恋心

「今仕事で新宿に来てるんだけど
もしやここにいるんじゃ・・・・?」
と友達からLINEが入りました。

こことは



s-15031951 copy


惜しい。いないけど
2時間前には確かにいたよ。



友達からLINEが入った時は
既に新宿をあとにしていたんですが
それにしてもそんなにしょっちゅう
あそこにいると思われてるのか、( ̄- ̄;)
つか本当にいたので否定できない、

と己の行動範囲を振り返り
石川啄木ばりにじっと手を見る。



s-15031952 copy


新宿以外の街にも
もちろん行ってるんですが
写真がありません。

どうやら私は萌えビルを見た時のみ
カメラを出す習性があるらしい。

萌えビルと、萌え犬。



s-1503191.jpg


ニュージーランドを発つ前日に
撮ったぷくとソニぼんです。



s-1503193.jpg


見慣れたお顔。
なんてことないツーショットなのに。



s-1503194.jpg


今そばにいない、
実際に触れられないとなると
ものすごく触りたくて撫でたくて
写真を見るほどに会いたくなる。
いつもあんなに近くにいたのに
嗚呼なぜ今ここにいないの。



s-15031954.jpg


この気持ちを恋と呼ぶ。




だよね? (゚▽゚*)
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
本日の幸せバナー。







履きやすい~♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク