今回のビル

2015-03-18
なんていいお天気でしょう。 (。゜▽゜)



s-1503181 copy


まさかの20℃超えで
暑いくらいでしたね。
わーいわーい。

そして私はどこにいるかというと
上の画像でチラ見えしている
本屋にいます。



s-1503182 copy


前を通ると素通りできない場所、
それが本屋。

目的地の途中に点在してると
いちいち寄ってしまうので
街全体がなかなかクリアできない
ダンジョンみたいになります。



s-1503183 copy


本は重いし探すの大変だし
ネットで買うのが一番だとか
そういう問題じゃない。

海外で生活していて
ああ行きたいわと常日頃
思ってるのが日本の本屋なので
これはどうしようもないのです。

普段ネット書店に頼っているからこそ
実際に本屋に足を運んで物色したい。



s-1503186.jpg


私が最も好きな本屋さんは
コクーンタワー内のブックファースト。
ここはダントツです。

そしてコクーンタワーの外観も大好き。

しかし毎回帰国するたびに
様々な位置からのコクーンタワー画像
をバカみたいに撮りまくっているので
いい加減皆さんがうんざりしてるのが
目に浮かぶよう。 ( ̄∇ ̄;)

ですから今回は
コクーン以外のお気に入りビルを
撮ってみました。



s-1503184 copy


ビル好きの友人も語ってましたが
私も個人的には新宿西口の
ビル群が好き。

しかしこれは東新宿にある
お気に入りビルです。



s-150188.jpg


新宿イーストサイドスクエア。

うーん。もっと離れて撮ったほうが
よかったかなあ。
いまいち良さが伝わらない気が。
角度の問題かな? (゚ペ)



s-5031852.jpg


2012年に完成した新しいビルで
このぼこぼこした感じの外観が
いい具合に目を引きます。



s-15031851.jpg


次回はこのぼこぼこ感と
圧倒するような大きさが
もっとちゃんと伝わるような角度を
探してきます! ( ̄- ̄)ゞ





別にいいよって言わない。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
本日の幸せバナー。







カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ