あなたを軸に

犬が輪になって回りながら匂いを嗅ぎ合うのは
互いに興味を持っているということで
すごく相性が良くて理想的な挨拶なのだそう。
(こんな感じ? →  )

しかしぷくが公園でわんこに出くわすと
8割ぐらいは



s-1404261.jpg



s-1404262.jpg



s-1404263.jpg



s-1404264.jpg



s-1404265.jpg



s-1404266 copy



s-1404267.jpg



s-1404268.jpg


と、ぷくだけが一方的にグルグル
回ってるんですが、これって一体。

相手のわんこは回転の軸になってて
ポジション全く変わらず。

3倍速のスピードでぷくだけが回転。



s-1404269 copy


自分の周りをぷくに
ちょこまかクルクルと回られたわんこは、
しばらくすると「うざっ!」とばかりに
ぷくを振り切り去ってしまうのでした。



(おまけ画像)
s-14042651 copy






クララにしてはたくましい。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ いつもありがとうございます。<(_ _*)>
ひがみっぽい黒鳥バナー。








柔らかくて履きやすい。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

青森りんご

相手の子にしたら、目の前でぷくさんが高速で反復横飛びして感じなんですかね(* ̄m ̄)

そりゃスピードについて行けないし、匂いも嗅がせてもらえない子は去っちゃいますよね…愛情は深いのに不器用なぷくさん(苦笑)

てんてん母

因縁をつけるチンピラみたいになっちゃってますね(^-^;)
プクちんの熱い思いが溢れてますね(;∇;)/~~
皆回って~

kazuko

青森りんごさんがおっしゃってましたが、私も相手のわんこちゃんがぷくちゃんのスピードについていけないのだと思います(^^)/ 
もう少しゆっくり回れば成功率が上がるかも?!

最後のおまけ画像、吹きました(^w^)
確かにクララにしてはたくましくて、シコ踏んでるみたいに見えちゃいましたw

憂鬱な気分が晴れました♪今日も頑張れそうです(^ー^)
ありがとうございます!

みなみ

いつもぷくくんとソニぼんに癒されてます
ありがとうございます♪

「八朔の雪」読みました~
好きなジャンルでした

アマゾンのおすすめに入ってたんですが
今までほんとに好みの小説なの~?
と遠くで眺めてました
高田郁さんの本

このシリーズ読んでいきます
手元に「花散らしの雨」「想い雲」があります♪

紹介していただいてありがとうございました~

かとちゃ

くるくる回られて、チビシロサンボ状態?
おまい、落ち着け!って思われてんでしょうか。
ちっこいから小回りきくだけやのに、、不憫(笑)

たえ

誰かぷくさんと一緒に回転してあげてください。
8割の確率で残念な結果なんて、私なら辛くて凹むし、ソッコーやめます(笑)

さば?

「クララ、意外とマッチョだったのね!!」
                         ロッテンマイヤー

りんmama

色白だけど、ずいぶんと頭が大きなクララですね。バランス悪そうだけど、脚力でカバーですね(笑)

mike

立派なおみ足ですこと♬
友人宅のチワワは動物病院に行くたびに「チワワとは思えないくらい骨太で筋肉質。」と褒められるそうです。
きっとぷくさんもそんなタイプなんでしょうね
目指せ マッスルチワワ!チワワ界のアスリート!!

mimosa

あまり、そこまで回る子はみないかもしれない(笑)
一緒に回りながら動くみたいなのはあるのにねー
ぷくさん、フットワーク軽いね!

ぽんちゃん

おまけ画像、お茶を吹き出しそうになりました。
クララって、逞しかったのね。

くろまめ

PC が新しくなり、ぷくちゃんのように時々一方にぐるぐるしておりまする。
がんばれワタシ。
がんばってる、ぷくちゃん。
またモテキ到来するよう祈ってるからね!

チャーン

随分、重心の低いクララですね(^^;;

小兵のお相撲さんの立合いですね〜
頑張れ、ぷくの山!

ケチャップ

切ない・・・
尻尾は天高く上がっているのに。

確かに、ちょっとウザイのかなぁ
プクさん、いつもの落ち着きを!!

みゅー

そうかぁ、ぷく兄さんはコンパスの針だったのかぁ(^^;
でもそのたくましい足とお尻がステキですぞ、兄さん♪

ノリ@管理人

> 青森りんご様
相手の子を円の中心にして一人でグルグル回ってるので
周囲の飼い主さんからも笑われます。ぷく・・・・。v-406


>てんてん母様
ホントだ、これじゃチンピラですね。v-395
みんな回っておくれ~。


> kazuko様
やっぱりシコ踏んでるようにしか見えませんよね。
この下半身の安定感はなんでしょう。


> みなみ様
私もまだ二冊しか読めていないので、続きが楽しみです♪
手元に残りがあるので眺めてニヤニヤしてます。


>かとちゃ様
回りすぎなんですよね・・・。あともうちょっとスピード落としたほうが
いい気がするんですが、今日もぷくはマッハで回ります。


>たえ様
めげない。それがぷくのいいところ。笑


> さば?様
クララ、以外と脚短かったの。


>りんmama様
頭の大きさの割にはなかなかの安定感でしょう?v-391


>mike様
でもチワワってマッチョ多いですよね。メキシコ原産種ですけど
南米のほうのチワワは結構たくましいですし。


>mimosa様
回るのをやめたらモテるようになるかしら。
でも回らずにいられないぷく。しかも高速で・・・。v-406


>ぽんちゃん様
シコ踏みクララでございます。


>くろまめ様
窓8は慣れるまでちょっとグルグルしますな。
それともアポ―のほうかしら?


>チャーン様
あああやっぱりシコ踏みにしか見えないんだわ。


> ケチャップ様
今年12歳になるというのにこの落ち着きの無さ。
シニアドッグとは思えない高速回転です。


>みゅー様
下半身の安定感だけは負けません。w

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク