解決する男

ぷくの表情がビミョーです。



s-14031355.jpg


その理由は・・・・・、



s-14031356 copy


尻の座りが悪いから。

そりゃそうです。
そんな狭間にいるからです。
場所を変えればいいのです。



s-14031357 copy


苛立ちが顔に出てる。 ( ̄ω ̄;)

あの、ぷく。
一歩移動すればいいんだよ。
ちょっと位置をずれるだけでフカフカです。
わざわざ狭間にいるぷくが悪い。



s-14031358 copy



s-14031359 copy


・・・・・・・・。 ┐(´-`)┌


でもぷくはバカじゃない。
自分で動いて解決すると思ってました。

そしてやっぱりちゃんと解決してました。



s-14031651 copy



s-1403168 copy


そこで解決するとは思わなかったけど。


えっ、そういう方法?
場所を動くんじゃなくて姿勢を変えるの?
狭間にハマってしまえばいい作戦?

そうなの?

その解決法はちょっとソニぼんめいてない?



s-1403169 copy


そう・・・・・。




そして大あくび。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ クリックで応援してちょ。
ベロにギャザーを寄せて。









ほ、欲しい・・・・!(@ ̄ρ ̄@)
特に4番が!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

そんな解決法があるとは…目からうろこです。
あっ ちゃーひー 頼みました。
届くのが楽しみです♪

ベルママ

最初のおシャシンは変顔ですか(笑)

タカコ

シールは3番じゃないんですか??

私は早速3番注文しようと思います!

さば?

そのシール、おじさんシリーズ貼ってます!
玄関で来客の笑いをとってます。
わんこシリーズもニャンコシリーズもかわいいです。(じゃ何でおじさんシリーズ?)

3番、ほんとにぷくソニそっくりー!でも私も4番が欲しいなあ。
ぷくさんのドヤ顔、何度見ても和みます・・・笑

mimosa

はさまれば、ななめでもいいんだね(笑)

3番はまさにプクソニだよね~
のそっと出てくるのがぼんちゃんね(笑)
うふふ♪4番は買いました!
で6番はパピヨンらしいので、また悩み中~
わんこだけならいいのになあ・・・

カエ主

いや~、毎度のことながらぷくさんの賢さには目を見張らせてもらってます。
家のチワワだったら、きっと私に向かって「座りにくいんじゃ!何とかせい!この間抜け飼い主が!」とキレまくっていることでしょう。
…すみません、NZから北海道まで着払いで、ぷくさんの爪の垢送ってもらってもいいですか(泣)

くまきちゃん

はまる。
はまるの好きなんですね。
落ち着くんでしょか。
うちのはサークルの柵に鼻を突っ込んで寝てます。変な寝癖がつきます。
ぼんちゃんのギャザーをよせた舌がたまりません。かわええ〜

かとちゃ

ぷくさん、その隙間ってわりと定位置ですよね。
犬もコドモも、ワザと不安定を楽しむ時あるけど、
お顔がムカつきすぎです(笑)
それより、白くてむっちりなボディみてると、
飲茶が食べたくてたまりません。

あー目が痒い。

ビタン

隙間シリーズ待ってました!すごく!
隙間にフィットするだけではなく、もはや潜り込んでしまったんですね‥??

グイグイとケツを押し込んでいたんですか?
長い間隙間シリーズ待っていただけありました。ありがとうございます。

くろまめ

あー隙間におさまってホッだね(^o^)v
ワタシもすっぽりおさまりたいわ。
素敵なゆとりサイズの一人がけソファーとか。
久しぶりに『1リットルの涙』観たら、花粉症と合わさって涙がー。物語とは別として、やっぱエリカ可愛かった♪
(*^_^*;)

kazuko

ぷくちゃんの表情の変化と、セリフがバッチリ合ってて、すごく面白いです(≧∇≦)
絶対ぷくちゃんホントに言ってるだろうなぁ~(^w^) あ~、可愛いなぁ(*^-^*) 癒されますね♪

omelett

わっ!僅かな狭小スペースに、小さな後足が無理やり押し込められている~(足の裏も見えちゃってますし)
チョー不機嫌なお顔と、相反する可愛いアンヨとの対比がサイコーです!

チャーン

ぷくさんにしか分からない、お尻のはまり具合があるのですね〜
お尻に印をつけといてあげたい!

りんmama

③がチワワですね。
私は⑦⑧が好きです。

でも、去年の誕生日に他のメーカーさんのをプレゼントしてもらったんで、貼る所が無いんですよね。

ところであの隙間って、飼い主の太股と同じ感覚なんじゃないでしょうか。


ノリ@管理人

>mike様
ちゃ~ひ~、休憩時間のお供にどうぞ♪
パッケージもかわええどすえ。


> ベルママ様
ぷくが本気で変顔したらこんなもんじゃないです。( ̄▽+ ̄*)


>タカコ 様
四番がお気に入りなのです。
チワワは三番なのでそれも欲しいですけどね。


>さば?様
おじさんシリーズ見ました!いい!
おじさんシリーズいいですね!


>結様
そうなんですよ~。四番のむっちりシルエットと飛んでる姿が
ツボで♪


>mimosa様
八番もかわいいっすねえ。七番も好き・・・。
あと犬じゃないけどおじさんシリーズも欲しくなる~。


>カエ主様
ソニぼんのとブレンドしてもいいですか?ψ(`∇´)ψ


>くまきちゃん様
鼻つっこみ寝癖、かわいい!
ソニぼんの舌はよくギャザー寄ってます。アコーディオンのようです。


> かとちゃ様
私もまた飲茶熱が高まっちゃって。豆腐ゼリーにゴマ団子~!
花粉攻撃が早くおさまりますように。


>ビタン様
こんなに狭間ぷくを待っている方がいらっしゃるとは思いませんでした。
ありがとうございます!


>くろまめ様
あの頃は特にかわいかったねえ。久しぶりに見ようかしら。


>kazuko 様
ぷくは顔に出やすいですからね。わかりやすいです。


> omelett様
ぷくは手足が小さいですからね~。顔は大きいけど。w


>チャーン様
狭間でグラグラしてないで移動すればいいのにと思うのですが
結局ハマってました。


>りんmama様
3がチワワなんですが、4の飛んでる姿がツボで。
8も好き!

珈琲牛乳

可愛い!かわゆすぎ!
萌えて笑いました!ほんと可愛いー
(((o(*゚▽゚*)o)))
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク