今年もシー

昨日に続いて夫から届いた犬写真、
第二弾です。

まず、ぷく。



1307181.jpg


昨日の写真とどこが違うのか
探してみましょう。



そして、昨日は顔が全く見えなかったソニぼん。



1307182.jpg


え~、2匹ともお元気そうで何より。

写真のアングルとかクオリティについて
どうこう言える立場にないので
黙っておきます。


さて、歌舞伎町で毒気に当てられた私たちは
夢の国へデトックスに行きました。



s-1307183.jpg


思えば去年は8月の炎天下に
ディズニーシー攻めしたので
若干スパルタ部活のようでした。 (→ 

しかし今年はだいぶ涼しかったので
快適に遊びまわることができました。

というかお天気ニュース見てても
最近30℃ぐらいだとキャスターの方も
「今日は30℃なので涼しくてすごしやすいです♪」
みたいなこと言ってて、私もそれ聞いて
「わー♪今日は涼しくてよかった」
とかうっかり思ってますけど
冷静に考えると


30℃で涼しいって何それ。



s-s-P1510707 copy


夏は暑さの基準がおかしくなりますね。( ̄- ̄;)


それにしても、昼間お日様の下で
このような景色を眺めながら



s-1307185.jpg


人気者のこの方や、



s-1307186 copy


タップダンスでも踊んのか?
ってなポーズのくま子シェリーメイなどを
見ていると



s-1307188 copy


心が洗われるとかなんとかいう前に
前日とのふり幅が大きすぎて
「昨日のアレは何だったんだ?夢?」
みたいな妙な気分になりますね。
(昨日のアレ → 



s-s-1307176 copy
※ロボレスだよ。


今年も舞浜で友と楽しく遊び、
大満足な一日でした。

そしてここ数日あえて
考えないようにしてたんですけど、
日本で遊びすぎたおかげで
そろそろ仕事のスケジュールが
気になりだしました。



s-1307189 copy


NZに戻ったらしばらく
地獄の日々となりそう・・・。( ̄ω ̄;)




その前に家もすごいことになってそう。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ クリック下さるとうれしいです♪
シェリーメイとソニぼん。







今年もゲット。
ジェラピケの部屋着。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ド派手な夢の国とメルヘンな夢の国
両方満喫できてよかったですね♪
ワタクシはどちらかといえば前者のド派手な夢の国に興味がありますが…
ロボレスに一緒に行く友人を探さねば

rouko

夢の国シーに行って来たですね。
いいっすね〜。
大人女子で行くってのがいい‼
私も、久しぶりに行きたいです!

ダンナ様からの写真も、グレードアップしてますね( ̄(エ) ̄)v

ico

 わ~!TDS、良いですね!ノリさんのお洋服、素敵です♪4月に父と行きました。『TDLと設計あまり変わらないな・・・』と、夢から引き離される発言三昧でした。あと、すごいギャルが居ました。やまんば呼ばわりされてた時期の。

 エントランスの地球儀の下の、青い舗装、ウチの弟作です。

ユウパパ2.0

2つの夢の国
はじめまして。ユウパパと言います。妻に紹介されてから、いつも楽しく読ませていただいてます。
二つの夢の国、ギャップが面白くて通勤電車で一駅分、笑いが止まりませんでした!
仕事は忘れて日本を満喫してください。

とらにゃん

夢と毒の国
ソニぼんの優しげな横顔が可愛らしい!フェネック?に似てますね。

夢の国レポの中にロボレス画像が紛れてるとエレクトリカルパレードに見えてしまう不思議(人物が写ってないのが重要)

yumekon

ぷく君、昨日とは反対のお顔が見えてますね!
それにしても今日の写真(夢の国)は落ち着きますね。
ロボレスは…何と言ってよいか…^_^;

私も天気予報の最高気温が35度を切ってたら「今日は暑くないね!」とか思うようになりました。

亜熱帯ニッポン
一枚目の写真みて
「あー、今日はまだ更新されてな・・・あれ?」
危ない危ない。

昨日の夢の国の後だと、
チューチューランドは
すっごい地味に見えますね~。

最近の日本は30度は涼しいんですよ~
スコール如きな集中豪雨も体験できます。
(昨日あたった・・・)

かとちゃ

男同士でおくつろぎのご様子ですね。
カウチまわりから動かない男たち…。

ノリさんの(たぶん)マキシワンピ、
黒系でかっこいいわん。

くろまめ

夢の国のあとは、
さあ、家の掃除はまずどこから手をつけましょうかね!

こたろうはは

ねずみの国で癒されて
クリーンな気持ちに修正され…
確かに「魔法の国」って
あるんだなぁ~

チャーン

ぷくさんの蜂服の印象が違う…とうちゃんのアングル、毛玉目立ってます!
ノリさんのお写真では、全然気付かなかったよー( ̄▽ ̄)
本当にお気に入りなんですね〜

ぼんさんは、ふわ毛がボリュームダウンしてるように見えますが、毛玉なし!
うちのとうちゃんより偉いですね(⌒-⌒; )

mimosa

やっぱりネズミの世界は夢の国だね~
写真で見てるだけでもいいわ~
暑さに慣れたわけじゃないけどそんなもんだと思っていると
30℃で涼しいと一瞬でも感じてしまいますな~(笑)
今年秋田は30℃超えの日があまりないので過ごしやすいです。
22~23度だと寒いって思ったりして
真冬を思い出せば、決して寒くないのに^^;

りんmama

顔の向き・・・ですね。

30℃って、涼しいですよ。
場所によっては体温より暑い地域もあるんですから。

帰ったら、家の中にだんな様の趣味のグッズがいっぱい飾られてたりして・・

うに

すみませんでした・・・
ホントに、
おさしんが全然違いました( ; ̄ω ̄)ゞ・・・
ノリさんが撮らはってるのと、オットさんが撮らはるのと。
いやはや・・・目が未熟でした、ワタクシ。
何よりも王子もソニぼんさんも、「こっち」見てはらへんですね・・・。

とっとろ

横顔もステキ!
チューチューランドは本当にデトックスになりますよね!

私はソニぼんの横顔から、以前のりさんの膝(足)の上に
乗りたくて、プク兄を押し出していた記事を思い出して
しまいましたよん。

ご主人様の膝上も、その後取り合いになったのかなぁ~?

だじゅ

こんにちは☆
ぷく家の男性陣はTVを見ているのかな?
父ちゃんの膝を独り占めしているぷく兄
おとなしく横にいるソニぼん
やっぱジャイアンやな〜
ぷくー!!

瑞袮シェルダン

ぷくソニ写真、いつもはまず見られないアングルなので、それはそれで新鮮でかわいいと思います。

メルモ

みなさんが二の腕を出しているのに驚愕
日焼けとたるみの二つの意味でロング手袋が必需品の私にはびっくりでございます。

ノリ@管理人

> mike様
ロボレスは確かに面白いのですが、ばかばかしさを楽しめる方でないと
「くだらない」で一蹴されそうな気もいたします。


>rouko 様
なんかシーはもはや毎年の恒例行事のようになってます。


>ico様
関わっている方が身内にいらっしゃると色んな裏事情が見えて
それもなかなか面白そう。柱| ̄m ̄)
でもやっぱりicoさんにはロボレスがおススメです。


>ユウパパ2.0様
通勤中に見に来て下さってありがとうございます!
ふたつの夢の国、楽しかったですよ~。両極端ですけども。w


>とらにゃん様
このロボレス画像、見えにくいですが上におねえさんが
乗ってるんですよ。セクシーコスチュームで。w


> yumekon様
思いますよね~。35度以下なら楽勝!みたいな。
まさに私も思ってました。


>桃 様
知ってますよ~、毎年夏は日本にいますから。じゃなくて30度は
決して「涼しい」温度ではないという意味で言ったのです。
そのスコール、私もあいましたよ。ちょうど外にいたので。


>かとちゃ様
このワンピ、サイドバーにリンク貼ってるやつなんですけど
すっごく軽くて涼しいのです。楽チンでお気に入り。
って服を買う基準が「楽かどうか」だけってのもアレですな・・・。


>くろまめ様
どっから手をつけていいかわからない状態になってるので
片っ端からやるのです。まずは洗濯機を回す!


>こたろうはは様
ロボレスもある意味夢の国でしたよ。
おにゃにょこたちが頑張ってる姿がよかったです。


>チャーン様
毛玉がないように見えるでしょ?
それが実は・・・。


> mimosa様
そうなんですよね~。夏は暑さの基準がおかしくなるのよね。
35度超えなければ涼しいみたいな。


>りんmama様
夏はいつも日本にいるので30度でも低いと感じるのは分かってます。
そういう意味じゃなくて30度は「涼しい」とされる温度ではないのに
ということ。


> うに様
こっちを見てないっていうより、カウチに座ってて一歩も動かず
撮った結果かと。


> とっとろ様
ぷくは膝の上大好きですからねえ。
ソニぼんは上に乗ってもわりとすぐ降りちゃうんですよ。
ぷくが乗ってるからつられて乗りたがることはありますが
基本的にクッションの上のほうがいいのかも。


>だじゅ様
テレビ観てるんでしょうね。
ちょっとカウチから降りて正面からぷくとソニの顔を撮って
見せてほしかった・・・。


>瑞袮シェルダン様
どっから見てもかわいーのです♪(親ばか)
でも私がこのアングルで撮って載せたら文句言われそうですが。


>メルモ様
逆に私はロング手袋に驚愕です。あれだけはしません。
だったら長袖着ます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク