心配する私

日本に帰国中の友人
体調をひどく崩していると聞き、
せっかく日本にいるのに
あまり出かけられないなんて
とても気の毒だと思いました。



s-14030551.jpg


たとえ具合が悪いというメッセと共に
LINE でこんな画像が送られてきても。



そ、そうか。
具合悪くてフラフラなところを
無理してキディランドへ行くほどに
ふなっしーグッズが欲しかったのか。
根性と情熱だな!



s-1403066 copy


そしてせっかく日本にいるというのに
喉が痛くてホテルで寝込んでて
美味しいものも食べられないと聞いて、
大変心配しておりました。



s-14030553_20140305130933f05.jpg


たとえホテルでふなっしーパペットで
遊んでいることが伺える画像が
LINE で届いても。



そ、そりゃせっかくの帰国中に
ホテルで寝込んでたら
せめてふなっしーで遊ばないと
やってらんないよね、だよね。

ふなっしーがいてよかった。
無理して買いに行ってよかったね。



s-1403061 copy


早くよくなって残りの滞在は
元気に楽しめるといいなあ。

そう思っていたところ、
昨日その友人からこれが届きました。



s-1403062.jpg



s-1403063.jpg


なんとありがたい。 ・゚・(ノД`;)・゚・
具合が悪いところをコレ送るために
郵便局にも行ってくれたなんて。

ありがとう・・・と思いながら
同封されていた紙を見ます。

手紙かと思ったそれは



s-1403064 copy


具合悪いって言いながら

スタンプまで押してる。
 ( ̄- ̄;)


・・・・・・なんか、楽しんでそうだな。

スタンプ押してないで医者行け・・・・
と思わず呟いた午後。





押すなっしー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ応援してね。
腕立てバナー。








寝袋にまで入ってる・・・・。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

てる

モナカさんちは、具合が悪くて寝込んでるかと思ってましたが…意外と満喫してらっさる。まあ、結果的にはよかった…のかな。w

てるすけ

意外と満喫してらっさるみたいで何より。

mike

おおおおー ふなっしー
いろんなグッズがあるなっしー♪
ふなっしーで癒されて早くよくなるとよいですね

たろママ

ソニぼんが持ってるふなっしー、私もガチャポンで入手したのですが、
速攻で太郎に奪われました…
本気で争った私…

頭に付いてる葉っぱがちぎられましたが、ちゃんと出てきて安心したところです。

モナカさんは大丈夫かしらと思ってましたが、大丈夫みたいで安心しました(笑)

くろまめ

前回のコメ、リモコンなくすって私、終わってる・・・と思ってた!そかー消えるのね~!消えるものなのね~!
てか、ふ、ふなっしー!( ̄□ ̄;)!!
ふなっしー祭。

しーな

おお!
素晴らしきふなっしー愛♡ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.
このプリッツ、パッケージに大ウケで私も買いましたー。そして友人にもプレゼントしました(笑)
梨は使用していません、の記載にも笑いました♪

ミニぬいぐるみ可愛いなぁ~。
買いに行ってみようかしら。。

ホランドまま

ふなっしープリッツわたしも食べました〜(≧∇≦)
意外とまともに美味しかったです。
うちの娘は、ノーマルふなっしーではなく、舞妓ふなっしーと学生ふなっしーを購入しておりました。
ふなっしー、SoftBankのCMで激走してましたよー(≧∇≦)

mimosa

まあ!
きっとへろへろなんでしょうけど
病院<ふなっしー
だったんでしょうね~(笑)
梨汁ブッシャープリッツ!買おうと思ってる間になくなった‥
やはり梨味でしたか?
ふなっしーとぼんちゃん、記念撮影っぽい顏でいいね(* ̄m ̄)
後ろに控える兄さんもいいね!

ico

 私、そういうスタンプ(スタンプラリー欠かさない)も、ふなっしーも、心から好きなんです。千葉県のキャラクター、チーバ君より遥かに見かけました。木更津はタヌキのきさポン(しょうじょう寺が由来)や、きさLoveなどご当地が居ますが、なんか冴えない・・・船橋、本当は博士君がキャラなんですよ。

Daniel Mama

しかも、原宿駅・・・ 病人には 歩きまわれるようなところではないかも。笑

青森りんご

お、お元気なようで…何より…です(地蔵顔w)

かとちゃ

グアムから帰って参りましたー。
もしかして、きなこモナカアイスみかけちゃったりしてと、
移動中はキョロキョロしてたらば、
なんと日本帰国中だったとは!
いやーしかし、きなこさんのふなっしー愛が、
それほどとは思いませんでした。
中の人、すごいなあ。

洗濯物が乾きません。

しょうこ

梨汁ブシャー味ですよね、確か・・・
私も買いました。ちなみにパッケージは4種類あります。
4種類買いました。

ただ全て梨汁ブシャー味です。笑

ノリ@管理人

>みーこ様
もちろん知ってますよ。その前の話です。

カエ主

きなこ様のブログも拝見しています。
体調が悪いのを心配していましたが、復調した(?)ようで何よりです。
プクさんが小さいからか、プリッツが巨大に見えます。
地元北海道にはふなっしーショップは無い(筈)なので、きなこ様が羨ましいです。
私も梨汁ぶしゃーってしたい!

こたろうはは

お友達の頑張りにバンザイ\(^-^)/
ふなっしーの多忙も、まだまだ続くわね

ふなっしーをTV等で見るたびに思いだす
同僚が何の疑問も無く言い放った

「ふっしーなって何?」

何処で詰まらせようが、延ばそうが
自由だがさ…

てんてん母

今ふなっしーは笑っていいともやクイズ番組で完璧な回答をする等、
その人気は、飛ぶ鳥落とす勢いで、坂上忍かふなっしーか位TVショウで見かけるo(`▽´)oなっし~

珈琲牛乳

腕立てバナー最高ですね。
ふなっしーも(=´∀`)人(´∀`=)

おはぎん

死ぬほど辛い中購入して下さったふなっしーグッズ、お菓子は良~~く味わって、人形は大事にしなければいけませんね。w
ノリさんのお友達は、あまちゃんグッズも購入しているのでは?と想像しているのですが、どうですかね?(笑)

りんmama

『梨汁ブシャー』味のお菓子ですね。
以前、近所のスーパーで見かけて、気にはなったものの、最後まで食べ切る自信が無いので買いませんでしたが、お味は如何ですか?

そういえば、ふなっしーの中味は雑貨店のおじさんらしいですが、ぷく兄さんと良い勝負の運動能力ですね。

ノリ@管理人

>てる様
早く完全復活するといいなあと思います。
旅行中に体調不良は辛いですから。


>てるすけ様
ふなっしーへの情熱を感じます。


>mike様
本当に色んなグッズがありますね。
寝袋入ったバージョンには驚いたなっしー。


>たろママ様
入手しましたか!かわいくて私もにやついて眺めてます。


>くろまめ様
そうだよ。リモコンは消えるものなんだよ。
だから仕方ないんだよ。( ̄▽ ̄)


> しーな様
私も「梨は使用していません」の記載に笑いました。
いやそこ断らなくても、と。笑


>ホランドまま様
舞妓にまでなってるのか、ふなっしー・・・・。
働き者ですな。


>mimosa様
ぷりっつは勿体なくてまだ食べてないのです~。
飴はおいしかったです。ちまちま舐めてます♪


> ico様
どこを訪れても記念スタンプをことごとく無視してきた己の人生を
反省いたしました。きさポン、かわいいんだけどなあ。


>Daniel Mama様
体調不良時にはちときついですね。
まあ原宿以外もきついですけど。


>青森りんご様
ふなっしーに対する並々ならぬ愛を感じました。


>かとちゃ様
グアム満喫されましたか?
いいなー私も行きたいです。


> しょうこ様
梨は使用していません、の記載に笑いました。


>みーこ様
もちろん知ってますよ。その前の話です。


>カエ主 様
ぷくって写真の印象だと大きく見えるようなんですが、
実物はかなり小さいので大抵の物と並べると巨大化して見えます。


>こたろうはは様
ふっしーなて・・。ユッキーナとかアッキーナに
引っ張られたのでしょうか。


>てんてん母様
ロケフリとかで海外にいても日本のテレビ観れますから
知ってますよん。ふなっしー働き者ですねえ。


>珈琲牛乳様
ガッツと根性溢れるバナーにしてみました。


>おはぎん様
あまちゃんグッズ!忘れてました!
結構色んなグッズがあるのでしょうか?


>りんmama様
雑貨店のおじさん、というところがまたいいですよね。
ぷりっつは勿体無くてまだ食べてないんです。

ちょびママ

いちふなっしーファン
ふなっしー、好きすぎて年甲斐もなくグッズを買ってしまいました(^-^; 「中の人なんていないなっし!」って怒られそうですが、中の方のボキャブラリーの豊富さ、ツッコミに対する華麗な返し♡全てがツボにハマってしまい、YouTubeで動画を観てニヤニヤしています( ̄∀ ̄)

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク