりっとする寒さ好きです。
こちらは昨日、37度越え!体温より高いなんて生きてけない…。

ico

 結婚してからのプレゼント、家電じゃないところが素敵だと思います。私は家電どころか何も貰えてないですが・・・クローバーとてんとう虫、とってもキュート!そしてもう1つは招き猫???
 4月の帰国時に、ウチの旦那が、ノリさんの旦那様に、バースデープレゼント買ってました。未だに渡せていません。ずーっと、キッチンの棚の上に置いてあります。

mimosa

スワロフスキーのきらきらはほんときらきらですよねー
招き猫のスワロって、ご利益ありそうだわ♪

ぼんちゃんの開き(笑)
確かにやばい場所で寝てますね
落ちること確実ですね!
強制移動はいたしかたない(* ̄m ̄)

ラム母さん

チワワを飼い始めてこのブログに出会いました!
とっても面白いので、過去から見なくちゃと思い一週間前から頑張ってます(>_<)
今、2009年12月に到達してるんで、あと少しで現在のプクちゃん達が見れます!
待ってます下さいまし(^-^)/

くろまめ

わお開いてるぅ \(・v・)/
ソニぼんの、片足の影に萌えてしまいました。(*^。^*)

東京はムレむんむんです。

とも

私はお誕生日当日をスルーされたら翌日にそのことを伝えて大きいお誕生日プレゼントをゲットします。(ヤラシイ)
それをしないノリさんは優しいと思いました!

ぼんぼんは本当に自分の家族をゲット出来たんだわ~。
何の警戒もないのね!と、しみじみ。。。
もっと開いちゃって~~~(笑)

ひめまろ

誕生日
旦那様の誕生日を1週間間違えて2年続けてお祝いしたので他人事ではありません(T▽T)ヨヨヨ。
昨日はネカフェであわや朝帰りになるかと思うくらい熱中して鬼灯を読みました(^m^)

シロちゃん…(//∀//)
可愛すぎる罪で逮捕!
ネカフェで一人悶えてる横の壁を覗きこむとソニ坊やの開きの如く旦那様がリクライニング椅子でぐっすり眠ってました(*_*)

りんmama

スワロに招き猫があったんですね。
最近のはキテ
ィちゃんシリーズなんで、そこまでチェックしてませんでした。
誕生日、少々の遅れは可愛いもんですよ。
去年、私の友人は半年遅れでくれましたよ。
12月生まれなんで、ヒートテックを、とリクエストしたのに「売ってなかったよ」と、サラファインを・・・
毎年少しずつ遅れてるんで、今年は1年遅れでヒートテックを貰えるだろうと期待してます。

Daniel Mama

くれるだけ有難いかも!アジアの亭主関白なオヤジ(日本人含む)は、一生そんなことしてくれないかも!?

チャーン

犬って部屋が暑くなると、冷たい床とかにお腹付けて涼んでるイメージですけど…
ぼんさんはワオキツネザルみたいに太陽にお腹向けるんですね〜(≧∇≦)

まさこ

うちの夫は、「自分の誕生日のプレゼントに、これ買っていい?」と、誕生日の2ヶ月以上も前に、300ドルするゲームの伺いを立てて来ました。夫は(私もですが)フリーで働いていて、一生懸命お金を稼いでくれるので承認しましたが、とても怪しげなゲーム機です。(苦笑)

夫は自分が software engineer なので、このゲーム機の開発を応援する意味もあるんでしょうが、それにしてもなあ、って感じです。(ちなみに、 oculusvrドットコムでチェック出来ます。私には怪しげに見えます。)

Julia Kerry

こんにちは~e-343

遅れてもお誕生日プレゼントもらえて
良かったですねe-328
スワロフスキーいいですね~~~

私も夫から誕生日プレゼント、
もらいたい~~

あ、夫いないおひとり様だから
永遠にもらえないんだな、これが。

junko

息子が小さかった頃、敬老の日に「まま、いつもありがとう」といって花をくれたのを思い出しました〜〜


かおり

ソニぼんの開いたおみ足、浅田真央ちゃんの天に向かって
スラリと伸びた、あの美しいスパイラルを思い出します。
お手手も開いたらまさにファン・スパイラルなのになぁ(笑

スワロフスキーね、美しいハート型のを買ったなぁ、でも
阪神大震災でTVの上から落ちて真っ二つに割れたなぁ(遠い目)
もう恋などどうでもいいけど(涙

ノリ@管理人

>mike様
花はいいですよね。菊、綺麗ですし、長持ちしますし。
仏壇にも飾れるし・・。


> じゅん様
仔犬がよく仰向けで寝ますよね。
ソニぼんは、大人ですけど。w


>くぅ様
前後半年有効、なるほど。そのルールいいですね。v-218


>瑞祢シェルダン様
季節感、失いました?
寒暖の差は年々大きくなる気がしますが。


>おやびん様
スワロはアクセよりフィギュアばかり見てしまいます。
ソニぼん似のクマがいて、惹かれる・・・。


>青森りんご様
何その粋な誕生日プレゼント!最高じゃないですか!


> かとちゃ様
うあ、もう37℃いっちゃいましたか・・・。
夏は帰国予定があるので、ちとびびります。


> ico様
あー、結婚してからとなると家電になりがちですよね。
昨日受け取ったギフト、喜んでましたよ!


>mimosa様
スワロのきらきらはいいですよね~。デスクの上に飾っておくと
きらきらに癒されます。


>ラム母さん様
過去記事まで遡っていただいてありがとうございます!
待ってます~♪


> くろまめ様
影、気付かなかった!ほんとだ~。
もうだいぶ暑いのですね。


>とも様
ウチの場合プレゼントは遅れても当日スルーはされないので
その戦略は使えないんですよ。ちっ。


>ひめまろ様
一緒にネッカフェ行くってステキ~♪いいですねえそういうカップル。
シロかわいいですよね。シロが主役の回は萌えました。


> りんmama様
まあサラファインもいいではないですか。夏使えるってことで。


>Daniel Mama様
そんなことないですよ~。人種じゃなくて人によります。


>チャーン 様
べちゃーっとうつぶせでつぶれて寝てるときもあります。


>まさこ様
いいじゃないですか♪欲しいもの買うに限りますよ。
私も夫が欲しがってるものあげましたー。


>Julia Kerry様
スワロのきらきらは見てて癒されますね。
永遠て!これからのことは分からないですよ~。


>junko様
なんとかわいらしいエピソードでしょう。w


>かおり様
スワロも床に落っこちると割れるんですね。
クリスタルって結構脆いのか。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク