煌びやか展示会

s-1306287 copy



s-1306308 copy



s-1306309 copy



s-13063051 copy


レオナルド・ディカプリオ主演の「華麗なるギャツビー」

現在公開中ですが、ご覧になりましたか?

作品中に登場した華麗なドレスたちは
プラダが提供したそうですが、
そのリアル衣装が展示されてるということで、
友達と見に行ってきました。



s-13063052.jpg


ステキなドレスを見ると
気分がアガりますね。 ┌(* ̄0 ̄)┐

写真はNGだろうと思ったらなんとOKで、
皆こぞってシャッター押してた。



s-s-13063053.jpg


どうみてもかなり長身の人じゃないと
着れない丈感なのに
ウエストがめっちゃ細くて、
これ入る人ってどれだけ細いの~!

・・・というドレスが多かったです。 (・Θ・;)



s-s-1307018 copy


煌びやかですなあ。

映画まだ観てないのですが、
私はこれ絶対観ます。

多分NZ戻ってからになっちゃうけど。



s-1307011 copy


劇場の大画面はもちろんいいんだけど
私はどうしても好きなときに一時停止して
お茶淹れたりしたくなるんでね~・・。



s-1307016 copy


今日の画像は奇跡的にぷくが小顔に見える
珍しいショットでした。




道端でバッタリ遭遇。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してちょ。
弾丸トークバナー。







帰国するたびにまとめ買い。
もちろん今回も買いました♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

おお ぷく王子が小顔に見えますっ
ソニックくんの毛がふさふさゴージャスに見えます
日本はこれから暑くなるせいか、散歩でよく見かけるわんこさんがみんなサマーカットで大変身です。
サマーカットしたポメはチワワっぽいです。

青森りんご

先日『世界不○議発見』で、この原作者の方の事をやっていました。

詳細は、映画のネタバレになるので書きませんが個人的印象は…
『妄想力が足りないな!日本女子のたくましい妄想力を見習うべし!!』
…と思っちゃいました( ̄∀ ̄;)

おやびん

おぉぅ、私もこのプラダの展示、見たいです!
デザインから色使いから、凄い気になるぅ~(*´Д`)
そういえば「華麗なるギャツビー」ジュエリーは、ティファニーだったとか?
可能なら、こちらも見て見たい♪

さゆさん!?
チワトラのさゆさんとお会いしたのですか!(゚∀゚)
ステキ女子揃い踏みですね♪

かとちゃ

どっかクラシカルで煌びやかっていいですよね。
これ着た人がうじゃうじゃのパーティーシーン、
想像しただけでゴージャスだなあ。
ノリさんなら着こなせるんじゃないですか?
いけますって。

ico

 モスグリーン、私も素敵!!!って思います。ノリさんのスタイルなら、美しく着こなせますよ。私はハングオーバーが観たいです。ザック・ガリフィアナキスが実は大好き。あと、World War Z。

mimosa

ぷくさん、
カメラには写りたい!けど、ヒーターからは離れたくない!ってところだね(* ̄m ̄)

展示会場は、おされなビルだな…

チャーン

私も最近、リラックマに遭遇しましたよ( ̄▽ ̄)

片目だけでもカメラ目線のぷくさん!

流石ですo(^_-)O

りんmama

くまもんやバリーさんにはまだ会えないですか?
ちっちゃいオッサンもなかなか良い味出してますよ。

私も左のドレス、好きです。
着たいけどそれ着てどこ行くの?です

たらこ

ソニックくんの「こんにちわわ。」で思い出しました。

ある日、うちの子2匹を散歩させていると、
通りがかりのお子ちゃま達が「触っても良いですか」って寄って来ました。

うちのは1匹がチワワとジャックラッセルのミックスで
別のはジャックラッセルとミニフォクシーのミックスです。

その内の一人が「ちちわわ! ちちわわ!」って。
(きゃはっ!可愛い~v-343

オーストラリアでは、特に半分チワワのイチローは、
確かにちょっとマイナー系の極小組ではあると思うのですが、
それでも4kgちょっとありますのよ。

ノリ@管理人

>mike様
NZでは長毛種でもサマーカットにする人少ないんですけど
日本の夏は暑いですもんね。サマーカットが多くなりますね。


>青森りんご様
ええもう、日本女子の妄想力は世界一。v-219


>おやびん様
さゆさんとは何年も前から帰国時には必ず遊んでます。


> かとちゃ様
私が着たらまずファスナーが上がらないこと確実です。


> ico様
ザック・ガリフィアナキス!?意外!


>mimosa様
展示会場は表参道のプラダなのよ。
建物からしておされよね・・・。


> チャーン様
リラックマ、暑いので大変そうでした。
あちこち出没するのでしょうか。


>りんmama様
くまもんやバリーさんはリラックマと違ってご当地キャラですよね。
都内で会えるものなのですか?ドレスは映画の衣装ですからね~。


>たらこ様
ちちわわって響きがかわいいですね~♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク