シャツ

吠えてます。



s-1306151 copy


ソニぼんが、吠えてます。



s-1306152 copy


親友のクマ抱えて、吠えてます。

上画像をご覧になって、お気付きでしょうか。
ソニックで隠れて見えにくいですが、



s-1306153 copy


このブログではすっかりお馴染みの
ソニぼんの親友クマ。
ピンクのシャツを着ているはずが
今日はまっぱです。

犯犬はこの方。



s-1306154 copy


ぷく、なんかアレですね。
男子としてその発言は
ちょっと鬼畜っぽいですね。

しかし上手に脱がせますなあ。



s-1306155 copy


どや顔されてもね。

しかもどうやら
シャツ遊びにハマったらしいぷく。
脱がせたクマシャツを



s-1306156 copy


基本的に犬の遊びや喧嘩は
手出しせずにほっとくんですが、
シャツを裂こうとするのは止めました。
(縫うのがめんどくさいゆえ)



s-1306157 copy


確かに最近私も切りっぱなしの
マキシワンピ買いましたけども。

ニュージーランドは冬ですし。
クマTは切らなくて結構。



s-1306158 copy


いいからぷく、
ソニぼんを見てごらんよ。



s-1306189.jpg


すんごい涙目じゃん。




うるうるバナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ クリック下さると嬉しいです♪
優しく問いかけるお兄様。







ソニぼんに似てない?(゚∇゚ ;)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

どんだけ器用なんですか ぷくちゃんは…
ソニックくんの目がうるうるしてますよぉー
かわいそうなのでクマTを脱がせるのは今後ご法度でお願いします<(_ _)>

まじ泣いてる!(´・ω・`)お兄さま、それは止めてあげて笑

きょうとのちほ

おにいさん・・・。あかん・・・。ソニぼん泣かさんといて・・・。

あれまま

ああああぁぁぁ・・・・ソニぼん。(//▽//)
そんな目されちゃったらねぇ。
ここは悲しいけどぷく兄さんに譲ってあげてほしいですわ。

ほんと、そにぼん涙目ですよね。

というか、犬って、悲しい時に涙目になるんですか?
前に柴犬を飼っていましたが、見た事がなかったです。。。

のりさん、教えてくださーい。

まぶ

ぷくくんの器用さに感心。
だけど、泣かせちゃあいけないよ。

にこまま

かわゆす(^-^)
いつも拝見させていただいてます。ソニぼん、かわゆい(*^o^*)
ソニぼんはホント表情が豊かですよね。
ぷくちゃんの器用さにも脱帽。
我が家のチワワにも、その器用さが欲しいもんです(^^)

ひめまろ

おぉぅ…(T△T)
うるうるソニ坊やに萌え…(T▽T)
ぷくちゃま器用なんだね(^m^)
わんちゃんはほんと表情豊かですよねぇ
昔、ペットホテルで預かってたゴールデンを飼い主さんが迎えにきた時にくちをふくらませてぷんすか顔になっていたのを思い出しました(笑)わざと飼い主さんを無視してほっぺた膨らませて可愛かったです(笑)

かとちゃ

うまいこと脱がせましたね。
その間、ソニックさんは抗議しつづけてたのかな?
くまちゃんに関しては、本気で泣が入るから
やめとく方がいいぞ、兄ちゃん。
しかし、いい年した男同士がぬいぐるみでもめ過ぎ!

ふりぷ

まっぱ…久しぶりに聞いた感が(≧∇≦)小学生か!(笑)
ソニぼんのウルウル…スゴイなぁ。オバサン、何でも買ってあげたくなりました(^^)

カンゾー

ひどすぎるぅ
ぷく兄さん、酷すぎまっせ。ソニボンも泣いてないで、自分の服でも代わりにきせてあげたらよろしのに。ぷく兄さんは凶暴化してますの?うちのは、ぬいぐるみは秒殺で具をだしてやっつけますので、ぷく兄さんはまだましと言えるかも‥

くろまめ

ちょ、ちょっとー、泣いてるっ。
ソニぼんのクマへの愛情の深さが表れてる!
ぷく兄ちゃんは、すんごい楽しそーね。
公園ではフラれることが多いけど、
脱がすのは上手なのね、イヤン♪

かおり

先輩犬の教育的指導は人間の口だしする事じゃない、
そう思ってます。でも、でもお兄様、それだけは
やめとぉくれやすぅ~堪忍ぇ堪忍、おばちゃんが謝るわ
弟さんが家出しはったら、あんさんも自分を責めはるやろ?
(何がそんなに悲しいのかぇ、ソニぼん?)

青森りんご

バナーのぷくさん、こーゆー男子が小学生時代にいましたね。
それでソニックくんみたいにウルウルになってる女子もwww

そのうち女子の友達が集まってきて『ソニックちゃん泣かせて可愛そー!ぷく謝んなさいよー!!』って男子に向かって言うんですよねー( ̄∀ ̄)

おやびん

ソ、ソニぼん、泣かんといて(;TДT)
おばちゃんも泣きなくなるぅぅぅ!
兄さん、返したってぇぇぇ!

スワロのくま、目じりの下がり具合とか、
ホントにソニぼんに似てますwww

ぶんちゃん

ぷくちゃん・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
鬼畜の所業・・・あかんよー(笑)
ソニぼんマジで泣いてる💦可愛い弟くんに ちょっかい出したかったのかな?

のん

やだ、ソニぼんが泣く寸前(ToT)
キューンってきますね(>_<)
ぷくちゃま着せてあげてー(>_<)笑。

じゅん

ソニぼんの涙目に、ハートを打ち抜かれましたぁぁ!(●´艸`)ポッ

ブログ見てて思うんですが、ぷくさんもソニぼんも、とっても表情豊かですよね♪
ノリさんと旦那様が、愛情深く接してらっしゃるんだろうなぁ♪って思います。(^^)

かよこ

私的には青森りんごさんに1票。私も加わりますよ。

とっとろ

ソニぼん。。。
ソニぼんの涙目で、私まで悲しくなってきました。。
頑張って。。

mimosa

ぼんちゃん、違いの分かる男だね!
シャツ着てると着てないとじゃ嫌なんだね。
クマさんだけじゃダメなんだね。
というか、涙目になっちゃって・・はやく、ぷくさん早く返してあげて~~~(゚∀゚ )≡

うちもこの前長時間留守番させてた時に
涙目になってました。
きっとやっぱりワンコもマジで泣いてるんだろうな。って思いました。
かわゆす!!

スワロ・ぼんクマだ~♪

ちょーまま

ぷくさん、ほんと、器用なのね~!
またやりたいでしょうから、当分クマさんは“まっぱ”かしら。
うちのスムチーは、靴下を三箇所程固く結んだものが大好きで、ほどくのに成功すると持ってきて見せます。
そのままにすると裂いちゃうのでまた結んでやると必死で解きます。
おもちゃにお金がかからない愛犬です。

みっちょん

うちの鬼畜は限定バービー(花嫁!)をバラバラにし、パンティーまでキレイに脱がせていました。ぬいぐるみも目を獲ります。何も飾れない殺風景な我が家・・・(怒)

ユキウサギ

涙目…かわいい
ソニックの涙目、かわいいです!
(あ!いえ、可哀そうと言うべきか…)
大丈夫だよ、ソニック。きっとぷく兄さんはTシャツ返してくれるよ~。

ぷく兄さんは、クマにヤキモチ焼いたとかでしょうか?
ウチの2匹は、片方がパパ(ママ)に呼ばれると、もう片方が妬く…という現象が毎日ありますが (^o^;)

たちばな

そんなソニぼんに泣かされました。

もう、くまさんはシャツ着てソニぼんと一緒かな?

こたろうはは

あ~(T_T)
なんちゅー事を…
幼き頃の私は姉に腹をたて
彼女のリュックサックを
ズタズタにした記憶が…

とーぜん怒られちったさね(-_-)
へへへ

かにゃ

初コメです(●´∀`●)

ソニぼんの泣き顔にズキューーーン(*´Д`*)v-238
ぷく兄、ソニぼんにくまちゃんの服返したってぇ~(´Д`)

ぽんちゃん

ぼんちゃんの涙目でやられました♡
ぷくちゃん、ぼんちゃんのクマさんだけは、許してあげて。

ジーン

なんですな。この溺愛ぶりからすれば、
ソニぼんと、くまのドールハウスでも作って。
ぷく王子から隔離せんといかんかもね。
でもそこから、ソニック出てこなくなりそうだけれど・・・
うちは、なぜか相手のおもちゃはずたずたにせず、狙いは私の靴下ばかりです。
ゴムがあっという間に延び延びで、ずり落ちることこの上なし。

とっとろ

(自宅からです、何度もすみません。。)

ソニぼん、本当に可愛いですね! 犬って本当に涙を流すのですか?

守ってあげたいわんちゃんなんて、初めてです!
激萌えおさしん、ありがとうございます!

でも、その後のハッピーおさんしんもお待ちしてますね!

元係長

そにぼんが泣いている(;_;)
悪いお兄ちゃんですね、めっ( ̄^ ̄)

なつこ

初コメです☆彡

こんにちは。いつもすごく楽しみに読ませてもらってます♪

ソニぼん。。ごめんね、でも可愛すぎて、本当におもいっきり
涙目で思わず、吹き出してしまった。(*´艸`*)
可愛すぎます。。

いつも賢くて優しいプク兄さんだけど、プク兄さんは
男子っぽいから、ただ遊びたかっただけで
まさか泣いちゃうとは思わなかったんでしょうね(*´艸`*)

どっちも可愛い♥

おはぎん

「クマちゃんの服脱がされたのにボンちゃん気づいたんだー。」と読み進んでいたら、気づいたどころか涙目になってる。。。^^;演技でないのが分かるだけにキュン。
別の洋服をクマちゃんに着せてあげるとか、リボンとかいらんものつけてもきっと泣くんでしょうねー。

たらこ

あー、もぉー、
どっちもムッチャ可愛いっi-197i-197i-197

りんmama

ソニぼん、そんなに悲しいんだ・・・
裸のクマさんを自分に身体で隠すなんて、なんて紳士なの。
もう1歩進んで、次は自分が着ている服をそっとクマさんにかけて上げてね。

Marcy

会社で・・・
見てて、最初はヘラヘラ笑ってたんですけど、
ソニぼんの涙目を見て、ズキューン!!!
私も思わず涙目に・・・
ヤバイ。。
家だったら本泣きしてたかも。。。
それくらいソニぼんの悲しみが伝わりました。

ぷく兄、あかんて!
弟の大事なものは大切にしてあげないと!
兄弟仲良くね。
(ぷくはこれで仲良しのつもりかもしれないけど)

ノリ@管理人

★お返事です★
皆さん、犬のウル目に弱いですね~。

ご心配なさってる方の多いくまのシャツは、
きちんと私が元通り着せておきました。(*^▽^*)

ぷくが若干悪者扱いされてる部分がありますが、
犬がおもちゃ(ぬいぐるみ)と遊ぶのなんて
じゃれたり振り回したりするものですし、
ぷくの反応は普通というか一般的だと思います。
意地悪してるわけじゃないんですよ~。 (^^)

凶暴化してるのかなどという声もありますが
そんなことないです。
いつもどおり、賢く優しい兄さんです。

あと、ソニックは昔の境遇があるからぷくとは仲間になりえない、
ソニは病んでる、という匿名のメッセも頂いたのですが、
このブログを前から見て下さっている方には伝わっているかと
思うのですが、ぷくとソニックは本当に仲良しです。

というか、ソニックがトップドッグであるぷくを頼っていて、
慕っているおかげで、犬として色々覚えて馴染んでいった
面が大きいです。
ぷくの存在がなければ、今の明るくのほほんとしたソニックは
なかったと思います。

他の犬が苦手で遊べないソニックですけど、
ぷくにだけは懐いて慕っているのが分かります。

ぷくもソニぼんもそれぞれマイペースで犬生をエンジョイしてるので、
あまりご心配なさらないでくださいね~。

青森りんごさんのコメントには大笑いしてしまいました♪

ってな感じで、今後も二匹を生暖かくぬるい目で
見守っていただけたら幸いです♪

たくさんのコメント、ありがとうございました!

たぬちゃ

きっと…
前の飼い主さんとの思い出のくまさんなのね…。犬って3日ご飯あげたら一生忘れないって言うし。やばいかなり貰い泣き>_<
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク