買い物日記

帰国中は当然お買い物もします。

といっても必需品ばかりで
たいしたものは買ってないので
なんの参考にもならないとは思いますが
今日はそんな「誰得お買い物日記」



s-1407178 - Copy copy


海外在住の日本人女性が
帰国中に買う物といえばまず下着。

私はおパンツは全て
履き心地最高楽ちんおパンツの代名詞、
『ハンキーパンキー タンガ』 なので
これを色違いで買い足します。

これを履くと楽ちんすぎて
他のおパンツが履けません。



s-1407211 copy


おパンツの次はおブラ。

一時期超敏感肌になってしまい、
ストラップ調節の金具があるものは
NGだったんですが、最近はまた
かぶれなくなりました。

ただやっぱり苦しいのは嫌なので
ノンワイヤーのものをチョイス。




ブラデリス プレミアムレーシーバックスムーズブラ



これすごいよ。

ノンワイヤーで楽ちんなのに
びっくりするほど上がる&寄る。

この私にまさかの谷間ができました。
それはそれは見事な谷間が。



s-1407212 copy


ほんとだってば!

お店のサイトのビフォーアフター画像に
偽りは無かったです。
ノンワイヤーで苦しくないのに
この補整力はすごい。

寄せる系のブラでも時間が経つと
バストが離れるってありがちですけど
これは一日中谷間が持続しました。

楽ちんブラトップに頼りすぎて
バストが離れてきましたって方にも
オススメです。



s-1407214 copy


買い足そうかと思ったけど
今見たら売り切れが多かったので断念。
再入荷しないかな。

あと靴下は締め付けないけどずり落ちず
肌触りが優しいこちら。







履き心地がいいので
家用に何度かリピしてます。
今回飛行機の中でもこれ履いてた。



s-1407215 copy


というわけで、本日はお買い物
「下着編」でした。

またねー♪ (。・ω・)ノ゙





夫撮影昨日のぷくソニ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。<(_ _*)>









履いてないみたいに楽。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

あー!こういう情報すごくうれしいです。
なんせ下着も靴下も質が悪い、オセアニア。
うちの旦那ですらパンツは日本でしか買いたくないといいます。
お取り寄せしようかなー。

mike

次回のお買い物話が気になります。
本とかコミック話も気になるけどプクソニへのお土産はなんだろう? ワクワク

ico

 おパンツのサイトの写真に、大爆笑でした。これ、お座敷コンパニオンした時、エロオヤジ様に『巾着~!』ってされて、ビンタくらわした事あります。そのエロオヤジ様は最終的に、酔い潰れて下の毛全剃りされて・・・って、余談が過ぎました。すみません。

 私、ぜったい谷間出来ません。どうしても必要になったらもう、ファンデーションで陰影描いちゃいます。

みゅー

おパンツにおブラ情報、ありがとうございまする。谷間ができるという言葉にはひかれてしまう私です。ちなみに私の友達はブラのことをブラボーって言います。どうしたもんでしょうか、ノリさん(^^;

かとちゃ

ワイヤーなしで、た、谷間が!
そんな逸品があるとは知りませんでした!
楽ブラはいいんですが、たとえボリュームが残念な胸でも
年齢的に垂れるのが怖かったんですよねー。
ちょっと下着見直そうかな。
顔出ししてないからこその下着情報(笑)ありがとうございます!

Corvallis

ブラの情報、うれしいです!
私は日本に帰ると「巨○」扱いでちょっと恥ずかしいです。
こっちだと普通なんですけど。

おパンツは、、、(恥)

のりさん、結構過激なのはいてらっしゃるんですね♡

rie

ブラデリスのブラはいいですよ。
私は同じサイトのゆきねえプロデュースのブラを愛用してますがそちらもお薦めです。同じくノンワイヤーですよ。

りんmama

下着情報ありがとうございます。

おパンツは、レースと縫い目に反応して痒くなるので無理そうですが、ブラの方は考慮です。

優雅くん

同感です。一時帰国の際には、下着や靴下を買っていました。あとドラッグストアーの隅から隅まで、くまなく見て回ったり。
こちらのブラよさげですね。私も試してみたくなりました。

mimosa

ふわサラソックスいいねぇ
夏はあまりソックスは履かないけど
秋冬に向けていいかもー♪

ぷくソニは
いっぱいご飯食べすぎてないかなー(^^;

おたす

このブラ、とっても良さそうですねー!最初見た時は、全て在庫切れでしたが、時間をおいて見てみたら、ひとつだけ在庫があったので、迷わずポチッとしてしまいました(笑)
届くのが楽しみです!

ノリ@管理人

> 結様
ですよね。このおパンツは輸入物なのでオセアニアでも
取り扱いがあるといいのにと思います。


>mike様
ぷくソ二土産は必需品ばかりですよ-。
普段使ってるサプリとか。


>ico様
谷間できますって!
だって私icoさんより絶対貧乳ですもん。(TT▽TT)


>みゅー様
いいですねブラボー♪
私もブラボーって呼ぼうかしら。


>かとちゃ様
顔出ししてたとしても普通に書いてしまいそうです。笑
このブラめっちゃ寄りますよ。


> Corvallis様
このおパンツが過激だという意識は全くありませんでした。
すごくシンプルで普通だと思ってた・・。


>rie様
ゆきねえのブラ!欲しかったんですが全部売り切れで
あきらめたんです。再入荷しませんかね。


> りんmama様
私も他のおパンツはレースと縫い目でかぶれます。
このおパンツは大丈夫だったのでこればかり履いてます。


> 優雅くん様
わかります。あとはアットコスメストアを隅から隅まで
見て回るのが帰国時の恒例です。


>mimosa様
ぷくソ二丸くなってそう・・・・。
どうしよう、ただでさえ丸いのに。(TT▽TT)


>おたす様
あらー、一気に売り切れちゃったんですね。
このブラものすごく寄りますよ。

蔵やしき

自信。。。堂々と!
耳寄り情報ヤバイでございます。前からふーんそーかーと多少気にはしていたTバック。いきなり7枚買ってしまいましたよ。明日頃到着待ち・・・
管理人さんは寝るときもこれを履いているのですか?
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク