夏の叫び3連発

毎日暑いです。 ハァハァ・・・
お隣のブル君プールに入りたいくらい。

あの新品プールは → 
その後も活用されてないそうで

せっかく買ってもらったんだから
入れーっ! L(○ ̄L)



s-15011451 copy


「ボール一杯プリンを食べるのが夢」 とか
「丼から零れ落ちるほどウニ盛りつける」 など
実際にその量出されたら好き嫌い云々ではなく
食べられないだろう、でも幸せの象徴、
みたいなものって度々耳にしますが
私の場合、幸せ盛りはこれです。



s-1501151 copy


好きーっ。まいうーっ。 (=`(∞)´=)


しかもこれはバケツプリンと違って
本気で制覇できるからね。(`∇´ )

夏バテ気味なのでゴハンがすすまず
山盛りさくらんぼで生きてます。

日本のさくらんぼ食べたいなー。



s-1501152 - Copy


毎回ドッグパークの入り口で
並んで「マテ」をする子たち。

飼い主さんが数十メートル先から
合図を出すまで、動かずこうして待ってます。
おりこうさん。

そんなマテ中の犬に



s-1501153.jpg


駆け寄って遊びに誘おうとするぷくを
慌てて止めました。

行くな! 今は行くなーっ! (; 」゚ロ゚)」




ダメなのっ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
届かないバナー。









本編で出て来たお料理の
レシピ本。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ゆきうさぎ

ぷく兄ちゃん!空気を読んでwww
思わず画面に呟いてしまいましたwww
ちなみにぼんちゃんは釣られて一緒に走ってるみたいですけど目的が犬って分かってるんでしょうか(・◇・?

ReiRei

さくらんぼ、私も大好きです!アメリカンチェリーは甘くて美味しいです。が、一度調子に乗って食べ過ぎて、お腹が死にそうに張ったことがあります。苦しかった。。。ので、ノリさんもお気をつけて。

待て、偉いですね~、二匹とも。ぷくさんが乱入していくのも面白そうだけど。(*´艸)

mike

子供時代
姉とおこづかいを出しあって大量の「ママプリン」(簡単便利なプリンの素)を購入
でかいお鍋で巨大プリンを製作
それを必死に食べてから

ワタクシ プリンが嫌いになりますた…

おいしいものは「あともう少し食べたい」ってところで止めておくのが大事なような気がいたします。

みゅー

小さい頃ケーキ屋さんではじから全種類制覇したいと願う子供だったことを思い出しました。ちなみに私の友達がアメリカに行ったときにケンタッキーの食べ放題に行って、チキンが嫌いになったと言っていました(^^;

 さくらんぼの山盛りはアリですよねぇ♪
  

かとちゃ

わたしは、いまイチゴで生きてます!
あれも山盛りいけるでそ?
日本のサクランボ、美味しいけど高いですよね。
小さいから、さらに割高感が。

時々、肉も食べてバテないように
夏をお楽しみください!

mimosa

ブル君、絶対入らないんだ(笑)
もしかして深すぎるとか!?
あっさーいお皿みたいなものなら入るかもね!

私、いくら丼ならどんぶりにこぼれるくらいでもうれしいかも・・・って思ったけど、やっぱり無理かもって思わなくもない(笑)

kazuko

ブルくんの「やだー!」のお顔、絶対そう言ってるだろうなって感じですね(^w^)
夏バテで食欲が落ちてるそうですが、気をつけて下さいね。私は若い頃に夏バテになって、食欲がなく野菜ジュースだけで生きていたら、ひどい帯状疱疹になって2週間入院するはめになってしまいました(>_<) 幸い、薬が効いて後遺症はないのですが。
今だに夏バテの方に会うと病気にならないか気になってしまうのでした。。
他の方のコメントにもありましたが、お利口ワンちゃんのところにぷくちゃんが乱入するのを見てみたいかも...と思っちゃいました(^_^;)
でも、私がノリさんの立場なら全力で止めるんだろうな...。。

りんmama

ブル君、ますます貫禄が増してきましたね。
でも、プールは怖いんだ(笑)

大阪にまぐろ食べ放題のお店があるらしいです。
マグロ丼のまぐろを自分でどれだけ乗せても良いっていう
ルールだそうですが、写真見て絶対無理!!って思いました。

ノリ@管理人

> ゆきうさぎ様
ソニぼん走ってないんです。座ってるだけ。w


> ReiRei 様
おいしいですよね~、アメリカンチェリー。
食べ過ぎないよう気をつけます。と言いつつ大量に食べてる。


>mike様
ああ~・・・わかりますね。あと好きなものでも、連続して買って
立て続けに食べてるウチに飽きちゃったり。


>みゅー様
その夢はよくわかります。私も子供の頃考えました。笑


> かとちゃ様
苺もオッケー♪ そろそろ肉をがっつりいかないと
バテてきました。集中力も無い・・・。


>mimosa様
いくら丼はいくら山もりもりが嬉しいっすね!
あーおいしい海鮮丼が食べたい。


> kazuko様
毎日暑くて水分ばっかり補給してしまいますが
ちゃんとがっつりゴハン食べたいと思います。


>りんmama様
まぐろは好きだけど、食べ放題じゃなくていいですね。
美味しく食べたいならほどほどの量にしとかないと。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク