歩調

同時に愉快な気分になってたり、



s-13101657.jpg


同じタイミングで眠くなって昼寝したり、



s-13101656.jpg


同時にペロったり



s-1304292.jpg


二人三脚できそうなリズムで
並走したり



s-13101658.jpg


歩調を合わせて散歩したり



s-13101658_20131016182808ff0.jpg


合わせてる内にくっついちゃったり



s-131016542 copy


なにかと息が合う二匹ですが

散歩中の歩調が突然
バラバラになることがあります。



s-13101652 copy


前方に犬を見つけたぷくが、
急にアクセルふかして速度上げ



s-1310171 copy


同じく犬に気付いたソニぼんが
急ブレーキ。

このときばかりはリードが二方向に
ピキーンと分かれます。

犬好きと犬嫌いコンビの散歩では
ときにこういうことが起こる。



s-1310172 copy


合わないときもあるよね。





張り込みの息もバラバラ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったら押してくり。
相棒がやっぱり丸見えバナー。








お肌に優しい。ホック無し。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くぅ

メタルコート剤・・・自分で紹介しておいてナンですが、
もしお手持ちのマニキュアの透明orトップコートがある
ようでしたら、それを一度お試しされてみてください
(●´ω`●)ゞ

コート剤を塗ってもダメ!!っていうコメントもあるよう
ですし。。。

私も右耳に少しアレルギーがあるようで、ピアスのキャ
ッチにカブレることがあるので、こんどマニキュアで試
してみようと思います

早く快適に過ごせるものが身の回りに揃うといいですね
(^ε^)♪

ベルママ

やはりいつも一緒だと息もピッタリになるんですね。
そのシャッターチャンスを逃さないのりさんも凄い‼︎尊敬‼︎
( ,,-` 。´-)ホォーォ

mike

わんこ好きと犬ミシラーのコンビだと色々大変そうです。。
ノリさんが2人いたら便利なのに…

ゆうり

最後の写真のぷくちゃんのお尻にv-10
筋肉がもりっとしてるのが好き

mimosa

シンクロってる
シンクロってる( ̄∇ ̄*)
最後のくだりで・・
もしぼんちゃんも犬好きだったら・・・
2チワワンで力いっぱいダッシュ!されると転ぶかも~ノリさんが^^;
って思ったりした・・
でも、転ばないか。2チワワんなら。(笑)

たちばな

ノリさんと愉快な仲間たち。

ぷく兄さん、ソニぼん、可愛すぎる。

バナーの二人の会話がリアルです。

チャーン

クマとパンダの横で寝るお二人。
パンダの転がりぷりから楽しく遊んでた姿が目に浮かびます〜

カンゾー

いいね
最初のツーショット、最高に癒されるざます。なにはなしてるんだろー。なかよしの二匹は、いいな!うらやますぃー。

りんmama

うちの3匹の場合、お散歩はAとB,寝る時はAとC,おやつの時はBとCという風にシンクロします。
3匹揃った事はないです。

隆司

それにしても…
毎日お世話をしながら写真を大量に撮影される、そのバイタリティーに感服です…

サヤ

ソニぼんとぷく君がくっついてる写真可愛い😍ノリさん写真撮るのうまいですね 笑

Corvallis

昨日の記事へのコメ数、すごかったですね。
みなさんお困りなんですね。
いろいろなサイトや商品があることを知りました。

シンクロしてるプクソニ、可愛いですね!

カテゴリーが「プクソ日記」なのに初めて気づきました。
こういうの好きです♡

ノリ@管理人

>くぅ様
そのときのコンディションにもよって反応変わりますね。
疲れてたり寝不足だったり忙しくてストレスフルになると
かぶれやすい。


>ベルママ 様
載せてるのはたまたま撮れたものばかりですから
面白い瞬間があっても逃してることがほとんどですよ。
カメラがいつも手元にあるわけじゃないですしね。


>mike様
ほんとうに自分がもう一人欲しい!
・・・と思う修羅場月間です。今月は忙しいっす・・・。


>ゆうり様
ラスト画像、気付いていただけてうれしいです。笑


>mimosa様
転ばない転ばない。
ぷくソニサイズなら両方のリード片手で余裕よ。( ̄▽+ ̄*)
犬いないときはなにもないとこで転ぶけど・・・。


> たちばな様
ソニぼんはちっとも張り込みが上達しません。w


>チャーン様
クマもパンダも疲れて寝ちゃってるみたいな図ですよね。


>カンゾー様
馬鹿笑いの顔になってますね。
しょっちゅう喧嘩もしますが仲良しの二匹です。


>りんmama様
ほぉ~、そういうものなのですか。
3匹って楽しそうですよね。


>隆司様
全然大量じゃないです。数枚撮ったのを載せてるだけ。
撮らない日も多いですし仕事あるんでそこまで暇じゃないです。


>サヤ様
いえいえとんでもない。
一眼レフとかで上手に撮れたらいいですけどね。
画素数大きくなるとメモリも食うのでいまだに古いデジカメですし。


>Corvallis 様
アレルギー対応でかわいいアクセサリーのお店結構ありましたね。
私もこれからじっくり眺めて買い物しようと思います。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク