寛ぎ

私のデスクの足元。



s-1401091.jpg


最近ずっとここが
ソニぼんの定位置です。

黒目がちの瞳で
そんなにかわいく見上げられては!
集中なんてできるか!

・・・と思うのは最初だけ。

次に足元を見た時にはこうなってて



s-1401094.jpg


眠くて目が寄ったり
中途半端に白目になったりしてて
目つきが大変不気味です。



s-1401095.jpg


一方その頃ぷくは・・・・・、



s-1401093.jpg


横座りにもほどがある。


そしてこちらも眠くなったのか
横座りのまま地蔵顔に突入。



s-1401096.jpg


光の角度のせいで
背後がやたら光って見えて
後光みたくありがたい雰囲気を
醸し出してるのにこの姿勢。





今年ももう10日過ぎたという驚き。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してちょ。
今年はいいことあれー。








楽ちんですわ~。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ポケモニアン

横座りにもほどがあるー笑
お地蔵さまかわいいですねー

mike

ぷくさんの横座り…
ダンミツさんがやったらせくすぃーだろうけどぷくさんがやるとなぜお地蔵様になるんでしょうか…
お供え物を進呈したくなりますね

青森りんご

竹下夢路の絵に出てきそうなくらいセクシーなぷくさんの横座り(p〃д〃q)

魅了されましたわwww

さば?

あ~後光が差してますね 笑 
朝から有難いものを見せていただきました。

起きてるときは無邪気なかわいい顔してるのに眠くなるとなんでそんなに悟りを開いたような哲学的な顔になるのでしょう?

もとい!
足元哲学的じゃないから!
横座りにもほどがありますね 笑

こば

新年早々ありがたや、ありがたや。
思わず拝んでしまいました、ぷく地蔵。
赤いよだれかけがほしいところ。

mimosa

ぷくさんたら、なんて座り方なの!
お色気たっぷり女座りのおっさん地蔵顔…(爆)
でも、確かに後光が差しててありがたいヾ(@>▽<@)ノ

kazuko

ソニぼん、可愛い寝姿!...と思ったら、目が大変な事に...(^^; ペットショップでもよく白目むいて寝てるワンちゃんを見かけますが、犬にはよくある事なんでしょうか?
ぷくちゃんの横座り、セクシーですね(*^^*) 確かに後ろがぼんやり光ってありがたいお姿に見えます。待ち受けにしたらご利益ありそう(*^▽^*) しかし、こんなに横座りするものですか...ワンちゃんって(@_@;)?? 犬は好きですが、ウチに犬を飼ってたのは幼少の頃だったのであんまり詳しくなくて、周りでも聞いた事ないもので...。ぷくちゃんはホントにちっちゃいおじさんが着ぐるみ着てるんじゃ...(*_*)

しの&みー

「よろめきドラマ」という言葉がふと頭をよぎった方は○歳以上ですね(笑)

ふうりんまま

ソニぼんの黒目!.あ〜かわゆい!よだれが...。
ぷくさんの横座り地蔵Ver、先日のぷく地蔵の画像と並べてデスクトップに貼付けで拝んでおります。ありがたや〜!
しかしぷくさんの腹は腹筋割れてる様に見えるわあ〜

かとちゃ

横座り、セクシーすぎ。
胸から腹にかけて、左右の毛が
攻め合ってるのもすてき。
ふたりとも、ネムネムですな。

やっと百姓貴族読めたー!
ペット以外にいきもの飼ったことないですが、
畜産の大変さが少し実感できました。
命いただきます、ちゃんとしよ。

ポンちゃん

ノリさん、こんにちわ。
ぷくの、バランスがすてき。
横座りされると特に、上がボリューミーで。

私の会社のデスクの足元には、青竹ふみがあるくらい。
ぼんちゃんいたらなぁー。

いっちん

年明けぷく様に一発くらったぁ(’-’*)♪
危うく息子の前で吹き出すとこだった!
「あら いらっしゃい ご無沙汰ね」と聞こえたのは私だけ?

まっくす

今年、最初の初笑い!

良い事ありそう♪

ありがとーございまーす‼︎(≧∇≦)☆

りんmama

ソニぼん、眠い時はさすがに笑顔じゃないのね。

うちのも今、私のベッドのど真ん中でお腹出して爆睡中です。

みゅー

ぷく兄さん、色っぺーじゃないですか!!その色気、ちょっとわけておくんなまし(^。^)

 そしてぼんちゃん、目つきはちょっとあやしくても、私の足元にもいてほしぃです♪

チャーン

見事な横座り!人魚姫か、ぷくさんか!

後光が差したような光も、ぷくさん豆電球みたい(≧∇≦)

ico

 “このぷくさん、絶対合成写真”って、今日初めてこのBlog見たら思ってた筈です。

もかまむ

ぷくさんのなまめかしい横座りで、
ちょっとだけよ~♪
あんたもすきね~♪
と、思い浮かんだわたすはドリフ世代(((^^;)

ベルママ

ぷく地蔵様のなんと神々しい!
その、横座りも神がかっております
(。・д´・。) ほほぅ

今年もそのキャラですか?

ものすごく完成度の高い横座り…なんかこういう仏像ありそう。
ぷくさん凄すぎる、色んな意味で。

ろこ@なかの

ぷくさんの流れるようなフォルム…まさにアザラシ!(笑)

ぼんちゃんの、ぺしゃっと床に叩きつけられたようなスライム具合も絶妙です。

ノリ@管理人

>ポケモニアン様
ぷくはしょっちゅう横すわりしてます。


>mike様
袋とじにできそうなセクシーポーズで決めましたのに。


> 青森りんご様
お着物が似合いそうでしょ。


>さば?様
眠くなると途端に地蔵なんですよねーぷくは。
ソニぼんはあんまり地蔵っぽくないんですけど。


>こば様
今度よだれかけつけてみましょうかね?


>mimosa様
ぷくはしょっちゅう横すわりするのよ。
ソニぼんはしないんだけどねえ。


>kazuko様
友人のとこの犬たちも横すわりしてましたよ。
でもソニックはあまりしないですね。


>しの&みー様
なんですかそれ!?
○に入る年齢は何歳なのでしょうか。


>ふうりんまま様
ぷくはアスリートですから。


>かとちゃ様
2巻も読みました?
お父さんかっちょええですよね。


>ポンちゃん様
青竹ふみ気持ちいいですか?
私も置きたいな。


>いっちん様
ぷくはよく横すわりしてるんですよ。
見るとチカラ抜けてしまいます。


> まっくす様
今年は良いことたくさんありますように♪


> りんmama様
人間のベッドに上がれるジャンプ力、すごいですね。


>みゅー様
セクシーでしょ?目指せ壇蜜のポーズ。


> チャーン様
豆電球!笑
頭が白くて丸いから余計豆電球っぽいですね。


>ico様
壇蜜さんばりのセクシーポーズでございます。
あ、icoさん壇蜜さんに似てらっしゃいますね。


>もかまむ様
ぷくがなにかやるとコントっぽくなってしまいますね。


>ベルママ様
今年もというか、仔犬のときから地蔵顔なのでございます。


>結様
こんな座り方するくらいならフセすればいいのにと
いつも思います。


>ろこ@なかの様
そうそう、ぷくが寝てると餅っぽいんですが
ソニぼんが寝てるとスライムなんですよね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク